現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > ブレーキ > スズキ用 > キャリパー
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
9-B-1◆ニッシン リアキャリパー ...
即決2,200円
9-C◆ニッシン リアキャリパー チタ...
即決4,500円
133-G-3◆ホンダ スーパーカブ1...
即決3,500円
4★VTR250用フロントホイール41...
即決11,000円
YAMAHA XSR900 Authe...
現在12,800円
KSR110 [KL110A] 純正 ...
GSX1100Sカタナ[08社外後 B...
現在1,320円
☆ ブラック ☆ chou-porte...
即決1,938円
オーリンズ製MT-09トレーサー XS...
現在152,700円
105-M-2◆スズキ GSX1300...
即決5,500円
59-A-30-1◆ホンダ NSR25...
即決2,800円
59-A-30◆ホンダ NSR250 ...
97-I◆ホンダ VTR-1000SP...
即決9,500円
9-B-2◆ニッシン リアキャリパー ...
即決1,300円
9-A◆ニッシン リアキャリパー チタ...
25-A◆M12xP1.5 チタン合金...
即決1,800円
4-D◆M22 チタン合金 リアアクス...
即決1,200円
チタン フランジボルト ニッシン ブレ...
即決1,299円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
5人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
Chafactoryさん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
違反商品の申告
チタン合金38mmピストンです。ホンダ NSR250 MC18、MC21 ニッシン リアキャリパー用に製作し、ニッシン リアキャリパーを使用するスズキ、カワサキ、ヤマハ バイクの大多数に対応可能です。。
ホンダ パーツナンバー43107-KT7-761、または 43107-MCJ-006、または 43107-KFG-J21 (ピストン x 1個)ヤマハ パーツナンバー5VY-W0057-00-00, または BD5-25802-00-00 (ピストン x 1個)スズキ パーツナンバー69100-04810 (ピストン x 1個)カワサキ パーツナンバー43048-0008 (ピストン x 1個)に対応します。上記1パーツの製品構成です。
キャリパーピストンシールとの摩擦を最大限低くしてキャリパー本来の性能に少しも乱れがないよう、最終工程で鏡面加工(mirror polishing)後、チタンニトリド(TiN)コーティング仕上げを行い、滑らかな表面と精度、そして最上の真円度、すべて逃さないように図りました。
チタンの熱伝導率はアルミニウムの 10% 以下です。低い熱伝導率でピストンシールの劣化、硬化を効果的に抑制しピストンシールの寿命も飛躍的に向上し、それに伴い、オーバーホール周期も飛躍的に増える効果があります。
また、いくら過激な走行でもブレーキ液(brakefluid)の温度上昇を未然に遮断し、ブレーキレバーのタッチ感の変化を劇的に最小限に抑え、ブレーキレバーグリップ時の力と全く同じ割合でパッドに力が伝わるので、操作感も抜群です。
素材はチタン合金のTi-6Al-4V、通称64チタン(グレード5)を使用しています。
優れた強度、耐食性、耐熱性素材で該当パーツの結合が確実になり、最高の走行性能が期待できます。バイク下部軽量化とバイクの性能特性(制動力、加速度)も向上します。
また錆びにくい材質なので、何年経っても元の色のままでバイクのクオリティを高めます。
バイク下部軽量化とバイクの性能特性(ブレーキング、ワインディング、コーナリング、加速力など)あらゆる領域でドラマチックな性能の向上を感じることができます。
チタンパーツは一般的にカーレースによく使われるパーツですが、馬力比軽量なバイクに使用すると、そのポテンシャルが極大化されるパーツだと思います。ぜひその性能を体感してみてください。
ホンダ NSR250 MC18、MC21用に製作しましたが、メーカーを問わずニッシンリアキャリパーを使用するスズキ、カワサキ、ヤマハバイクの大多数に対応可能です。
