現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 本、雑誌 > ビジネス、経済 > ビジネス > 自己啓発
このオークションは終了しています
UAの信念 すべてはお客様のために/ユナイテッドアローズ(著者)
即決110円
サービスのバイブル お客様にはあなたがすべて/パフォーマンスリサーチアソシエイツ(著者),ロンゼンケ(編者),和田正春(訳者)
ディズニーランドはなぜお客様の心をつかんで離さないのか “ひとり勝ちサービス”のノウハウをすべて教えます!/芳中晃(著者)
あなたのサービスが伝説になる お客様が満足する50の具体例/中谷彰宏(著者)
私を「買う気」にさせた一言 この態度、このやり方がお客様の心をつかむ! 王様文庫/ビジネスリサーチ・ジャパン(編者)
お客様満足度No.1の作法 心に響く接客の秘密 なぜ形から入ると、伝わらないのか/西出ひろ子【著】
図解クチコミだけでお客様が100倍増えた 今、最も注目のマーケティング法を世界一やさしく解説/日野佳恵子(著者)
ここは異世界コンビニ デモン・イレブン(1) お客様、回復魔法をかけながらの立ち読みはご遠慮下さい! 富士見ファンタジア文庫/大楽絢太
ホントの!アンケート調査 お客様のホンネを見抜く/浅野紀夫(著者)
【中古】世界一のサービス 十年前のお客様を忘れない (PHP新書 835) 下野隆祥/著
現在150円
「顧客満足」の常識 サービス品質を高め、「一生のお客様」を得るCS活動の基本 PHPビジネス新書/武田哲男【著】
なぜ、お客様は「そっち」を買いたくなるのか? 日経ビジネス人文庫/理央周(著者)
書籍/ビジネス 溝上幸伸 / お客様はなぜ「伊勢丹」を選ぶのか 2007年初版 ぱる出版 中古
現在120円
簡単・安い・最強の営業ツール「前略ハガキ」でお客様をつかむ法
現在100円
お客様は神様です。(二) シリウスKC/メイジメロウ(著者)
即決165円
おもてなし時空カフェ ~桜井千鶴のお客様相談ノート 堀川アサコ (新潮文庫nex)
即決100円
CAの私がVIPのお客様に教わった話し方のエッセンス ★高橋 くるみ (著)【051】
現在199円
下流大学が日本を滅ぼす! ひよわな“お客様”世代の増殖 ベスト新書/三浦展【著】
ディズニー・インスティチュート 月沢李歌子/ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法 (改訂新版)
現在50円
お客様と共に最高の喜びを創る ANAが目指すCS 生産性出版 ANA CS推進室 取材協力
即決50円
DRINKER'S MIND お店とお客様のために ニッカウヰスキー株式会社 YB240104K1
即決150円
桜の下で お客様ご用心 4 キャンバス文庫/新田一実(著者)
CAの私がVIPのお客様に教わった話し方のエッセンス/高橋くるみ【著】
●お客様が私の先生です 中谷彰宏 M8540みち
売り場が主役!お客様づくりハンドブック/服部隆幸(著者),菊島明佳(著者)
黒猫王子の喫茶店 お客様は猫様です 角川文庫/高橋由太【著】
マンガでわかる お客様が感動するサービス 日経ビジネス人文庫/馬渕哲(著者),南条恵(著者)
ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法/ディズニーインスティチュート(著者),月沢李歌子(訳者)
SHINBIYO 新美容 シンビヨウ 2015年4月 お客様の変えたいを逃さずキャッチ 春のヘアリニューアル大作戦 森川丈二 中古 美品
即決71円
それでもお客様は神様ですか? 電器売場店員のクレーム日記/青木詠一(著者)
[A12194475]CoCo壱番屋答えはすべてお客様の声にあり
即決997円
署名サイン本★日本一の変人経営者★CoCo壱番屋を全国チェーン店に育てた男の逆境力★カレーハウスCoCo壱番屋 宗次徳二★ダイヤモンド社★
即決16,999円
夢を持つな! 目標を持て! 日本一のカレーチェーン創業者が放つ独断と偏見語録55 カレーハウスCoCo壱番屋 創業者 宗次徳二★株式会社 商業界
即決6,988円
日本一の変人経営者 CoCo壱番屋を全国チェーン店に育てた男の逆境力/宗次徳二【著】
即決847円
CURRY HOUSE CoCo壱番屋FAN BOOK 組み合わせは約12億通り理想のカレーはココにある! /旅行
即決350円
即決686円
ミステリーショッパー・マーケティング 答えはお客様の中にある/本多正克(著者)
即決220円
あらゆる販促を成功させる「A4」1枚アンケート実践バイブル お客様の声から売れる広告・儲かる仕組みが確実に作れる!/岡本達彦(著者)
即決907円
図解 「お客様の声」を生かす シックスシグマ 営業・サービス編
即決500円
売れた!売れた!「お客様の声」で売れました! 極貧会社を激変させた「魔法のシート」活用法/秋武政道【著】
サントリーがお客様の声を生かせる理由/近藤康子,松尾正二郎【著】
図解 「お客様の声」を生かすシックスシグマ(営業・サ-ビス編) 営業・サービス編/ダイヤモンド・シックスシグマ研究会(著者),真木和俊
あらゆる販促を成功させる「A4」1枚アンケート実践バイブル―お客様の声から売れる広告・儲かる仕組みが確実に作れる! (shin
即決5,478円
売れた!売れた! お客様の声 で 売れました!★極貧会社を激変させた「魔法のシート」活用法★じじや社長 秋武 政道★大和出版
即決6,978円
売れた!売れた!「お客様の声」で売れました!: 極貧会社を激変させた「魔法のシート」活用法 大和出版 秋武 政道
即決988円
