現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > オートバイ車体 > ハーレーダビッドソン > その他
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
限定値下げ!!1950年 パンヘッド ...
現在3,700,000円
1954年パンヘッド 1200cc c...
現在5,470,000円
短期値下げ!!1948年パンヘッドチョ...
Harley-Davidson 195...
即決4,400,000円
公認 リジッド パンヘッド S&S 1...
即決3,351,459円
限定値下げ!!1956年FL1200パ...
短期値下げ!!1949年FL1200パ...
現在3,900,000円
1961年パンヘッドショベルチョッパー...
限定値下げ!!1963年ジェネレーター...
現在3,600,000円
HARLEY DAVIDSON 195...
現在5,635,000円
1984 ショベル リジット 値下げ ...
現在3,000,000円
★1980年shovel FLH134...
現在2,499,000円
動画有 パンヘッド 41ワイドグライド...
現在2,998,900円
輸入新規 1980 FLH RIGID...
現在2,590,000円
300ワイド フルカスタム 公認 リジ...
即決3,748,111円
★☆ショベルヘッド1974FLH120...
即決2,540,000円
パンヘッド 1954 FL サイクルゾ...
現在5,000,000円
ショベル リジット 横浜hotrod ...
現在3,380,000円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
95人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
ケニーさん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
違反商品の申告
HARLEY DAVIDSON 即納可...
現在4,367,000円
短期値下げ!!1978年FLH1200...
現在2,500,000円
限定値下げ!!1949年 FL1200...
現在3,500,000円
ハーレー ダビットソン XLH900 ...
即決2,698,000円
1956年 パンヘッド FLH ボバー...
現在4,980,000円
オールドスクール FLSTS1450 ...
即決1,353,404円
車検 令和7年 11月まで ロデオモー...
現在2,600,000円
★カスタムハーレー:63年:パンロング...
即決4,257,000円
ハーレーダビッドソン FLH1340 ...
現在2,200,000円
バイブス表紙車輌 自宅までの陸送費込み...
即決3,280,000円
動画有 75'xlh 現車確...
現在974,280円
ショベルヘッド コーンショベル ボバー...
現在2,480,000円
スペース確保出来次第値引きは終了になりますので検討中の方はお早めに。
パンヘッドフルカスタム車両の出品です。
車検証の記載事項
車名 ハーレーダビッドソン
型式 不明
初年度登録 平成6年3月
備考欄
製作年 昭和31年
フレーム エンジン共に職権打刻
排気量1200cc
車検切れなので先月末廃車してきましたので書類は譲渡書と返納書渡しです。
アイドリング動画です。
https://youtu.be/8xlU6RfM0is?si=BQmoHpZcG6peAwrR
カスタム車両なので特に気にならないと思いますが誕生年等で拘りある方もいるので一応想像出来る範囲で記載しておきます。
90年代から国内で乗られてた車両です。
輸入当時の現地タイトルや正確な来歴等は特に前オーナーから聞かなかったので想像でしかないですが参考までに笑
国内入る前はカリフォルニア州打刻(DMV)登録でアメリカで乗られてた車両がベース。
エンジン左右ケースは60マッチングナンバー。
スタンプはDMVで備考欄の製作年は昭和31年なので想像するに元は1956年パンヘッド。
ケースクラック等?で1960年のパンケースケースに交換。
ケース交換の為スタンプ削られカリフォルニア州打刻(日本でいう陸運局の職権打刻)登録して現地で乗られてて、国内入ってきてカスタム。
アメリカではタイトルに合わせてスタンプ打ち直しが多い中ちゃんと正規DMV申請で再登録してるので健全ですね笑
エンジン自体は60マッチングケース、シリンダーは純正、ヘッドはフロント側社外、リア側48純正ヘッド。
フレームは社外リジッドフレーム。
その為エンジン、フレーム共に国内登録時に職権打刻での登録になっておりますが備考欄製作年が昭和31年の記載ありますので1956年当時の保安基準で車検OKです。
ワンオフ分割タンク
タンク右側がオイル、左側がガソリンタンク仕様です。
キャブはリンカート、ワンオフマフラー、74スプリンガー(キャスティングあるので純正かな?)、ドッグボーンライザー、フランダース?ハンドル、前後アルミフェンダー、Hリム18インチホイール、前後ドラム、ワンオフミッドスーサイドクラッチ、ワンオフジョッキーシフト、本革ソロシート、ヘッドライトはH4バルブに変更、クロッカーテールランプ、ブロックタイヤ等。
ナンバーリフレクターボルトにウインカーランプ仕込んでます。(ウインカーレスでOKの年式なので特に必要ないですが笑)
バッグ類、プラグケースは他でも使ってるのでお渡し時は外します。
タンクのGASやOILやウインカースイッチ指示表示等はマジックで描いてるだけなのでパーツクリーナーで消せます。
ワンオフフロントフェンダーありますので希望でしたら言っていただければ一緒に差し上げます。(画像10)
2月9日にエンジンオイル交換。
軽くメンテして仮ナンバーで乗ったりしてましたが最近は定期的にエンジン掛ける程度です。
近々だと3月末に廃車する前に近所を少しだけ散歩しました。
旧車につき必要に応じて点検メンテは落札者様にて行ってください。
画像だと比較的綺麗に見えるかと思いますがサビやオイル汚れ等敢えて蓄えております。
ヤレた車両が好みなのでオイル汚れや錆び取りや洗車等一切しておりません。寧ろもっと錆びさせたいくらいなのでw
フルカスタム車両で旧車の為パーツ年式マッチ等拘りがある方には向きませんしレストア済み車ではないのでオイル滲み漏れ含め色々あるかとは思います。
リンカートキャブは気温に左右されますのでその都度気温でミクスチャー調整は必要です。
現状調子良くてもいつグズるかはわからないのが旧車です。
なので旧車にご理解の上、現状渡しノークレームノーリターンノーキャンセル厳守で入札ご検討下さいませ。
陸送はこちらで手配も可能ですが送料は落札者様の方で御負担下さい。
当方法人ではない為ローン分割出来ません。
マイカーローン等は無理ですがJA共済等のフリーローン(多目的ローン)で個人間取引でも審査可能な銀行でしたら見積書発行くらいは可能かもしれませんので入札前に相談してみてください。
もしくはアプラスのヤフオクローン等で仮審査終わった状態での入札等スムーズな取引出来る方でお願い致します。
消費税いただいてないので領収書はお出し出来ませんので仕入れ経費等で必要な場合は落札画面や振込明細書等で代用して下さい。
最低限出品価格以上の購入資金があり即支払い可能な方で本気で検討中の方は現車確認にも対応致します。
現車確認希望の場合exhaust1977@yahoo.co.jp までご連絡下さいませ。