現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > オートバイ車体 > カワサキ > 51cc-125cc
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
AR50 エンジン不働 配達可能 下取可能
即決39,800円
カワサキ KH90 実働 鍵付き 書類...
即決180,000円
MBX50ボアアップエンジン専用高回転...
現在15,999円
希少絶版2スト空冷 書類,鍵付き、 A...
現在158,000円
≪愛知≫ カワサキ AR50 AR05...
現在250,000円
ヤマハ RZ50 リアフロントTZR5...
現在200,000円
RZ50 5R2 初期型 極上 超希少...
現在430,000円
【SUZUKI RG125E】スズキ※...
現在248,000円
MBX80専用のチャンバー手巻きタイプ...
現在19,999円
AC08 BX50F カフェレーサー ...
現在345,000円
超カスタム !! レベル高くお金かかっ...
現在350,000円
希少綺麗旧車! 『 KSR Ⅱ 80 ...
現在107,000円
NSR80前期型 外装後期 引取希望で...
現在259,000円
カワサキ KSR-2 80cc 2st...
現在85,000円
スズキ RG50ガンマ Ⅱ型 実働 引...
現在130,000円
GPZ250 書類付 Z250FT Z...
現在480,000円
AR50 希少エンジンAR080AE載...
現在258,000円
カワサキ KM90 オリペン車両
現在180,000円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
102人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
cyu********さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
千葉県~CB125JXカフェレーサー風(エンジンフルOHレストア車)
150,000円
違反商品の申告
【1395】【不動車・バイク】『ヤマハ...
現在110,000円
中古★レアスズキ SUZUKI RG1...
現在199,000円
RZ125用ストリートチャンバー 【 ...
即決27,500円
カワサキKS2改 マッハ80
現在498,000円
カワサキ KSR110 カスタム多数 ...
現在380,000円
KAWASAKI KH125 カワサキ...
現在30,000円
大人気綺麗車! 『 Z125 PRO ...
現在103,000円
スズキ 希少車 RG125ガンマ ウル...
現在71,000円
☆カワサキ KSR80 MX080B ...
現在150,000円
ORM製 ヤマハ RZ250R ショッ...
即決105,600円
【実動】GTO125 希少なKH125...
現在165,000円
RG50E
現在80,000円
カワサキマグナムというのは
昔のAR80構成を基準にKSRの水冷エンジン搭載していたりレーサーレブリカボディーをまとった逆輸入珍車ですが(知らない人はネット検索)
そこから進化ではなく本来のAR寄りに旧車退化させてレストアカスタムした車両です
ただでさえ少ないARの中でも水冷でかなり際立つ一台になると思います
エンジンフレームスイングアームタンクホイール等はマグナム純正のままで
サイトカバーテールカウルのみAR80Ⅱ用を使用
純正シートは短縮段付き加工
キャブレターセッティング
ヨコタ製ショットガンチャンバー他車用新品加工
ノンカウル化で丸目カワサキタイプウインカーを使用、テールランプはLED汎用品
メーターはGN125汎用品を流用
ガソリンコックモンキー系で流用してるため130キロ程で予備に入りますが満タン190キロまで走ります)
タイヤは前後ティムソン新品チューブレス化
アントライオンポストにSPA武川セミアップハンドル
クラッチワイヤーブレーキホース延長品新品
外装はデイトナ塗料を利用でそこそこ
チェーンDIDで420化13-42丁へギア比変更
絶滅危惧レッドなAR系も車体パーツ高騰していて制作費は半端ない単位の金額がかかりBR>マグナム純正についていた部品カウル等は制作費の足しに売却済みですが
基本的にARかKSRの部品でメンテナンスなので困らないと思います
パッと見普通のARですが~KSR系フルパワー14馬力水冷エンジンだったりテクマグ風マグナム純正ホイールだったり魅力も注目も速さも満載です
現在では製作後600キロ以上走り回ってデータ取り仕様変更もほぼキマり12000回転は普通に回り絶好調です
ベース車は関西にある倉庫系ショップが長年ストックしていて自分が行って買い付けてきたメーター2000キロ代でした(どうやら実走)
(くれぐれもブンブン族車旧車会仕様ではありませんのでそこは悪しからず)
ARから換算すれば40年~最終系マグナムとしても30年~経過で現存バリバリ走れるカワサキ原付ミッションフルサイズスポーツとしては本当に貴重な1台です
現車確認の希望は千葉県館山市か南房総市あたりの道の駅観光スポット等で対応しますが 値引き冷やかし素人の旧車維持は向きませんのでそのような方はご遠慮ください
購入後は引き取りにこられるか
自家配達や陸送手配などは柔軟に対応します