現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > エンジン、冷却装置 > ホンダ用 > その他
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
1円売切!MC18 MC21 MC28 デストラ ウォーターポンプカバー [ ブラック / レッド / ゴールド ] NSR250R T2Racing
現在11円
1円売切!MC18・21・28 強化乾式クラッチKIT 89y以降 乾式エンジン用 NSR250R RGV250Γ VJ23 T2Racing
現在1円
1円売切!1層ラジエター【 MC18 / MC21 MC28 】 NSR250R T2Racing
現在21円
1円売切!ラジエターリザーブタンクキャップ 【 NSR250R 】 [ 選べる色! レッド ・ブラック ・ゴールド ] MC18 MC21 MC28 T2Racing
1円売切!シリコンラジエターホース セット [ MC18用 / MC21・28用 ]【 ブルー / ブラック 】 T2Racing製 NSR250R
1円売切!フューエルパイプ 【 MC18 ・ 21 】 [ 選べる色! ブルー / ブラック ] NSR250R MC18 MC21 T2Racing チタンパイプ
1円売切!チタンキャブトッププレート 【 MC18 ・ 21 】 [ 選べる色! ブルー / ブラック ] NSR250R MC18 MC21 T2Racing チタン
1円売切!チタンチョークワイヤーホルダー 【 MC18 ・ 21】 [ 選べる色!ブルー / ブラック ] NSR250R MC18 MC21 T2Racing チタン
1円売切!フロントキャリパーサポート[ ブラック / レッド / ゴールド ]【 MC21 / MC28 】40mm ブレンボ MFZ NSR250R T2racing
1円売切!バックステップキット 【 選べる型式!MC21 / MC28 】[選べる色! ブラック/ レッド / ゴールド ] NSR250R T2Racing
1円売切!チタン クラッチインナー ナット & ワッシャー [ 選べる色! ブルー / ブラック ] NSR250R MC18 MC21 MC28 T2R チタンナット
1円売切!クラッチワイヤーステー 【 乾式 】 [ 選べる色!ブルー / ブラック ] NSR250R MC18 MC21 MC28 T2R 乾式エンジン 湿式エンジン
1円売切!キックストッパー [ 選べる色! レッド ・ブラック ・ゴールド ] MC18 MC21 MC28 T2Racing
現在2,200円
1円売切!MC28 メーターボルト [ 選べる色! ブルー / ブラック ] NSR250R T2Racing チタンボルト
フロートチャンバー ホールディングボルト [ KEIHIN ] 【 ブルー 】 NSR250R MC18 MC21 MC28 T2Racing チタンボルト
即決4,680円
ISA製 NSR250R用 ドライブスプロケット 【 14T 】 T2Racing MC16 MC18 MC21 MC28
即決7,800円
アルミガラステープ 遮熱シート 240mm×330mm NSR250R MC18 MC21 MC28 T2Racing
即決1,080円
エンジンストッパーボルト・ワッシャーセット 【 MC18・21・28 】 [ ブラック ] NSR250R T2Racing チタンボルト チタンワッシャー
即決5,400円
クラッチワイヤーステー 【 乾式 】 [ ブルー ] NSR250R MC18 MC21 MC28 T2Racing 乾式エンジン 湿式エンジン チタン
リードバルブスペーサー 【 MC18 ・21・28 】 [4枚1SET ] NSR250R MC18 MC21 MC28 T2Racing チタン
即決2,880円
MC18・21・28 クラッチケーブル 湿式用【 ブルー 】クラッチワイヤー NSR250R T2Racing 青クラ
即決2,980円
MC18 MC21 MC28 RCバルブ RCバルブ スタンダードプーリー NSR250R T2Racing
即決8,140円
MC18 MC21 MC28 RCバルブ・ワークスプーリー NSR250R T2Racing
