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1円売切!チタンクラッチレリーズ 【 ブルー 】 NSR250R T2Racing 乾式クラッチ 湿式クラッチ
現在1,101円
クラッチワイヤーステー 【 乾式 】 [ ブルー ] NSR250R MC18 MC21 MC28 T2Racing 乾式エンジン 湿式エンジン チタン
即決4,680円
1円売切!T2Racing製 強化湿式クラッチKIT 全年式湿式エンジン用 NSR250R MC16 MC18 MC21 MC28
現在3,700円
1円売切!トップブリッジ ワークスステムナット [ チタンブルー / アルミブラック / アルミレッド / アルミゴールド ] NSR250R T2Racing
現在1円
1円売切!MC28 プロアーム用 割ボルト [ 選べる色! ブルー / ブラック ] NSR250R T2Racing チタンボルト
現在11円
1円売切!ボトムケース割ボルト [ 選べる色! ブルー / ブラック ] 【 2本1セット 】NSR250R T2Racing チタンボルト
1円売切!リアアクスルナット 【 MC18 ・ 21 】[ ブルー / ブラック ] NSR250R MC18 MC21 T2Racing チタンナット
現在5,500円
1円売切!フロントアクスルボルト [ 選べる色! ブルー / ブラック ] NSR250R T2Racing チタンボルト
現在7,500円
クラッチアウターボルトSet 【 乾式 】[ ブルー ] NSR250R T2Racing チタンボルト
即決7,200円
1円売切!チタンエンジンストッパーリンク 【 MC21 / MC28 】NSR250R MC21 MC28 T2Racing
現在4,100円
1円売切!クラッチセンターホルダー NSR250R MC18 MC21 MC28 T2Racing ステンレス製 ブラックコーティング
現在6,250円
1円売切!シリコンラジエターホース セット [ MC18用 / MC21・28用 ]【 ブルー / ブラック 】 T2Racing製 NSR250R
現在5,800円
クラッチアウターボルトSet 【 乾式 】[ ブラック ] NSR250R T2Racing チタンボルト
MC18・21・28 クラッチケーブル 乾式用【 ブルー 】クラッチワイヤー NSR250R T2Racing 1
即決2,980円
クラッチレリーズボルト 【 ブルー 】 [ 全年式 ] NSR250R T2Racing チタンボルト
即決1,180円
1円売切!MC18 MC21 MC28 デストラ ウォーターポンプカバー [ ブラック / レッド / ゴールド ] NSR250R T2Racing
1円売切!フロントアクスルカラー MC18・21 ・28 【 ブラック / レッド 】 NSR250R MC18 MC21 MC28 T2Racing
現在520円
1円売切!STM ハイパフォーマンス エンジンベアリングセット 【 MC18・21・28 】 NSR250R T2racing
現在10,249円
1円売切!ファクトリー サーボステー【 Racers Series 】MC18 MC21 MC28 NSR250R T2Racing
現在1,200円
1円売切!フロントキャリパーサポート[ ブラック / レッド / ゴールド ]【 MC21 / MC28 】40mm ブレンボ MFZ NSR250R T2racing
現在220円
1円売切!MC18用 バックプレートキット ステップアップキット NSR250R MC18 T2Racing
現在2,900円
1円売切!ラジエターリザーブタンクキャップ 【 NSR250R 】 [ 選べる色! レッド ・ブラック ・ゴールド ] MC18 MC21 MC28 T2Racing
現在3,000円
1円売切!ワークス セパレートハンドルキット [ 選べる色!レッド / ブラック / ゴールド ] NSR250R MC21 MC28 T2Racing
MC18・21・28 クラッチケーブル 乾式用【 ブラック 】クラッチワイヤー NSR250R T2Racing
