現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > タイヤ、ホイール > タイヤ・ホイールセット > 20インチ > 5穴 > ラジアルタイヤ
このオークションは終了しています
美!!WORKラスターレRT1☆フルコンプ仕様21in☆段リム!!PCD100!!フォレスターレガシィアウトバック/プリウス86BRZレクサスCTインプレッサ
現在98,000円
SSR製エグゼキューターCV03ダークチタン19in/BIG対応!!Super逆ゾリ仕様!セルシオシーマジェスタアリストクラウンソアラスカイラインフーガZ
現在15,800円
クレンツェ Kranze フェルゼン 21インチ 8.5J トヨタ ヴェルファイア 20・30系/ハリアー 60系/レクサス NX 1本 MADE IN TAIWAN
即決15,000円
スナップオングリップ仕様 SNAP-ON 伸縮式 マグネットピックアップツール 自作品 ★ダークチタン★
即決6,500円
■新品未使用未開封■レクサス LEXUS IS 30系 純正『オーディオノブ』正規品 ×2個セット クロームチタン調 送料無料!
即決6,480円
【希少】レクサス RC Fスポーツ 後期 純正 19in 8J +45 9J +60 PCD114.3 4本 レクサス IS クラウン マークX ダークプレミアムメタリック
即決89,800円
残り僅か★【正規品】本革仕様イエローコーンYG-276Wウインターグローブ黒銀L【焼入処理済チタンプロテクター/透湿防水フィルム内蔵】
現在15,072円
残り僅か★【正規品】本革仕様イエローコーンYG-276Wウインターグローブ黒金M【焼入処理済チタンプロテクター/透湿防水フィルム内蔵】
残り僅か★【正規品】本革仕様イエローコーンYG-276Wウインターグローブ黒銀M【焼入処理済チタンプロテクター/透湿防水フィルム内蔵】
残り僅か★【正規品】本革仕様イエローコーンYG-191Wウインターグローブ黒銀M【焼入処理済チタンプロテクター/透湿防水フィルム内蔵】
残り僅か★【正規品】本革仕様イエローコーンYG-191Wウインターグローブ黒金LL【焼入処理済チタンプロテクター/透湿防水フィルム内蔵】
残り僅か★【正規品】本革仕様イエローコーンYG-191Wウインターグローブ黒金M【焼入処理済チタンプロテクター/透湿防水フィルム内蔵】
残り僅か★【正規品】本革仕様イエローコーンYG-276Wウインターグローブ黒金L【焼入処理済チタンプロテクター/透湿防水フィルム内蔵】
残り僅か★【正規品】本革仕様イエローコーンYG-276Wウインターグローブ黒銀LL【焼入処理済チタンプロテクター/透湿防水フィルム内蔵】
残り僅か★【正規品】本革仕様イエローコーンYG-191Wウインターグローブ黒銀LL【焼入処理済チタンプロテクター/透湿防水フィルム内蔵】
残り僅か★【正規品】本革仕様イエローコーンYG-191Wウインターグローブ黒金L【焼入処理済チタンプロテクター/透湿防水フィルム内蔵】
残り僅か★【正規品】本革仕様イエローコーンYG-276Wウインターグローブ黒金LL【焼入処理済チタンプロテクター/透湿防水フィルム内蔵】
NRG フェンダーワッシャー チタン(ブロンズ)色 M6x1.0(ナンバーボルト) USDM US仕様 正規輸入品 即納 複数OK
即決4,460円
NRG サイドブレーキハンドル 汎用 チタン色 HK900t USDM JDM ホンダ US仕様 正規輸入品
残り僅か★【正規品】本革仕様イエローコーンYG-191Wウインターグローブ黒金3L【焼入処理済チタンプロテクター/透湿防水フィルム内蔵】
新品 アルミホイール 1本 19インチ モーション2 ハイパーダークSLリムエッジPO 19×8.0J +25 5H120P レクサス純正 平座ナット仕様
即決31,130円
新品 アルミホイール 1本 19インチ モーション2 ハイパーダークSLリムエッジPO 19×8.0J +45 5H114.3P レクサス純正 平座ナット仕様
新品 アルミホイール 1本 18インチ モーション2 ハイパーダークSLリムエッジPO 18×8.0J +30 5H114.3P レクサス純正 平座ナット仕様
即決26,950円
新品 アルミホイール 4本 19インチ モーション2 ハイパーダークSLリムエッジPO 19×8.0J +45 5H114.3P レクサス純正 平座ナット仕様
即決124,300円
新品 アルミホイール 1本 18インチ モーション2 ハイパーダークSLリムエッジPO 18×7.5J +35 5H114.3P レクサス純正 平座ナット仕様
