現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 本、雑誌 > 漫画、コミック > その他
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
ナースのためのクレーム対応術 苦情を ...
即決1,250円
完全「クレーム対応」の技術 ★ 山崎一...
現在1,780円
完全「クレーム対応」の技術 山崎一...
現在300円
[A01506763]ナースが疲れない...
即決377円
ナースが疲れない・疲れさせない仕事術、...
即決382円
[A01540426]ナースが疲れない...
今すぐできる!失敗しない患者クレーム対...
即決495円
事例に学ぶ苦情・クレーム対応の勘所 初...
即決385円
[A01565570]病院のクレーム対...
即決569円
AR11769 消化器肝胆膵ケア 隔月...
[A01416888]行動目標達成のた...
即決1,519円
臨床医のための小児診療ハンドブック ★...
現在3,830円
プチナース 2021年 8月号[雑誌]...
現在5,424円
外来診療コミュニケーションが劇的に上手...
即決220円
苦情学(2) クレームの対応力が企業を...
即決605円
クレーム対応マニュアル 「苦情」を「信...
即決3,448円
愛されナースのきらきらマナー術 患者さ...
即決110円
即決450円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
re-birth2018
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
re-birth2018 ストア情報
違反商品の申告
【中古】ナースのためのクレーム対応術―苦情を「患者満足」へつなげるポイント【メーカー名】中央法規出版【メーカー型番】健夫, 関根【ブランド名】【商品説明】ナースのためのクレーム対応術―苦情を「患者満足」へつなげるポイント当店では初期不良に限り、商品到着から7日間は返品を 受付けております。他モールとの併売品の為、完売の際はご連絡致しますのでご了承ください。中古品の商品タイトルに「限定」「初回」「保証」「DLコード」などの表記がありましても、特典・付属品・帯・保証等は付いておりません。品名に【IMPORT】【輸入】【北米】【海外】等の国内商品でないと把握できる表記商品について国内のDVDプレイヤー、ゲーム機で稼働しない場合がございます。予めご了承の上、購入ください。掲載と付属品が異なる場合は確認のご連絡をさせていただきます。ご注文からお届けまで1、ご注文⇒ご注文は24時間受け付けております。2、注文確認⇒ご注文後、当店から注文確認メールを送信します。3、お届けまで3〜10営業日程度とお考えください。4、入金確認⇒前払い決済をご選択の場合、ご入金確認後、配送手配を致します。5、出荷⇒配送準備が整い次第、出荷致します。配送業者、追跡番号等の詳細をメール送信致します。6、到着⇒出荷後、1〜3日後に商品が到着します。 ※離島、北海道、九州、沖縄は遅れる場合がございます。予めご了承下さい。お電話でのお問合せは少人数で運営の為受け付けておりませんので、メールにてお問合せお願い致します。営業時間 月〜金 11:00〜17:00お客様都合によるご注文後のキャンセル・返品はお受けしておりませんのでご了承ください。
詳細はストア情報・商品説明を確認するか、ストアに確認してください。
ナースのためのかんたんExcel 在院...
[A01338395]呼吸器ケア 20...
即決539円
看護の現場ですぐに役立つ認知症ケアのキ...
即決1,200円
即決1,270円
コミュニケーションスキル・トレーニング...
クレーム対応に困らないナースの「謝罪力...
即決847円
オペナースのための 毎日使える解剖図カ...
現在5,316円
生きた対話 生きた看護 ナースのための...
即決100円
看護の現場ですぐに役立つICU看護のキ...
即決726円
ピンチをチャンスに変えるクレーム対応術...
即決907円
さあ,どうしよう?対応に困る患者さんた...
即決2,420円
CS「顧客満足」経営のための電話活用術...
【中古】
ナースのためのクレーム対応術―苦情を「患者満足」へつなげるポイント
【メーカー名】
中央法規出版
【メーカー型番】
健夫, 関根
【ブランド名】
【商品説明】
ナースのためのクレーム対応術―苦情を「患者満足」へつなげるポイント
当店では初期不良に限り、商品到着から7日間は返品を 受付けております。
他モールとの併売品の為、完売の際はご連絡致しますのでご了承ください。
中古品の商品タイトルに「限定」「初回」「保証」「DLコード」などの表記がありましても、特典・付属品・帯・保証等は付いておりません。
品名に【IMPORT】【輸入】【北米】【海外】等の国内商品でないと把握できる表記商品について国内のDVDプレイヤー、ゲーム機で稼働しない場合がございます。予めご了承の上、購入ください。
掲載と付属品が異なる場合は確認のご連絡をさせていただきます。
ご注文からお届けまで
1、ご注文⇒ご注文は24時間受け付けております。
2、注文確認⇒ご注文後、当店から注文確認メールを送信します。
3、お届けまで3〜10営業日程度とお考えください。
4、入金確認⇒前払い決済をご選択の場合、ご入金確認後、配送手配を致します。
5、出荷⇒配送準備が整い次第、出荷致します。配送業者、追跡番号等の詳細をメール送信致します。
6、到着⇒出荷後、1〜3日後に商品が到着します。
※離島、北海道、九州、沖縄は遅れる場合がございます。予めご了承下さい。
お電話でのお問合せは少人数で運営の為受け付けておりませんので、メールにてお問合せお願い致します。
営業時間 月〜金 11:00〜17:00
お客様都合によるご注文後のキャンセル・返品は
お受けしておりませんのでご了承ください。