現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > ブレーキ > カワサキ用 > キャリパー
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
激安 新品 J-トリップ フロントスタ...
現在26,950円
ZX-6R 2014モデル ベルリンガ...
現在98,000円
125-G◆スズキ OEMブレンボ M...
即決16,000円
《M2》希少♪2001年 CB1300...
現在39,380円
BEET KSR110 220mmロー...
現在15,000円
三協オート ブレンボ旧カニ キャリパー...
即決28,600円
133-A-1◆ホンダ スーパーカブ ...
即決4,800円
βBF05-1 スズキ アドレス110...
現在50円
実動★GSX-R1000 K1 SUZ...
現在280,000円
ポッシュ 500051-11 NISS...
即決2,291円
KMCチェーン 520-120L CR...
即決2,520円
リゾマ LP040BM プロガード■S...
現在16,830円
アルパイン FASTER-3シューズ ...
現在14,190円
クシタニ K-1067革パンツ L★C...
現在37,400円
アンダーカウル.サイドカバー加工用に!...
即決770円
9-B-2◆ニッシン リアキャリパー ...
即決1,300円
10-A◆M5x15 チタン合金 スク...
即決600円
即納可【太】リムテープ ホイール ステ...
即決4,290円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
11人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
Chafactoryさん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
違反商品の申告
チタン合金ピストンです。ホンダ CBR1000RR ニッシンリアキャリパー用に製作しました。ニッシン リアキャリパーを使用する車種なら、メーカーを問わず互換性があります。2000年初めまでニシンリアキャリパーはすべて直径38パイのピストンを使用していたが、2000年代前半と半ばを起点にまるで約束したかのように、600~1000ccレプリカバイクには合わせて30パイのピストンが使われ始めました。ネイキッドバイクなどの他のジャンルはまだ一部38パイを使用しています。正確な理由はよく分かりませんが、BMW S1000RRを筆頭にスーパースポーツバイクにABSや電子機器が本格的に導入され始めた時点を前後という点から察すると、おそらく電子機器が導入されたスーパースポーツジャンルのリアキャリパーには、大口径のピストンは必要ないと判断したのでしょう。面白いことに、各社のフラッグシップバイクにはアルミ製のピストンが入りますが、依然として大多数のバイクには鉄製のピストンが入るという点です。ロケットも回収して再利用する先端の時代に、いまだに大多数のバイクは50年前の方式のピストンをそのまま使っているのですね。長期的な世界経済不況は、これらの非常に些細な部品でさえメーカーにマージン率を計算するようにしました。もちろん加工費用の差があると思いますが、在庫管理、パーツ番号管理の方が大変そうなので、ちょっと統一すればいいんじゃないかなと思うんですが、とにかく現実はそうですね。すべて対応できるように、30パイと38パイの2つの仕様とも製作しました。私はリアブレーキを使わないからいらないパーツだよ··· と思われるかもしれません。ライディング時、普通フロントブレーキを主に使用し、サーキットライディングをする私の友達は、重さを減らすために、しかもリアキャリパーやディスクを取り除いてしまう極端な奴らもたびたびいたのですが···しかし、一度じっくり考えてみましょう。マイケル ドゥーハンがどのように偉大なチャンピオンになりましたか?バスケットボールはリバウンドを制する者がコートを支配し、バイクはリアブレーキをマスターした者がサーキットを支配する。私は未だに強力に主張します.(笑)ホンダ パーツナンバー43107-MEL-D21 (ピストン x 1個)ヤマハ パーツナンバー2CR-25802-00-00 (ピストン x 1個)スズキ パーツナンバー69100-47810 (ピストン x 1個)カワサキ パーツナンバー43048-0018 (ピストン x 1個)に対応します。上記1パーツの製品構成です。