現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > クラッチ、ミッション、デフ > その他
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
日立(旧パロート) 分割式ドライブシャ...
即決3,762円
即決4,452円
フェスティバ D25PF 日立 パロー...
即決4,510円
フェスティバ DW3WF 日立 パロー...
フェスティバ ADA242 日立 パロ...
フェスティバ DW5WF 日立 パロー...
フェスティバ D23PF 日立 パロー...
B-B11 サンバー TT2 片側1個...
即決3,920円
B-B11 プレオ RA1 RA2 片...
B-B11 MW ME34S 片側1個...
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
オートパーツエージェンシー2号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
オートパーツエージェンシー2号店 ストア情報
違反商品の申告
詳細は購入手続き画面で確認してください。
フェスティバ DA3PF 日立 パロー...
フェスティバ DA1PF 日立 パロー...
フェスティバ DA3VF 日立 パロー...
レビュー DB3PA 日立 パロート製...
即決8,100円
レビュー DB5PA 日立 パロート製...
適合車種
●フェスティバ ADA242 B3 1989年04月~1994年05月 ブーツ参考番号:B003-22-630
●フェスティバ D23PF B3 1996年05月~1997年10月 ATM #203857~ ブーツ参考番号:FS20-22-630
●フェスティバ D23PF B3 1992年11月~1997年10月 MTM ブーツ参考番号:BS04-22-630
●フェスティバ D25PF B5 1996年05月~1997年10月 ATM #200131~ ブーツ参考番号:FS20-22-530
●フェスティバ D25PF B5 1996年05月~1997年10月 MTM #200126~ ブーツ参考番号:FS20-22-530
●フェスティバ DA1PF B1 1985年10月~1993年01月 ブーツ参考番号:B001-22-530A
●フェスティバ DA3PF B3 1985年10月~1993年01月 ブーツ参考番号:B003-22-630
●フェスティバ DA3VF B3 1986年10月~1993年01月 CARGO-L ブーツ参考番号:B001-22-630A
●フェスティバ DW3WF B3 1996年07月~2001年08月 ミニワゴン ブーツ参考番号:FS20-22-630
●フェスティバ DW5WF B5 1996年07月~2001年08月 ミニワゴン ブーツ参考番号:FS20-22-530
●レビュー DB3PA B3 1996年05月~1999年02月 ATM #301513~ ブーツ参考番号:FS20-22-530
●レビュー DB3PA B3 1990年08月~1999年02月 MTM ブーツ参考番号:BS04-22-530
●レビュー DB5PA B5 1996年05月~1999年02月 ATM,MTM ABS付 #300341~
ブーツ参考番号:FS22-22-530B
●レビュー DB5PA B5 1995年12月~1996年05月 ATM,MTM ABS付 CV/J純正補修品交換車
ブーツ参考番号:FS22-22-630B
※EJT type と TJ typeの2種類が設定されていますが、互換性はありません。
●レビュー DB5PA B5 1996年05月~1999年02月 MTM 除(ABS) #300335~
ブーツ参考番号:FS20-22-530
※EJT type と TJ typeの2種類が設定されていますが、互換性はありません。
入数:1個【アウター側片側(フロント)】
●ネオブーツは分割方式を採用した事により、ブーツ交換時の足回り部品や等速ジョイント及びブーツ本体等の分解・組立が不要となり、作業時間の大幅な短縮を実現しました。材質は疲労性、耐候性の優れた樹脂を採用し接合は溶着方式により溶け合わせる事で一体型ブーツと同等の強度を確保しました。
●ブーツは、等速ジョイント内のベアリング部への水・異物の浸入と、潤滑用グリスの飛散を防止する商品であるが、車両の走行やハンドル転蛇により劣化または損傷しますので、定期的な点検と交換をお奨めいたします。
ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。
ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。
分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。
商品の詳細な情報については、メーカーサイト(www.hitachi-autoparts.co.jp/products/paraut/index.html#neo)でご確認ください。
車種別の適合については事前にお問い合わせいただければ当店にて確認いたしますのでお問い合わせフォームやメールにてお問い合わせください。
メーカーへ確認が必要なため、回答までお時間や日数がかかる場合もございますのであらかじめご了承ください。
なお、適合関連における注文後のアフターフォローについては当店より確認が必要と判断をさせていただいた場合のみとさせていただきます
納期:取寄品:3~7営業日程で発送(土日祝除く)