現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > ブレーキ > その他
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
TMAX530 SJ12J 初年度平成...
現在420,000円
64チタン エアブリード スクリュー ...
現在988円
74-D◆ヤマハ スミトモ(SUMIT...
即決1,300円
103-B◆ホンダ NSR250 チタ...
即決3,500円
74-A◆ヤマハ YZF-R1/R6 ...
即決800円
74-R-1◆YZF-R1 SUMIT...
即決16,000円
74-J-1◆ヤマハ M27xP3.0...
即決3,800円
34-D◆ホンダ NSR250 チタン...
即決1,400円
34-E◆ホンダ NSR250 チタン...
67-C◆NSR250 MC16,MC...
即決25,000円
64チタン合金製 ブレーキディスクボル...
即決665円
即決715円
即決3,740円
即決770円
即決5,940円
即決6,490円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
2人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
Chafactoryさん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
違反商品の申告
【商品説明】
M8xP1.25 チタン合金 エアブリーダースクリューです。ホンダ NSR250MC18、MC21 ニッシンキャリパー用に製作し、ヤマハバイクにも多数互換できます。ホンダ·パーツナンバー43352-MG9-006 (エアブリーダースクリュー x 1本)43353-MG9-006 (ブリーダーキャップ x 1本)91355-MG9-006 (Oリング x 1本)
ヤマハパーツナンバー5VS-25824-00 (エアブリーダースクリュー x 1本)5VS-25975-00 (Oリング x 1本)306-25825-01 (ブリーダーキャップ x 1本)に対応します。上記3パーツのセット構成です。従来の純正ボルトに比べて約半分の重さです。素材はチタン合金のTi-6Al-4V、通称64チタン(グレード5)を使用しています。優れた強度、耐食性、耐熱性の素材でキャリパーとしっかり結合され、最上の性能が期待できます。バイクの下部軽量化によりバイクの性能特性(ハンドリング、加減速力)も向上します。ホンダの旧型バイク用に製作していますが、ヤマハSUMITOMO、MOSキャリパーの一部にも対応しています。以下に互換表を添付します。確実にするために、購入前にご本人のバイクタイプと互換性があるかどうかをもう一度ご確認ください。※ヤマハ一部最新車種の場合、フロントキャリパー右側は本製品と同じOリングが入るブリーダースクリュー(44-B番)が、フロントキャリパー左側はOリングのないブリーダースクリュー(44-A番)がそれぞれ取り付けられます。あるいはヤマハ球形バイクの場合は、Oリングのないブリーダースクリュー(44-A番)が2本装着されます。Oリング付きタイプは本製品の44-B番を、Oリングがないタイプは、私が出品する44-A番を入札してください。入札前に必ずパーツリスト、もしくは本人所有のバイクキャリパーを直接ご確認の上、お間違えのないようお願いいたします。※バイクに関して何か理解できない部分があるとき、すぐに解決できなくても、何日かじっくり考えてみると答えが出ることが多いのですが······なぜヤマハバイクの一部はフロントキャリパーの左右にそれぞれ異なるブリーダースクリューがなぜ装着されるのか、私の短い知識では、いくら考えてもどうしても理由がわかりません。私は何か気になるのが解決できないとかなり苦しむ性格ですが、何年か前にヤマハ関係者の方に聞いてみましたが、はっきりとした答えを得られませんでした。もし正確な理由を知っている方がいらっしゃれば、私に知らせてくださればとてもありがたいです。
※関連製品39-A-1番 - M10xP1.0 シングルバンジョーボルト(レース仕様)39-A-2番 - M10xP1.0 シングル バンジョーボルト(ノーマル仕様)39-A-3番 - ユニバーサル·バンジョー·アダプター39-B番-M10xP1.0 シングル バンジョー ブリーダーボルト40-A-1番 - M10xP1.25 シングル バンジョーボルト(レース仕様)40-A-2番 - M10xP1.25 シングル バンジョーボルト(ノーマル仕様)43-A番- M7 ブリーダースクリュー43-B番- M8 ブリーダースクリュー44-A番- M8 ブリーダースクリュー44-B番-M8 ブリーダースクリュー(Oリング仕様)45番- M10 ブリーダースクリュー46-A-1番 - M10xP1。