現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > メンテナンス > その他
このオークションは終了しています
【BADMOON-Racing オリジナル】【真水の約6倍の脅威の吸収/放熱スピード】レースクーラント for サーキット ストリート
即決2,100円
【BADMOON-Racing オリジナル】【真水の約6倍の脅威の吸収/放熱スピード】レースクーラント for サーキット ストリート バイクにも(2L)
即決5,470円
【ミッション保護にも】【BADMOON-Racing オリジナル】ギア ミッション デフ LSD オイル 100%フルエステル 75w-250 サーキット
即決3,900円
【BADMOON-Racing オリジナル】【レース用なのにランニングコストも低減】ブレーキフルード 性能はdot5以上!
即決3,278円
【フルエステル 100%】【BADMOON-Racing オリジナル】SPLエンジンオイル 10W-60 究極の性能を手頃な価格で!ターボ車推奨 S14 S15 GT-R等
即決4,500円
【やっと入荷!アイディアパーツ】【BADMOON-Racing オリジナル】ID変換カラー ID60の車高調にID65のスプリングが使える!
即決3,980円
【油温対策にも効果あり】【BADMOON-Racing オリジナル】フルエステル 100% エンジンオイル 5W-40 究極の性能を手頃な価格で!!
【BADMOON-Racing オリジナル】【ミッション保護にも】ギア ミッション デフ LSD オイル (2L) 100%フルエステル 75w-250
即決8,270円
新品 Z.S.S. ZSS レーシングクーラント ラジエーター用 クーラント DG-cool LLC 4L サーキット用 ドリフト レース 棚2O21
現在4,939円
新品 Z.S.S. ZSS レーシングクーラント ラジエーター用 クーラント DG-cool LLC 4L サーキット用 ドリフト レース チェイサー 棚2O21
新品 Z.S.S. レーシングクーラント ラジエーター用 クーラント DG-cool LLC 4L サーキット用 ドリフト レース ZSS 棚2O21
新品 Z.S.S. ZSS レーシングクーラント ラジエーター用 クーラント DG-cool LLC 4L サーキット用 ドリフト レース マーク2 クレスタ 棚2O21
新品 Z.S.S. ZSS レーシングクーラント ラジエーター用 クーラント DG-cool LLC 4L サーキット用 ドリフト レース スカイライン 棚2O21
新品 Z.S.S. ZSS レーシングクーラント ラジエーター用 クーラント DG-cool LLC 4L サーキット用 ドリフト レース シルビア 180SX 棚2O21
新品 Z.S.S. ZSS レーシングクーラント ラジエーター用 クーラント DG-cool LLC 4L サーキット用 ドリフト レース スープラ 棚2O21
★新品!☆HKS SUPER COOLANT SPORT スーパークーラント サーキット レース 4L 52008-AK003 / P5-1220
即決4,400円
【真水の約6倍の脅威の吸収/放熱スピード】【BADMOON-Racing オリジナル】レースクーラント for サーキット ストリート(6L)FD2 S14 S15
即決13,070円
【真水の約6倍の脅威の吸収/放熱スピード】【BADMOON-Racing オリジナル】レースクーラント for サーキット ストリート(4L)
即決8,870円
【異次元の性能】【BADMOON-Racing オリジナル】ギア ミッション デフ LSD オイル (8L) 100%フルエステル 75w-250 サーキット
即決31,670円
【BADMOON-Racing オリジナル】【100%フルエステル】ギア ミッション デフ LSD オイル (10L)75w-250 サーキット ミッション保護にも
即決39,470円
【BADMOON-Racing オリジナル】【フルエステル】ギア ミッション デフ LSD オイル (6L) 75w-250 サーキット ミッション保護にも
即決23,870円
【アウトレット】【BADMOON-Racing オリジナル】 SSスペック超低ダストブレーキパッド for Street FD2 シビック フロント 用
即決18,800円
【数量限定・アウトレット】【BADMOON-Racing オリジナル】SSスペック超低ダストブレーキパッド for Street IS350 GSE31 21
即決14,000円
【キャンペーン特価】【BADMOON-Racing オリジナル】SSスペック超低ダストブレーキパッド for Street クラウン マークX
【海外レース御用達】【BADMOON-Racing オリジナル】RC-F / IS-F ハイレスポンス ローテンプサーモ(RR)
即決19,800円
【海外レース実績有】【BADMOON-Racing オリジナル】RC-F / IS-F ハイレスポンス ローテンプサーモ(SS)
即決8,980円
【海外レース実績有】【BADMOON-Racing オリジナル】LS460 / LS600 ハイレスポンス ローテンプサーモ(RR)
【BADMOON-Racing オリジナル】【究極のストップパワー】 本物のカーボンパッド R35 GT-R 純正キャリパー用
即決32,800円
【数量限定】【BADMOON-Racing オリジナル】Race Pipe(競技用センターパイプ)HONDA シビック タイプR FD2
即決47,080円
【フルエステル100%】【BADMOON-Racing オリジナル】エンジンオイル 5W-40 (4L) 究極の性能を手頃な価格で!! 油温対策にも効果あり
即決18,470円
【ブレーキ冷却の革命】【BADMOON-Racing オリジナル】WRX STI VAB専用 ブレーキ キャリパー ヒートシンク
即決14,080円
【ブレーキ冷却の革命】【BADMOON-Racing オリジナル】キャリパー ヒートシンク
即決9,990円
【ボルトオン保安基準適合】【BADMOON-Racing オリジナル】汎用 ハイマウント GTウィング FD2 非車検対応GTウィングより効果有!