以下に互換表を添付します。私が出品する9-Cの互換車種の一部を除いて、ほとんどのニッシンリアキャリパーに互換できます。ニッシンリアキャリパーを使用するバイクなら、このピストンの互換車種よりは互換性のない車種を探すのがむしろ早いほど量が膨大です。
そのため互換表に抜けている機種がある可能性があります。追加で確認でき次第、アップロードいたします。
互換車種リストより簡単に適用される公式があります。私が販売している、9-B-1番のキャリパースリーブ&ボルトが装着されるニッシンリアキャリパーなら9-D番ピストンが、9-B-2番のピンボルトが装着されるニッシンリアキャリパーなら9-Cが互換できます。まだ例外は見ていませんので、一応そのように判断していただければ大きな無理はないと思います。
ご本人様所有の車種でしたら、一気にお調べいただけると思います。でも、確実にするために、購入前にご本人のバイクタイプと互換性があるかどうかをもう一度確認お願いします。
※関連商品キャリパー ピンボルト 9-A 番キャリパー スリーブ&ボルト 9-B番バンジョーボルト40番ブリーダースクリュー44-A番パッドピン 72番
※互換車種ホンダNSR250CBR250RRCBR400RRCBR250R 2011~13CBR300R 2015~22CBR500R 2013~23CBR600F Hurricane 1990CBR600F2 1991~94CBR600F3 1995~98CBR600F4 1999~00CBR600F4I 2001~06CBR650F 2014~18CBR650R 2019~22CBR900RR 1993~99CBR929RR 2000~01CBR954RR 2002~03CBR1000F Hurricane 1990~96CBR1100XX Super Blackbird 1997~03CBR1000RR 2004~05CBR600RR 2003~06VTR1000 Super Hawk 1998~05VTR1000SP-1/2 2000~06RVT1000R RC51 2000~06CB250 HORNET 1997~03CB300F 2015~18CB400SF 1992~23CB400F CB-1 1989~91CB400 FOURCB500F 2013~22CB500X 2013~22CB600F Hornet 2001~06CB650F 2018CB650R 2019~22CB750 1992~08CB900F 2002~07CB1000 1993~96CB1100 2013~23CB1300SF/SB 2003~23CTX700 2014~18NC700X 2012~17NC750X 2018~22NM4 2015~18X-ADV750 2017~23FORZA750 2021~23Rebel 1100 2021~23Rebel 300 2017~23Rebel 500 2017~23VT1100 Shadow 1990~07VTX1300 2003~09GL1500 Gold Wing Aspencade 1990~00Transalp XL600V 1990Africa Twin 2016~22
ヤマハYZF-R1 2004~14YZF-R6 2003~16YZF-RR7 2022~23MT-07 201~22MT-09 2018~23MT-10 2018~22Tracer 900 2019~20Tracer 9 GT 2021~24XSR700 2018~22XSR900 2016~23FJ-09 2015~17FZ-07 2015~17FZ-09 2014~17FZ1 2006~15FZ-10 2017FZ6 2004~09FZ6R 2009~17FZ8 2011~13XV1900 Star Eluder 2018XVZ1900 Star Venture 2018~21NIKEN GT 2019~23
スズキGSF1250S Bandit 2007~09GSX1250FA 2011GSX250R 2018~19GSX650F 2008~09GSX-S1000 2017~22GSX-S1000F 2017~20GSX-S750 2015~22GSX-S750Z 2021~22GW250 2014~17Katana GSX-S1000S 2020~22SFV650 Gladius 2009~15SV1000 2003~07SV650 2003~23SV650S 2003~08SV650X 2019~22V-Strom 1000 2002~12V-Strom 650 2004~22V-Strom 650XT 2015~22
