現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > クラッチ、ミッション、デフ > その他
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
日立(旧パロート) 分割式ドライブシャ...
即決3,762円
即決4,452円
B-B11 プレオ RA1 RA2 片...
即決3,920円
B-B11 サンバー TT2 片側1個...
ムーブ L910S 日立 パロート製 ...
即決4,510円
フィガロ BK10 日立 パロート製 ...
ヴィヴィオ KW3 日立 パロート製 ...
アルト CM22V CS22S 日立 ...
カルタス カルタスクレセント GA11...
アルト CR22S 日立 パロート製 ...
キャロル AC6P 日立 パロート製 ...
マーチ K11 日立 パロート製 ドラ...
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
オートパーツエージェンシー2号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
オートパーツエージェンシー2号店 ストア情報
違反商品の申告
詳細は購入手続き画面で確認してください。
B-B11 MW ME34S 片側1個...
B-B11 ソリオ MA34S 片側1...
B-B11 ハイゼット S210P S...
B-B11 ヴィヴィオ KW3 KW4...
B-B11 ヴィヴィオ KK3 KK4...
B-B11 ミニキャブ U42T T4...
B-B11 テリオスキッド J111G...
アトレー7 S110W 日立 パロート...
リーザ L100V 日立 パロート製 ...
適合車種
●ミラ L710S EF 1998年10月~2002年01月 TURBO ブーツ参考番号:04438-97202
●ミラ L710S EF 1999年11月~2002年01月 除(TURBO) ブーツ参考番号:04438-97202
●ミラ L710V EF 1999年11月~2002年01月 CNG ブーツ参考番号:04438-97202
●ミラ L710V EF 1999年11月~2002年01月 EFI ブーツ参考番号:04438-97202
●ミラ L71V EB 1985年08月~1990年02月 4WD Fr ブーツ参考番号:04438-87203
●ミラ L910S EF 1998年10月~2002年10月 TURBO ブーツ参考番号:04438-97202
●ミラ L910S EF 1999年11月~2002年10月 除(TURBO) ブーツ参考番号:04438-97202
●ミラ L912S JB 2001年10月~2002年01月 ブーツ参考番号:04438-97217
●リーザ L100S EB 1986年11月~1987年08月 ~#000880 ブーツ参考番号:04438-87203
●リーザ L100V EB 1987年08月~1990年07月 ATM TURBO ブーツ参考番号:04438-87203
●リーザ L100V EB 1989年01月~1990年07月 ATM-2S #060938~ ブーツ参考番号:04438-87203
●リーザ L100V EB 1986年11月~1987年08月 ATM-2S ~#028224 ブーツ参考番号:04438-87203
●リーザ L100V EB 1987年08月~1990年07月 MTM TURBO ブーツ参考番号:04438-87203
●リーザ L100V EB 1986年11月~1987年08月 MTM 除(TURBO) ~#028224
ブーツ参考番号:04438-87203
●リーザ L111S EF 1990年08月~1992年07月 ブーツ参考番号:04438-87220
入数:1個【アウター側片側(フロント)】
●ネオブーツは分割方式を採用した事により、ブーツ交換時の足回り部品や等速ジョイント及びブーツ本体等の分解・組立が不要となり、作業時間の大幅な短縮を実現しました。材質は疲労性、耐候性の優れた樹脂を採用し接合は溶着方式により溶け合わせる事で一体型ブーツと同等の強度を確保しました。
●ブーツは、等速ジョイント内のベアリング部への水・異物の浸入と、潤滑用グリスの飛散を防止する商品であるが、車両の走行やハンドル転蛇により劣化または損傷しますので、定期的な点検と交換をお奨めいたします。
ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。
ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。
分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。
商品の詳細な情報については、メーカーサイト(www.hitachi-autoparts.co.jp/products/paraut/index.html#neo)でご確認ください。
車種別の適合については事前にお問い合わせいただければ当店にて確認いたしますのでお問い合わせフォームやメールにてお問い合わせください。
メーカーへ確認が必要なため、回答までお時間や日数がかかる場合もございますのであらかじめご了承ください。
なお、適合関連における注文後のアフターフォローについては当店より確認が必要と判断をさせていただいた場合のみとさせていただきます
納期:取寄品:3~7営業日程で発送(土日祝除く)