現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > オートバイ車体 > ハーレーダビッドソン > その他
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
実働 車検令和7年8月 国内登録済 ハ...
現在3,500,000円
リジッドショベル アーリーショベル 3...
【動画有】★1340 リジットショベル...
現在3,200,000円
リジットショベル1340cc 車検 令...
現在1,968,000円
Harley-Davidson 193...
現在5,800,000円
限定値下げ!!1950年 パンヘッド ...
現在3,700,000円
ショベルヘッド コーンショベル ボバー...
現在2,480,000円
沖縄除き送料込 ショベルヘッド 120...
即決3,780,000円
【現状】ハーレー ダビッドソン 197...
現在3,245,000円
ハーレー ショベル 1200 1976...
現在3,000,000円
☆1967 early shovel ...
現在3,998,000円
RIKUO RT-2 1958年 BO...
現在2,691,000円
世田谷ベース 所ジョージさんカスタム ...
現在9,700,000円
ハーレー ショベルヘッド 1980y ...
現在3,498,000円
ハーレー ダビッドソン fxsts エ...
現在1,995,000円
短期値下げ!!1978年FLH1200...
現在2,450,000円
1956年FL1200パンヘッド 車検...
現在3,900,000円
ショベル 1977FXE ベース車両
即決1,380,000円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
212人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
ケニーさん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
違反商品の申告
短期値下げ!!1948年パンヘッドチョ...
現在3,680,000円
ショベル リジット 横浜hotrod ...
現在2,980,000円
ハーレー スポーツスター リジットフレ...
現在2,000,000円
エボソフテイル FLSTC ショベル ...
絶好調 リジットフレーム 旧車 エボ ...
現在1,999,000円
ハーレイダビッドソン 車体
現在3,600,000円
【1972'】HD iron...
現在2,500,000円
ショベルリジット 1976fxe
現在2,800,000円
★1980年shovel FLH134...
現在2,399,000円
動画有 パンヘッド 41ワイドグライド...
現在3,498,800円
ハーレー ショベルヘッド 1982y ...
現在2,783,000円
80sハーレー4速スポーツスター883...
現在1,680,000円
保管スペース確保出来次第値下げは取り止めますのでご検討中の方はお得なうちに。
画像9が現在です。
保安基準昭和38年で登録のデルクロンアーリーショベルチョッパーの出品です。
詳しい来歴分かりませんが元々1963年パンヘッドエンジンからデルクロンのジェネレーターケースとS&Sヘッドを使って組んだエンジンに載せ替えて登録したデルクロンアーリーショベルチョッパーって感じですかね。書類上63FL登録なので一応デルクロンパンショベチョッパーかな?笑
フレームはパウコのウィッシュボーンリジットフレーム。
エンジンはドラッグレースで有名なデルクロンの強化型ジェネレーターケースでシリンダーヘッドはS&Sのカスタムエンジンです。
車検証上排気量は1200ccですが出力計ってませんので断定は出来ませんが多分1340cc以上だと思います。
フロントはスプールハブ21インチホイール、リアは16インチディスクホイールのダブルキャリパー仕様。
前々オーナーは当方の知り合いで数年前にこの車両で東京から北海道1周ツーリングもこなした経緯もあるので見た目だけの社外吊るしの低走行エンジンではなく慣らしもウィークポイント膿出し済みのいい感じに廻るエンジンかと思います。
北海道ツーリング前にワンオフ制作やウィークポイント洗い出ししてメンテしてるのがバイク屋のブログで確認出来ました。
社外エンジンは馴染むまで大変ですが馴染んだ後は純正よりも強度もあるので安心して乗れる車両が多い印象ですね。
始動性も良く日々楽しんでおりますが車両多数所有しおりスペース確保の為何台か減らさなければいけないのでひとまず出品です。
保管スペース確保出来次第取り消して愛機の一台として残す可能性もございます。勿論入札入れば売り切りますのでご安心を。