キャリパーピストンシールとの摩擦を最大限低くしてキャリパー本来の性能に少しも乱れることがないよう最終工程で鏡面加工後、チタンニトリド(TiN)コーティング仕上げし、滑らかな表面と精度、そして最高の真円度、すべて見逃さないように図りました。チタンの熱伝導率はアルミニウムの 10% 以下です。低い熱伝導率でピストンシールの劣化、硬化を効果的に抑制しピストンシールの寿命も飛躍的に向上し、それによってオーバーホール周期も飛躍的に伸びる効果があります。また、いくら過激な走行でもブレーキ液(brakefluid)の温度上昇を未然に遮断し、ブレーキレバーのタッチ感の変化を劇的に最小限に抑え、ブレーキレバーグリップ時の力と全く同じ割合でパッドに力が伝わるので、操作感も抜群です。素材はチタン合金のTi-6Al-4V、通称64チタン(グレード5)を使用しています。優れた強度、耐食性、耐熱性素材で該当パーツの結合が確実になり、最高の走行性能が期待できます。バイク下部軽量化とバイクの性能特性(制動力、加速度)も向上します。また錆びにくい材質なので、何年経っても元の色のままでバイクのクオリティを高めます。バイク下部軽量化とバイクの性能特性(ブレーキング、ワインディング、コーナリング、加速力など)あらゆる領域でドラマチックな性能の向上を感じることができます。チタンパーツは一般的にカーレースによく使われるパーツですが、馬力比軽量なバイクに使用すると、そのポテンシャルが極大化されるパーツだと思います。ぜひその性能を体感してみてください。ホンダ CBR1000RR用に製作しましたが、メーカーを問わずニッシン リアキャリパーを使用するスズキ、カワサキ、ヤマハバイク多数に対応可能です。ご本人様所有の車種でしたら、一気にお調べいただけると思います。以下に互換表を添付します。でも、確実にするために、購入前にご本人のバイクタイプと互換性があるかどうかをもう一度確認お願いします。※関連製品9-A~D番 - ニッシン リヤキャリパーボルト、ピストンシリーズ44-A番 - ブリーダースクリュー39-A-1、2番 - バンジョーボルト75-A番 - パッドピン、プラグ セット※互換車種ホンダCBR1000RR 2006~23CBR600RR 2007~20ヤマハYZF-R1 2015~23YZF-R1M 2015~23YZF-R6 2017~23スズキGSX-R1000 2009~22GSX-R1000R 2017~22GSX-R750 2011~12GSX-R600 2011~12カワサキZX-10R 2011~23ZX-6R 2013~23
【注意事項】●商品の状態を100%お伝えするのは不可能ですので、状態に神経質な方や商品に理解の無い方の入札はご遠慮ください。●土・日・祝日・GW・年末年始はオークション業務をお休みさせて頂いておりますので、ご連絡・質問への回答等が週明け(連休明け)になりますことをご了承ください。●ノークレーム・ノ ーリターンでお願い致します。●かんたん決済期限内のお支払いをお願い致します。※期限内に何のご連絡もなしに、決済期限が切れてしまった場合は、落札者様都合でのキャンセルとなります。●お取り置きは一週間以内でお願いします。●2022年6月30日より落札者様の電話番号の表示がなくなりました。当方の商品は海外より発送となりますので電話番号は必須項目となります。★取りナビにてお電話番号をお知らせ下さい。以前お取引のある方にも確認させて頂いております。
【発送・送料等について】・ 送料は一律¥1,000。北海道・沖縄・離島は¥1,500になります。・ 複数落札の場合同梱可能。送料は1件分となりますのでおまとめ取引を選択するか単品取引の場合は1件分の送料のみお支払いください。・ 海外からの発送の為、毎週日曜日終了分を基準に週1回、火曜日(火曜日15時迄に決済完了分)の発送になります。・ 発送日以降のご落札、発送までにお支払が間に合わなかった場合、翌週扱いになります。・ 発送連絡は発送日の翌日に致しますが、追跡のステータスには次のステップに進捗がない限り反映されません。・ 到着までに通常1週間~10日程かかります。※韓国が公休日の場合、連休等がある場合、日本国内で成田到着貨物が大量の場合など通関にお時間がかかる等、通常よりお時間がかかる場合がございます。※重要※こちらの商品は韓国から直送になります。商品に初期不良があった場合は在庫がある場合は交換、在庫がない場合はご返金とさせて頂きます。装着後、落札者様が手を加えられた場合は交換できかねる場合がございます。こちらは出品しておりますが輸入代行となりますので初期不良以外で装着後何かございましても責任を負いかねます。大変恐縮ですがご理解のうえご入札・ご落札頂きます様お願い致します。
ZX-6R 636 ZX-10R ベス...