カワサキNinja 650 2017~23Ninja ZX-4RR 2023Versys 1000 LT 2015~18Versys 650 2015~22Vulcan S VN650 2015~23Z1000 2007~08Z650 2017~23Z650RS 2022~23Z800 ABS 2016Z900 2017~23Z900RS 2018~23Z900 SE 2022~23Z H2 2020~23
【注意事項】●商品の状態を100%お伝えするのは不可能ですので、状態に神経質な方や商品に理解の無い方の入札はご遠慮ください。●土・日・祝日・GW・年末年始はオークション業務をお休みさせて頂いておりますので、ご連絡・質問への回答等が週明け(連休明け)になりますことをご了承ください。●ノークレーム・ノ ーリターンでお願い致します。●かんたん決済期限内のお支払いをお願い致します。※期限内に何のご連絡もなしに、決済期限が切れてしまった場合は、落札者様都合でのキャンセルとなります。●お取り置きは一週間以内でお願いします。●2022年6月30日より落札者様の電話番号の表示がなくなりました。当方の商品は海外より発送となりますので電話番号は必須項目となります。★取りナビにてお電話番号をお知らせ下さい。以前お取引のある方にも確認させて頂いております。
【発送・送料等について】・ 送料は一律¥1,000。北海道・沖縄・離島は¥1,500になります。・ 複数落札の場合同梱可能。送料は1件分となりますのでおまとめ取引を選択するか単品取引の場合は1件分の送料のみお支払いください。・ 海外からの発送の為、毎週日曜日終了分を基準に週1回、火曜日(火曜日15時迄に決済完了分)の発送になります。・ 発送日以降のご落札、発送までにお支払が間に合わなかった場合、翌週扱いになります。・ 発送連絡は発送日の翌日に致しますが、追跡のステータスには次のステップに進捗がない限り反映されません。・ 到着までに通常1週間~10日程かかります。※韓国が公休日の場合、連休等がある場合、日本国内で成田到着貨物が大量の場合など通関にお時間がかかる等、通常よりお時間がかかる場合がございます。※重要※こちらの商品は韓国から直送になります。商品に初期不良があった場合は在庫がある場合は交換、在庫がない場合はご返金とさせて頂きます。装着後、落札者様が手を加えられた場合は交換できかねる場合がございます。こちらは出品しておりますが輸入代行となりますので初期不良以外で装着後何かございましても責任を負いかねます。大変恐縮ですがご理解のうえご入札・ご落札頂きます様お願い致します。
97-D◆ホンダ NSR250 MC1...
即決16,000円
67-D◆M8 NSR250 MC21...
即決3,000円
97-B◆NSR250 ニッシン 4ポ...
即決11,500円
97-C◆NSR250 ニッシン 4ポ...
即決12,500円
97-A◆NSR250 ニッシン 4ポ...
44-B◆M8xP1.25チタン合金 ...
即決1,500円
97-J◆ホンダ VTR1000SP ...
75-A-3◆ニッシン 4ポート 2ピ...
即決2,400円
97-R◆ホンダ CB1300 SC4...
即決18,000円
75-A-2◆チタン合金 ニッシン キ...
即決1,700円
即決1,499円
21-C◆ホンダ NSR250 M6x...
即決15,000円
【商品説明】
チタン合金38mmピストンです。
ホンダ NSR250 MC18、MC21 ニッシン リアキャリパー用に製作し、
ニッシン リアキャリパーを使用するスズキ、カワサキ、ヤマハ バイクの大多数に対応可能です。。
ホンダ パーツナンバー
43107-KT7-761、または 43107-MCJ-006、または 43107-KFG-J21 (ピストン x 1個)
ヤマハ パーツナンバー
5VY-W0057-00-00, または BD5-25802-00-00 (ピストン x 1個)
スズキ パーツナンバー
69100-04810 (ピストン x 1個)
カワサキ パーツナンバー
43048-0008 (ピストン x 1個)
に対応します。
上記1パーツの製品構成です。
キャリパーピストンシールとの摩擦を最大限低くしてキャリパー本来の性能に少しも乱れがないよう、最終工程で鏡面加工(mirror polishing)後、チタンニトリド(TiN)コーティング仕上げを行い、滑らかな表面と精度、そして最上の真円度、すべて逃さないように図りました。
