現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > タワーバー、ロールバー > トヨタ用
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
ワイルドスワンズ クロコダイル パームV3
即決77,000円
H30 アルファード/ヴェルファイア ...
現在13,000円
即決19,000円
H30 ヴェルファイア【VELLFIR...
即決10,000円
H30 アルファード【ALPHARD】...
即決20,000円
【3Dフロアマット/車種専用設計】★S...
現在9,798円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
4人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
aKiRiNKoさん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
違反商品の申告
H20 アルファード ヴェルファイア ...
H20 アルファード/ヴェルファイア ...
現在15,000円
トヨタ 30系
アルファード ヴェルファイア用
室内フロアバー
2WD・4WDで取り付け可能です。(写真は30 アルファード 4WD)
※コンソールボックスが大型ハイグレードタイプ
(例:ハイブリッド アルファード GF ヴェルファイア VL)の場合
装着可能にするキットは+5000円にて対応しています。
モノコックボディーの運転席後下側の左右のピラー下部をつなぐパーツです。
フロアではなくピラーで抑える事により、ボディのよれ・ねじれ感が減少し、ボディ剛性が上がり、コーナーリング・レーンチェンジ時の挙動が安定します。
車内の快適性を妨げない様に設計してますので、乗降時や座席移動にも弊害は有りません。
取付金具部は4mm厚のSUS304 ステンレス材をレーザー加工し、三次元曲げ加工で形成しています。
バー本体には27φで2.8mm厚の丸鋼管パイプを使用。
その後、粉体塗装(ブラック)にて塗装しております。見た目も非常に良いです。
ベージュ・グレーへの変更は+3000円にて塗装します。
★★★粉体塗装(パウダーコーティング)とは?★★★
粉体塗装とは、粉状の塗料を用いた金属製品に対しての焼付け塗装方法です。
塗装膜厚が厚く塗膜が頑丈なため、傷付きにくく、耐久性・耐候性に優れています。
(塗装膜厚が60um以上となります。)
欧米では古くから採用されている環境に優しい次世代の塗装方法です。
事実、BMWやメルセデスベンツはボディの塗装に粉体塗装が採用されています。
国内では、皆様の身近なものとして街路灯やガードレール等の屋外製品等に幅広く採用されております。
(特に官庁仕様は指定の場合がほとんどです。)
☆★☆【 室内フロアバーのインプレ 】☆★☆
先ず感じたのはギャップやコーナリング時のギシギシ音が大幅に低減しました。
私の体感では、直線時のふらつきが低減されコーナーを一つ曲がるだけでも効果が判る部品と感じます。
直進時のふらつき・コーナーでのハンドリングが向上(特に横への振られ低減)しました。
高速の直進安定性は格段に良くなり、高速レーンチェンジも安心して運転出来ました。
荒れた路面での捩れ、捻りも少なくなり、カチッとした動きになります。
ワダチや段差等の有る、悪路走行性能も向上しました。
【 私のオススメの3点強化でのインプレ《フロントタワーバー・室内フロアバー・リアピラーバー》 】
3点強化(フロントタワーバー・室内フロアバー・リアピラーバー)を施した車両は、30系のボディでは大幅な剛性アップを体感しました。
先ず、一般道でロールが大幅に減少し急カーブ・峠道でも安定感が抜群です。
ハンドルの切り角が減った?ように感じました。
交差点等でも体感できますし、純正のサスペンションで十分に楽しく走行できます。
高速走行時には先ずは直進安定性の向上が確認出来ました。
出入口付近にある進入路等での屈曲のきついカーブで、オーバースピード気味に進入しても、車は曲がる方向で踏ん張りました。
横風の有る状態でのレーンチェンジもどっしりとした安定性。
路面のギャップでの振られやハンドルの取られが無くなり、軽くハンドルに手を添える程度でリラックスしてドライブできます。
長距離の運転もかなり楽です。
テスト車両のサスペンションはノーマルです。
補強を施した他車と同様に追い込んだコーナリングでも車両が膨れずに付いて来ました。
サスペンションを交換したようなダイレクト感は、30系の足回りとも相性が良いようです。
純正の素直な動きはそのままで質感アップで非常に運転しやすいです。
思ったよりも突き上げ感が無く、インチアップ程度です。
運転していて、車高が下がった感覚になりました。
高速道路では知らない間に従来より車速が高くなっていました。
ノーマル車両を提供していただいたユーザー数人にテスト走行していただいた所、
皆さん高評価を頂きました。
「別な車のようなハンドリングになっています。」
「元々乗り心地は悪くない車両ですが、質感が数ランク上になりました。
ロールがどうしても大きいのが気になってましたが、明らかに減少しました。」
「購入時から聞こえたスライドドアのギシギシ音が無くなりました。」
「ハンドリングの変化を感じました。タイヤが接地感が良いですね。
フワフワした感じが減りどっしりとした感覚がハンドルから伝わります。 」
と一定の評価を得ることが出来、大幅な剛性改善が確認出来ました。
■H30系 アルファード・ヴェルファイアのボディ補強部品もこちらで出品しております。
詳しくは評価欄を御覧下さい。
☆★☆【 取付方法 】☆★☆
完全ボルトオンです。作業時間は20分程度で出来ます。
(詳しい取り付け方法は落札ナビにて行っています。)
取付出来ない方は、点検整備、車検、リコール、修理時に取り付けるとお安くできるようです。
☆★☆【 付属品 】☆★☆
取付用の部品一式を付属しています。
工具のみで取り付け可能です。
●免責事項
a 商品に関するお取り付けは自己責任でお願い致します。
b 商品到着後、まず商品及び付属品をご確認いただき、
取付ける前に、仮合わせで十分な確認を行って下さい。
いかなる理由があっても、取付及び取外工賃などの費用は負担しかねます。
法律上の請求の原因の種類を問わずいかなる場合においても、
商品の使用または使用不能から生ずる人災、災害、業務外または、
業務上の利益損失損害、当方は一切の責任を負わないものとします。
本品は車検対応製品となりますが
使用については御自身の責任において使用してください。
製品の不具合においても、当方は一切の責任は負いません。
入札された場合は了承頂いたものと致します。
入札にはご注意下さい。
当ウェブサイトに掲載されているコンテンツ(文字、写真、イラスト等)・商品
に関する著作権は当方に帰属します。
私的使用目的など法律で認められる場合を除き、
当サイトのコンテンツ・商品を許可なく複製・転用・販売・公衆送信等することを禁じます。
製品の外観・仕様は、製品の改良等により予告なしに変更される場合があります。
メーカーのマイナーチェンジ等の仕様変更等で形状が異なる場合がございますので必ず確認・質問ください。
送料は北海道・離島以外は一律1500円です。
梱包はエアーマットでの梱包となります。