即決60,280円
【待望の再入荷】【BADMOON-Racing オリジナル】レーシングプーリー S2000 AP1 AP2
即決30,800円
【BADMOON-Racing オリジナル】シビックタイプR FD2 レーシングフック(牽引フック) フロント用
即決13,200円
【BADMOON-Racing オリジナル】【究極のストップパワー】 本物のカーボンパッド RC-F 純正キャリパー用
【素直なステアフィーリングに】【BADMOON-Racing オリジナル】FD2 シビックタイプR タイロッドエンド
即決21,800円
【フルエステル】【BADMOON-Racing オリジナル】エンジンオイル 10W-60 (4L) 究極の性能を手頃な価格で!! ターボ車推奨 S14 S15 GT-R等
【待望の再入荷】【BADMOON-Racing オリジナル】【レスポンスアップ】JZX100 ツアラーV JZX110 IR-V レーシングプーリー
即決56,600円
【油温対策効果も有】【BADMOON-Racing オリジナル】フルエステル 100% エンジンオイル 5W-40 (2L) 究極の性能を手頃な価格で
即決10,270円
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
* * * * * さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
13,070円
19,800円
60,280円
【ミッショントラブルの救世主】【BADMOON-Racing オリジナル】 ミッション&デフ オイルタンクキット(FD2 S13 S14 S15ポン付け可能)
29,800円
21,800円
【待望の再入荷】【BADMOON-Racing オリジナル】レーシングプーリー FD2 シビック タイプR
60,600円
30,800円
【BADMOON-Racing オリジナル】【コーナリング性能向上】FD2 超ローキャスター&ショートホイルベース シビックタイプR ワイドトレッド
36,080円
56,600円
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
BADMOON-RACING
究極のレースクーラント!! 4L
原液沸点186℃の原子炉冷却水をベースに究極の添加剤と 脱イオン交換法による超高純度精製水をブレンドした特殊磁気処理製法!
原子炉冷却水の原液は、世界のトップフォーミュラーでも使用されています。
弊社は国内レース向けとして、 調合し無加圧沸点121℃としてあります。
ベンチテストにて水の約6倍の脅威の吸収/放熱スピードを達成!
水温の厳しいFD2でも真夏のサーキット連続周回が可能に!! 様々な車種のサーキットユーザーからリピーター多数!!
輸入車、スポーツカー、ミニバン 全ての水冷式エンジンに使用できる画期的脅威クーラント!!
スペック
・沸点 121℃ 凍結温度 -19℃ ・従来品に例を見ない優れた冷却性能達成! ・原液濃度を更にアップ! ・ノンアミンタイプ防製剤配合のためストリートもOK! ・JIS K2234 2種(LLC)規格適合 1年を通じて使用OK! ・PRTR法該当無し ・人体消毒液に使われるほど人体、環境にほとんど害を与えない安全性に優れています。 ・鈴鹿HONDAファン感謝デー マクラーレンF1(ターボ)に採用。
ライフ
・レースマシン レース毎交換 ・ナンバー付きサーキットマシン 半年~1年交換 ・ストリートマシン 1年交換
熱交換量が多い車両ほど、交換サイクルは短くなります。 なおこれは初期性能維持を考えた上での交換サイクルです。 他社のスポーツクーラントで2年交換サイクルといわれても サーキット走行すれば、初期性能はもって1年ぐらいですから ほとんど変わらないと思います。
うんちく
原子炉冷却水ベースのレースクーラント原液をベースに、イオン精製法による 高純度のイオンをほとんど含まない純水と旧弊社クーラントで採用したいた添加剤をベースに 最適な調合方法にて、この性能を達成しました!
