• 【日産L20型エンジン】CA20Sエンジン フィードバック気化器 ECC 電子制御式キャブレター★カーテクノロジィ13 旧車の整備★旧車 絶版車_画像1
  • 【日産L20型エンジン】CA20Sエンジン フィードバック気化器 ECC 電子制御式キャブレター★カーテクノロジィ13 旧車の整備★旧車 絶版車_画像2
  • 【日産L20型エンジン】CA20Sエンジン フィードバック気化器 ECC 電子制御式キャブレター★カーテクノロジィ13 旧車の整備★旧車 絶版車_画像3
  • 【日産L20型エンジン】CA20Sエンジン フィードバック気化器 ECC 電子制御式キャブレター★カーテクノロジィ13 旧車の整備★旧車 絶版車_画像4
  • 【日産L20型エンジン】CA20Sエンジン フィードバック気化器 ECC 電子制御式キャブレター★カーテクノロジィ13 旧車の整備★旧車 絶版車_画像5
  • 【日産L20型エンジン】CA20Sエンジン フィードバック気化器 ECC 電子制御式キャブレター★カーテクノロジィ13 旧車の整備★旧車 絶版車_画像6
  • 【日産L20型エンジン】CA20Sエンジン フィードバック気化器 ECC 電子制御式キャブレター★カーテクノロジィ13 旧車の整備★旧車 絶版車_画像7
  • 【日産L20型エンジン】CA20Sエンジン フィードバック気化器 ECC 電子制御式キャブレター★カーテクノロジィ13 旧車の整備★旧車 絶版車_画像8
  • 【日産L20型エンジン】CA20Sエンジン フィードバック気化器 ECC 電子制御式キャブレター★カーテクノロジィ13 旧車の整備★旧車 絶版車_画像9
  • 【日産L20型エンジン】CA20Sエンジン フィードバック気化器 ECC 電子制御式キャブレター★カーテクノロジィ13 旧車の整備★旧車 絶版車_画像10

【日産L20型エンジン】CA20Sエンジン フィードバック気化器 ECC 電子制御式キャブレター★カーテクノロジィ13 旧車の整備★旧車 絶版車

  • 現在
    1,980円(税 0 円)

    6人が登録

    送料
    配送方法
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    千葉県
    発送開始
    支払い手続きから1~2日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    Orvilleさん

    99.786780383795%
    99.8%
    総合評価: 467
    発送元の地域:
    千葉県
    スピード発送
    この出品者は平均24時間以内に発送しています詳細
  • 商品情報

    カテゴリ
    メーカー・ブランド 日産
    状態 傷や汚れあり
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 あり
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 あり
    最高額入札者 ログインして確認
    開始価格 1,980 円(税 0 円)
    開始日時 2024.05.17(金)22:22
    終了日時 2024.05.24(金)22:22
    オークションID x1126603432
  • 違反商品の申告

商品説明

【日産L20型エンジン】CA20Sエンジン フィードバック気化器 ECC 電子制御式キャブレター★Y30セドリック グロリア 旧車の整備★旧車 絶版車
商品説明商品に興味をもっていただき、誠にありがとうございます。

◎「カーテクノロジィ13 別冊自動車工学」になります。
1984年3月 鉄道日本社発行
横18cm×縦26cm×厚0.8cm
全162ページ

◎管理番号 2005248

◎コンテンツ
*記事が多いので気になった箇所をピックアップしています
★電子制御式キャブレターの実際
・フィードバック気化器の概要
・1978年に日産L型エンジンにECC気化器が採用
・メイン系統、スロー系統
・エアブリード制御方式
・各社のフィードバック気化器
・日産車の場合
・電子制御式キャブレター
・L20型エンジン
・L20用フィードバックシステム
・空燃比フィードバックシステム概要
・気化器仕様
・空燃比補正の仕組み
・ECCスローソレイドバルブとECCメインソレイドバルブ
・バリアブル エアブリード
・ECCエアフィルターと気化器
・ECCコントロールユニットの働き
・ECCコントロールユニットの構成
・CA20S用フィードバック気化器
・CA20Sエンジン/適合車種
・Y30セドリック・グロリア
・空燃比フィードバックシステムと作動
・取り扱い上、整備上の注意点
・トヨタ車の場合
・5R-Uエンジン
・3A-Uエンジン
・1S-Uエンジン
・21R-Uエンジン
・三菱自動車の場合
・G37Bエンジン
・G63Bエンジン
・マツダ車の場合
・いすゞ自動車の場合
・ダイハツ工業の場合
・シャレード
・CB-34型エンジン
・鈴木自動車の場合
・カルタス
・G10型エンジン
・まとめ
★誰にもわかる自動車の整備
・エンジンの整備と診断
・エンジンの冷却
★こんな故障が起こったら
・オルタネーターの故障、他

◎電子制御式キャブレター
電磁石によって開閉する電磁バルブを内蔵し、エアブリードの空気量やメインジェットの実径を変化させる気化器のこと。入出力を比較して調整を行うフィードバック制御によって、混合ガス中における空気と燃料の重量比をコントロールすることを目的としている。

◎CA20Sエンジン/適合車種
・Y30セドリック・グロリア(1983〜87)
・Y30セドリック・グロリアバン(1987〜95)
・U11ブルーバード(1983〜85)
・プレーリー(1985〜95)
・バネットコーチ(1985〜91)
・バネットラルゴコーチ(1986〜93)

◎詳細
「電子制御式キャブレターの実際」についてはモノクロ125ページにわたって特集されています。電子制御式キャブレター(ECC)についてイラスト付きで詳しく解説されています。日産L20型エンジン、CA20Sエンジンの他に、トヨタ車などの各メーカーについても詳しく解説されています。「こんな故障がおこったら/メカニックコーナー」についてはモノクロ5ページにわたって特集されています。430セドリックのエンジン不良時の対処について解説されています。旧車オーナー様やプロ業者様におすすめの内容となっています。

◎商品の状態
表紙や裏表紙・本文中の色焼けや汚れ、経年相応の使用感などあります。本体右下部に折れ癖がありますが、書き込みや落丁、破れなどの致命的な損傷はありません。他に見落としなどあるかもしれませんので予めご了承ください。
注意事項◎お支払いは「ヤフーかんたん決済」のみとさせていただきます。
予めご了承ください。

◎かんたん取引なので落札後は必要事項の入力からお取引を開始願います。

◎中古に理解のある方のみ入札よろしくお願いします。新品状態をお探しの方は入札をお控えくださいますようお願い致します。

◎48時間以内のご連絡と3日以内の決済が可能な方のみご入札よろしくお願いします。

◎現状渡し、保証なし、ノークレーム・ノーリターンとさせていただきますので予めご了承ください。

◎できるだけ迅速な対応を心がけておりますが、発送にお時間がかかることもございますので予めご了承ください。
発送詳細発送方法は、こちらの1点のみとさせていただきます。
◎クリックポスト 185円 (茶封筒、郵便受け投函、保証なし、追跡有り)
支払方法Yahoo!かんたん決済
こちらの商品案内は 「■@即売くん5.20■」 で作成されました。


この他にも出品しておりますので宜しければご覧ください。


支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay(残高)
    • PayPay(クレジット)※旧あと払い
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
千葉県
発送開始
支払い手続きから1~2日で発送
海外発送
対応しません
送料