• 限定値引き!!パンヘッドFL1200 フルカスタム 前後ドラム、リンカート、純正スプリンガー_画像1
  • 限定値引き!!パンヘッドFL1200 フルカスタム 前後ドラム、リンカート、純正スプリンガー_画像2
  • 限定値引き!!パンヘッドFL1200 フルカスタム 前後ドラム、リンカート、純正スプリンガー_画像3
  • 限定値引き!!パンヘッドFL1200 フルカスタム 前後ドラム、リンカート、純正スプリンガー_画像4
  • 限定値引き!!パンヘッドFL1200 フルカスタム 前後ドラム、リンカート、純正スプリンガー_画像5
  • 限定値引き!!パンヘッドFL1200 フルカスタム 前後ドラム、リンカート、純正スプリンガー_画像6
  • 限定値引き!!パンヘッドFL1200 フルカスタム 前後ドラム、リンカート、純正スプリンガー_画像7
  • 限定値引き!!パンヘッドFL1200 フルカスタム 前後ドラム、リンカート、純正スプリンガー_画像8
  • 限定値引き!!パンヘッドFL1200 フルカスタム 前後ドラム、リンカート、純正スプリンガー_画像9
  • 限定値引き!!パンヘッドFL1200 フルカスタム 前後ドラム、リンカート、純正スプリンガー_画像10

限定値引き!!パンヘッドFL1200 フルカスタム 前後ドラム、リンカート、純正スプリンガー

  • 現在
    3,700,000円(税 0 円)

    95人が登録

    送料
    配送方法
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    落札後いずれかの配送方法をお選び下さい
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    埼玉県
    発送開始
    支払い手続きから3~7日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    ケニーさん

    98.708288482239%
    98.7%
    総合評価: 905
    発送元の地域:
    埼玉県
  • 商品情報

    カテゴリ
    メーカー・ブランド Harley Davidson
    状態 傷や汚れあり
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 あり
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 あり
    最高額入札者 ログインして確認
    開始価格 3,700,000 円(税 0 円)
    開始日時 2024.04.26(金)21:53
    終了日時 2024.04.29(月)21:53
    オークションID w1124423658
  • 違反商品の申告

商品説明

増車に伴いスペース確保の為限定値引きです。
スペース確保出来次第値引きは終了になりますので検討中の方はお早めに。
パンヘッドフルカスタム車両の出品です。
車検証の記載事項
車名 ハーレーダビッドソン
型式 不明
初年度登録 平成6年3月
備考欄
製作年 昭和31年
フレーム エンジン共に職権打刻 
排気量1200cc
車検切れなので先月末廃車してきましたので書類は譲渡書と返納書渡しです。

アイドリング動画です。
https://youtu.be/8xlU6RfM0is?si=BQmoHpZcG6peAwrR

カスタム車両なので特に気にならないと思いますが誕生年等で拘りある方もいるので一応想像出来る範囲で記載しておきます。
90年代から国内で乗られてた車両です。
輸入当時の現地タイトルや正確な来歴等は特に前オーナーから聞かなかったので想像でしかないですが参考までに笑
国内入る前はカリフォルニア州打刻(DMV)登録でアメリカで乗られてた車両がベース。
エンジン左右ケースは60マッチングナンバー。
スタンプはDMVで備考欄の製作年は昭和31年なので想像するに元は1956年パンヘッド。
ケースクラック等?で1960年のパンケースケースに交換。
ケース交換の為スタンプ削られカリフォルニア州打刻(日本でいう陸運局の職権打刻)登録して現地で乗られてて、国内入ってきてカスタム。
アメリカではタイトルに合わせてスタンプ打ち直しが多い中ちゃんと正規DMV申請で再登録してるので健全ですね笑
エンジン自体は60マッチングケース、シリンダーは純正、ヘッドはフロント側社外、リア側48純正ヘッド。
フレームは社外リジッドフレーム。
その為エンジン、フレーム共に国内登録時に職権打刻での登録になっておりますが備考欄製作年が昭和31年の記載ありますので1956年当時の保安基準で車検OKです。

ワンオフ分割タンク
タンク右側がオイル、左側がガソリンタンク仕様です。
キャブはリンカート、ワンオフマフラー、74スプリンガー(キャスティングあるので純正かな?)、ドッグボーンライザー、フランダース?ハンドル、前後アルミフェンダー、Hリム18インチホイール、前後ドラム、ワンオフミッドスーサイドクラッチ、ワンオフジョッキーシフト、本革ソロシート、ヘッドライトはH4バルブに変更、クロッカーテールランプ、ブロックタイヤ等。
ナンバーリフレクターボルトにウインカーランプ仕込んでます。(ウインカーレスでOKの年式なので特に必要ないですが笑)
バッグ類、プラグケースは他でも使ってるのでお渡し時は外します。

タンクのGASやOILやウインカースイッチ指示表示等はマジックで描いてるだけなのでパーツクリーナーで消せます。
ワンオフフロントフェンダーありますので希望でしたら言っていただければ一緒に差し上げます。(画像10)
2月9日にエンジンオイル交換。
軽くメンテして仮ナンバーで乗ったりしてましたが最近は定期的にエンジン掛ける程度です。
近々だと3月末に廃車する前に近所を少しだけ散歩しました。
旧車につき必要に応じて点検メンテは落札者様にて行ってください。

画像だと比較的綺麗に見えるかと思いますがサビやオイル汚れ等敢えて蓄えております。
ヤレた車両が好みなのでオイル汚れや錆び取りや洗車等一切しておりません。寧ろもっと錆びさせたいくらいなのでw

フルカスタム車両で旧車の為パーツ年式マッチ等拘りがある方には向きませんしレストア済み車ではないのでオイル滲み漏れ含め色々あるかとは思います。
リンカートキャブは気温に左右されますのでその都度気温でミクスチャー調整は必要です。
現状調子良くてもいつグズるかはわからないのが旧車です。
なので旧車にご理解の上、現状渡しノークレームノーリターンノーキャンセル厳守で入札ご検討下さいませ。

陸送はこちらで手配も可能ですが送料は落札者様の方で御負担下さい。

当方法人ではない為ローン分割出来ません。
マイカーローン等は無理ですがJA共済等のフリーローン(多目的ローン)で個人間取引でも審査可能な銀行でしたら見積書発行くらいは可能かもしれませんので入札前に相談してみてください。
もしくはアプラスのヤフオクローン等で仮審査終わった状態での入札等スムーズな取引出来る方でお願い致します。
消費税いただいてないので領収書はお出し出来ませんので仕入れ経費等で必要な場合は落札画面や振込明細書等で代用して下さい。

最低限出品価格以上の購入資金があり即支払い可能な方で本気で検討中の方は現車確認にも対応致します。

現車確認希望の場合exhaust1977@yahoo.co.jp までご連絡下さいませ。

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay(残高)
    • PayPay(クレジット)※旧あと払い
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
埼玉県
発送開始
支払い手続きから3~7日で発送
海外発送
対応しません
送料