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カスタマー・ロイヤルティの経営: 企業利益を高めるCS戦略
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カスタマー・ロイヤルティの経営 企業価値を高めるCS戦略
即決980円
■01)【同梱不可】経営学・経済学の本 まとめ売り約40冊大量セット/戦略/会社/組織/企業/事業倫理/利益/ビジネス/FTA/コストマネジメント/A
現在2,970円
絶版・希少 経営戦略 奥村昭博 経営学 マネジメント ビジネス 組織 企業 教養
現在899円
イラスト版 顧客ロイヤルティの経営 CSを超えるサービス・マネジメント/佐藤知恭(著者)
即決220円
戦略本社のマネジメント 多角化戦略と組織構造の再検討 ★ 上野恭裕 ◆ 選択と集中 小さな本社 短期利益志向 日本企業本来の強み ◎
現在980円
経営学への招待 新装版 企業活動 組織論 戦略論 企業の役割 取り巻く環境 マネジメント 競争 リーダーシップ 即決
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絶版・希少 明日を支配するもの 21世紀のマネジメント革命 P・F・ドラッカー ビジネスの前提が変わった 経営 組織 戦略 未来
即決1,799円
現在1,598円
絶版・希少 地域経済と中小企業 関満博 経営 技術 マネジメント 組織 文化 現実 リアル 現場主義
現在1,298円
顧客はなぜ、あなたの会社を見限るのか―最高の得意客を育てるカスタマー・ロイヤルティ戦略 実務教育出版 ジル グリフィン
即決1,881円
ネット・プロモーター経営 顧客ロイヤルティ指標NPSで「利益ある成長」を実現する/フレッドライクヘルド,ロブマーキー【著】,森光威
即決605円
顧客ロイヤルティのマネジメント フレデリック・F.ライクヘルド 経営理論
現在2,263円
売上げと利益を運ぶロイヤルカスタマー 「超」顧客満足の経営/松村清(著者)
ロイヤルティリーダーに学ぶ ソーシャルメディア戦略 ★ 高見俊介 ◆ マーケティング 企業の強さの秘密 顧客ロイヤルティの向上 広告 販促
現在1,990円
CX戦略 カスタマー・エクスペリエンス 顧客の心とつながる経験価値経営/田中達雄(著者)
CX(カスタマー・エクスペリエンス)戦略 顧客の心とつながる経験価値経営 田中達雄/著
現在400円
即決1,000円
[A11280466]CX(カスタマー・エクスペリエンス)戦略: 顧客の心とつながる経験価値経営
即決710円
カスタマー・エクスペリエンス戦略 企業の成長を決める“最適な顧客経験”/大野隆司(著者),有園雄一(著者)
マーケティング戦略策定シナリオ コンセプトは「市場志向」「統合志向」「利益志向」 顧客・市場側の論理から経営活動全体を再構築する!
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顧客中心組織のマネジメント 「製品中心企業」から「顧客中心企業」へ/ジェイ・R.ガルブレイス,梅津祐良【訳】
顧客をつかむ 戦略物流 なぜあの企業が選ばれ、利益を上げているのか?/角井亮一(著者)
即決1,633円
即決1,512円
リレーション・プロセス・マネジメント 実践・顧客の持つ知識を活用する経営 戦略ブレーンBOOKS/臼井純子(著者),渡辺南(著者),信藤哲
経営品質入門 効果的なセルフ・アセスメントの実践 ★ 岡本正耿 ◆ マネジメント評価 基準 リーダーシップ ビジョン 戦略思考 顧客満足
現在2,980円
顧客投資マネジメント 顧客価値の可視化によるファイナンスとマーケティングの融合 ウォートン経営戦略シリーズ/スニルグプタ(著者),ドナ
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顧客マネジメント戦略 プライスウォーターハウスクーパース Best solution/スタンリーブラウン(著者),CRMグループ(訳者)
未来のスケッチ 経営で大切なことは旭山動物園にぜんぶある ★ 遠藤功 ◆ 成長 戦略 人材 顧客 どのような組織にも共通する真理 競争力
絶版・希少 カスタマー・ロイヤルティの経営 企業利益を高めるCS戦略 組織 企業 マネジメント CRM 顧客
即決3,000円
絶版・希少 カスタマー・ロイヤルティの経営 企業利益を高めるCS戦略 CRM
即決2,999円
絶版・希少 水を極める TOTOアクアマーケティング戦略 平林千春/神保裕子 顧客 ニーズ 市場 文化 生活 環境 経営 マネジメント
即決1,599円
即決1,299円
【中古】 ネット・プロモーター経営 〈顧客ロイヤルティ指標 NPS〉 で「利益ある成長」を実現する
即決3,278円
CX(カスタマー・エクスペリエンス)戦略: 顧客の心とつながる経験価値経営 (shin
即決6,029円
【中古】 CX(カスタマー・エクスペリエンス)戦略 顧客の心とつながる経験価値経営
カスタマー・マニア!―世界最大のファストフード企業を再生させた顧客サービス戦略 (shin
即決6,468円
★顧客ロイヤルティ の 時代★戦略 競争法★嶋口 充輝★内田 和成★同文舘出版★絶版★
即決20,000円
1,000円
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ストローさん
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ジェームス・L・ヘスケット / 島田陽介
定価: ¥ 3,080
#ジェームス・L・ヘスケット #島田陽介 #本 #BOOK #ビジネス #経営 #マネジメント #サービス #顧客 #カスタマー
【概要】
顧客満足CSを実現するサービス・プロフィット・チェーン。顧客満足と企業の利益をどう共存させてトレードオンの関係に持っていくか。ユニークな理論を展開しながら、多様な分野の豊富な事例で具体的・実証的に解説。顧客ターゲットを絞ることの大事さを分析する。
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【状態】
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あくまで素人の自宅保管品になりますので、そうした状態に理解いただける方のみお願いいたします。
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既に絶版で希少本になります。レアなお品物ですので、必要な方はこの機会にご検討ください。
【配送】
ネコポスまたはゆうパケット(ポスト投函)にてお届けの予定です。規定厚に収める形での簡易梱包になりますこと、あらかじめご承知おきください。
値引きはご容赦ください。
よろしくお願いいたします。