現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > エンジン、過給器、冷却装置 > その他
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
汎用 ラジエター リザーバータンク サ...
即決1,290円
【AUTO STAFF/オートスタッフ...
即決106,590円
即決58,190円
即決103,290円
即決99,770円
即決2,772円
即決46,332円
即決435円
即決26,730円
即決792円
即決1,089円
即決17,820円
即決1,287円
即決12,870円
即決9,900円
即決297円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
2人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ビゴラス1号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ビゴラス1号店 ストア情報
違反商品の申告
Accusump(アキュサンプ)は、エンジンのオイルポンプによって本体へオイルが充填されます。本体内部はピストンを隔ててオイルとエアーが分離される構造で,非常にシンプルで作動不良が起きにくく設計されています。Accusumpは、Canton Racing Productsの登録商標です。Accusump(Accumulator Oil Sump)は、エンジンのダメージを抑えるために開発されました。
【アキュサンプ効果】
(1)サーキットや各種競技などの走行時に油圧の低下がある場合の、オイルリザーバとして作用し、油圧低下を抑えエンジンダメージを抑えることができます。(2)アキュサンプは、エンジン始動前にオイルをエンジンへ供給することができるため“ドライスタート”によるエンジンダメージを抑えることができます。
《EPCエレクトロニックバルブ(AS-24-273X)の油圧制御》
・油圧が約35PSI(2.5kgf/cm2)以下でバルブが開きエンジン側へ吐出します。・オイルを充填時は圧力スイッチとは関係なく、バルブ内部の構造により、常時、油圧によってタンクへ充填されます。
[オイル注入・交換]
(1)本体のエアーバルブで、60PSI(約4.2kgf/cm2)かけて内部ピストンを吐出側へ移動させます。(2)本体内部のエアーを7~10PSI(0.5~0.7kgf/cm2)に調整します。(3)通常のオイル交換時の量プラス約1L程のオイルを入れ(※1)、アイドリングします。(4)通常のアイドリング時の油圧に落ち着くまで、十分な暖気運転を行ってください。その時、エンジン側とアキュサンプの圧力ゲージが同等になっていることを確認してください。(5)エンジンを停止させ、レベルゲージでオイル量を調整してください。
※1,注意:オイル量は車両により異なります。アキュサンプタンクとその配管部分のオイル量が加算されますので、車両に合わせてオイル用を調整して入れてください。
[ドライスタート回避]
《EPCバルブの場合》エンジン始動前にACCで一旦止め、アキュサンプセンサースイッチONでエンジンへオイル吐出。その後、エンジンスタート。
《手動バルブの場合》
エンジン始動前にバルブを開け、タンク内のオイルをエンジン側へ吐出させる。その後、エンジンスタート。手動の場合は、エンジン停止前にバルブを閉めてエンジン停止。(タンク内圧が確保される)ご購入の際には下記メーカーホームページより製品仕様をご確認ください。メーカーホームページ
詳細は購入手続き画面で確認してください。
即決475円
即決4,950円
即決3,762円
即決8,800円
即決24,750円
即決28,710円
即決14,850円
即決84,700円
Accusump(アキュサンプ)は、エンジンのオイルポンプによって本体へオイルが充填されます。本体内部はピストンを隔ててオイルとエアーが分離される構造で,非常にシンプルで作動不良が起きにくく設計されています。Accusumpは、Canton Racing Productsの登録商標です。
Accusump(Accumulator Oil Sump)は、エンジンのダメージを抑えるために開発されました。
【アキュサンプ効果】
(1)サーキットや各種競技などの走行時に油圧の低下がある場合の、オイルリザーバとして作用し、油圧低下を抑えエンジンダメージを抑えることができます。
(2)アキュサンプは、エンジン始動前にオイルをエンジンへ供給することができるため“ドライスタート”によるエンジンダメージを抑えることができます。
《EPCエレクトロニックバルブ(AS-24-273X)の油圧制御》
・油圧が約35PSI(2.5kgf/cm2)以下でバルブが開きエンジン側へ吐出します。
・オイルを充填時は圧力スイッチとは関係なく、バルブ内部の構造により、常時、油圧によってタンクへ充填されます。
1Qタンク(0.94L)
2Qタンク(1.89L)
3Qタンク(2.84L)
[オイル注入・交換]
(1)本体のエアーバルブで、60PSI(約4.2kgf/cm2)かけて内部ピストンを吐出側へ移動させます。
(2)本体内部のエアーを7~10PSI(0.5~0.7kgf/cm2)に調整します。
(3)通常のオイル交換時の量プラス約1L程のオイルを入れ(※1)、アイドリングします。
(4)通常のアイドリング時の油圧に落ち着くまで、十分な暖気運転を行ってください。その時、エンジン側とアキュサンプの圧力ゲージが同等になっていることを確認してください。
(5)エンジンを停止させ、レベルゲージでオイル量を調整してください。
※1,注意:オイル量は車両により異なります。アキュサンプタンクとその配管部分のオイル量が加算されますので、車両に合わせてオイル用を調整して入れてください。
[ドライスタート回避]
《EPCバルブの場合》
エンジン始動前にACCで一旦止め、アキュサンプセンサースイッチONでエンジンへオイル吐出。
その後、エンジンスタート。
《手動バルブの場合》
エンジン始動前にバルブを開け、タンク内のオイルをエンジン側へ吐出させる。
その後、エンジンスタート。
手動の場合は、エンジン停止前にバルブを閉めてエンジン停止。(タンク内圧が確保される)
ご購入の際には下記メーカーホームページより製品仕様をご確認ください。
メーカーホームページ
構成品番:
AS-24-026 ACCUSUMP 2QT φ108 L=315mm 質量:2.0kg
AS-24-200 SUSマウントクランプ 2Q/3Q用 2個入
AS-24-260 マニュアルボールバルブ
AS-24-280 ワンウェイバルブ、1/2”NPT