即決26,400円
新品 アルミホイール 4本 19インチ モーション2 ハイパーダークSLリムエッジPO 19×8.0J +25 5H120P レクサス純正 平座ナット仕様
新品 アルミホイール 4本 18インチ モーション2 ハイパーダークSLリムエッジPO 18×7.5J +35 5H114.3P レクサス純正 平座ナット仕様
即決105,600円
新品 アルミホイール 1本 20インチ モーション2 ハイパーダークSLリムエッジPO 20×8.5J +25 5H120P レクサス純正 平座ナット仕様
即決36,850円
新品 アルミホイール 4本 19インチ モーション2 ハイパーダークSLリムエッジPO 19×8.0J +45 5H114.3P レクサス 純正球面ボルト仕様
即決132,550円
新品 アルミホイール 4本 18インチ モーション2 ハイパーダークSLリムエッジPO 18×8.0J +30 5H114.3P レクサス純正 平座ナット仕様
即決107,690円
即決115,800円
BIG対応!!正規OZ美!!当時物20in段リム☆オールフルチタンピアス仕様!!セルシオシーマジェスタアリストクラウンフーガプレジデントソアラZ
即決489,800円
即決17,980円
4WD必見!!正規WALD最上段22in☆純ツラ狙い設定仕様!!ヴェルファイアルファードエルグランドハリアーRAV4レクサスRXNXムラーノシーマフーガ
即決198,800円
美!!PCD100!!正規TWS205S鍛造!!TPMS空気圧センサー対応!!19inレクサスCTプリウス86BRZレガシィーB4アウトバックインプレッサニュービートル
即決358,800円
【バリ溝 美品】クレンツェ フェルゼン 21in 9.5J +33 PCD114.3 ミシュラン パイロットスポーツ4 SUV 265/45R21 レクサス RX 送料無料
即決278,000円
【M’s】 レクサス LX600 (2022.1-) ARTISAN SPIRITS チタンセンターパイプ (競技用/車検非対応) 正規 アーティシャンスピリッツ カスタム
即決275,000円
即決15,074円
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
* * * * * さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
売り切りアルミ多数放出中!!(●^o^●)
Weds kranze製
正規クレンツェ・フルオーダーモデル!!
最上段3Piceスペックモデル!!!
ヴィシュヌ・ダークチタンメッキ!!
/ポリッシュ・コンビ仕様!!!
kranze 20inch アルミホイール★
言わずと知れた人気中の人気を誇る
kranze・ヴィシュヌ。。。
中でも非常に根強い代表的人気を誇る、
ヴィシュヌ 最上段3Piceのコンビモノ、フルモデル仕様。。。
ランダムな末広がり感をもたせ、ディスク面最大限にまで伸びた異型スポークのディスクフェイスに、
かなり強力に存在感とインパクトを感じさせながらも
大人らしく品のある上品な仕上りで、広拡ラウンドワイドディスクを採用し、
ほのかにセンターへ向けた逆ゾリ感に加え、光を面で受けながらも、光輝率、拡広感を煽りながら、
斬新なデザインへ、ディスク面全体に扇風状にダイヤモンドカットクリアポリッシュをメインフェイスに
この派手すぎない、おとなし過ぎない、といったようなメインラインによるポリッシュのアルミ目の鈍い光輝感を更に引き立たせた
ワンランク上の輝き、大人な感じでの光艶感のある、ほのかに薄~くダークみを浴びたダークメタルメッキとの、このコラボ感。。。
まだ比較的新しいイメージな感じのデザインモデルのアルミなだけあって最先端の加工技術の高クオリティーのデザイン、
高級感の追求のみならず実用性をも兼ね備え、ブレーキダストの汚れなんかも目立ちにくく、
国産車などでも技術を取り入れ新型クラウンなど純正ホイールやオプションモデルなんかでも
ダークチタンメッキのデザインホイールのものもよくみかけるようになりましたよね♪(●^o^●)♪゛
正規クレンツェのヴィシュヌをよく御存知の方であれば見れば一撃でお解りのとうり、
クレンツェHP、メーカーカタログでもご覧のように、各シリーズ
コンビモデルは予約待ち受注生産のみのフルオーダーモデルとなっております♪♪(●^o^●)♪゛
◎しかも、こぉ~れは探してもなかなか見つからないでしょう♪♪♪゛
やっぱりセダンスタイルは前後でリムの深みに強弱差があったが格段にカッコ良いですよね!!
