現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > エンジン、冷却装置 > ホンダ用 > その他
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
1円売切!STM ハイパフォーマンス エンジンベアリングセット 【 MC18・21・28 】 NSR250R T2racing
現在71円
1円売切!T2Racing製 強化湿式クラッチKIT 全年式湿式エンジン用 NSR250R MC16 MC18 MC21 MC28
現在1円
1円売切!RCバルブ スタンダードプーリー NSR250R MC18 MC21 MC28 T2Racing
現在11円
1円売切!MC18 MC21 MC28 デストラ ウォーターポンプカバー [ ブラック / レッド / ゴールド ] NSR250R T2Racing
現在3,100円
1円売切!シリコンラジエターホース セット [ MC18用 / MC21・28用 ]【 ブルー / ブラック 】 T2Racing製 NSR250R
現在5,800円
1円売切!ファクトリー サーボステー【 Racers Series 】MC18 MC21 MC28 NSR250R T2Racing
1円売切!1層ラジエター【 MC18 / MC21 MC28 】 NSR250R T2Racing
現在5,805円
1円売切!MC18用 バックプレートキット ステップアップキット NSR250R MC18 T2Racing
現在8,250円
1円売切!リアアクスルカラー MC18・21 【 ブラック / レッド 】 NSR250R MC18 MC21 T2Racing
現在31円
1円売切!キャブアンダーステー 【 MC18 ・ 21】 [ 選べる色!ブルー / ブラック ] NSR250R MC18 MC21 T2Racing チタン
1円売切!フロントアクスルカラー MC18・21 ・28 【 ブラック / レッド 】 NSR250R MC18 MC21 MC28 T2Racing
1円売切!リアブレーキローターボルトセット【 MC18・21 】 [ 選べる色!ブルー / ブラック ] NSR250R T2Racing チタンボルト
現在2,300円
1円売切!リアアクスルナット 【 MC18 ・ 21 】[ ブルー / ブラック ] NSR250R MC18 MC21 T2Racing チタンナット
1円売切!ラジエターリザーブタンクキャップ 【 NSR250R 】 [ 選べる色! レッド ・ブラック ・ゴールド ] MC18 MC21 MC28 T2Racing
1円売切!MC18用 レーシングチェーンスライダー NSR250R MC18 T2Racing製
1円売切!キャブアッパーステー 【 MC18 ・ 21】[ 選べる色!ブルー / ブラック ]NSR250R MC18 MC21 T2Racing チタン
1円売切!クラッチセンターホルダー NSR250R MC18 MC21 MC28 T2Racing ステンレス製 ブラックコーティング
現在10,050円
エンジンマウントカラー MC18・21・28 【 レッド 】 NSR250R MC18 MC21 MC28 T2Racing
即決2,380円
強化クラッチスプリング 湿式エンジン用 NSR250R MC18 MC21 MC28用 T2Racing製
即決3,000円
エンジンストッパーボルト・ワッシャーセット 【 MC18・21・28 】 [ ブルー ] NSR250R T2Racing チタンボルト チタンワッシャー
即決5,400円
エンジンストッパーボルト・ワッシャーセット 【 MC18・21・28 】 [ ブラック ] NSR250R T2Racing チタンボルト チタンワッシャー
エンジンマウントカラー MC18・21・28 【 ブラック 】 NSR250R MC18 MC21 MC28 T2Racing
チタンエンジンマウントカラー MC18・21・28 NSR250R T2Racing チタンカラー
即決3,580円
フロントアクスルカラー MC18・21・28 【 ブラック 】 NSR250R MC18 MC21 MC28 T2Racing
