現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > 内装品 > 自動車メーカー別 > トヨタ用
このオークションは終了しています
「t5.0mm」SUS304 インプレッサ(GH/GE/GJ/GK/GT/GP)アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅱ アクセルスペーサー ペダルの高さ調整 ステンレス
即決1,500円
「t5.0mm」SUS304 フォレスター(SH/SJ/SK) アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅱ アクセルスペーサー アクセルペダルの高さ調整 ステンレス
「t5.0mm」SUS304 WRXS4(VAG)アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅱ アクセルスペーサー アクセルペダルの高さ調整 ステンレス
「t5.0mm」SUS304 WRXSTI(VAB) アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅱ アクセルスペーサー VerⅡ アクセルペダルの高さ調整 ステン
「t5.0mm」SUS304 クロストレック(GUD/GUE) アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅱ アクセルスペーサー ペダルの高さ調整 ステンレス
「t5.0mm」SUS304 WRXS4(VBH)アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅱ アクセルスペーサー アクセルペダルの高さ調整 ステンレス
「t5.0mm」SUS304 BRZ(ZC) アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅱ アクセルスペーサー アクセルペダルの高さ調整に ステンレス
「t5.0mm」SUS304 トヨタ 86(ZN) FA20 アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅱ アクセルスペーサー アクセルペダルの高さ調整
「t5.0mm」SUS304 インプレッサ(GUD/GUE/GU6/GU7) アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅱ アクセルスペーサー ペダルの高さ調整 ステンレス
「t5.0mm」SUS304 BRZ(ZD)FA24 アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅱ アクセルスペーサー アクセルペダルの高さ調整 ステンレス
「t5.0mm」SUS304 GR86(ZN) FA24 アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅱ アクセルスペーサー アクセルペダルの高さ調整 ステンレス
「t5.0mm」SUS304 レイバック VN5 アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅱ アクセルスペーサー アクセルペダルの高さ調整 ステンレス
「t5.0mm」SUS304 エクシーガYA アクセルペダルスペーサー VerⅡ アクセルスペーサー アクセルペダルの高さ調整 ステンレス
「t5.0mm」SUS304 レヴォーグ(VN/VNH)アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅱ アクセルスペーサー アクセルペダルの高さ調整 ステンレス
「t5.0mm」SUS304 レガシィ アウトバック BS9 BT5 アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅱ アクセルスペーサー ペダル高さ調整 ステンレス
「t5.0mm」SUS304 レヴォーグ(VM/VMG) アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅱ アクセルスペーサー アクセルペダルの高さ調整に ステン
「t5.0mm」SUS304 XV(GT/GP) アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅱ アクセルスペーサー ペダルの高さ調整 ステンレス
『送料無料』 SUZUKI スイフト スポーツ アクセルペダルスペーサー ZC33S 6MT スイフト XG RS 6mm仕様 高さ調整 軽量 スイスポ ②
即決1,750円
軽量アルミ t5.0mm 新型BRZ(ZD)FA24 6MT 6AT アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅳ アクセルペダルの高さ調整 アクセルスペーサー
即決1,780円
軽量アルミ t5.0mm BRZ(ZC)FA20 6MT AT アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅳ アクセルペダルの高さ調整 アクセルスペーサー
「t5.0mm」SUS304 インプレッサSTI(GVB/GVF/GRB/GRF) アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅱ アクセルスペーサー ステンレス
新型BRZ(ZD)FA24 6MT 6AT アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅱ ステンレス仕様 アクセルペダルの高さ調整
軽量アルミ t5.0mm インプレッSTI(GVB/GVF/GRB/GRF)アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅳ アクセルペダルの高さ調整 アクセルスペーサー
軽量アルミ t5.0mm スバル レヴォーグ(VM/VMG)アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅳ アクセルペダルの高さ調整 アクセルスペーサー
軽量アルミ t5.0mm 新型インプレッサ(GU/ GU) アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅳ アクセルペダルの高さ調整に アクセルスペーサー
