750RS Z2 昭和49年8月登録 カワサキ 正規打刻 車検付き タイガーカラー 旧車 車検令和8年2月末迄 希少 絶版車

このオークションは終了しています


このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。

この商品よりも安い商品

今すぐ落札できる商品

商品情報

750RS Z2 昭和49年8月登録 カワサキ 正規打刻 車検付き タイガーカラー 旧車 車検令和8年2月末迄 希少 絶版車

  • 現在
    4,000,000円(税 0 円)
    送料
    配送方法
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    愛知県
    発送開始
    支払い手続きから3~7日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    虎猫さん

    100%
    100%
    総合評価: 773
    発送元の地域:
    愛知県
    スピード発送
    この出品者は平均24時間以内に発送しています詳細
  • 更新情報
    • 6月1日
      商品説明追加
  • 商品情報

    カテゴリ
    メーカー・ブランド カワサキ
    状態 傷や汚れあり
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 あり
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 なし
    開始価格 4,000,000 円(税 0 円)
    開始日時 2024.05.30(木)21:04
    終了日時 2024.06.03(月)12:02
    オークションID u1134187631
  • 違反商品の申告

商品説明

カワサキ750RS Z2正規打刻6000番台

初年度登録昭和49年8月

型式Z2

原動機形式Z2E

フレームナンバー Z2F-061●●
エンジンナンバー Z2E0062●●

車検付き 令和8年2月末迄

鍵2本 PMC製純正タイプ

走行距離 150km (旧走行距離27100km)

代理ですがオークション開催中は出来る限りの対応をさせて頂きます。
仕上げて乗るつもりでしたが、これから先も乗る予定が無いので、どなたか仕上げ乗って下さい。
残りはキャブ+点火で仕上げて行く予定でした。

排気量 860ccヨシムラ製

4、5年程前にエンジン内部消耗品タイミングパーツは全て純正品に交換済み。

クランク、シリンダーヘッド共に数年前に井上ボーリングさんにて芯出し、OH済み。

フレームパウダーコート、シャシテックさんにてフレーム修正、補強。

フレームとスイングアーム共に補強有り。

フレーム補強は外観からは分かりにくいです。私の分かる範囲で写真の3箇所かと思います。
タンクを外せば補強部分が分かります。

チェーン、スプロケット530 新品に交換して殆ど走行していません。保管期間が長かった為、錆有り

車検取得する際に始動用のキャブレターをつけてエンジン始動確認しています。
エンジン始動動画YouTubeにあります。

https://youtu.be/wZVUmYatkoY?feature=shared

実際に走行してみた所、現在付いているキャブレターではセッティングが合っていないか、キャブレター本体が不調かであまり調子が良くありません。現在付いているキャブレターはZ1純正VM28です。始動用のおまけ程度とお考え下さい。

試しにCR29を借りて走行してみると調子良く走れますので、キャブレター交換+セッティングは必要です。
お好みのキャブレターに変更して乗って下さい。
点火強化+社外キャブレターでストレス無く乗れそうです。

愛知陸運局に持ち込み車検合格しております。
フレーム、エンジン共に正規打刻です。

フレームとエンジンナンバーは大きく離れていないのでエンジン載せ替え無しと思います。

車検証は型式指定番号が記載無しとなっています。
ハイフン無しですので、過去にハンドル交換等改造で型式指定番号が空欄になったものと思われます。

外装、エンジン共に塗装剥がれ、傷等有ります。

外装等リプロパーツ使用しています。

当方マニアではありませんので、純正品かリプロ品か全て把握出来ておりません。
質問は分かる範囲で回答させて頂きます。

大まかですが、
フレームパウダーコート
外装 タイガーカラーリプロ 傷塗装剥がれ有り
ヘッドライト、ライトケース純正(速度警告灯は点きませんので、メーターハーネス交換+リレー入手、取り付けが必要)
ウインカー ヨーロピアン
ライトステー PMCクラシックタイプ
ハンドル ミズノモーターYB絞り
ハンドルスイッチ PMC純正タイプ
グリップ 純正タイプ
シート MRS製純正タイプダブルアンコ抜き
タンデムバー LTDロングタンデムバー純正かリプロか不明
スピード、タコメーター純正
(ストップランプはリレー無しの為点きません、トリップメーター2桁目10の位少しズレて動きます、オドメーターは問題無し)
足周り
スイングアーム補強パウダーコート
純正スポークホイール
ダンロップF11 K87 溝有りまだまだ使えます
ブレーキ マスターシリンダー 純正タイプWディスク
PMC製トレンチカット
折りたたみ式ステップ
純正フロントフォーク
リアサス マルゾッキ
スイングアーム補強

ロックハートオイルクーラー
マフラー モリワキ集合管
サイレンサー モリワキ3枚蓋
(吊ステーにボルトを通した際、裏側ナットがスイングアーム補強に接触するので薄型筒ナットを入れています)

ゴランコック

メインハーネス新品交換
ポイント点火
デンソー製イグニッションコイル

他は写真にてご判断下さい。

50年程前のバイクです。急に調子が悪くなったりメンテナンスや修理が必要になる事が出てくると思います。
人気のZシリーズですので、特に純正部品に拘らなければアフターパーツに困る事は少なくメンテナンスし易いかと思います。
旧車にご理解頂ける方の入札お待ちしております。

遠方で現車確認が難しい方はLINE等で細かな写真送ります。

現車確認も可能ですが、購入を真剣に考えてる方のみお願いいたします。
現車確認の際トラブル防止の為、試乗はお断りさせて頂きます。

現状優先です。いかなる場合でもノークレームノーリターンをお守り頂ける方の入札お待ちしています。

落札後は引き取りに来て頂いても構いません。配送に関しましてはご相談下さい。東海地方近郊でしたら費用はご相談の上配送いたします。
配送業者ご希望でしたらご相談下さい。 動画のように目視で確認出来る白煙等はありません。
不具合チェックの為、試乗する事があるので走行距離は増えます。ご理解下さい。

(2024年 5月 4日 22時 33分 追加)
銀行用見積書作成の件で質問された方、私の方ではYahooより連絡先が削除されたと質問の返答がありましたので念の為、再出品しました。自己紹介に私の連絡先を記載していますので、宜しければそちらよりご連絡下さい。
LINE IDになりますのでLINEをしていなければお手数ですが質問よりご希望の連絡方法をお伝え下さい。私の自己紹介文に載せます。
1週間程で自己紹介の連絡先は削除いたします。

(2024年 6月 1日 7時 56分 追加)
補強箇所4箇所の間違いでした。写真8枚目にてご確認下さい。

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay残高等
    • PayPayクレジット
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
愛知県
発送開始
支払い手続きから3~7日で発送
海外発送
対応しません
送料