フロートバルブシート【 単品売り@1個 】NSR250R MC18 MC21 用 T2Racing キャブOH キャブレター
チタンチョークワイヤーホルダー 【 MC18 ・ 21】 [ ブラック ] NSR250R MC18 MC21 T2Racing チタン
即決11,800円
ISA製 NSR250R用 ドライブスプロケット 【 14T 】 T2Racing MC16 MC18 MC21 MC28
即決7,800円
MC18・21 オイルポンプワイヤー NSR250R MC18 MC21 T2Racing
即決4,180円
単品売り!【C】ウォーターホースC シリコンラジエターホース T2Racing製 NSR250R MC18 ブルー
即決2,880円
補修用ギア RESIN MC18・21 + ギア交換サービス ( 無料 ) T2Racing製 NSR250R
エンジンスタンド【 MC18・21・28 】NSR250R T2Racing
即決70,800円
T2Racing製 強化湿式クラッチKIT 全年式湿式エンジン用 NSR250R MC16 MC18 MC21 MC28
即決17,900円
T2Racing製 湿式クラッチSET 全年式湿式エンジン用 NSR250R MC16 MC18 MC21 MC28
即決15,500円
キャブアッパーステー 【 MC18 ・ 21】 [ ブルー ] NSR250R MC18 MC21 T2Racing チタン
即決7,180円
セット売り!シリコンラジエターホースフルセット [ MC18 ] 【 ブラック 】 T2Racing NSR250R MC18
即決12,000円
オリジナル フルカウル TYPE-2 【 ストリートタイプ 】Mugello-Strada 黒ゲル NSR250R MC18 MC21 MC28 外装 アッパー アンダー T2Racing製
即決120,000円
ベリーショート フルステンレスサイレンサー フシアナSP 1本 逆三角形 ボルトピッチ40mm NSR250R MC18 MC21 MC28 T2racing
即決23,800円
ワークスリンク MC18用 ガルアーム移植 【 2.25 】[ ブラック ] T2Racing HONDA NSR250R
即決69,600円
ファクトリープーリーKIT 【 Racers Series 】MC18-89 / MC21 / MC28 NSR250R T2Racing
即決45,600円
オリジナル フルカウル TYPE-1 【 レースタイプ 】復刻ver. FRP 黒ゲル NSR250R MC18 MC21 MC28 T2Racing
即決99,600円
T2Racing シートカウル TYPE-3 レースタイプ FRP 黒ゲル NSR250R MC18 MC21 MC28
即決49,000円
MC18・21・28 クラッチケーブル 乾式用【 ブルー 】クラッチワイヤー NSR250R T2Racing 1
即決2,980円
フロントアクスルカラー MC18・21・28 【 レッド 】 NSR250R MC18 MC21 MC28 T2Racing
キャブレターガスケットキット 【 MC18・21 】NSR250R MC18 MC21 T2Racing
即決2,400円
MC18・21・28 クラッチケーブル 湿式用【 ブルー 】クラッチワイヤー NSR250R T2Racing 青クラ
フューエルパイプ 【 MC18 ・ 21 】 [ ブラック ] NSR250R MC18 MC21 T2Racing チタンパイプ
キャブアンダーステー 【 MC18 ・ 21】 [ ブラック ] NSR250R MC18 MC21 T2Racing チタン
即決6,580円
キャブBOX [ クリアゲル ] 【 MC18 】 NSR250R MC18 T2Racing FRP
即決20,200円
MC18用 左右出し ステンレスチャンバーボディー【 STREET 】NSR250R T2Racing
即決234,000円
MC18 MC21 MC28 オイルポンプシールKIT NSR250R T2Racing
即決498円