クラッチレリーズボルト 【 ブラック 】 [ 全年式 ] NSR250R T2Racing チタンボルト
MC18・21・28 クラッチケーブル 湿式用【 ブルー 】クラッチワイヤー NSR250R T2Racing 青クラ
チタン クラッチインナー ナット & ワッシャー 【 ブルー 】 NSR250R MC18 MC21 MC28 T2Racing チタンナット チタンワッシャー
即決5,980円
1円売切!クラッチワイヤーステー 【 乾式 】 [ 選べる色!ブルー / ブラック ] NSR250R MC18 MC21 MC28 T2R 乾式エンジン 湿式エンジン
現在1,201円
MC18・21・28 クラッチケーブル 湿式用【 ブラック 】クラッチワイヤー NSR250R T2Racing
強化クラッチスプリング 湿式エンジン用 NSR250R MC18 MC21 MC28用 T2Racing製
即決3,000円
チタンクラッチレリーズ【 ブルー 】 NSR250R T2Racing 乾式クラッチ 湿式クラッチ
即決20,200円
MC18・21・28 多板乾式クラッチSET 89y以降 乾式エンジン用 NSR250R RGV250Γ VJ23 T2Racing
即決14,200円
ワークス プレッシャープレート 乾式クラッチ用 【 Type - 2 】NSR250R MC18 MC21 MC28 T2Racing
即決28,600円
T2Racing製 強化湿式クラッチKIT 全年式湿式エンジン用 NSR250R MC16 MC18 MC21 MC28
即決17,900円
T2Racing製 湿式クラッチSET 全年式湿式エンジン用 NSR250R MC16 MC18 MC21 MC28
即決15,500円
チタン クラッチインナー ナット & ワッシャー 【 ブラック 】 NSR250R MC18 MC21 MC28 T2Racing チタンナット チタンワッシャー
チタン製 ストレートキャップボルト( 5 × 12 )【 ブルー 】NSR250R T2Racing チタンボルト
即決780円
チタン製 カラー( 8 × 2.4 )【 ブルー 】 [ Baby Face×T2Racingコラボバックステップ用 ] NSR250R T2Racing チタンカラー
即決1,140円
カラー [ M6 ] 【 ブルー 】 NSR250R T2Racing チタンカラー
即決1,800円
キャブアッパーステー 【 MC18 ・ 21】 [ ブルー ] NSR250R MC18 MC21 T2Racing チタン
即決7,180円
RブレーキマスターレスホースKIT 【 ブルー 】 NSR250R T2Racing チタン
即決4,780円
チタン オイルタンクキャップワイヤー 【 ブルー 】MC21 MC28 NSR250R T2Racing
即決5,760円
チタンチョークワイヤーホルダー 【 MC18 ・ 21】 [ ブルー ] NSR250R MC18 MC21 T2Racing チタン
即決11,800円
リアサスアッパーボルト & ナット 【 MC21・28 】 [ ブルー ]NSR250R T2Racing チタンナット チタンボルト
即決8,160円
T2R製 オイルドレンボルト【 全年式 】[ ブルー ] NSR250R T2Racing チタンボルト
チタン Rアクスルインナーカラー 【 ブルー 】 NSR250R MC18 MC21 T2Racing チタンカラー
タンクキャップボルトSET 【 ブルー 】NSR250R T2Racing チタンボルト
即決6,960円
チタンテーパーキャップボルト( 6 × 40 )【 ブルー 】 NSR250R T2Racing チタンボルト
即決1,200円
チタン製 ナベボルト( 6 × 10 )【 ブルー 】[ Baby Face×T2Racingコラボバックステップ用 ] NSR250R T2Racing チタンボルト
即決900円
参考画像
ブルー
ブラック
取付参考画像
1,000円
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ヤフオク即決価格 20200 円の商品を・・・
陽極酸化処理を施した 【 ブルー 】
PVDコーティング処理を施した 【 ブラック 】
