• MC21後期 NSR250R SP SE オーバーホール済み 乾式エンジン 新品クランク 乾式クラッチ HONDA NSR250車体 写真300枚 即決時電装部品付き_画像1
  • MC21後期 NSR250R SP SE オーバーホール済み 乾式エンジン 新品クランク 乾式クラッチ HONDA NSR250車体 写真300枚 即決時電装部品付き_画像2
  • MC21後期 NSR250R SP SE オーバーホール済み 乾式エンジン 新品クランク 乾式クラッチ HONDA NSR250車体 写真300枚 即決時電装部品付き_画像3
  • MC21後期 NSR250R SP SE オーバーホール済み 乾式エンジン 新品クランク 乾式クラッチ HONDA NSR250車体 写真300枚 即決時電装部品付き_画像4
  • MC21後期 NSR250R SP SE オーバーホール済み 乾式エンジン 新品クランク 乾式クラッチ HONDA NSR250車体 写真300枚 即決時電装部品付き_画像5
  • MC21後期 NSR250R SP SE オーバーホール済み 乾式エンジン 新品クランク 乾式クラッチ HONDA NSR250車体 写真300枚 即決時電装部品付き_画像6
  • MC21後期 NSR250R SP SE オーバーホール済み 乾式エンジン 新品クランク 乾式クラッチ HONDA NSR250車体 写真300枚 即決時電装部品付き_画像7
  • MC21後期 NSR250R SP SE オーバーホール済み 乾式エンジン 新品クランク 乾式クラッチ HONDA NSR250車体 写真300枚 即決時電装部品付き_画像8
  • MC21後期 NSR250R SP SE オーバーホール済み 乾式エンジン 新品クランク 乾式クラッチ HONDA NSR250車体 写真300枚 即決時電装部品付き_画像9
  • MC21後期 NSR250R SP SE オーバーホール済み 乾式エンジン 新品クランク 乾式クラッチ HONDA NSR250車体 写真300枚 即決時電装部品付き_画像10

MC21後期 NSR250R SP SE オーバーホール済み 乾式エンジン 新品クランク 乾式クラッチ HONDA NSR250車体 写真300枚 即決時電装部品付き

  • 現在
    450,000円(税 0 円)
    即決
    500,000円(税 0 円)

    109人が登録

    送料
    配送方法
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    落札後いずれかの配送方法をお選び下さい
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    東京都
    発送開始
    支払い手続きから2~3日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    KTMotorsさん

    99.748743718593%
    99.7%
    総合評価: 792
    発送元の地域:
    東京都
    スピード発送
    この出品者は平均24時間以内に発送しています詳細
  • 商品情報

    カテゴリ
    メーカー・ブランド ホンダ
    状態 目立った傷や汚れなし
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 あり
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 なし
    最高額入札者 ログインして確認
    開始価格 450,000 円(税 0 円)
    開始日時 2024.05.19(日)21:15
    終了日時 2024.05.26(日)21:15
    オークションID u1134343933
  • 違反商品の申告

商品説明

MC21後期 NSR250R SP SE オーバーホール済み 乾式エンジン
NSR250Rオートバイ車体のエンジン本体のみで出品です。

リンク先(Googleドライブ)に組み上げ作業写真が322枚ありますのでご覧ください。
ぜひ、高解像度、高画質でご覧ください。


2024年2月〜4月にかけてオーバーホールしたエンジンです。
全てHonda純正部品を使用しています。
組み付け時のオイルは、純正のGR2、G3を使用しています。

個人経歴としてバイクメーカーで設計/製造、中古バイク業界の勤務経験があります。
会社員個人の趣味ですが、これまでにMC21エンジンOHは腰下25台以上の経験があります。
MC21でモータースポーツ経験もあります(チューニング経験もあり)。

中古で入手した、メーター読み8,622kmのNSR250R SP
NSR250R8N:通称ロスマンズ 91SPから降ろしたエンジンです。

エンジン番号: MC16E-1275*** (MC21後期型)
シリンダは前後ともにA-L刻印シリンダー(Bピストン-乾式クラッチ)

・新品クランクシャフト(13000-KV3-950)
・前後A-Lシリンダー:摩耗が少なくクロスハッチがしっかり残っており、排気ポート柱にクラック無し、状態は非常に良好
・前後Lシリンダーヘッド:燃焼室にデトネや傷打痕など無く状態良好
・新品Bピストン、新品ピストンリング
・RCバルブは分解しカーボン除去済み
・MC21ミッション:各ギアの状態良好確認済み
・ドラム、フォーク、アーム、レリーズなど状態良好確認済み
・クラッチフリクションディスク:厚さ3.95mm(新品時3.95〜4.00mm、使用限度3.50mm)、プレートともに状態良好
・純正ウォーターポンプギア:シャフト部は小さなクラックのみで良品
・インテークインシュレータ:亀裂や剥がれなど無い良品
・純正リードバルブ:羽根、ボディーともに状態良好
・各ベアリング/ガスケット/シール類新品交換


■即決時のおまけ (10枚目画像)
下記の電装部品を付属します。
いずれもMC21の純正品で状態良好です。
エンジン本体に組み付けて納品が可能です。

・フライホイール(LKZ11刻印)
・ACGコイル
・ピックアップコイル
・ギアポジションセンサー
・ウッドラフキー、ボルト、ステー、Oリング


画像のエンジンスタンドおよびエンジンマウントは商品に含まれません。

NSR250Rオートバイ車体のエンジン本体のみで、特定カテゴリーでの出品です。

発送は、佐川急便170サイズ、東京都発です。
料金は入札者様にてお調べください。

輸送事故などが心配な方は、東京都八王子市で引き取りも可能です。
関東でしたら、自家用車に積んでお届けすることも可能です。
費用はガソリン(10km毎に200円)と高速代の往復分です。
場所によりご相談させてください。

他サイトでも出品していますので入札がない場合はオークション終了日時前でも出品を取り消す可能性があります。
入札がある場合は基本的に取り消しはしません。(評価の悪いユーザーの入札はその限りではありません)
 
気になる点がありましたらご質問ください。
よろしくお願いいたします。


支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay残高等
    • PayPayクレジット
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
東京都
発送開始
支払い手続きから2~3日で発送
海外発送
対応しません
送料