オリジナル フルカウル TYPE-1【 ストリートタイプ 】復刻ver. FRP 黒ゲル NSR250R MC18 MC21 MC28 T2Racing
即決110,000円
リンクボルト & ナット セット 【 MC18・21 】 [ ブラック ] NSR250R T2Racing チタンボルト チタンナット
即決15,400円
ピボットシャフトナット 【 MC28 】[ ブルー ] NSR250R MC18 MC21 T2Racing チタンナット
単品売り!【B】ウォーターホースB [ MC18 ] 【 ブラック 】 シリコンラジエターホース T2Racing製 NSR250R MC18
馬力比較グラフ
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
T2Racingさん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
STM製 ハイパフォーマンスエンジンベアリングセットのご紹介です。
こちらの商品はNSR250R MC18 ・ 21 ・ 28の乾式・湿式エンジン用のベアリングセットです。
STM様と弊社が企画開発を行い、各部に合った最良のベアリングを選定し、フルセットといたしました。
画像にございますグラフはホンダ純正ベアリングセットからこちらのSTMベアリングセットに入れ替え、馬力比較を行ったグラフです。 グラフの赤のラインは ホンダ純正ベアリングセット組込み車両、青ラインはSTMベアリングセット組込み車両となります。
弊社同車両にて同日 ・ 同条件にて計測を行い、STMベアリングセット側では初の75馬力台に突入することができました。 STMハイパフォーマンスベアリング実装テストブログはコチラから ↓↓↓
https://ameblo.jp/t2racing/entry-12608176831.html
商品内容詳細 ・ メインシャフト部ベアリング 2種 × 2個 ・ カウンターシャフト部ベアリング 2種 × 2個 ・ プライマリードリブンギア部ベアリング × 2個 ・ プレッシャープレート部ベアリング × 1個 ・ ウォーターポンプ部ベアリング × 1個
多くの純正品にはゴムシールのベアリングが採用されており、ゴムが回転部分に密着している為に回転抵抗は大きくなります。しかし、シールという蓋が無ければ直ぐにグリスが流出してしまう、またゴミや砂などが混入する事でベアリングの寿命が極端に低下してしまいます。 STM製ベアリングはゴムシールと回転部分の間にクリアランスを設ける事により、ゴムシールによる回転抵抗が全くありません。その為、回転抵抗として消費していたエネルギーを有効利用し、燃費などの動作効率やマシンの運動性能向上に貢献します。
また、表と裏の両側のシールがグリスの流出を防ぐ事で長いメンテナンスサイクルも実現すると同時にある程度の防水・防塵性能を備えています。 純正部品には韓国製や台湾製が増えましたが、本製品は日本製です。
国内トップブランドによる国内一貫生産の製品です。
※こちらの商品はセットでの販売となります。ばら売り、各部ベアリング単品での販売は致しておりません。
※取付け対象車両に改造や流用などの変更箇所がある場合は適合しない可能性があります。 ※商品にはダストシールやガスケット等は含まれません。 ※組付手順はサービスマニュアルを参照し、作業順序や圧入加減を間違うと回転抵抗増大や寿命低下に繋がります。 稀に適合対象車種であっても仕様変更されており適合しない事があります、作業前に交換対象と本製品を比較してください。 万一、製品に不備があった場合は取り付けの前に販売者までご連絡ください。
<警告>重大な事故や損害に繋がる可能性があります、下記項目を遵守すること ・ 取り付け作業は経験豊富な整備士が適切な工具を用いて行うこと ・ 定期的な点検と整備、乗車前の点検を怠らないこと ・ 消耗や破損などの異常、またはその疑いがある場合は乗車しないこと ・ 走行中に異常を感じた場合は直ちに安全な場所で停車し、点検を行うこと