とくにオーバー級セダンなんかでは、その車体につり合いのとれた口径サイズはもちろん、
前後差深リムでのツラ狙い設定でありながらも、コンビモノでのPCD120仕様モデルですからね☆彡 (#^.^#)♪゛
まさに、確実に周りに差をつけた別格クラスの高クラスかつ現行モデルのブランドアルミらしく、
見るからに新しい最新の技術とデザイン、細部まで高いクオリティーを追求した造りですょね! (#^.^#)♪
◆この強弱感、このなんとも言えない程までの
メリハリの効いた紳士的かつ、攻撃的なデザインがたまらない♪(#^.^#)
おとなしすぎず…
派手すぎず…
いかにもみたいな単なるフルメッキのように派手すぎないダークチタンにポリッシュ目の鈍い輝き。。。
夜の繁華街などでの街明かりの逆光の中や、雨上がりの緩い日差しの中など
あの交差点なんかでの右左折時、街角を曲がりきって過ぎ去るようなあの感じ…
前輪~ 後輪~ と、順にキラリ、キラリ、と瞬くようなサリ気ないキラメキ具合が、
ボディーのツヤ感を更に引き立たせ、足廻りをキリッと引き絞りコレマタかなりカッコ良く、非常にたまりませんよね♪♪♪(#^.^#)゛
◆さらにぃ♪ (^O^)ノ
ディスクフェイス・センターへと位置するオーナメントには、
Krenzeエンブレム・刻印ロゴオーナメントを装備仕様。
マッドシルバーにブラックの刻印ロゴエンブレムで高級感を追求したバックカラーに、
刻印型に演出したクレンツェ象徴ロゴをエンブレム。。。
コレマタこのさり気なさ、上品さが非常にカッコ良く、目を惹かれます。。。♪ (#^.^#)
そしてその並び、外周に並ぶピアスボルトへは、
1ピースや2ピース物に飾りネジとしてのデザインで付けてあるだけのダミーの偽ピアスではなく、
ヴィシュヌ最高級クラスホイールとされる本物の3ピース構造ホイールとなる3Pフルコンプモノでのヴィシュヌでは、
1本1本すべて 『Weds』 刻印ロゴ・平面トルクス・フルクロムメッキピアスのオールフル仕様。。。
やっぱり高クラスグレードホイルなだけあって構成部品の1つ1つからして違いますょね♪
このわざとらしさ、いやらしさのないクオリティーの高さ。。。
目に留まった瞬間にグッっとくるような細部への拘りと、その魅力。。。
◎そして更にはこれまたサリ気なく、最上段3Pモデルとなるヴィシュヌにはディスク面サイドにある、
『 kranze 』 のブランド刻印・マッドブラック/メッキ浮き彫りロゴエンブレム。。。
19以下などの下位モデルには付いてません。後期モデル最上段に位置する20inchフルコンプモデルのヴィシュヌ3PスペックモデルにはKranzeエンブレムバッチ専用の彫り枠が施されており、
そこにビシッ!!輝く、『 kranze 』 のバッチ感が、
Kranze最上段を位置づけ、最高クラスモデルと言わんばかりのこの高クオリティー。。。
やはりこのなんともいえないこのコダワリ感、わざとらしさの無いサリ気なさが
定価がクソ高いモデルブランドなだけあって、正規Weds kurenzeのアルミだという貴品と上品さをも感じさせ
コレマタとってもカッコ良く、非常に目を惹かれます。。。(#^.^#)
@細部への拘り、解る者には解ると言わんばかりの
ブランドの上クラスさとアピール感を忘れない。。。
やはりなんか、ワンランクもツーランクも上上!! と言わんばかりの
格付けされたような別格な雰囲気さえをも感じさせられるアルミですょね♪
さすがです。(●^o^●)
■タイヤは、
F 235-30-20、 R 285-25-20 にて、
画像でもご覧のとうり、リムガード機能もきちんと機能しながらもカスタム感を煽るべく
スポーティーさを醸し出し、キッチリと組んであります♪♪(^o^)丿
◆私が調べた感じでホイールサイズからだいたい良さそうに思った適合車種は、
【BMW】 (PCD:120-5H適合としては)
5シリーズ E34、E60(前装着車)、F10、F11、F07
6シリーズ E63、E64、F12、F13、F06
7シリーズ E32、E38、E65、E66、F01、F02、現行
X1(E84)、X3(F25)、X5(E53,E70)
Z8、
【レクサス】
LS460
LS600h (4本同サイズなどに拘らない人)
LS500
LC500
VOLVOも?
※必要に応じてタイヤサイズ等の変更が必要となる車種もあるかと思います。
そのあたりに良さそうです。(私談ですが。)
◆ちなみにこちら、上記でも記載のとうりBMW E60の5シリーズに元々は装着されていたアルミです☆彡(^O^)ノ゛
※BMWでは5シリーズも6シリーズも7シリーズも同世代の各車種ではそのままのポン付けで問題ありませんでしたが、
レクサスLSなどの特別グレード仕様車等でのブレーキの極端に大きなBIGキャリパーの方、
キャリパー逃げは中ばのあたりで取付面から実測35ミリ程でした。
レクサスのBIGキャリパー車についてはフロントには10ミリ~ 15ミリ~とかくらいのスペーサー等で逃がしてあげてください☆彡(^o^)丿
◆レクサスLS流用について質問きそうなので、私の経験と知っている範囲の知識はここに載せておきます!
私も適当なことを言ってるつもりは無いんですけど、逆に良かれと思い詳しく書き過ぎたせいで稀に思わぬ責任問題へと後に発展してしまい
予期せぬトラブル防止の為、注意事項欄もよくご覧いただき、これはあくまでも参考程度にと強く前置きを先に致しますが、
レクサスで一番多いLS460で例を上げますと、リアについては普通にそのままのポン付けにて
ツラ具合もピッタリちょうど狙い目くらいで計算上でもくると思いますし、
リアについてはそのままの装着にてキャリパーなどへの干渉もないと思いますので、とくに色々考えなくても問題は無いと私は思います!
フロントについてはおそらく、10ミリ~ 15ミリ~ 程度くらいのスペーサーにてキャリパーを交わすと思いますので、
オフセットの計差をできる方であれば、わざわざ説明は不要かと思いますが、
10ミリで~ 9j +27 もしくは 9.5Jだと+34と同ツラあたり、
15ミリで~ 9j +22もしくは9.5Jだと+29ミリのあたりへとくると思います!