MC18 MC21 MC28 オイルポンプシールキット NSR250R T2Racing
即決498円
エンジンマウントカラー MC18・21・28 【 ブラック 】 NSR250R MC18 MC21 MC28 T2Racing
即決2,380円
キックストッパー 【 ゴールド 】 NSR250R MC18 MC21 MC28 T2Racing
即決6,960円
チタン クラッチインナー ナット & ワッシャー 【 ブルー 】 NSR250R MC18 MC21 MC28 T2Racing チタンナット チタンワッシャー
即決5,980円
キックストッパー 【 ブラック 】 NSR250R MC18 MC21 MC28 T2Racing
MC18 MC21 MC28 オイルポンプシールKIT NSR250R T2Racing
フロートチャンバー ホールディングボルト [ KEIHIN ] 【 ブラック 】 NSR250R MC18 MC21 MC28 T2Racing チタンボルト
Ducati パニガーレv4 sp Panigale 総額100万近くカスタムパーツ付
即決4,400,000円
オリジナル フルカウル TYPE-2 【 ストリートタイプ 】Mugello-Strada 黒ゲル NSR250R MC18 MC21 MC28 外装 アッパー アンダー T2Racing製
即決120,000円
ISA製 NSR250R用 ドライブスプロケット 【 15T 】 T2Racing MC16 MC18 MC21 MC28
フロントフォーク アウター 硬質アルマイト処理 受付 【 ハードブラック / カシマコート 】MC18 MC21 MC28 NSR250R T2Racing
即決24,000円
エンジンスタンド【 MC18・21・28 】NSR250R T2Racing
即決70,800円
T2Racing シートカウル TYPE-2 レースタイプ FRP 黒ゲル NSR250R MC18 MC21 MC28 T2Racing
即決49,000円
ファクトリー サーボステー【 Racers Series 】MC18 MC21 MC28 NSR250R T2Racing
即決28,600円
MC18・21・28 クラッチケーブル 乾式用【 ブルー 】クラッチワイヤー NSR250R T2Racing 1
パワージェット0番 メクラ栓 NSR250R MC18 MC21 MC28 T2Racing
即決1,200円
ジェネレーター周りボルト・ワッシャーセット 【 MC18・21・28 】[ ブルー ] NSR250R T2Racing チタンボルト チタンワッシャー
即決10,700円
シリンダーベースガスケット 【 0.6mm 】 NSR250R T2Racing MC16 MC18 MC21 MC28 NF5 NF4
即決390円
ファクトリープーリーKIT 【 Racers Series 】MC18-89 / MC21 / MC28 NSR250R T2Racing
即決45,600円
オリジナル フルカウル TYPE-1 【 レースタイプ 】復刻ver. FRP 黒ゲル NSR250R MC18 MC21 MC28 T2Racing
即決99,600円
T2Racing シートカウル TYPE-3 レースタイプ FRP 黒ゲル NSR250R MC18 MC21 MC28
ガソリンタンク 【 Racers Series 】 NSR250R等 NSR250R MC18 MC21 MC28 T2Racing
即決226,000円
キックストッパー 【 レッド 】 NSR250R MC18 MC21 MC28 T2Racing
T2Racing NSR250R 超軽量フライホイール NSR250 MC21 MC28 MC18
即決34,700円
MC18 MC21 MC28 デストラ ウォーターポンプカバー ゴールド NSR250R T2Racing
即決22,600円
ステアリングダンパー ブラケット 【 富士山カラー レッド / ブラック / ブルー 】T2Racing NSR250R MC18 MC21 MC28 等
即決11,800円
T2Racing製 強化湿式クラッチKIT 全年式湿式エンジン用 NSR250R MC16 MC18 MC21 MC28
即決17,900円