アメリカの来歴まではわかりませんが63FLのパンヘッドのタイトルで登録してるので保安基準は昭和38年。
車体番号、原動機共に職権打刻、後輪緩衝装置なし記載のリジッド公認デルクロンジェネレーターショベルチョッパーです。
車検令和7年7月まであり。
保安基準昭和38年なのでウインカーレスやフロントブレーキレス、マフラー音量制限なしで車検OKかと思いますが一応ウインカーは装着されてます。
ウインカー取り外してもポリスに違反切符切られる心配はありません。
ミッドステップ周り、シーシーバー、ハンドル、マフラー取り回しフィッシュテール加工、シート製作等プロのバイク屋でワンオフ制作されています。
フロントはナローフォークにスプールハブのブレーキレス仕様。
キャブはEキャブ。
ジェネレーターは高出力でコンパクトなジェネレーターに交換されて軽量化に一役かってます。
デスビは自動進角で内部はエレクトリックからポイント仕様に変更されてます。
プッシュロッドは油圧からソリッドに変更。
配線取り回しやスイッチ類もバイク屋でやり直してます。
シーシーバーのワンオフで角度に合わせてシートも制作されてます。
タンデムも出来るようにシーシーバーやフェンダー裏も強化され取り付けられてるようです。
長距離ツーリング想定だった為シーシーバーにサドルバッグ取付出来るように左サイドにワンオフキャリアステーついてます。
ジョッキーシフトでフロントブレーキレスですがハンドブレーキ、フットブレーキとも使用出来るようにリアをダブルキャリパー仕様にカスタムされてます。
フロントブレーキレスのスーサイドジョッキーですがハンドブレーキも使えるので坂道での停止時にも安心ですしスーサイド初心者の方でも普通に乗れる仕様かと。
知り合いが数年前にメンテカスタム後ロングツーリングしてから次オーナーの元へ。その後特に大きな不具合もなかったようでエンジン開けて整備等も特にしてないとの事ですが当方乗った限りでも特に大きな不具合は感じられないのでそのまま普通に乗っております。
旧車あるあるの滲み関連は仕方ないですが即修理必要レベルの漏れ等は特にないかと。
もし気になる方はガスケットやシール等を対策品にリフレッシュしてもいいかもしれませんが。
ミッションオイルは2ヶ月前に交換済み。
これから暑くなるのでオイル交換はタイミングでしたほうが良いかとは思います。
ざっと付いてるカスタム箇所です。
グリメカマスター、GMA&PMキャリパー、ナローフォークアウタースムージング、フロント21スプールハブホイール、シカゴキックペダル、Eキャブ、ファンネル、自動進角ポイントデスビ、ダイナコイル、プロクラッチ、ワンオフミッドスーサイドジョッキー、カスタムヘッドライト、高出力コンパクトジェネレーター、ミニメーター、ミニウインカー、埋込スイッチ、ワンオフシート、ワンオフシッシーバー、リブフェンダー、エイプハンドル、ピーナッツタンク、カスタムプッシュロッドカバー、ソリッドリフター、ワンオフマフラーフィッシュテール、ロックテールランプ等
ツールバッグ、ドローコードは他でも使ってるので外します。
画像のヘルメットも出品物ではございません。
参考までに始動動画です。
https://youtu.be/82sSeu_dGkk?si=B1AmE87atg5hI1LF
陸送手配はこちらでも可能ですが送料は落札者様負担でお願い致します。ドアtoドアでしたらアイライン、レッドライン。
デポ止めでしたらBASで手配可能です。
BASの場合戸田デポまで持ち込み手間賃を送料以外に別途5000円いただきます。
勿論トランポ等で直接引き取りに来られた場合は後から押す等積込お手伝いは可能です。
現在調子良いですがあくまでも構造上やアフターマーケットパーツも結局は旧車がベースですしカスタムチョッパーなのでその辺ご理解の上入札検討して下さいませ。
たまに乗ってますが出品に辺りわざわざバイク屋に点検メンテ出したり洗車したり等特にしてない現状渡しの中古車の為ノークレームノーリターンノーキャンセル厳守でお願い致します。
とは言え旧車ですので整備スキルのない方や初心者の方は一通りバイク屋で点検メンテ等してからお乗りいただく事をお勧めします。
最低限出品価格以上の資金があり本気で購入検討中の方に限りますが現車確認は時間作ります。
入札入ってなければ見に来たタイミングで直接取引でトランポでの引き取りも対応可能かもですので交渉してみて下さいw
現車確認exhaust1977@yahoo.co.jp までご連絡下さいませ。
ショベル以前の車両に関しては状態に寄りますが当方が気に入れば下取りも可能かもしれないので相談してみて下さい。
下取り価格はオークション等で数日で確実に入札入る程度の金額になってしまいますのでそれでもよければですが。
ではご検討よろしくお願い致します。