チタンの熱伝導率はアルミニウムの 10% 以下です。
低い熱伝導率でピストンシールの劣化、硬化を効果的に抑制しピストンシールの寿命も飛躍的に向上し、
それに伴い、オーバーホール周期も飛躍的に増える効果があります。
また、いくら過激な走行でもブレーキ液(brakefluid)の温度上昇を未然に遮断し、ブレーキレバーのタッチ感の変化を劇的に最小限に抑え、
ブレーキレバーグリップ時の力と全く同じ割合でパッドに力が伝わるので、操作感も抜群です。
素材はチタン合金のTi-6Al-4V、通称64チタン(グレード5)を使用しています。
優れた強度、耐食性、耐熱性素材で該当パーツの結合が確実になり、最高の走行性能が期待できます。
バイク下部軽量化とバイクの性能特性(制動力、加速度)も向上します。
また錆びにくい材質なので、何年経っても元の色のままでバイクのクオリティを高めます。
バイク下部軽量化とバイクの性能特性(ブレーキング、ワインディング、コーナリング、加速力など)あらゆる領域でドラマチックな性能の向上を感じることができます。
チタンパーツは一般的にカーレースによく使われるパーツですが、
馬力比軽量なバイクに使用すると、そのポテンシャルが極大化されるパーツだと思います。
ぜひその性能を体感してみてください。
ホンダ NSR250 MC18、MC21用に製作しましたが、メーカーを問わず
ニッシンリアキャリパーを使用するスズキ、カワサキ、ヤマハバイクの大多数に対応可能です。
以下に互換表を添付します。
私が出品する9-Cの互換車種の一部を除いて、ほとんどのニッシンリアキャリパーに互換できます。
ニッシンリアキャリパーを使用するバイクなら、このピストンの互換車種よりは互換性のない車種を探すのがむしろ早いほど量が膨大です。
そのため互換表に抜けている機種がある可能性があります。
追加で確認でき次第、アップロードいたします。
互換車種リストより簡単に適用される公式があります。
私が販売している、
9-B-1番のキャリパースリーブ&ボルトが装着されるニッシンリアキャリパーなら9-D番ピストンが、
9-B-2番のピンボルトが装着されるニッシンリアキャリパーなら9-Cが互換できます。
まだ例外は見ていませんので、一応そのように判断していただければ大きな無理はないと思います。
ご本人様所有の車種でしたら、一気にお調べいただけると思います。
でも、確実にするために、購入前にご本人のバイクタイプと互換性があるかどうかをもう一度確認お願いします。
※関連商品
キャリパー ピンボルト 9-A 番
キャリパー スリーブ&ボルト 9-B番
バンジョーボルト40番
ブリーダースクリュー44-A番
パッドピン 72番
※互換車種
ホンダ
NSR250
CBR250RR
CBR400RR
CBR250R 2011~13
CBR300R 2015~22
CBR500R 2013~23
CBR600F Hurricane 1990
CBR600F2 1991~94
CBR600F3 1995~98
CBR600F4 1999~00
CBR600F4I 2001~06
CBR650F 2014~18
CBR650R 2019~22
CBR900RR 1993~99
CBR929RR 2000~01
CBR954RR 2002~03
CBR1000F Hurricane 1990~96
CBR1100XX Super Blackbird 1997~03
CBR1000RR 2004~05
CBR600RR 2003~06
VTR1000 Super Hawk 1998~05
VTR1000SP-1/2 2000~06
RVT1000R RC51 2000~06
CB250 HORNET 1997~03
CB300F 2015~18
CB400SF 1992~23
CB400F CB-1 1989~91
CB400 FOUR
CB500F 2013~22
CB500X 2013~22
CB600F Hornet 2001~06
CB650F 2018
CB650R 2019~22
CB750 1992~08
CB900F 2002~07
CB1000 1993~96
CB1100 2013~23
CB1300SF/SB 2003~23
CTX700 2014~18
NC700X 2012~17
NC750X 2018~22
NM4 2015~18
X-ADV750 2017~23
FORZA750 2021~23
Rebel 1100 2021~23
Rebel 300 2017~23