ジェネレーター周りボルト・ワッシャーセット 【 MC18・21・28 】[ ブラック ] NSR250R T2Racing チタンボルト チタンワッシャー
MC18 MC21 MC28 デストラ ウォーターポンプカバー ブラック NSR250R T2Racing
クランクオーバーホール OHします! MC18 MC21 MC28 NSR250R T2Racing
即決76,300円
ISA製 NSR250R用 ドライブスプロケット 【 16T 】 T2Racing MC16 MC18 MC21 MC28
エンジンマウントカラー MC18・21・28 【 レッド 】 NSR250R MC18 MC21 MC28 T2Racing
フロントアクスルカラー MC18・21・28 【 レッド 】 NSR250R MC18 MC21 MC28 T2Racing
即決3,580円
馬力比較グラフ
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
T2Racingさん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
STM製 ハイパフォーマンスエンジンベアリングセットのご紹介です。
こちらの商品はNSR250R MC18 ・ 21 ・ 28の乾式・湿式エンジン用のベアリングセットです。
STM様と弊社が企画開発を行い、各部に合った最良のベアリングを選定し、フルセットといたしました。
画像にございますグラフはホンダ純正ベアリングセットからこちらのSTMベアリングセットに入れ替え、馬力比較を行ったグラフです。 グラフの赤のラインは ホンダ純正ベアリングセット組込み車両、青ラインはSTMベアリングセット組込み車両となります。
弊社同車両にて同日 ・ 同条件にて計測を行い、STMベアリングセット側では初の75馬力台に突入することができました。 STMハイパフォーマンスベアリング実装テストブログはコチラから ↓↓↓
https://ameblo.jp/t2racing/entry-12608176831.html
商品内容詳細 ・ メインシャフト部ベアリング 2種 × 2個 ・ カウンターシャフト部ベアリング 2種 × 2個 ・ プライマリードリブンギア部ベアリング × 2個 ・ プレッシャープレート部ベアリング × 1個 ・ ウォーターポンプ部ベアリング × 1個
多くの純正品にはゴムシールのベアリングが採用されており、ゴムが回転部分に密着している為に回転抵抗は大きくなります。しかし、シールという蓋が無ければ直ぐにグリスが流出してしまう、またゴミや砂などが混入する事でベアリングの寿命が極端に低下してしまいます。 STM製ベアリングはゴムシールと回転部分の間にクリアランスを設ける事により、ゴムシールによる回転抵抗が全くありません。その為、回転抵抗として消費していたエネルギーを有効利用し、燃費などの動作効率やマシンの運動性能向上に貢献します。
また、表と裏の両側のシールがグリスの流出を防ぐ事で長いメンテナンスサイクルも実現すると同時にある程度の防水・防塵性能を備えています。 純正部品には韓国製や台湾製が増えましたが、本製品は日本製です。
国内トップブランドによる国内一貫生産の製品です。
※こちらの商品はセットでの販売となります。ばら売り、各部ベアリング単品での販売は致しておりません。
※取付け対象車両に改造や流用などの変更箇所がある場合は適合しない可能性があります。 ※商品にはダストシールやガスケット等は含まれません。 ※組付手順はサービスマニュアルを参照し、作業順序や圧入加減を間違うと回転抵抗増大や寿命低下に繋がります。 稀に適合対象車種であっても仕様変更されており適合しない事があります、作業前に交換対象と本製品を比較してください。 万一、製品に不備があった場合は取り付けの前に販売者までご連絡ください。
<警告>重大な事故や損害に繋がる可能性があります、下記項目を遵守すること ・ 取り付け作業は経験豊富な整備士が適切な工具を用いて行うこと ・ 定期的な点検と整備、乗車前の点検を怠らないこと ・ 消耗や破損などの異常、またはその疑いがある場合は乗車しないこと ・ 走行中に異常を感じた場合は直ちに安全な場所で停車し、点検を行うこと