現在1,790円
【未使用】純正 ZX-10R ZX-6...
現在4,398円
【未使用】純正 CBR1000RR C...
【未使用】純正 GSX-R1000 G...
★全国一律 送料3000円★新品未使用...
即決12,980円
Brembo(ブレンボ) レーシングラ...
現在93,000円
AGVヘルメットK1S標準シールド#S...
現在3,190円
ラジアルマスター11/18_ブレーキマ...
即決10,560円
GSX-R600 GSX-R750 G...
現在2,198円
【新車外し】YZF-R1 YZF-R6...
現在5,998円
KMCゴールドチェーン 520-120...
対決の構図 2005 Moto GP ...
現在1,100円
【商品説明】
チタン合金ピストンです。
ホンダ CBR1000RR ニッシンリアキャリパー用に製作しました。
ニッシン リアキャリパーを使用する車種なら、メーカーを問わず互換性があります。
2000年初めまでニシンリアキャリパーはすべて直径38パイのピストンを使用していたが、
2000年代前半と半ばを起点にまるで約束したかのように、600~1000ccレプリカバイクには合わせて30パイのピストンが使われ始めました。
ネイキッドバイクなどの他のジャンルはまだ一部38パイを使用しています。
正確な理由はよく分かりませんが、
BMW S1000RRを筆頭にスーパースポーツバイクにABSや電子機器が本格的に導入され始めた時点を前後という点から察すると、
おそらく電子機器が導入されたスーパースポーツジャンルのリアキャリパーには、大口径のピストンは必要ないと判断したのでしょう。
面白いことに、各社のフラッグシップバイクにはアルミ製のピストンが入りますが、依然として大多数のバイクには鉄製のピストンが入るという点です。
ロケットも回収して再利用する先端の時代に、いまだに大多数のバイクは50年前の方式のピストンをそのまま使っているのですね。
長期的な世界経済不況は、これらの非常に些細な部品でさえメーカーにマージン率を計算するようにしました。
もちろん加工費用の差があると思いますが、
在庫管理、パーツ番号管理の方が大変そうなので、ちょっと統一すればいいんじゃないかなと思うんですが、とにかく現実はそうですね。
すべて対応できるように、30パイと38パイの2つの仕様とも製作しました。
私はリアブレーキを使わないからいらないパーツだよ··· と思われるかもしれません。
ライディング時、普通フロントブレーキを主に使用し、
サーキットライディングをする私の友達は、重さを減らすために、しかもリアキャリパーやディスクを取り除いてしまう極端な奴らもたびたびいたのですが···
しかし、一度じっくり考えてみましょう。
マイケル ドゥーハンがどのように偉大なチャンピオンになりましたか?
バスケットボールはリバウンドを制する者がコートを支配し、
バイクはリアブレーキをマスターした者がサーキットを支配する。
私は未だに強力に主張します.(笑)
ホンダ パーツナンバー
43107-MEL-D21 (ピストン x 1個)
ヤマハ パーツナンバー
2CR-25802-00-00 (ピストン x 1個)
スズキ パーツナンバー
69100-47810 (ピストン x 1個)
カワサキ パーツナンバー
43048-0018 (ピストン x 1個)
に対応します。
上記1パーツの製品構成です。
キャリパーピストンシールとの摩擦を最大限低くしてキャリパー本来の性能に少しも乱れることがないよう最終工程で鏡面加工後、チタンニトリド(TiN)コーティング仕上げし、
滑らかな表面と精度、そして最高の真円度、すべて見逃さないように図りました。
チタンの熱伝導率はアルミニウムの 10% 以下です。
低い熱伝導率でピストンシールの劣化、硬化を効果的に抑制しピストンシールの寿命も飛躍的に向上し、それによってオーバーホール周期も飛躍的に伸びる効果があります。
また、いくら過激な走行でもブレーキ液(brakefluid)の温度上昇を未然に遮断し、ブレーキレバーのタッチ感の変化を劇的に最小限に抑え、