Rebel 500 2017~23
VT1100 Shadow 1990~07
VTX1300 2003~09
GL1500 Gold Wing Aspencade 1990~00
Transalp XL600V 1990
Africa Twin 2016~22
ヤマハ
YZF-R1 2004~14
YZF-R6 2003~16
YZF-RR7 2022~23
MT-07 201~22
MT-09 2018~23
MT-10 2018~22
Tracer 900 2019~20
Tracer 9 GT 2021~24
XSR700 2018~22
XSR900 2016~23
FJ-09 2015~17
FZ-07 2015~17
FZ-09 2014~17
FZ1 2006~15
FZ-10 2017
FZ6 2004~09
FZ6R 2009~17
FZ8 2011~13
XV1900 Star Eluder 2018
XVZ1900 Star Venture 2018~21
NIKEN GT 2019~23
スズキ
GSF1250S Bandit 2007~09
GSX1250FA 2011
GSX250R 2018~19
GSX650F 2008~09
GSX-S1000 2017~22
GSX-S1000F 2017~20
GSX-S750 2015~22
GSX-S750Z 2021~22
GW250 2014~17
Katana GSX-S1000S 2020~22
SFV650 Gladius 2009~15
SV1000 2003~07
SV650 2003~23
SV650S 2003~08
SV650X 2019~22
V-Strom 1000 2002~12
V-Strom 650 2004~22
V-Strom 650XT 2015~22
カワサキ
Ninja 650 2017~23
Ninja ZX-4RR 2023
Versys 1000 LT 2015~18
Versys 650 2015~22
Vulcan S VN650 2015~23
Z1000 2007~08
Z650 2017~23
Z650RS 2022~23
Z800 ABS 2016
Z900 2017~23
Z900RS 2018~23
Z900 SE 2022~23
Z H2 2020~23
【注意事項】
●商品の状態を100%お伝えするのは不可能ですので、状態に神経質な方や商品に理解の無い方の入札はご遠慮ください。
●土・日・祝日・GW・年末年始はオークション業務をお休みさせて頂いておりますので、ご連絡・質問への回答等が週明け(連休明け)になりますことをご了承ください。
●ノークレーム・ノ ーリターンでお願い致します。
●かんたん決済期限内のお支払いをお願い致します。
※期限内に何のご連絡もなしに、決済期限が切れてしまった場合は、落札者様都合でのキャンセルとなります。
●お取り置きは一週間以内でお願いします。
●2022年6月30日より落札者様の電話番号の表示がなくなりました。
当方の商品は海外より発送となりますので電話番号は必須項目となります。
★取りナビにてお電話番号をお知らせ下さい。
以前お取引のある方にも確認させて頂いております。
【発送・送料等について】
・ 送料は一律¥1,000。北海道・沖縄・離島は¥1,500になります。
・ 複数落札の場合同梱可能。送料は1件分となりますのでおまとめ取引を選択するか単品取引の場合は1件分の送料のみお支払いください。
・ 海外からの発送の為、毎週日曜日終了分を基準に週1回、火曜日(火曜日15時迄に決済完了分)の発送になります。
・ 発送日以降のご落札、発送までにお支払が間に合わなかった場合、翌週扱いになります。
・ 発送連絡は発送日の翌日に致しますが、追跡のステータスには次のステップに進捗がない限り反映されません。
・ 到着までに通常1週間~10日程かかります。
※韓国が公休日の場合、連休等がある場合、日本国内で成田到着貨物が大量の場合など通関にお時間がかかる等、
通常よりお時間がかかる場合がございます。
※重要※
こちらの商品は韓国から直送になります。
商品に初期不良があった場合は在庫がある場合は交換、在庫がない場合はご返金とさせて頂きます。
装着後、落札者様が手を加えられた場合は交換できかねる場合がございます。
こちらは出品しておりますが輸入代行となりますので初期不良以外で装着後何かございましても責任を負いかねます。
大変恐縮ですがご理解のうえご入札・ご落札頂きます様お願い致します。