点検や整備などの車両管理は所有者または使用者の責任です、また乗車前の点検は使用者の義務です。 取り付け作業中や走行中に発生した問題や事故は全て自己責任です、個人の責任においてご使用ください。 いかなる場合も商品代金以上の保証は致しかねます、悪しからずご了承ください。 万一、商品が不良または不適合だった場合に発生した損失、追加作業費の発生、乗車機会の損失、サーキット等の走行料、旅行のキャンセル費など、如何 なる場合も補償は商品の販売金額を上限とさせて頂きます。
STM ハイパフォーマンスエンジンベアリングセット 【 MC18 ・ 21 ・ 28 】
STM製 ハイパフォーマンスエンジンベアリングセットのご紹介です。
こちらの商品はNSR250R MC18 ・ 21 ・ 28の乾式・湿式エンジン用のベアリングセットです。
STM様と弊社が企画開発を行い、各部に合った最良のベアリングを選定し、フルセットといたしました。
画像にございますグラフはホンダ純正ベアリングセットからこちらのSTMベアリングセットに入れ替え、馬力比較を行ったグラフです。
グラフの赤のラインは ホンダ純正ベアリングセット組込み車両、青ラインはSTMベアリングセット組込み車両となります。
弊社同車両にて同日 ・ 同条件にて計測を行い、STMベアリングセット側では初の75馬力台に突入することができました。
STMハイパフォーマンスベアリング実装テストブログはコチラから ↓↓↓
https://ameblo.jp/t2racing/entry-12608176831.html
商品内容詳細
・ メインシャフト部ベアリング 2種 × 2個
・ カウンターシャフト部ベアリング 2種 × 2個
・ プライマリードリブンギア部ベアリング × 2個
・ プレッシャープレート部ベアリング × 1個
・ ウォーターポンプ部ベアリング × 1個
多くの純正品にはゴムシールのベアリングが採用されており、ゴムが回転部分に密着している為に回転抵抗は大きくなります。しかし、シールという蓋が無ければ直ぐにグリスが流出してしまう、またゴミや砂などが混入する事でベアリングの寿命が極端に低下してしまいます。
STM製ベアリングはゴムシールと回転部分の間にクリアランスを設ける事により、ゴムシールによる回転抵抗が全くありません。その為、回転抵抗として消費していたエネルギーを有効利用し、燃費などの動作効率やマシンの運動性能向上に貢献します。
また、表と裏の両側のシールがグリスの流出を防ぐ事で長いメンテナンスサイクルも実現すると同時にある程度の防水・防塵性能を備えています。
純正部品には韓国製や台湾製が増えましたが、本製品は日本製です。
国内トップブランドによる国内一貫生産の製品です。
※こちらの商品はセットでの販売となります。ばら売り、各部ベアリング単品での販売は致しておりません。
※取付け対象車両に改造や流用などの変更箇所がある場合は適合しない可能性があります。
※商品にはダストシールやガスケット等は含まれません。
※組付手順はサービスマニュアルを参照し、作業順序や圧入加減を間違うと回転抵抗増大や寿命低下に繋がります。
稀に適合対象車種であっても仕様変更されており適合しない事があります、作業前に交換対象と本製品を比較してください。
万一、製品に不備があった場合は取り付けの前に販売者までご連絡ください。
<警告>重大な事故や損害に繋がる可能性があります、下記項目を遵守すること
・ 取り付け作業は経験豊富な整備士が適切な工具を用いて行うこと
・ 定期的な点検と整備、乗車前の点検を怠らないこと
・ 消耗や破損などの異常、またはその疑いがある場合は乗車しないこと
・ 走行中に異常を感じた場合は直ちに安全な場所で停車し、点検を行うこと
点検や整備などの車両管理は所有者または使用者の責任です、また乗車前の点検は使用者の義務です。
取り付け作業中や走行中に発生した問題や事故は全て自己責任です、個人の責任においてご使用ください。
いかなる場合も商品代金以上の保証は致しかねます、悪しからずご了承ください。
万一、商品が不良または不適合だった場合に発生した損失、追加作業費の発生、乗車機会の損失、サーキット等の走行料、旅行のキャンセル費など、如何 なる場合も補償は商品の販売金額を上限とさせて頂きます。
※落札後、ヤフオク落札価格以外に、消費税を別途請求することはございません。ご安心ください。
※下記注意事項欄 ( 画像 ) が表示されない場合はブラウザを変えてご確認ください。( Firefox ・Safari 推奨 )