【中古】 あらゆる販促を成功させる「A4」1枚アンケート実践バイブル―お客様の声から売れる広告・儲かる仕組みが確実に作れ
即決4,378円
愛されテラーの“声のかけ方”ノート お客様の心に響く場面別フレーズ集/中島啓子(著者)
★未開封品★大切なことはすべてお客様が教えてくれた/渡部隆夫 (CD)
即決1,800円
伝説コンシェルジュが明かすプレミアムなおもてなし お客様の望みをすべてかなえる方法/前田佳子【著】
このチームだからできる日本一感動する家づくり お客様はもちろん協力業者、社員、地域すべての幸せを求めて…/上田裕康【著】
切手に関する本・11冊/さくら日本切手カタログ/日本切手カタログ/スタンペックスジャパン公式ガイドブック/すべてをお客様のために
即決5,000円
裁断済 CoCo壱番屋 ファンブック 裁断済 ジャンク ※10%offパスポートは付きません。
即決380円
署名サイン本★「誰のため」が「自分のため」につながる 日本一の秘書が教える 気配り仕事術★CoCo壱番屋創業者秘書 中村 由美★あさ出版★
即決8,475円
■未開封CD 宗次徳二 CoCo壱番創業者が自分の直感を貫き続けた理由
即決4,286円
CoCo壱番屋 ファンブック
即決800円
送料無料即決!週刊実話2016年2月4日号染谷有香葵つかさ香取さやか波多野結衣CoCo壱番屋SMAP
即決400円
美品 まんが鬼の創業者列伝 孫正義 京セラ 稲盛和夫 旭化成 リクルート ZOZOTOWN 前澤友作 中内功 ヤマダ電気 ユニクロ CoCo壱番屋 ニトリ
即決1,680円
オークション
即決
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
* * * * * さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
ジョセフ・シュガーマン 2冊「シュガーマンのマーケティング30の法則」「シュガーマンのマーケティング成功事例大全(1)」送料185円Ω
650円
同時にメールで新着商品の通知も受け取れるように設定しますか?
0円〜
チェックして買い逃しを防ごう
大きなよごれ傷みはないほうですがカバー細かいキズわずかなよごれ傷み等少しはよごれ傷み使用感等はあります。
この本1冊のみ落札の場合は送料185円です(クリックポストでの発送)
合計5000円以上(北海道、沖縄は7000円以上)落札頂いた場合のみ送料は0円(無料)です。
発送方法の希望、時間指定、日にち指定での発送希望、値段交渉、領収証を同封等の質問や落札後の要望、希望は一切受け付けしてません不可です。
何刷かは説明文に書いて無い場合もあります。
何刷とか初版本とかにこだわる方、細かいよごれ傷みに敏感な方、新規の方、評価の悪いが5%以上ある方の質問、入札、落札はお断りします。
他にも医学、精神世界、メンタルヘルス、自己啓発本他多数出品中。
5品以上入札の方のみ48時間(ほとんどの場合24時間)以内に早期終了します。
送料は何品落札でも上限700円(北海道、沖縄は最大1000円)のみでOKです。
合計落札額5000円以上(北海道、沖縄は最大7000円以上)落札の場合のみ送料無料で発送します。
1個でも落札の場合他の入札中の本も早期終了します。
追加で落札同封発送希望の場合は最初の落札から1、2日以内に入札下さい。
他に入札者がいない本は早期終了します。
追加で落札頂いた場合は送料が変わる場合があります。
追加で落札の場合の送料はクリックポスト1個で発送出来る場合は送料185円(全国一律)。
クリックポスト1個で発送出来ない場合でクリックポスト2個に分けて発送(サイズ的に発送出来る場合のみ)送料370円(全国一律)。
クリックポスト2個でも発送出来ないサイズの場合レターパックプラスで発送(サイズ的に可能な場合のみ)送料520円(全国一律)。
レターパックプラスでも発送出来ないサイズの場合はゆうパックで発送します、送料は最大700円(北海道、沖縄は1000円)。
合計落札額5000円以上(北海道、沖縄は最大7000円以上)落札の場合のみ送料無料で発送します。
追加落札、多数落札頂いた場合はまとめ依頼して下さい。
まとめ依頼確認後送料が確定します。
内容紹介お客様の生の声こそが生きた教科書である。業界トップシェアへと導いた成功の秘訣は、アンケート葉書に寄せられた客の声に耳を傾けること。客の本音から何を学び、どう活かすかを豊富な実例ととも紹介。
内容(「BOOK」データベースより) お客様の意見は生きた教科書である―。壱番屋をトップシェアに導いた成功の秘密は、アンケート葉書に寄せられた客の声に耳を傾けること。「お客様の本音」から何を学び、どう活かしたかを豊富な実例とともに明かす。
目次 第1章 成功のカギとなったもの(店をきれいにすればカレーの味が良くなる 料理の提供が遅くても文句が出ない方法 ほか) 第2章 お客様の喜ぶ顔が見たい(モットーは「ニコ・キビ・ハキ」 お客様が究極に求めているものは何か ほか) 第3章 繁盛の秘訣となった「こだわり」(評判が悪くてもらっきょうを有料にする理由 二流立地が教えてくれた商売繁盛のコツ ほか) 第4章 アンケート葉書でお客様から学んだこと(どんな経営指南書にもまさるお客様の声 調理面で反省すべき諸点 ほか)
著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より) 宗次/徳二 壱番屋創業者特別顧問。1948年石川県生まれ。愛知県立小牧高等学校卒。78年カレーハウスCoCo壱番屋を創業。82年株式会社壱番屋を設立し、代表取締役社長に就任。98年代表取締役会長に就任。2002年より現職(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 。