現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 本、雑誌 > ビジネス、経済 > ビジネス > 仕事の技術
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
生活トラブルで泣き寝入りしない本 文句を言いたい76場面のクレーム術/コンデックス情報研究所(著者),加藤晋介
即決385円
ホテルオークラ『橋本流』クレーム対応術 お客様の心をつかむ50のマニュアル/橋本保雄(著者)
即決110円
究極の謝罪術 これでクレーム対策は万全! K6シリーズ/杉山祐【著】
即決220円
歯科医院のクレーム対応術 関根 眞一 著
即決300円
完全「クレーム対応」の技術 山崎一 クレーム処理に自信がつく超絶テクニック お客様の苦情が満足に変わる実践的かつ魔法の対応術
現在300円
必ず黙らせる「クレーム」切り返し術 どんな相手にも通用するとっさのひと言 (日文新書 033) 神岡真司/著
トラブルとクレームに勝つプロの交渉術 20のケースから学ぶ問題解決の手法/須田清【編】
必ず黙らせる「クレーム」切り返し術 どんな相手にも通用するとっさのひと言 日文新書/神岡真司【著】*404
即決100円
ホテルオークラ「橋本流」クレーム対応術(2) 人の心を癒す“ホスピタリティ”43の極意-実践編/橋本保雄(著者)
どうしてくれる!?店長1万人のクレーム対応術 37のトラブルから学ぶクレーム対応術/外食相談研究会【著】
【中古】必ず黙らせる「クレーム」切り返し術 どんな相手にも通用するとっさのひと言 (日文新書 033) 神岡真司/著
現在50円
ワンランク上の「接客交渉術」 ゴネるお客さまも納得する クレームも怖くない「とっさのときの大人の応対」/宮田寿志(著者)
必ず黙らせる「クレーム」切り返し術 : どんな相手にも通用するとっさのひと言
◎ 必ず黙らせる「クレーム」切り返し術 : どんな相手にも通用するとっさのひと言
絶版■王利彰【失敗に学ぶクレーム対処術】ファーストフード・ファミレスのプロが語る■岩波アクティブ新書-2004年初版
現在150円
必ず黙らせる「クレーム」切り返し術 どんな相手にも通用するとっさのひと言 日文新書/神岡真司【著】
即決399円
ヤクザに学ぶクレーム処理術 必ず勝てる14の鉄則 祥伝社黄金文庫/山平重樹【著】
クレーム対応の基本が面白いほど身につく本 : 知りたいことがすぐわかる : 応対者の誠意こもる第一声から詫び状の書き方まで
スピード解決!クレーム対応これで万全 ビジネススキルアップ 実日ビジネス/千名貴志(著者)
場面別 クレーム電話完全対応マニュアル 最初の一言から、トラブルに発展させない受け答えまで/尾形圭子【著】
帝国ホテル 感動のサービス クレームをつけるお客さまを大切にする/宇井洋(著者),ダイヤモンド社(編者)
それでもお客様は神様ですか? 電器売場店員のクレーム日記/青木詠一(著者)
座談会 特許クレーム解釈の論点をめぐって 専門の第一線の実務家による/本間崇(編者),牧野利秋
苦情学 クレームは顧客からの大切なプレゼント/関根眞一【著】
クレームゼロでよみがえれ! 企業を救う実践ノウハウ/白石英剛(著者)
クレーム対応の技と心得 お客様との妥協点は必ずある/安藤栄一【著】
社長をだせ! 実録クレームとの死闘 宝島社文庫/川田茂雄(著者)
クレーム対応のプロが教えるなぜか怒られる人許される人の話し方/関根真一【著】
一番つかえる クレーム対応のやり方がわかる本/田中義樹【著】
Hilton ヴィンテージ ボーリングシャツ 古着 サイズM
即決5,900円
写真マンガでわかる工務店のクレーム対応術 プロのノウハウ/玉水新吾(著者),青山秀雄(著者)
即決1,512円
ワンランク上の「接客交渉術」 ゴネるお客さまも納得する クレームも怖くない「とっさのときの大人の応対」
即決900円
虐待・精神疾患・クレーム困った場面の打開術―達人が教える相談面接 (shin
即決6,029円
クレームの切り返し術・楽天的になれる本・発見力養生講座・『知的』ケンカのしかた 4冊セット
即決1,000円
ナースのためのクレーム対応術―苦情を「患者満足」へつなげるポイント (shin
即決5,478円
ナースのためのクレーム対応術 苦情を 「患者満足」 へつなげるポイント/関根健夫/杉山真知子
即決1,250円
絶妙な「クレーム対応」の技術 WIN/WINの「クレーム交渉術を学ぶ」 頭の中はクールに対応はホットに 雨宮利春/著
即決600円
必ず黙らせる「クレーム」切り返し術 神岡真司/ADX
即決480円
虐待・精神疾患・クレーム困った場面の打開術 達人が教える相談面面接/塩澤百合子(著者),遠藤真史(著者)
即決847円
歯科医院のクレーム対応術/関根眞一(著者)
即決1,089円
新任3年目までに身に付けたい保護者との関係構築術 この一手がクレームを防ぐ! 学級経営サポートBOOKS/山中伸之(著者)
即決907円
【中古】 これで怖くない! 公務員のクレーム対応術
即決4,378円
★☆【送料無料 神岡真司 必ず黙らせる「クレーム」切り返し術 どんな相手にも通用するとっさのひと言 (日文新書) 日本文芸社】☆★
クレーム対応に困らないナースの「謝罪力」「交渉術」 対人関係力を高める7つのレッスン/廣田早恵美(著者)
ピンチをチャンスに変えるクレーム対応術 金融機関職員&保険セールスのための実践ノウハウ/谷厚志(著者)
今すぐできる!失敗しない患者クレーム対応術 医療経営ブックレット医療経営士のための現場力アップシリーズ8/原聡彦【著】
即決495円
【中古】 この一手がクレームを防ぐ! 新任3年目までに身に付けたい保護者との関係構築術 (学級経営サポートBOOKS)
即決3,278円
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
goodgmodsshopさん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
クレーム切り返し術