なので計算上では、フロントにスペーサーを15ミリくらいのスペーサーを入れても
前後共にキッチリとツラ狙い値あたりでくるとは思いますが、
あとはお客様のほうでも御確認いただき、最終的な御判断と御検討といただければと思います☆彡(^O^)ノ
◎こちらはレクサスやBMW用ピッチのホイールとなり、私は外車には自分が乗ってたり携わった一部の車種でしか
国産車のように広範囲ではそこまでマッチング等の知識がありません。
しかも知り合いからの委託品でもある為、質問の回答には時間が掛る場合があります。
だから外車系ではあまりマニアックな質問はやめてください(笑)
なので低レベルのアドバイスしかできませんので【ホイル・サイズデータ】をもとにご自身でお調べください。(^.^)/~~~
■正規品・国内モノ kranze製 ヴィシュヌ・ダークチタンメッキ/ポリッシュ コンビ仕様・ハイスペックモデル。
■正規 『 Weds 』 (正規刻印あり。)
■国内製造モノ 『 MADE IN JAPAN 』 刻印あり。
(中国、台湾工場などの海外委託製造モノではありません)
■ワイトレボルト逃げ穴対応。
■フルクローム平面トルクス『 Weds 』 刻印ロロゴピアスボルト・オールフル仕様。
■最上段 ハイスペック・3ピース構造モデル。
(1P2Pモデルなどでの3Pに見せかけただけの溶接一体モノでのダミーの飾り偽ピアス物ではありません)
《3ピース構造ホイールとは》
車に詳しい方は説明などもはや不要だとは思いますが、製造環境に高度な精度技術や製造装置など、高度な技術を求められるため中国や台湾ホイルのようなデザインだけ人気ホイルを真似たような物ではまず初めから見ませんし、メーカー物でもグレード別けされている通常グレードのものや、はじめから定価の安いようなシリーズ物のホイールには3ピースは製造コスト上まず存在しません。
なのでインチ数にもよりますが20インチ~クラスになってくると主には1本あたりが13~15万円以上~あたりからの上級クラスのグレードに用いられる構造ホイールとなり、各所のいづれかを破損させてしまった時の取り換え交換はもちろん、インナーリム・アウターリム・ディスクが車種や仕様の変更等に合わせ後からでもオフセットやリムの深みなど各パーツを自由に入換える事も可能。
よくあるディスク部のみ傷つけたり腐食が目立つようになったような場合でも、ディスク部のみ取り外し磨き直しやリペア、または最近増えてきた車輛同色などへのメッキとのコラボカスタム塗装など、ネジロック・指定トルクさえ守ればボルトオンで業者に依頼することなく自分でも各所バラすことができ、そういうクオリティーを追及される方々にも非常に人気の仕様ですよね♪ (^O^)ノ゛
■『 krane 』 エンブレムロゴ
/メッキリング・メタルポリッシュ・センターオーナメント仕様。
■フルクローム 『 Weds 』 刻印ロゴ・エアバルブキャップ仕様。
■国際耐強度基準規格 『 VIA JWL 』 両規格適合 刻印あり。
(国内陸運支局 正規車検にそのままで使えるアルミとなります)
■状態については画像でもご覧のとうりですが、まずディスク面ではとくにこれといったようなまでのような目立つほどのような傷などは無さそうでしたが、中古なりに近くでよく見ましたら全体まばらな通常使用に伴う小傷や細かな使用感や手直しあと磨きあと等々といったようなくらいな感じでの多少なりの使用感程度のものとしましては全体まばらな感じでみられますと言っておいたが適切なのかもしれませんが、そういった多少の傷や細部等でのメッキの小剥げや小痛み感やくすみなどによる中古なりの使用感程度などなどと、とくに輸入車ではブレーキダストが多い事もあり大事にしてても使用してれば絶対そのうち少しづつはなってはくるような、そういった通常の使用に伴うようなくらいのであれば中古なりに近くでジックリとよくみましたらば中古なりに多少なり感じさせられる程度のものはみられるものかとは思いますが、全体的にパッと見るくらいなぶんでは比較的、けっこう綺麗めにはちゃんと見栄えはできるほうの物かとは思えます♪(#^.^#)
(あとは出品に備え洗浄後、簡単な拭き掃除程度は行ってはおりますが、そりゃ中古なりにホイル裏面や隅々、細部や奥のほうとかの通常の洗車ではなかなか手の入らないような、大事にしていても自然となってはいくような、若干の汚れ残りや使用感等くらいは当然ながら多少はまだ少しくらいあるとは思いますよ(^_^))…まぁ、いちいちここまで細かく書くことでもないのかもしれませんが(笑)
◆現状、リムに目につくような傷も無し!!
