• z1 エンジンオーバーホール 角ヘッド ワイセコ1015 CR33 JMC レストア 検査 令和9年1月31日まで Z1B_画像1
  • z1 エンジンオーバーホール 角ヘッド ワイセコ1015 CR33 JMC レストア 検査 令和9年1月31日まで Z1B_画像2
  • z1 エンジンオーバーホール 角ヘッド ワイセコ1015 CR33 JMC レストア 検査 令和9年1月31日まで Z1B_画像3
  • z1 エンジンオーバーホール 角ヘッド ワイセコ1015 CR33 JMC レストア 検査 令和9年1月31日まで Z1B_画像4
  • z1 エンジンオーバーホール 角ヘッド ワイセコ1015 CR33 JMC レストア 検査 令和9年1月31日まで Z1B_画像5
  • z1 エンジンオーバーホール 角ヘッド ワイセコ1015 CR33 JMC レストア 検査 令和9年1月31日まで Z1B_画像6
  • z1 エンジンオーバーホール 角ヘッド ワイセコ1015 CR33 JMC レストア 検査 令和9年1月31日まで Z1B_画像7
  • z1 エンジンオーバーホール 角ヘッド ワイセコ1015 CR33 JMC レストア 検査 令和9年1月31日まで Z1B_画像8
  • z1 エンジンオーバーホール 角ヘッド ワイセコ1015 CR33 JMC レストア 検査 令和9年1月31日まで Z1B_画像9
  • z1 エンジンオーバーホール 角ヘッド ワイセコ1015 CR33 JMC レストア 検査 令和9年1月31日まで Z1B_画像10

z1 エンジンオーバーホール 角ヘッド ワイセコ1015 CR33 JMC レストア 検査 令和9年1月31日まで Z1B

  • 現在
    3,000,000円(税 0 円)

    65人が登録

    送料
    配送方法
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    大阪府
    発送開始
    支払い手続きから1~2日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    iさん

    100%
    100%
    総合評価: 486
    発送元の地域:
    大阪府
    スピード発送
    この出品者は平均24時間以内に発送しています詳細
  • 更新情報
    • 5月24日
      質問回答
  • 商品情報

    カテゴリ
    メーカー・ブランド カワサキ
    状態 やや傷や汚れあり
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 あり
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 あり
    最高額入札者 ログインして確認
    開始価格 3,000,000 円(税 0 円)
    開始日時 2024.05.19(日)21:07
    終了日時 2024.05.26(日)21:07
    オークションID l1136103701
  • 違反商品の申告

商品説明

ご観覧有難うございます。

Z1Bの出品となります。
今年に入り国内新規登録を致しました。
車体番号 Z1F-824**   エンジン番号 Z1E-08572* となっております。

画像に御座います純正部品および、ワイセコ新品ピストン、Z1000MK2ヘッドを使いバルブは擦り合わせを行い組みなおし致しております。
シリンダーはもともと70ミリでしたので、ホーニングにて取り付けとなっております。
ヘッドガスケットの方も旧タイプのワイセコ分割式、純正センターOリングにて組付けしております。
アイドラー関係、ステムシール、ガスケットも純正を使用しております。
腰下もバラシ清掃を行い、良質のZ1クランクを使用しておりますが、低回転ですとクラッチハウジングのコトコト音は出ております。
クラッチを握りますと音は止まります。

CR33の方もオーバーホールを行ったとのことの商品を取り付けしております。
まめしばPEEK製リンクロッド、スピゴット、針Y8 メイン#120 スロー#65新品使用
綺麗に吹け上り等もしており通常使用可能ですが、お好みにてセッティングをお勧めいたします。

基本的にペイント出来る箇所につきましては、2液ウレタンにて再塗装行っております。
エンジンはオキツモ耐熱にて腰下、シリンダーのみペイントしております。
ヘッドはそのままの使用となっております。

外装やスイッチ類、その他新品リプロを使用しておりますので、オリジナル志向の方には不向きな車両となっております。
インシュレーター、ステーターコイル、レギュレーター、ブレーキマスター、ブレーキローター、フォーク、PMCステムベアリング等も新品リプロを新品使用いたしております。
メーターは純正ですが、多少の振れ御座います。

DIDスポークホイールもほぼ新品とのことの商品を組付けしております。
バックステップ、社外ショート管、スタビライザー、LTDフロントフェンダー、バナナシートとなっております。

色々手はかけてありますが、約50年前の旧車といった事をご理解頂きノークレーム、ノーリターンがお約束できる方のみご検討下さい。
また、カラーやゴムダンパーなど入っていない箇所等も御座いますのでご了承下さい。
出来れば現車確認を行って頂きご納得頂いたうえでご検討されることをお勧め致します。

リペイントもしておりますが、組付けの際につけてしまった傷や若干の塗装のかけ、金属部品の錆などは御座いますのでご了承下さい。
ガソリンタンクのキャップを開けるのが固く状態となってしまっております。
時速120キロほどの試運転も行っており走る、曲がる、止まるも問題御座いませんでした。

バイクローンの方も事前審査が必要ですが、可能となっております。

発送、陸送等に関しまして極力落札者様のご要望にお応えできるように努めます。

長文となりましたがご検討宜しく御願い致します。



支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay残高等
    • PayPayクレジット
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
大阪府
発送開始
支払い手続きから1~2日で発送
海外発送
対応しません
送料