点検や整備などの車両管理は所有者または使用者の責任です、また乗車前の点検は使用者の義務です。 取り付け作業中や走行中に発生した問題や事故は全て自己責任です、個人の責任においてご使用ください。 いかなる場合も商品代金以上の保証は致しかねます、悪しからずご了承ください。 万一、商品が不良または不適合だった場合に発生した損失、追加作業費の発生、乗車機会の損失、サーキット等の走行料、旅行のキャンセル費など、如何 なる場合も補償は商品の販売金額を上限とさせて頂きます。
STM ハイパフォーマンスエンジンベアリングセット 【 MC18 ・ 21 ・ 28 】
STM製 ハイパフォーマンスエンジンベアリングセットのご紹介です。
こちらの商品はNSR250R MC18 ・ 21 ・ 28の乾式・湿式エンジン用のベアリングセットです。
STM様と弊社が企画開発を行い、各部に合った最良のベアリングを選定し、フルセットといたしました。
画像にございますグラフはホンダ純正ベアリングセットからこちらのSTMベアリングセットに入れ替え、馬力比較を行ったグラフです。
グラフの赤のラインは ホンダ純正ベアリングセット組込み車両、青ラインはSTMベアリングセット組込み車両となります。
弊社同車両にて同日 ・ 同条件にて計測を行い、STMベアリングセット側では初の75馬力台に突入することができました。
STMハイパフォーマンスベアリング実装テストブログはコチラから ↓↓↓
https://ameblo.jp/t2racing/entry-12608176831.html
商品内容詳細
・ メインシャフト部ベアリング 2種 × 2個
・ カウンターシャフト部ベアリング 2種 × 2個
・ プライマリードリブンギア部ベアリング × 2個
・ プレッシャープレート部ベアリング × 1個
・ ウォーターポンプ部ベアリング × 1個
多くの純正品にはゴムシールのベアリングが採用されており、ゴムが回転部分に密着している為に回転抵抗は大きくなります。しかし、シールという蓋が無ければ直ぐにグリスが流出してしまう、またゴミや砂などが混入する事でベアリングの寿命が極端に低下してしまいます。
STM製ベアリングはゴムシールと回転部分の間にクリアランスを設ける事により、ゴムシールによる回転抵抗が全くありません。その為、回転抵抗として消費していたエネルギーを有効利用し、燃費などの動作効率やマシンの運動性能向上に貢献します。
また、表と裏の両側のシールがグリスの流出を防ぐ事で長いメンテナンスサイクルも実現すると同時にある程度の防水・防塵性能を備えています。
純正部品には韓国製や台湾製が増えましたが、本製品は日本製です。
国内トップブランドによる国内一貫生産の製品です。
※こちらの商品はセットでの販売となります。ばら売り、各部ベアリング単品での販売は致しておりません。
※取付け対象車両に改造や流用などの変更箇所がある場合は適合しない可能性があります。
※商品にはダストシールやガスケット等は含まれません。
※組付手順はサービスマニュアルを参照し、作業順序や圧入加減を間違うと回転抵抗増大や寿命低下に繋がります。
稀に適合対象車種であっても仕様変更されており適合しない事があります、作業前に交換対象と本製品を比較してください。
万一、製品に不備があった場合は取り付けの前に販売者までご連絡ください。
<警告>重大な事故や損害に繋がる可能性があります、下記項目を遵守すること
・ 取り付け作業は経験豊富な整備士が適切な工具を用いて行うこと
・ 定期的な点検と整備、乗車前の点検を怠らないこと
・ 消耗や破損などの異常、またはその疑いがある場合は乗車しないこと
・ 走行中に異常を感じた場合は直ちに安全な場所で停車し、点検を行うこと
点検や整備などの車両管理は所有者または使用者の責任です、また乗車前の点検は使用者の義務です。
取り付け作業中や走行中に発生した問題や事故は全て自己責任です、個人の責任においてご使用ください。
いかなる場合も商品代金以上の保証は致しかねます、悪しからずご了承ください。
万一、商品が不良または不適合だった場合に発生した損失、追加作業費の発生、乗車機会の損失、サーキット等の走行料、旅行のキャンセル費など、如何 なる場合も補償は商品の販売金額を上限とさせて頂きます。
※落札後、ヤフオク落札価格以外に、消費税を別途請求することはございません。ご安心ください。
※下記注意事項欄 ( 画像 ) が表示されない場合はブラウザを変えてご確認ください。( Firefox ・Safari 推奨 )