リムには中古なりに、細かい小傷や擦り傷や手直しあと磨きあと表面上での薄っいような毛細線傷みたいのなどと厳密に細かく言っていけばこちらも同様にキリがありませんが、そういった使用感みたいな程度であれば多少なりはどれもみられるものかとは思いますが、とくにこれといって現状で気になるようなまでの傷感などとしてはべつにこれといって無さそうには思えます。
いづれも感じ方には個人差もあるものかとは思いますが、とりあえずよくあるような、歩道の縁石なんかにブツけたりしてガリガリガリ~ とか、
あんなふうな連続してガーッツとか、間違ってもそんな見てすぐ目がいくみたいな傷であれば現状、4本共に1つもありません。
上記いづれも、私的には車に装着してしまえば、まずそんな目立ちも気にもまずならないような程度かとは思いますが、まぁ、とはいっても見る人次第ではそんな気にもならなかったり、それでもやたらと何でも新品みたいな勢いで細かく気にするような人は何を言っても細かく1つ1つ気にしてみたりもするのでしょうけれど(笑)、とりあえず目立つ目立たないが問題というよりも、細かな小傷とかでも気にしてみたり、いちいちプライド的なもので許せないだとかいうような人や、それこそ新品からが基準のような完璧さを常に永遠と求めておられるような、そんなスコブル神経質な人には、そこまで求めるのでしたら元々限度は超えてるのかもしれませんので、でしたら一応辞めといてください(笑)
■当然ですが現状、パンクやエアー漏れ等は点検しました。ありません。
(出品に際し石鹸水でエアー漏れなどが現状問題無いかなどの二重チェックも致しました。)
◆ですので、上記いづれも使用上での問題や全体的な見た目としては比較的綺麗なほうの部類には入る物だとは思えますが、ただこちら購入時当初からなんですけど4本中1本の1箇所のみではありますが内側リムに過去のクラック補修箇所が1つだけあります。べつに今の状態としては当然ながらちゃんと直っているものであり、元々はBMWのE60の5シリーズに付いていた物を譲って頂き、上記参考文のようにフロントに15ミリのスペーサーをかましてLS460後期ににかれこれ1年くらい履かせておられましたが、何ら使用に問題もありませんでしたし、この前に全てタイヤの交換時に組み替えても、今回出品に際しタイヤのチェックも致しておりますが、その後も現在に至るまで何ら問題ありませんので、今回出品に際しあらためて私のほうでもチェックも実施し、まず使用に差し支えるものではないと思いますけどそれでも気にするとかいう人はどうぞ現時点で初めから辞めといてください☆彡 (^o^)丿
なのでアメリカンスタイルみたいに、使用や走行にも見た目にも何ら問題無ければ細かい事は気にしない~ って人や、まぁ、価値あるホイルですので3ピース構造のアルミでもありますし、自分で車のことはだいたい解ってるような、そんな上級者の方向けでしょうかね☆
なので、走行や使用上での問題等、なにか気になる点といえばそれくらいですが、その点を踏まえて今回は一応、やや訳あり商品として出品したいと思います☆彡 (^O^)ノ
車に詳しい方であればクレンツェシリーズ、ヴィシュヌ3Pでのコンビモノでの価値はご存知の事かとも思いますが、ヴィシュヌの3ピースモデルを知る者であれば目で追うホイルなだけに3ピース構造ホイールでの最上段スペックモデルなので、指定トルクとネジロックさえ守ってもらえれば業者に依頼することなく自分でやれるという方なら分解もパーツ交換もご自身でいくらでも可能だと思いますし、よく上級者向けでのカスタムベースとして用いられるアルミですが、今までそのまま使用してきて問題もありませんでしたので、この先もべつにずっとたぶん大丈夫だろうとは思うんですけど、どのホイルでも同じことだとは思いますが、あんまり神経質な人は新品のほうで検討してもらえればなと思います☆彡 (^O^)ノ´
◆以上、説明としてはだいたいこれくらいでしょうか☆ (^o^)丿
総合的なトータル査定としましては、一般的な中古品で全体的に普通にパッと見るぶんでは普通に綺麗にもしてますし、
よほど細かく気にされるような神経質な人でなければ多分まあ大丈夫だろうくらいの物かと思います☆彡(#^.^#)
私的には、いずれも車に装着してしまえばべつにまずそんな
目立ちも気にもならない程度かとは思いますが、
それでもやっぱり友人に譲るのとはワケが違いますし、
世の中には色んな神経質な方もおられるかもしれませんので、
一応説明は細かく記載しときますね。(笑)
あとは細かい事や小さな事を気にする、めちゃ神経質な方や
中古品という事をよく理解できないような方はご遠慮下さい。
【ホイル・サイズデータ】
正規 Weds。
ヴィシュヌ最上段3ピースSpecモデル!