25 ダブルバンジョーボルト(レース仕様)46-A-2番 - M10xP1.25 ダブル バンジョーボルト(ノーマル仕様)47-A-1番 - M10xP1.0 ダブル バンジョーボルト(レース仕様)47-A-2番 - M10xP1.0 ダブル バンジョーボルト(ノーマル仕様)47-B番-M10xP1.0 ダブル バンジョー ブリーダー ボルト※互換車種ホンダNSR250 MC18、 MC21VFR400RVFR750FCBR1000FCBR1100XX BLACK BIRD 1997~00CTX1300 2014GL1500 1990~03Pacific Coast PC800 1990~98ST1100 1991~02ST1300 2004~18VFR800 interceptor 1998~09VT1100 SHADOW 1990~96VT600 SHADOW 1991~1993VTR250 interceptor 1990ヤマハYZF-R1 2015~YZF-R6 2017~FZ 8 2011~20MT-07 2014~MT-09 2014~XSR700 2016~XSR900 2016~MT-10 2017~MT-07 2018~MT-09 2018~Tracer700 2017~Tracer900 2018~Niken850 2018~T-MAX 2008~SUPER TENERE 1200 2010~
【注意事項】●商品の状態を100%お伝えするのは不可能ですので、状態に神経質な方や商品に理解の無い方の入札はご遠慮ください。●土・日・祝日・GW・年末年始はオークション業務をお休みさせて頂いておりますので、ご連絡・質問への回答等が週明け(連休明け)になりますことをご了承ください。●ノークレーム・ノ ーリターンでお願い致します。●かんたん決済期限内のお支払いをお願い致します。※期限内に何のご連絡もなしに、決済期限が切れてしまった場合は、落札者様都合でのキャンセルとなります。●お取り置きは一週間以内でお願いします。●2022年6月30日より落札者様の電話番号の表示がなくなりました。当方の商品は海外より発送となりますので電話番号は必須項目となります。★取りナビにてお電話番号をお知らせ下さい。以前お取引のある方にも確認させて頂いております。
【発送・送料等について】・ 送料は一律¥1,000。北海道・沖縄・離島は¥1,500になります。・ 複数落札の場合同梱可能。送料は1件分となりますのでおまとめ取引を選択するか単品取引の場合は1件分の送料のみお支払いください。・ 海外からの発送の為、毎週日曜日終了分を基準に週1回、火曜日(火曜日15時迄に決済完了分)の発送になります。・ 発送日以降のご落札、発送までにお支払が間に合わなかった場合、翌週扱いになります。・ 発送連絡は発送日の翌日に致しますが、追跡のステータスには次のステップに進捗がない限り反映されません。・ 到着までに通常1週間~10日程かかります。※韓国が公休日の場合、連休等がある場合、日本国内で成田到着貨物が大量の場合など通関にお時間がかかる等、通常よりお時間がかかる場合がございます。※重要※こちらの商品は韓国から直送になります。商品に初期不良があった場合は在庫がある場合は交換、在庫がない場合はご返金とさせて頂きます。装着後、落札者様が手を加えられた場合は交換できかねる場合がございます。こちらは出品しておりますが輸入代行となりますので初期不良以外で装着後何かございましても責任を負いかねます。大変恐縮ですがご理解のうえご入札・ご落札頂きます様お願い致します。
67-A◆NSR250 MC16,MC...
67-B◆NSR250 MC16,MC...
即決4,800円
97-D◆ホンダ NSR250 MC1...
即決786円
64チタン合金製ブレーキディスクボルト...
74-N-2◆ヤマハ YZF-R6 チ...
即決3,200円
即決605円
即決3,520円
即決660円
【商品説明】
M8xP1.25 チタン合金 エアブリーダースクリューです。
ホンダ NSR250MC18、MC21 ニッシンキャリパー用に製作し、
ヤマハバイクにも多数互換できます。
ホンダ·パーツナンバー
43352-MG9-006 (エアブリーダースクリュー x 1本)
43353-MG9-006 (ブリーダーキャップ x 1本)
91355-MG9-006 (Oリング x 1本)
ヤマハパーツナンバー
5VS-25824-00 (エアブリーダースクリュー x 1本)
5VS-25975-00 (Oリング x 1本)
306-25825-01 (ブリーダーキャップ x 1本)
に対応します。
上記3パーツのセット構成です。
従来の純正ボルトに比べて約半分の重さです。
素材はチタン合金のTi-6Al-4V、通称64チタン(グレード5)を使用しています。
優れた強度、耐食性、耐熱性の素材でキャリパーとしっかり結合され、最上の性能が期待できます。
バイクの下部軽量化によりバイクの性能特性(ハンドリング、加減速力)も向上します。
ホンダの旧型バイク用に製作していますが、ヤマハSUMITOMO、MOSキャリパーの一部にも対応しています。
以下に互換表を添付します。
確実にするために、購入前にご本人のバイクタイプと互換性があるかどうかをもう一度ご確認ください。
※ヤマハ一部最新車種の場合、
フロントキャリパー右側は本製品と同じOリングが入るブリーダースクリュー(44-B番)が、
フロントキャリパー左側はOリングのないブリーダースクリュー(44-A番)がそれぞれ取り付けられます。
あるいはヤマハ球形バイクの場合は、Oリングのないブリーダースクリュー(44-A番)が2本装着されます。
Oリング付きタイプは本製品の44-B番を、