軽量アルミ t5.0mm レガシィアウトバック BS9 アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅳ アクセルペダルの高さ調整 アクセルスペーサー
軽量アルミ t5.0mm WRXS4(VBH)アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅳ アクセルペダルの高さ調整に アクセルスペーサー
スバル 新型レガシィ アウトバック BT5 アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅱ SUS t5.0mm ペダル高さ調整
即決1,400円
アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅳ t5.0mm アルミ製 トヨタ86(ZN)FA20 アクセルスペーサー アクセルペダルの高さ調整
軽量アルミ t5.0mm トヨタ GR86(ZN)FA24 アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅳ アクセルペダルの高さ調整 アクセルスペーサー
「t4.0mm」カローラ COROLLA スポーツ 210系 アクセルペダルスペーサー SUS304 アクセルペダルの高さ調整 6MT/CVT
即決1,980円
「t4.0mm」 GRヤリス RS アクセルペダルスペーサー アクセルペダルの高さ調整に ステンレス SUS304
「t4.0mm」 GRヤリス RS アクセルペダルスペーサー アクセルペダルの高さ調整に SUS304 アクセルスペーサー
t4.0mm ヤリス アクセルペダルスペーサー ペダルの高さ調整に SUS304 アクセルスペーサー アクセルペダルの高さ調整に
「t4.0mm」 トヨタ ヤリスクロス アクセルペダルスペーサー アクセルペダルの高さ調整にアクセルスペーサー
アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅱ SUS304 ステンレス スイフトスポーツ スイスポ ZC33S 6MT スイフト XG RS HYBRID 6mm厚
即決2,680円
「t7.0mm」SUS304 GR86 ZN8 FA24 アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅲ アクセルスペーサー ペダルの高さ調整 ステンレス
即決2,180円
「t7.0mm」SUS304 レガシィ アウトバック BT5 アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅱ アクセルスペーサー アクセルペダル高さ調整 ステンレス
「t6.0mm」SUS304 GR86 ZN8 FA24 アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅴ アクセルスペーサーアクセルペダルの高さ調整に ステンレス
即決2,000円
「t7.0mm」SUS304 レヴォーグ(VN/VNH) アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅲ アクセルスペーサー アクセルペダルの高さ調整 ステンレス
「t7.0mm」SUS304 インプレッサ(GUD/GUE/ GU6/GU7) アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅲ アクセルスペーサー ペダルの高さ調整 ステンレス
「t7.0mm」SUS304 トヨタ86(ZN)FA20 アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅲ アクセルスペーサー アクセルペダルの高さ調整 ステンレス
「t7.0mm」SUS304 クロストレック(GUD/GUE.) アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅲ アクセルスペーサー ペダルの高さ調整 ステンレス
ジムニー JB64 SUS304 ステンレス アクセルペダルスペーサー t6.0mm アクセルスペーサー アクセルペダルの高さ調整
ジムニーシエラ JB74 SUS304 ステンレス アクセルペダルスペーサー t6.0mm アクセルスペーサー アクセルペダルの高さ調整に
「t7.0mm」SUS304 インプレッサ(GK/GT) アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅲ アクセルスペーサー ペダルの高さ調整 ステンレス
「t7.0mm」SUS304 フォレスター(SK) アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅲ アクセルスペーサー アクセルペダルの高さ調整 ステンレス
発送は一枚です。
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
* * * * * さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
アクセルスペーサー。
板厚 4mm
素材 ステンレス SUS304
装着車両 COROLLA
ミッション 6MT/CVT
形式 ZWE213H
NRE210H
NRE214H
最近の車はブレーキペダルを踏んだ時アクセルペダルを踏まない様にペダルが奥にあり同時に踏まない様になっています。
マニュアル車(MT)はヒール&トゥが行いやすくなります。またこのスペーサーの一番の恩恵を受けるのはAT(2ペダル)車。MTはシートポジションを決める時はクラッチ基準になりますが、ATはブレーキ基準ですがそれがネックとなりアクセルペダルから遠くなります。普段はあまり気にはなりませんが、加速をしようと踏み込むと最後の方で遠さ感じる事がありますが解消できます。装着しても決して車は速くはなりませんが・・・(;一_一)
ネジを3か所外してスペーサーを挿むだけの作業ですが十分気をつけて作業を行ってください。
オーバートルク締付けはネジ破損の原因となります。作業等すべて自己責任でお願いします。
尚、車両のボルトが短い為、ネジ山の掛かりと板厚で体感出来そうなギリギリの寸法を狙っています。
ネジ緩み止剤をご自身で準備頂き塗ってから締め付けしてくだい
みんカラにて多数紹介されています。