ワイトレボルト逃げ穴対応。
国際耐強度基準規格 VIA JWL 両規格適合品。
国内製造モノ。
『Kranze』エンブレムロゴ/センターオーナメント仕様。
M12、M14ボルト 両規格対応。
20インチ、
カラー:ダークチタンメッキ/ポリッシュ コンビモデル。
PCD:120 - 5穴、
ハブ径:72.5Φ
F 9J +37、
R 10.5J +38、
リム幅
F 56ミリ、
R 68ミリ、
◎タイヤは残り溝は、
◆フロントは、
過去にパンクして片側1本は新しく交換してある為に残り溝に左右差ありますが、
タイヤは同銘柄で揃えてありますし、リムガードのところや片角あたりに傷感などもみられた為、
タイヤをひっくり返して組み換え直し、綺麗な面が表側の見える面へとくるようにローテーション済みです♪(#^.^#)ノ
新しいほうが 8~9分山~
もともと付いてたほうのタイヤが 若干肩減りありでの センター 5~6分山~
とでもいったくらいな感じでしょうか☆彡(^O^)ノ
※なので装着前のバランス再調整は必要ですが~
◆リア、
8分山~
リア2本については、まだまだ残り溝としてはタップリと8分山~くらいはありそうで、
目につくほどの片減り感や変摩耗なんかもなさそうなんですが、
車体から取り外してみて初めて気付いたんですが、裏側の見えないほうにだけのようではありますが
リムガードのところに所々の波感のようなものがみられます。
私が見るにいわゆるセパレーションだと思います。
なので前オーナーとしては今まで普通に通常どうりに正常使用してきてたので何ら走行に違和感もなく乗ってきましたが、
エア漏れなどは無さそうなので、人によっては気にせず完全に駄目になる最期まで使い切ってからの交換をという方も
おられるかもしれませんが、あくまでもそれは自己責任と自己判断ですので、
やはりタイヤ屋からのコメントとしては何か少しでも気になるところがあるようなタイヤを正常品として出せませんので、
とりあえずの間に合わせ程度のタイヤや、試乗や試着用くらいなタイヤにでも思って頂き、
なるべく早めに交換されてから使って頂ければなと思います☆彡(^O^)ノ
まあ、そもそもが海外製の安物タイヤなんでこんなもんなのかもしれませんw(笑)
◎ですので上記のとうり、使用感ある中古タイヤにつきましては全てオマケタイヤ扱いでと致します☆彡(^O^)ノ
@こちらは非常に人気のデザインアルミとなりますので、
サイズ設定としても非常に狙い目での純ツラ設定狙いでのサイズ設定となりますので
きっと早い者勝ちかとは思いますょ☆彡 (#^.^#)
@存在感をもたせながらも、スタイリッシュなスッキリとしたデザインで細部まで行き届く造りとクオリティー、
車好きや解る者が見ればつい目で追ってしまうだけの高クラスシリーズのアルミなだけあって
確実に周りに差をつけるインパクトさ、別格な大人な雰囲気で、
ワンランクもツーランクも上!! といったような、かつ、紳士感を持たせた威張りすぎていないデザイン。。。
そんな、品のある上品さをもたせたような感じがお好みの方には非常に良いかと思います(^.^)/~~~
それでは、お決まりのノークレーム、ノーリターンにて、どうぞ宜しくお願い致します☆彡
※ 《 追加オーダーオプション 》 ※
“当店にて” タイヤ・ホイールセットをお買い上げ頂いたお客様へ♪ (●^o^●)ノ゛
◆ ホイールバランス調整 ◆
4本一台分 (550円 / 1本) ¥2,200 -
☆特典サービス価格となりますので4本すべて調整での一台分セット価格のみとさせて頂きます☆彡
走りに精度性を求められる方や、高速走行の多い方、
確認の意味でのバランスチェックを求める方などには確実性、
安心の証明ともなり、とってもお奨めですょね♪(^O^)゛
4本すべて現時点での再微調整を、前後4本共に
IN側 “ 0 ” - OUT側 “ 0 ”
と、オール0値のピシャリの数値が出るまでキッチリと完璧に出し直してから確実に出荷いたします♪♪ (^O^)ノ゛
※新品ウェイト、再生・既存のウェイトとで併用し、最小限での再微調整を行っていきます☆彡
まずは現状値を測定し、大幅にバランスがズレている場合や、あちこちウェイトだらけになってしまうような場合には
当然ながら既存のウェイトは剥がして付け直す必要がありますが、せっかくシッカリ付いているウェイトを無駄に全部剥がしても
結局また同じ場所に同じ重さくらいのウェイトをそこにまた付けたり、そればかりか前ウェイトの両面テープの跡が残ってしまい
新しいウェイトの密着が悪くなり走行中に外れてみたり、どんどん見た目が汚くなっていったりするだけなので
できるだけ既存のウェイトはなるべく剥がさないようにし、要はきちんとバランスが取れてさえいればいいものなので
必要最小限でのバランス調整を行っていきます☆彡 (^O^)」゛
◆ 上級クリーニング・ホイールコーティング施工(ポリマー加工) ◆
4本一台分 (1200円 / 1本) ¥ 4800 -
☆特典サービス価格となりますので4本すべて施工での一台分セット価格のみとさせて頂きます☆彡
フレーキダストや冬場の塩カリ散布や夏場の雨上がり走行など熱ダレによる汚れの焼きつきやこびりつきなどの対策に☆
汚れのコビリ付き防止・撥水・耐候・防腐効果で、忙しくてなかなか洗車ができない時でも
さっと水洗いで洗い流すだけでも汚れが固着しにくくサッと落ち易くなり、ホイールだけでも気になれば
