【海外レース御用達】【BADMOON-Racing オリジナル】RC-F / IS-F ハイレスポンス ローテンプサーモ(RR)

未使用

このオークションは終了しています


この商品よりも安い商品

今すぐ落札できる商品

商品情報

  • 【海外レース御用達】【BADMOON-Racing オリジナル】RC-F / IS-F ハイレスポンス ローテンプサーモ(RR)_画像1
  • 【海外レース御用達】【BADMOON-Racing オリジナル】RC-F / IS-F ハイレスポンス ローテンプサーモ(RR)_画像2

【海外レース御用達】【BADMOON-Racing オリジナル】RC-F / IS-F ハイレスポンス ローテンプサーモ(RR)

未使用

商品説明

BADMOON-Racing

RC-F / USC10
IS-F / USE20

ハイレスポンス ローテンプサーモ RRスペック


業界初のローテンプサーモ!!

タイムアタック車両からレースマシンマシンにも装着させております!
弊社IS-Fデモカーでの冷却テストもバッチリOKです!

海外耐久レースマシン採用パーツ

水温補正が入りにくくなるので本当のV8パワーが楽しめます!

レース / タイムアタック / スポーツ / ストリート走行向けのRRスペックです。
ストリート&スポーツ走行向けは別ページのSSスペックをお勧めします。


RRスペック ローテンプサーモ 68℃バルブ改

レース / タイムアタック / スポーツ / ストリート

オールアルミエンジンの理想水温70℃に安定させるために68℃バルブを更にハイレスポンス加工してバルブの追従スピードを上げています。

オールアルミエンジンの理想水温に近づけ水温が下がるだけでエンジン効率が上がりパワーアップします。

非常に水温の安定性がでて、水温管理とCPUセッティングで30PSアップの実績を誇ります!

水温が下がりますのでエンジン油温/ATF温度も下がりサーキット、スポーツ走行に性能を発揮します!
また高グレードのエンジンオイルであれば燃費の悪化もありません。


※注意!

IS-Fは水温が下がると馬力が出過ぎて危険なためATの保護補正プログラムが入りますがN-Dレンジに入れた瞬間だけ入りますので通常の一般走行、サーキット走行には一切影響はありません。


取り付けは無加工、ボルトオン
受注製作のため納期は約2週間です。


オプション

強化ロアホース
\7.480

高回転多様する場合は純正ロアホースの強度不足のためホースが潰れ冷却水が回らなくなるのを防ぎます(シリコン系ホースも同じ症状が発生します)
※バッドムーン社製ラジエター装着車両のみ適応となります。

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay残高等
    • PayPayクレジット
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
埼玉県
発送開始
支払い手続きから3~7日で発送
海外発送
対応しません