の2色からお選びいただけます。
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T2Racing製 チタンクラッチレリーズのご紹介です。
こちらの商品を入れる事でクラッチレバーの硬さを軽減すると共にクラッチミート幅を拡大させクラッチ操作を容易にすることが出来ます。
特に乾式クラッチのミート幅は狭く、操作が難しくありますがこちらの商品を入れる事によりレースのスタートシーン等で、その威力を発揮することが出来ます。 以下はクラッチレバーの重さを比較したものになります。
・T2製 チタンクラッチレリーズ ・T2製 強化クラッチスプリング ・アコサット製 クラッチレバー ⇒ 4850g ・ノーマルクラッチレリーズ ・T2製 強化クラッチスプリング ・アコサット製 クラッチレバー ⇒ 7000g ・ノーマルクラッチレリーズ ・T2製 強化クラッチスプリング ・ノーマルクラッチレバー ⇒ 8600g ・T2製 チタンクラッチレリーズ ・ノーマルクラッチスプリング ・アコサット製 クラッチレバー ⇒ 3600g ・T2製 チタンクラッチレリーズ ・ノーマルクラッチスプリング ・ノーマルクラッチレバー ⇒ 4800g ・ノーマルクラッチレリーズ ・ノーマルクラッチスプリング ・ノーマルクラッチレバー ⇒ 7000g
こちらの比較で確認いただけます様、アコサット製クラッチレバーを組み合わせる事でクラッチレバーの重さはより軽くなります。 また、アコサット製クラッチレバーはワイヤーの遊び調整のみが出来るわけではなく、クラッチレバー自体の調整も可能になります。 クラッチミート幅が広がるこちら製品なのもあり、クラッチレバー可動域を広げたくあるので、非常に相性の良いお勧め商品になります。
組み合わせ※注意
こちらの商品を入れる事により、クラッチワイヤーのホールドポイントが変わるのでクラッチワイヤーもしくはクラッチワイヤーステーを変更し、ワイヤー長を調整する必要があります。 必要になるパーツは以下の通りになります。
乾式エンジンの方は チタンクラッチレリーズ + 湿式クラッチワイヤー
湿式エンジンの方は チタンクラッチレリーズ + 乾式クラッチワイヤーステー
※こちらはクラッチレリーズ単品での価格になります。
※製品の制作工程上、陽極酸化やPVDコーティング等の表面にムラが発生する事がございます。予めご了承ください。
PVDコーティングとは・・・
「 Physical Vapor Deposition 」 の略で物理的蒸着法と呼ばれる表面処理方法です。 物理蒸着とは、「 水を沸かすと、容器の内部に水滴が付着する 」 という原理のことを指します。 この原理を応用し、真空炉内で成膜用金属をプラズマにより溶解、蒸発させプラスイオン化し、これを導入ガスと反応させてマイナスにしたコーティング対象である製品表面へ衝突させ成膜する処理です。 優れた耐久性の斜傾組織構造の被膜が成膜され、高硬度や高密着力など数多くの優れた特徴を有することができます。 PVDコーティングにより、金属表面の耐久力を強化し、保護します。耐摩耗性、耐凝着性、離型性など、金属のさまざまな性能を高めることができます。表面の被膜が、剥がれにくいのもPVDコーティングの特徴です。 切削工具、各種機械部品、精密金型部品、その他様々な用途で使用されています。
64チタンとは・・・
チタンは主に純チタンとチタン合金の2種類に分けることができます。
チタン合金の代表的なものとして航空機などで使われている高力合金系JIS60種 ( Ti 6AL-AV ) があります。
この高力合金系JIS60種が通称「 64チタン ( ロクヨンチタン )」と呼ばれているのです。
チタンの特性として、耐食性に優れ、比重が軽いことが挙げられます。また、比重の割には強度が高く、特にチタン合金は実用されている金属の中でも最大クラスの比強度を持っています。
ほとんどの金属が温度が高くなると柔らかくなり強度が低下する中、チタン合金は600℃程までしっかりとした強度を保つことができます。
チタン合金の中でも64チタンは、純チタンより引張強さが高く、壊れ難い材料と言えます。
チタンクラッチレリーズ
ヤフオク即決価格 20200 円の商品を・・・
陽極酸化処理を施した 【 ブルー 】