いつでもお手軽に綺麗に保つ事ができ、洗剤かけてゴシゴシやらなくても汚れを楽に洗い流せ嬉しいですょね!(●^o^●)゛
業務提携先での専門外注施工となりますので、あらゆる洗浄剤や薬剤、道具などを使い分け
専門業社でのプロによる特殊洗浄、細部クリーニングをした上でのコーティングコートだけあって
自分でカーシャンプーなどで一生懸命に細かいところも歯ブラシとかも使って頑張って洗ったとしても
それでも比べ物にならないくらい可能な限りは細かいところまで綺麗に仕上げられて戻ってきますので、
(だからといって新品のようになど、限界はありますので多少の汚れ残り等は御理解いただきたく、
これ以上は落ちそうにない汚れみたいなのやホイル裏側や奥のほう、細部等での細かい汚れ残りなどによる限界はありますよw)
提携業者間取引による実際の実費のみで原価そのままでの施工価格でご提供しており
低価格かつとても丁寧で大変良いとご好評いただいておりますので、ネット販売部門でもサービスを開始しました♪
少なくともお値段以上の十分なリフレッシュさ、ご満足感は言うまでもなくきっと得られる事かと思いますので、
せっかくですからこの機会に是非お試しください♪(#^.^#)♪゛
※注:当日発送には対応できない場合があります。
基本的にはどんなに遅くとも御入金確認から2日以内での発送を心掛けてはおりますが、
外注施工となりますので基本は翌日以降~での発送となり当日の即日発送には対応できません。
(但し、どうしても急ぐ方は御相談頂ければ施工先と相談し出来る限りの最善を尽くすようには努力します。)
上記特典オプションを御希望のお客様は、
落札後メッセージ欄から御依頼いただき、併せて御入金決済のほうをお願い致します☆彡
(●^o^●)♪♪゛
****************************************************
※ 『落札の際には』 ※
※落札後にはすぐにまず、落札者様のほうより、取引ナビにて
必要事項のご選択および御入力のほうへとお進みください☆彡 (^O^)ノ
◆以前の取引ナビように文章形式でのお取引が御希望の場合には、
メッセージ欄のほうから御連絡頂ければ対応いたしておりますので御遠慮なくお申し付けください☆彡 (^O^)ノ
********************************
☆私のほうも発送はご入金確認から当日~翌日までの発送を心掛けております(^o^)丿゛
◇◆ 他にも多数 19inch、20inch等、売り切りアルミ放出中(^.^)/~~~ ◆◇
是非ご覧下さい☆彡 ( ^)o(^ )
◆主にはセダン系・高位スタイル系のホイールを得意としています☆彡
オークションでは本来の常業務と並行し暇をみながら運営している為、現状なかなか出品が追い付かずに、
中古アルミホイールは未出品状態のまま出品が間に合わずに何セットかづつは常にストック品が結構あったりしている状態なので、
他の物にも興味があったり、探して欲しい物、気になる物がある方は理想のサイズや好みのホイールのデザイン系統等を明記の上、
どうぞお気軽に質問欄からお問い合わせください☆彡 (^O^)ノ゛
まだ出品されていない中に理想の物がもしかしたら…
全てはタイミング次第でしょうけれど、駄目元で一応質問してみるのもいいかもしれませんょ♪(●^o^●)ノ゛
本当はまだ出品前で誰も見れてないはずの掘り出しモノに
もしかしたら貴方だけが先早に出会えるかも?です♪ ( ´艸`)♪♪
・お急ぎでの質問、
・価格的なご相談、お問い合わせ等につきましては
こ ち ら まで、どうぞ気軽にご連絡下さい。( ^)o(^ )
◆≪最近値引きの質問をよく受けるようになりましたが、値段は適当につけているわけではありませんので多少なりの常識的な範囲内であれば私もまだ検討はさせて頂きますが、たまに出品価格を完全に無視したような無謀な値段や、落札した後になってからの値引き相談等は、この場を借りて現時点でお断りさせて頂きます。≫
※尚、迷惑メール防止のため、URL文を含むメールは拒否設定されてますので、私からの返答が遅い場合はご確認ください。
☆当方のオークションを利用される時点で御了承頂けているものと致します。必ず御一読ください☆彡 (^O^)ノ゛
◆ 『オフセットはいくつですか?』
等の質問がたまに来ますが、J数やオフセット、タイヤサイズは一番重要な情報ですので、当然ながらサイズ等に関する記載は説明欄に必ず記載いたしております。
再度内容をよくご覧の上で、尚見返してもご不明な点のみ御質問はお願い致します。
◆ 『タイヤを外してホイルのみの販売はできますか?』
『同価格でタイヤサイズの変更はできますか?』
などという質問もたまに来ますが、もちろんタイヤの組替えも取り外しもサイズ変更も可能です。しかしながら、それが値引きを目的とした質問であれば幾らも期待できるような事はありませんので基本的に新品販売ではなく“中古の現状販売”となりますのでタイヤサイズの変更希望であれば当然ながら別途お見積もりとなりますし、新品タイヤ交換希望なのか中古タイヤ交換希望なのかでこちらの在庫状況なども御座います。
