このオークションは終了しています
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
メーカー名 | 日産 | 車種名 | スカイライン |
---|---|---|---|
グレード名 | GT | 排気量 | 2,700 cc |
年式 | 昭和47年 (1972年) 6月 | 輸入車モデル年式 | ‐ |
走行距離 | ?km | 走行距離の状態 | 走行距離不明 |
色系統 | シロ系 | 色の名称 | - |
車検有効期限 | 令和 7年4月まで | ミッション | 5速マニュアル |
ボディタイプ | セダン | 型式 | ‐ |
ドア数 | なし | 乗車定員数 | 5人乗り |
---|---|---|---|
駆動方式 | ‐ | 燃料 | ガソリン車 |
点検記録簿 | なし | 修復歴 | わからない |
車台番号(下3けた) | 514 | リサイクル預託金 | ‐ |
輸入経路 | ‐ | ハンドル | ‐ |
車歴 | ‐ | 所有者歴 | ‐ |
引き渡し条件 | ‐ |
エアコン | - | スマートキー | - | サンルーフ | - | ローダウン | - |
---|---|---|---|---|---|---|---|
パワステ | - | CD | - | 本革シート | - | 禁煙車 | - |
パワーウィンドウ | - | MD | - | 純正エアロパーツ | - | ペット同乗なし | - |
集中ドアロック | - | DVDビデオ | - | 純正アルミホイール | - | 限定車 | - |
ABS | - | テレビ | - | 横滑り防止装置 | - | 試乗、現車確認可能 | - |
エアバッグ | - | ナビゲーション | - | トラクションコントロール | - | 取扱説明書 | - |
ETC | - | バックカメラ | - | 寒冷地帯仕様車 | - | 新車時保証書 | - |
キーレスエントリー | - | 電動スライドドア | - | 福祉車両 | - | スペアタイヤ | - |
コメント
powered by auction-labo.com
powered by auction-labo.com
powered by auction-labo.com
powered by auction-labo.com
ご覧いただき有難うございます。 本人確認済みの出品です。
英文での質問は受け付けません
I refuse English questions.
よく説明文も読まずに質問してくる方がいますが、そのような方への返答は致しません。
また、質問等の言葉使い、人が不快に思うような文章、常識が欠けている方とはトラブル防止の為お付き合いしませんのでご了承ください。
ご覧いただき有難うございます。
2016年にノーマル状態で購入して5年ほどの歳月をかけコツコツ仕上げました。
ここ近年は鑑賞用となり車体コンディション維持の為近くのイベントに参加するだけとなっています。手放す理由としましては自分の最終ゴールまで到達した感もありそろそろ家族がノーストレス乗れる車が欲しくなりました。十分楽しめたので手放します。
画像で確認できるように拘りをもって仕上げましたのでしばらくはノーメンテで維持できるかと思います。
ナンバープレートで確認できますが高知の「高」ナンバーです、本音をいうと高知県在住の方にナンバープレートを引き継いでもらいたいのですが次のオーナー様を高知県在住の方のみとは限定するつもりはありません。もったいない問題ではありますが、こちらの理想の話です。次のオーナー様が県外の方となりましたらすみやかに名義変更お願いします。
また高額お取引になると予想しますので常識のある方とお取引希望します。
質問等で興味を持たれた方の考え方の常識が欠けている、言葉使いが不快など、こちらがNGと判断した場合はトラブル防止の為返答せずブラックリストに追加します。
こちらは平和的で気持ちの良いお取引で完結したいと思っています。ご協力お願いします。
47年ハコスカ 45仕様 車検R7年4月まで