特殊製造方法の採用 製造過程による不泡化化合物の複生をなくし飽和状態の安定化分子結合を図るための 独自の特殊磁気処理製法を確立!! 特殊磁気処理製法により従来製品に例を見ない優れた冷熱効果を発揮し 冷却効率が一段と向上しました。
熱の交換率については、原子炉冷却水の圧倒的な温度吸収/放熱特性 エンジンで使用する上でのキャビテーションについては 水の熱を吸収するときの 気泡の熱特性を変えることにより吸収時の表面積がキャビ発生を押させることにより 非常に効率よく熱を吸収できます。 その結果、真水よりも熱の吸収スピードが早くなります。
またラジエーター内部を通過する際の水流速をコントロールするため ほとんどのスポーツ/レースクーラントは、真水をベースにしているため、 非常にサラサラしておりますが、弊社は水流速をコントロールさせるために 粘度を持たせてあります。
冷却性能の目安としては、真冬ではない時期でアイドリングで放置した状態で暖房全開しますと サーモスタット設定温度よりも、ヘッド内部の水温が下がるくらいによく冷えるようになります。 真冬で何時間もアイドリングすればこの症状が普通は出ますが、この状態が常温で出来るぐらいの熱交換率です!
選定した主原料は食品加工等にも使用される人体に影響を与えない 安全性に優れたものです。 また添加防錆等は環境に害を与えないノンアミンタイプの厳選された独自の添加剤を使用し PRTR法に該当しない安全性に優れた添加剤です。
落札価格には容器代を含んでおります。
送料 本州/四国 ¥1.200 北海道/九州 ¥1.750 (~5L)
ご注意:市販のクーラントと成分が異なるので全量交換をお願いしております。
BADMOON-RACING
究極のレースクーラント!!
4L
原液沸点186℃の原子炉冷却水をベースに究極の添加剤と
脱イオン交換法による超高純度精製水をブレンドした特殊磁気処理製法!
原子炉冷却水の原液は、世界のトップフォーミュラーでも使用されています。
弊社は国内レース向けとして、 調合し無加圧沸点121℃としてあります。
ベンチテストにて水の約6倍の脅威の吸収/放熱スピードを達成!
水温の厳しいFD2でも真夏のサーキット連続周回が可能に!!
様々な車種のサーキットユーザーからリピーター多数!!
輸入車、スポーツカー、ミニバン
全ての水冷式エンジンに使用できる画期的脅威クーラント!!
スペック
・沸点 121℃ 凍結温度 -19℃
・従来品に例を見ない優れた冷却性能達成!
・原液濃度を更にアップ!
・ノンアミンタイプ防製剤配合のためストリートもOK!
・JIS K2234 2種(LLC)規格適合 1年を通じて使用OK!
・PRTR法該当無し
・人体消毒液に使われるほど人体、環境にほとんど害を与えない安全性に優れています。
・鈴鹿HONDAファン感謝デー マクラーレンF1(ターボ)に採用。
ライフ
・レースマシン レース毎交換
・ナンバー付きサーキットマシン 半年~1年交換
・ストリートマシン 1年交換
熱交換量が多い車両ほど、交換サイクルは短くなります。
なおこれは初期性能維持を考えた上での交換サイクルです。
他社のスポーツクーラントで2年交換サイクルといわれても
サーキット走行すれば、初期性能はもって1年ぐらいですから
ほとんど変わらないと思います。
うんちく
原子炉冷却水ベースのレースクーラント原液をベースに、イオン精製法による
高純度のイオンをほとんど含まない純水と旧弊社クーラントで採用したいた添加剤をベースに
最適な調合方法にて、この性能を達成しました!
特殊製造方法の採用
製造過程による不泡化化合物の複生をなくし飽和状態の安定化分子結合を図るための
独自の特殊磁気処理製法を確立!!
特殊磁気処理製法により従来製品に例を見ない優れた冷熱効果を発揮し
冷却効率が一段と向上しました。
熱の交換率については、原子炉冷却水の圧倒的な温度吸収/放熱特性
エンジンで使用する上でのキャビテーションについては 水の熱を吸収するときの
気泡の熱特性を変えることにより吸収時の表面積がキャビ発生を押させることにより
非常に効率よく熱を吸収できます。
その結果、真水よりも熱の吸収スピードが早くなります。
またラジエーター内部を通過する際の水流速をコントロールするため
ほとんどのスポーツ/レースクーラントは、真水をベースにしているため、
非常にサラサラしておりますが、弊社は水流速をコントロールさせるために
粘度を持たせてあります。
冷却性能の目安としては、真冬ではない時期でアイドリングで放置した状態で暖房全開しますと
サーモスタット設定温度よりも、ヘッド内部の水温が下がるくらいによく冷えるようになります。
真冬で何時間もアイドリングすればこの症状が普通は出ますが、この状態が常温で出来るぐらいの熱交換率です!
選定した主原料は食品加工等にも使用される人体に影響を与えない
安全性に優れたものです。
また添加防錆等は環境に害を与えないノンアミンタイプの厳選された独自の添加剤を使用し
PRTR法に該当しない安全性に優れた添加剤です。
落札価格には容器代を含んでおります。
送料 本州/四国 ¥1.200 北海道/九州 ¥1.750 (~5L)
ご注意:市販のクーラントと成分が異なるので全量交換をお願いしております。