更に、もし今現在付いているタイヤが仮に不要な場合だったとしても取り外すにも工賃はタダではありませんので値段や送料に変化もありません。それどころかむしろいま付いているタイヤがオマケ程度のタイヤなどで工賃を下回るようなたいした価値が無ければ逆に割高になる場合も御座いますので、どうしてもの場合を除き、基本的には現状での現状販売とさせて頂いております。
◆ 『○○の車に履けますか?』
等のマッチングについての質問がよくきますが、車に詳しい方はご存知の通りダウン量の車高状態やキャンバー角度、個体差等により同じお車でも装着感は色んな車両状態の条件で本当に結構変わってきますし、様々です。
今まで解る範囲でお答えいたして参りましたが、今後トラブル防止の為に回答するのは控えるように致したく思ってます。
尚、どうしても聞きたい場合は質問いただいても結構ですが、あくまでも参考程度までにとしてください。責任までは負い兼ねますので、御入札は自己判断と自己責任にて【ホイル・サイズデータ】を基にお願いします。
また、タイトルや本文にあります車種名や適合車種・前装着車等につきましてもあくまでも参考程度です。説明文に記載されています、PCD、ホイールサイズ、オフセット、タイヤサイズにはもちろん全責任をもちますが、逆に言えば現物と説明文表記のサイズが間違っていない限りは、適合車種の欄にある車種や私が説明文に何をどう書いていようが、質問欄で何と回答をしていようが、最終的な御判断はあくまでもお客様のほうにて全て記載のサイズを基に自己判断と自己責任にて行ってくださいという意味です。サイズ間違い以外については如何なる場合も例外なく一切、ノークレームノーリターンは徹底させて頂きますのでくどいようですがここに強く記載しておきますね!こちらも人間です。実際に車に付けてみたらハミ出ました、フェンダーに当たりますなど、全ての車種、様々なグレード別の細かな仕様や設定など完璧に把握しているわけではありませんので、何の問題も無いパーフェクトな装着や全てにおいて何らかの保証等をするようなものなどでは一切ありません。ですので滅多に無いとは思いますが最悪の場合など説明文は人間が手作業で行っておりますので予期せぬ事態などによる何らかの問題により結果的にそもそもの装着が厳しかったなどというという場合なども全てを含め、同じお車でも年式・型式・グレード・スペーサー装着・個体差・事故修復歴車・足廻りの変形や設定変更等にもより、まれに現状そのままでのポン付け装着ができないお車が出てくる可能性としては立場上ここで絶対に無いとも言い切れませんので、一応キャリパー逃げ等につきましては、ごく一部の車輌にだけあるフロントBIGキャリパー標準装着車の方々の為にも基本的にFは計測し、私は記載して出品するようにはなるべく致しておりますが、記載の無い場合等はお問い合わせ頂ければ前後測定・お答えは致しておりますので、回避スペーサーの使要等につきましてもご理解の上、ご入札お願いします。
※状態の感じ方には個人差があり、あくまでも当方の判断、及び主観にて書かせて頂いております。個人差や主観が関係してくるような商品の状態についてのクレーム等は中古品の売買という中での特性上、一切お受けできません。
毎回変わる商品の1点1点に対して説明文を書き添えておりますので、企業メーカーの説明書のように『そんな事は書いてなかったぞ!』、『なぜこう書いていなかったんだ!』、『こうあったから俺はこう思った!』などと、抜け目を突くようなパーフェクトを求められても、人によっての意味の捉え方や感じ方、私との個人差、価値観、予測できなかった事まで争点にはできませんし、商品状態に関しての判断や説明文には細心の注意を払ってはおりますが、【見落とし・勘違い・思い込み・個人差】などもありますので互いに水の掛け合い論にしかなりません。ですので私の場合、できるだけ説明文は細かく書くようにしているつもりではいるのですが、それでも何か不明な点や気になる事がありましたら質問いただければお答えは致しておりますので、その点を踏まえて御理解いただける方のみ入札のほうお願いします。
◆全体画像としましてはもちろん私の出品物全て実際の現品実物を撮影した物で間違いありませんが(当り前ですが(笑))、商品説明中における各所のアップ画像やイメージ画像等では、同モデル・同グレードの商品の場合、画像は同じものを使い回ししていることも結構ありますので、細かい仕様や組合せや状態でのくい違い等がまれにある事も御座います。あくまで現物優先にてご了承下さい☆彡
◆題名や商品説明等に何らかの誤りがある場合も御座いますので、何かお気付きの点がありましたら、お手数をお掛け致しますが、その都度お問合せ下さいますよう、お願い申し上げます。基本的には現状での現物優先です☆彡 (^.^)/~~~
・発送は、佐川急便(一部離島などクロネコ・ゆうパック等も使用)での元払いのみ。
(全国一律料金での提携契約運賃の為、地域によっては結構割引率利かせてます( ^)o(^ ))
※ 離島を除く ※
◆九州・四国 ・本州 一律 8,900円、
◆北海道 一律 11,600円、
◆沖縄・離島の方は同県でも島々で料金が異なり、さらにその島内部でも市別で料金が細かく異なったりする為、落札後に正確な住所より調べてからお伝えします☆彡 (^0^)/
※オークション上からの入札・落札済みの場合は全て発送のみでの対応となります。
※上記の送料以外に別途梱包料などはべつにいりません。
※1本づつ別々にそれぞれ梱包して、きちんと4個口として出荷いたします☆彡 (^O^)ノ゛