PVDコーティング処理を施した 【 ブラック 】
の2色からお選びいただけます。
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T2Racing製 チタンクラッチレリーズのご紹介です。
こちらの商品を入れる事でクラッチレバーの硬さを軽減すると共にクラッチミート幅を拡大させクラッチ操作を容易にすることが出来ます。
特に乾式クラッチのミート幅は狭く、操作が難しくありますがこちらの商品を入れる事によりレースのスタートシーン等で、その威力を発揮することが出来ます。
以下はクラッチレバーの重さを比較したものになります。
・T2製 チタンクラッチレリーズ
・T2製 強化クラッチスプリング
・アコサット製 クラッチレバー
⇒ 4850g
・ノーマルクラッチレリーズ
・T2製 強化クラッチスプリング
・アコサット製 クラッチレバー
⇒ 7000g
・ノーマルクラッチレリーズ
・T2製 強化クラッチスプリング
・ノーマルクラッチレバー
⇒ 8600g
・T2製 チタンクラッチレリーズ
・ノーマルクラッチスプリング
・アコサット製 クラッチレバー
⇒ 3600g
・T2製 チタンクラッチレリーズ
・ノーマルクラッチスプリング
・ノーマルクラッチレバー
⇒ 4800g
・ノーマルクラッチレリーズ
・ノーマルクラッチスプリング
・ノーマルクラッチレバー
⇒ 7000g
こちらの比較で確認いただけます様、アコサット製クラッチレバーを組み合わせる事でクラッチレバーの重さはより軽くなります。
また、アコサット製クラッチレバーはワイヤーの遊び調整のみが出来るわけではなく、クラッチレバー自体の調整も可能になります。
クラッチミート幅が広がるこちら製品なのもあり、クラッチレバー可動域を広げたくあるので、非常に相性の良いお勧め商品になります。
組み合わせ※注意
こちらの商品を入れる事により、クラッチワイヤーのホールドポイントが変わるのでクラッチワイヤーもしくはクラッチワイヤーステーを変更し、ワイヤー長を調整する必要があります。
必要になるパーツは以下の通りになります。
乾式エンジンの方は
チタンクラッチレリーズ + 湿式クラッチワイヤー
湿式エンジンの方は
チタンクラッチレリーズ + 乾式クラッチワイヤーステー
※こちらはクラッチレリーズ単品での価格になります。
※製品の制作工程上、陽極酸化やPVDコーティング等の表面にムラが発生する事がございます。予めご了承ください。
PVDコーティングとは・・・
「 Physical Vapor Deposition 」 の略で物理的蒸着法と呼ばれる表面処理方法です。
物理蒸着とは、「 水を沸かすと、容器の内部に水滴が付着する 」 という原理のことを指します。
この原理を応用し、真空炉内で成膜用金属をプラズマにより溶解、蒸発させプラスイオン化し、これを導入ガスと反応させてマイナスにしたコーティング対象である製品表面へ衝突させ成膜する処理です。
優れた耐久性の斜傾組織構造の被膜が成膜され、高硬度や高密着力など数多くの優れた特徴を有することができます。
PVDコーティングにより、金属表面の耐久力を強化し、保護します。耐摩耗性、耐凝着性、離型性など、金属のさまざまな性能を高めることができます。表面の被膜が、剥がれにくいのもPVDコーティングの特徴です。
切削工具、各種機械部品、精密金型部品、その他様々な用途で使用されています。
64チタンとは・・・
チタンは主に純チタンとチタン合金の2種類に分けることができます。
チタン合金の代表的なものとして航空機などで使われている高力合金系JIS60種 ( Ti 6AL-AV ) があります。
この高力合金系JIS60種が通称「 64チタン ( ロクヨンチタン )」と呼ばれているのです。
チタンの特性として、耐食性に優れ、比重が軽いことが挙げられます。また、比重の割には強度が高く、特にチタン合金は実用されている金属の中でも最大クラスの比強度を持っています。
ほとんどの金属が温度が高くなると柔らかくなり強度が低下する中、チタン合金は600℃程までしっかりとした強度を保つことができます。
チタン合金の中でも64チタンは、純チタンより引張強さが高く、壊れ難い材料と言えます。
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