この車体はノーマル部品があればノーマルに戻せる仕様で仕上げました。フェンダーの爪のみタイヤに干渉しない程度に削っています。基本的に車体側は加工しておりません。
●前後ナロー加工
リア約- 25
フロント約-18
●デブ上げ加工※ドラシャ異音対策
●前後パンパー新品
●スターロード大容量ブレーキマスターバック ボディ干渉無し ボディ加工なしです。
●ドライブシャフトショート加工(ユニバーサルジョイント打ち換えOH済み)
●ワタナベ 新品
前後Rタイプ ディレッツァ
フロント8Jマイナス6 175/60R14
リア 8.5Jマイナス13 185/55R14
●デフィー3連メーター 水温油温油圧
●ダッシュボード割れ無し
●ドラシャ プロペラシャフトスパイダー打ち替え済み
●クラッチマスターシリンダー新品
●車高調 ダイチャクリキ
●ステアリングギアボックス ガスケット交換済み
●足回りプッシュ全て新品取り換え(R180デブブラケットのみブッシュ未交換)忘れていました
●ヒーターコア 全バラクリーニング済み
●ハブベアリング全交換
●燃料配管引き直し インアウト共タンクより引き直し(タンク上部溶接)
●ラジエーター コア増し
●エンジン 約2.7L その辺の2.8Lよい速いです。
〇亀有L20改鍛造ストリートピストン82パイ 2661cc
〇LDクランク(曲がり修正済み)
〇輸出用ブルーカム 64°
〇亀有クロモリ軽量穴あきフライホイール
〇亀有240パイ大径クラッチDタイプ
〇クランク 曲がり修正
〇シリンダーヘッドシートカット 上面下面修正研磨
〇強化バルブスプリング 9000rpm対応
〇メタルヘッドガスケット
〇プロショップナカガワオイルキャッチタンク
〇強化コイル
〇亀有赤外線アンプ
●ソックス44 オーバーホール済み (ニスモ)
●真鍮ファンネル
●ラバーソール製 バケットシート
●シフトノブ ショート加工
●メーター灯火類LED全変更
●マフラータコ足共 オールステンレス メーカー不明
●ヒートープレート遮熱対策済み
●エンジン底上げ対策 8ミリプレート (オイルパンヒット予防対策の為)
お渡しできるノーマルパーツ(もともと付いていた部品です)
前後バンパー
後期グリル
後期テールライト
購入時のリアショック リアサス フロントサス
ノーマルマフラー タコ足に接続できるよう加工済み
※気が付いたことがあれば随時記載しますのでその都度ご確認下さい。
見落とし、説明不足があるかもしれませんが個人出品の為車体の現状を優先します。
車両制作後およそ3000キロ程度乗ったか乗ってないかくらいの走行距離です、基本的に自分は神経質な為ほこるのが嫌で95パーセントが観賞用となっていました。
車両は手元にありますので現車確認、ご質問遠慮なくお申し付け下さい。
※※※ 陸送手配は落札者様でお願いします。
基本的には陸送でお引き取り願います、自走で帰る場合は自己責任でお願いします。帰る途中にトラブル等あった場合は対応しません。
上記内容がご理解頂けた方に限り入札お願いします。
高知県四万十市より出品です。
あくまで個人の所有であったことをご理解願います。
出来るだけわかり易く撮影しているつもりです。
詳細は写真にてご判断下さい。
※見落としなどの説明漏れ、記載漏れもあるかもしれませんが、現状を優先とさせていただきます。よろしくご容赦ください。
気が付いたことがあれば随時記載致します。
。
※マイナス評価の多い方はこちらの判断で予告なしで入札削除いたしますので、ご了承下さい。
※名義変更は落札者様で行ってください。
※落札価格以外に必要なものは月割りの税金のみです。
※名義変更完了までに保証金として5万円お預かりいたします。
完了後に確認取れ次第速やかにご返金いたします。
細かい事を気になさる神経質な方は入札ご遠慮下さい。
※ご落札後、2日以内にご連絡ご入金ご連絡できる方のみ入札お願いします。
※ご落札後、2日以内にご連絡のない方は落札者都合で削除します。
上記の内容が理解できない方は入札しないでください。入札頂けた方は説明を理解された方と判断致します。
◎日時、時間等は柔軟に対応できるかと思います。日曜になる場合は事前にご相談ください(ご対応出来ない週があります。)