Oリングがないタイプは、私が出品する44-A番を入札してください。
入札前に必ずパーツリスト、もしくは本人所有のバイクキャリパーを直接ご確認の上、お間違えのないようお願いいたします。
※バイクに関して何か理解できない部分があるとき、
すぐに解決できなくても、何日かじっくり考えてみると答えが出ることが多いのですが······
なぜヤマハバイクの一部はフロントキャリパーの左右にそれぞれ異なるブリーダースクリューがなぜ装着されるのか、
私の短い知識では、いくら考えてもどうしても理由がわかりません。
私は何か気になるのが解決できないとかなり苦しむ性格ですが、
何年か前にヤマハ関係者の方に聞いてみましたが、はっきりとした答えを得られませんでした。
もし正確な理由を知っている方がいらっしゃれば、私に知らせてくださればとてもありがたいです。
※関連製品
39-A-1番 - M10xP1.0 シングルバンジョーボルト(レース仕様)
39-A-2番 - M10xP1.0 シングル バンジョーボルト(ノーマル仕様)
39-A-3番 - ユニバーサル·バンジョー·アダプター
39-B番-M10xP1.0 シングル バンジョー ブリーダーボルト
40-A-1番 - M10xP1.25 シングル バンジョーボルト(レース仕様)
40-A-2番 - M10xP1.25 シングル バンジョーボルト(ノーマル仕様)
43-A番- M7 ブリーダースクリュー
43-B番- M8 ブリーダースクリュー
44-A番- M8 ブリーダースクリュー
44-B番-M8 ブリーダースクリュー(Oリング仕様)
45番- M10 ブリーダースクリュー
46-A-1番 - M10xP1。25 ダブルバンジョーボルト(レース仕様)
46-A-2番 - M10xP1.25 ダブル バンジョーボルト(ノーマル仕様)
47-A-1番 - M10xP1.0 ダブル バンジョーボルト(レース仕様)
47-A-2番 - M10xP1.0 ダブル バンジョーボルト(ノーマル仕様)
47-B番-M10xP1.0 ダブル バンジョー ブリーダー ボルト
※互換車種
ホンダ
NSR250 MC18、 MC21
VFR400R
VFR750F
CBR1000F
CBR1100XX BLACK BIRD 1997~00
CTX1300 2014
GL1500 1990~03
Pacific Coast PC800 1990~98
ST1100 1991~02
ST1300 2004~18
VFR800 interceptor 1998~09
VT1100 SHADOW 1990~96
VT600 SHADOW 1991~1993
VTR250 interceptor 1990
ヤマハ
YZF-R1 2015~
YZF-R6 2017~
FZ 8 2011~20
MT-07 2014~
MT-09 2014~
XSR700 2016~
XSR900 2016~
MT-10 2017~
MT-07 2018~
MT-09 2018~
Tracer700 2017~
Tracer900 2018~
Niken850 2018~
T-MAX 2008~
SUPER TENERE 1200 2010~
【注意事項】
●商品の状態を100%お伝えするのは不可能ですので、状態に神経質な方や商品に理解の無い方の入札はご遠慮ください。
●土・日・祝日・GW・年末年始はオークション業務をお休みさせて頂いておりますので、ご連絡・質問への回答等が週明け(連休明け)になりますことをご了承ください。
●ノークレーム・ノ ーリターンでお願い致します。
●かんたん決済期限内のお支払いをお願い致します。
※期限内に何のご連絡もなしに、決済期限が切れてしまった場合は、落札者様都合でのキャンセルとなります。
●お取り置きは一週間以内でお願いします。
●2022年6月30日より落札者様の電話番号の表示がなくなりました。
当方の商品は海外より発送となりますので電話番号は必須項目となります。
★取りナビにてお電話番号をお知らせ下さい。
以前お取引のある方にも確認させて頂いております。
【発送・送料等について】
・ 送料は一律¥1,000。北海道・沖縄・離島は¥1,500になります。
・ 複数落札の場合同梱可能。送料は1件分となりますのでおまとめ取引を選択するか単品取引の場合は1件分の送料のみお支払いください。
・ 海外からの発送の為、毎週日曜日終了分を基準に週1回、火曜日(火曜日15時迄に決済完了分)の発送になります。
・ 発送日以降のご落札、発送までにお支払が間に合わなかった場合、翌週扱いになります。
・ 発送連絡は発送日の翌日に致しますが、追跡のステータスには次のステップに進捗がない限り反映されません。
・ 到着までに通常1週間~10日程かかります。
※韓国が公休日の場合、連休等がある場合、日本国内で成田到着貨物が大量の場合など通関にお時間がかかる等、
通常よりお時間がかかる場合がございます。
※重要※
こちらの商品は韓国から直送になります。
商品に初期不良があった場合は在庫がある場合は交換、在庫がない場合はご返金とさせて頂きます。
装着後、落札者様が手を加えられた場合は交換できかねる場合がございます。
こちらは出品しておりますが輸入代行となりますので初期不良以外で装着後何かございましても責任を負いかねます。
大変恐縮ですがご理解のうえご入札・ご落札頂きます様お願い致します。