現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > オートバイ車体 > カワサキ > 751cc以上
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
ローン可 Z1 Z1B 車検令和9年5...
即決1,880,000円
KZ750D 盆栽バイク 現状 ジャンク
現在499,800円
z1 エンジンオーバーホール 角ヘッド...
現在3,000,000円
【レストアベース】【現状お渡し車両】K...
現在1,550,000円
☆ Z1 Z1B レストアベース 現状...
即決1,860,000円
現在770,000円
☆カワサキZ1☆極上車☆車検・自賠責3...
現在2,250,000円
②【レストアベース】【現状お渡し車両】...
現在1,780,000円
横浜~ Kawasaki KZ900 ...
現在1,571,000円
極上美車Z1 火の玉仕様 レスターホイ...
現在1,359,000円
最終値引き 国内 Z750LTD Z1...
現在650,000円
オリペン祭り開催中!!Z1 900su...
現在3,200,000円
K537 当時物 Z1 73年 書類付...
現在414,000円
最終値下げレストア極上車kz550即納...
即決1,890,000円
☆ KZ1000 レストアベース 現状...
即決1,280,000円
CB750K6 輸入新規 16170416
現在895,000円
1979年モデル カワサキ KZ100...
現在2,850,000円
カワサキ Z1000LTD 実走行53...
即決1,300,000円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
82人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
rmd********さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
違反商品の申告
z2 RS仕様 z750four A5...
現在2,800,000円
彡Kawasaki☆Z1000MK2カ...
現在1,850,000円
カワサキ KZ900 Z900 オリペ...
現在1,800,000円
カワサキ z1b 車検付き 1975年
安心の新規登録済み車検3年付き★★Z1...
現在1,400,000円
Z1B 輸入新規
現在1,480,000円
各所オーバーホール済み!ウオタニ装備!...
現在1,598,890円
Z750four A5 車検令和7年5...
現在3,500,000円
愛知より Z1000MkⅡ 車検R6年...
1973年型 Kawasaki Z90...
現在4,409,000円
KZ1000J 程度良好 輸入新規 1...
★昭和49年 kawasaki 750...
現在5,000,000円
ご面倒では有りますが、説明は最後までお読みください。出品・保管地はつくば市です。
特に出品車両に関しては入札前に出来得る限り現車確認を推奨させて頂きます。
説明している内容と同意回答となる質問には回答致しませんし、またその場合「説明内容の理解が出来ない方」
と判断でき、取引進行に不安を抱えるためブラックリストに登録させて頂く場合もございます。
初回出品に限り如何なる理由においても早期終了は決してしません。
再出品以降は早期終了または取り消しも在り得ます。
現登録概要:
アメリカからの新規輸入で国内未登録車です。
付属書類は
・通関証明書(形状欄表記「モーターサイクル」/型式欄 製造年式記載)
・譲渡証明書
・現地タイトル
以上3枚での引き渡しになります。登録は確実に可能です。
登録の際に製造証明書が必要な場合はメーカーから取り寄せてください。簡単に発行されます。
巷の噂で「メーカーはもう発行しない。」などたまに聞きますが、純然な逆輸入車であれば通常に発行は成されます。
車両説明:
車体番号/ Z1F-590**
機関番号/ Z1E059154
正規打刻字体鮮明
認証ラベル製造年月表記/ 74年10月
フレーム/前後足周り 事故歴無し。軽度の転倒歴在り。
ストッパー/ 修正歴無し。
機関/ 始動未確認。キック可*クランキング可。圧縮状態良好。現状不動車。
未試乗走行につき変速・駆動系状態は未確認。
オイル漏れ/ *現状無し。(現状垂れて床に溜まる漏れは無し。)
フィン欠け/ 無し。
タンク内部/ 極薄サビ程度。
前ブレーキ/ 非可動。
後ブレーキ/ 非可動。
電装系/ 未確認。
鍵/ 1個。ハンドル・シートロック共不一致で機能せず。
フォークインナーチューブ/ 状態劣サビ有り。
説明補足:
再生が必要な完全なベース車両です。
シリンダーヘッドはKZ1000Aに換装されています。
シリンダーブロックも1015cc仕様です。
中古の903ccシリンダー単体付属になります。
クレーム注意事項:
古の旧車なので原則としてレストア・リビルドベース車扱いとしての出品となります。
加えて整備車輌ではなく40余年以上を経過した旧車ですので説明以外にも多少の不具合は有りえます。
出品者の見落としで説明にない部位の破損・ダメージ・他車部品換装等も充分有り得ますが、
これらに関しても発覚後の責任は負い兼ねません。
ベース車としての取引である性質上、整備・メンテナンスは一通り必要となり、また、
分解しなければ発見が難しい部分の不具合・劣化等に関してのクレームも受けることができません。
各部の機能の不備、細かな欠品が気になる方は決して入札しないでください。
説明に無い部分も画像で確認しうる箇所は画像優先とさせて頂きます。
現車確認概要:
現車確認については、アドレス等の連絡先を質問欄に提示して頂ければ、非公開にて直に連絡させて頂きます。
その際メールアドレス中の@マークは省いて空欄にしてください。
尚、土日祝日は休業日となりますので、平日の日中が確認可能な時間帯となります。
また、提示されるアドレスはパソコンへのメール送信を推奨します。携帯・スマホのアドレスの場合は
送信不可やリターンになるケースが非常に多いのでご注意ください。
終了当日・若しくは前日の現車確認には対応し兼ねる場合も有りますので予めご連絡ください。
入札前確認事項:
総合評価点が100以下で1つでも悪い評価の有る方の入札はお断りいたします。
その手のユーザーはオークションも理解できていない不心得者が多く、突然「悪い評価」を送り付けて来たりなど、
非常識者が大半なので、速やかに入札の取り消しとブラックリストへの登録を行います。
新規ユーザーまたは評価が0の方は入札前に確認の旨の自己紹介を質問欄に投稿願います。
これがなされない場合、並びに入札者の評価から取引に支障を来たす恐れが有ると判断した場合は入札の取り消しをします。
また、事後の経緯が複雑になり、大変不本意でも有りますので、落札者の都合によるキャンセルは受理しません。
(止む無くキャンセルの場合は落札金額の50%を請求させて頂きます。顧問弁護士、簡易裁判所を通し必ず徴収します。)
「入札金額の桁を間違えた。」等の問合せにも、酷な様ですが対応はしません。
事前に質問・現車確認等で納得され、尚且つ上記の条件を踏まえた上で、慎重にご入札ください。
尚、入札をもって当説明の全ての内容を承認されたものと見なします。
車両発送概要:
直接引き取り可能です。全国発送も可能です。(BAS・他)
送料はお問い合わせください。北海道(デポ留め原則)・沖縄県も比較的安価で発送可能です。
(昨今の燃料代の高騰、人件費等の兼ね合いで、当方最寄の柏デポ(千葉県)までの持込に関し、
別途6600円をBAS送料分に加算とさせて頂きます。)
落札時及び決済の注意点:
オークション終了後24時間までの取引開始と、概ね1週間前後での支払い完了を厳守できる方でお願いします。
現在、私共ではクレジットローンの取り扱いは致しておりません。一括決済が基本となります。
他車の下取りや交換等の取引も原則として行なっておりませんので、ご了承願います。
落札金額以上の請求はしませんし、落札金額からの値引きもしません。
これを厳守できない方は入札しないでください。