ブレーキレバーグリップ時の力と全く同じ割合でパッドに力が伝わるので、操作感も抜群です。
素材はチタン合金のTi-6Al-4V、通称64チタン(グレード5)を使用しています。
優れた強度、耐食性、耐熱性素材で該当パーツの結合が確実になり、最高の走行性能が期待できます。
バイク下部軽量化とバイクの性能特性(制動力、加速度)も向上します。
また錆びにくい材質なので、何年経っても元の色のままでバイクのクオリティを高めます。
バイク下部軽量化とバイクの性能特性(ブレーキング、ワインディング、コーナリング、加速力など)あらゆる領域でドラマチックな性能の向上を感じることができます。
チタンパーツは一般的にカーレースによく使われるパーツですが、
馬力比軽量なバイクに使用すると、そのポテンシャルが極大化されるパーツだと思います。
ぜひその性能を体感してみてください。
ホンダ CBR1000RR用に製作しましたが、メーカーを問わず
ニッシン リアキャリパーを使用するスズキ、カワサキ、ヤマハバイク多数に対応可能です。
ご本人様所有の車種でしたら、一気にお調べいただけると思います。
以下に互換表を添付します。
でも、確実にするために、購入前にご本人のバイクタイプと互換性があるかどうかをもう一度確認お願いします。
※関連製品
9-A~D番 - ニッシン リヤキャリパーボルト、ピストンシリーズ
44-A番 - ブリーダースクリュー
39-A-1、2番 - バンジョーボルト
75-A番 - パッドピン、プラグ セット
※互換車種
ホンダ
CBR1000RR 2006~23
CBR600RR 2007~20
ヤマハ
YZF-R1 2015~23
YZF-R1M 2015~23
YZF-R6 2017~23
スズキ
GSX-R1000 2009~22
GSX-R1000R 2017~22
GSX-R750 2011~12
GSX-R600 2011~12
カワサキ
ZX-10R 2011~23
ZX-6R 2013~23
【注意事項】
●商品の状態を100%お伝えするのは不可能ですので、状態に神経質な方や商品に理解の無い方の入札はご遠慮ください。
●土・日・祝日・GW・年末年始はオークション業務をお休みさせて頂いておりますので、ご連絡・質問への回答等が週明け(連休明け)になりますことをご了承ください。
●ノークレーム・ノ ーリターンでお願い致します。
●かんたん決済期限内のお支払いをお願い致します。
※期限内に何のご連絡もなしに、決済期限が切れてしまった場合は、落札者様都合でのキャンセルとなります。
●お取り置きは一週間以内でお願いします。
●2022年6月30日より落札者様の電話番号の表示がなくなりました。
当方の商品は海外より発送となりますので電話番号は必須項目となります。
★取りナビにてお電話番号をお知らせ下さい。
以前お取引のある方にも確認させて頂いております。
【発送・送料等について】
・ 送料は一律¥1,000。北海道・沖縄・離島は¥1,500になります。
・ 複数落札の場合同梱可能。送料は1件分となりますのでおまとめ取引を選択するか単品取引の場合は1件分の送料のみお支払いください。
・ 海外からの発送の為、毎週日曜日終了分を基準に週1回、火曜日(火曜日15時迄に決済完了分)の発送になります。
・ 発送日以降のご落札、発送までにお支払が間に合わなかった場合、翌週扱いになります。
・ 発送連絡は発送日の翌日に致しますが、追跡のステータスには次のステップに進捗がない限り反映されません。
・ 到着までに通常1週間~10日程かかります。
※韓国が公休日の場合、連休等がある場合、日本国内で成田到着貨物が大量の場合など通関にお時間がかかる等、
通常よりお時間がかかる場合がございます。
※重要※
こちらの商品は韓国から直送になります。
商品に初期不良があった場合は在庫がある場合は交換、在庫がない場合はご返金とさせて頂きます。
装着後、落札者様が手を加えられた場合は交換できかねる場合がございます。
こちらは出品しておりますが輸入代行となりますので初期不良以外で装着後何かございましても責任を負いかねます。
大変恐縮ですがご理解のうえご入札・ご落札頂きます様お願い致します。