現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > ハーネス、ワイヤー > カワサキ用
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
※ボルトオン・取付説明書付※ZRX40...
即決5,980円
=新品未使用= ZRX1100/ZRX...
即決12,800円
ブレンボ 検 GSX1300R GSX...
現在49,998円
平成5年式 ZZR1100 書類、鍵、...
現在158,000円
新品★ZZR250★ゼファー750★純...
即決12,500円
新品★ZRX/2(ZR400)2005...
即決9,000円
純正流用ポン付け左スイッチボックスGP...
即決14,300円
VERTIA レア 良品 ZRX 12...
即決24,000円
新品★ZRX/2(ZR400)2004...
純正ベース ポン付け右スイッチボックス...
即決14,800円
VP13J ドラッグスター1100クラ...
現在105,000円
純正流用ポン付けZRX1200 ダエグ...
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
4人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
らんまるさん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
違反商品の申告
Kawasaki カワサキ ZX-10...
即決14,520円
ZZR1100 ZXT10C 書無し ...
現在68,800円
♪ZRX1200DAEG/ZRT20D...
現在2,145円
CVキャブ 純正 チョークケーブル ノ...
ポン付け左スイッチボックス カワサキ ...
即決5,000円
ポン付け左スイッチボックス ライト配線...
即決6,000円
【左 ハンドル スイッチ ボックス】 ...
現在1,949円
チタンサイレンサー マフラー 加工用 ...
現在3,300円
ポン付け ow01 右スイッチボックス...
即決3,500円
ZZR400N ダークスモーク スクリ...
即決2,750円
カワサキZZR1100-2/ZXT10...
現在31,000円
【製作対応可能車種】
落札後は下の番号を取引連絡でお知らせください。
1. ZZR1100C (~92) ヨーロッパ向け輸出モデル(常時点灯除く)
2. ZZR1100 ( D1〜5)(ヨーロッパ向け)
3. ZZR1100 ( D6〜7、9)(ヨーロッパ向け)
4. ZZR1100 ( D7 、D9 )(マレーシア)
5. ZZR1100 ( D7 、D9 )(オーストラリア )
6. ZZR400(N1~N4 N8 N9)(国内)
7. ZZR400 K1~K3 (国内)
8. ZZR250 (H1~H5)(1990~1994)(国内)
9. GPZ1100(E1、E2、E5) (国内)
10. GPZ1000RX 輸出モデル(常時点灯除く)
11. GPZ900R 輸出モデル(A1~A10)
12. GPZ900R 輸出モデル(A11)
13. GPZ900R 輸出モデル(A12~16)
14. GPZ900R 国内モデル(A8~A11)
15. GPZ900R 国内モデル(A12)
16. GPZ750R 国内
17.ゼファー1100RS (ヨーロッパ向け輸出車) (B1)
18. ゼファー1100 (ヨーロッパ向け輸出車) (A1~4)
19. ゼファー1100 国内 (A1~5、A7~10)
20. ゼファー750(ヨーロッパ向け輸出車) (C1~5 D1~2)
21. ゼファー750 (国内)(C1~3)
22. ゼファー750 (国内)(C4~9、D1、D3~6)
23. ゼファー(C1~2)(国内)
24. ゼファー(C3~4)(国内)
25. ゼファー(C5~7)(国内)
26. ゼファーΧ (G1~G3 G3A G4〜9 G6F G6FA G7F G7FA G8F)(国内)
27. ZRX1200R (A1~A3)(国内、マレーシア)
28. ZRX1100 (C1~C4)(国内)
29. ZRX1100 (C1〜4)(ヨーロッパ)
30. ZRX1100-2 (D1~D2)(国内)
31. ZRX400 (E1~E3)(国内)
32. ZRX400-2 (FF3)(国内)
33. ZRX400-2 (F4~F7)(国内)
34. ZRX400-2 (F8)(国内)
35. バリオス(A4~A6)(国内)
36. ザンザス(D1、D3、D4)(国内)
37. ニンジャ250R (K8F〜KAFA 2008~2010)
38. ニンジャ250(LDF 〜RHF 2013~2017)
39.その他車種(お使いのスイッチ現物をお送りいただき、その現物合わせで製作します。送って頂いたスイッチは原則分解等は致しません。各部をはかったりするだけで、そのままお返しします。まずは質問欄から事前にご相談ください)
【クラッチ側三極のロックアウトカプラーについて】
下の仕様について番号をお知らせください。追加費用の掛かる、③は落札後、決済前に取引連絡から必ずお知らせください。
①ノーマル3極仕様(ノーマルと同じ動作、カプラーは黒色)(1枚目写真の仕様)
②ロックアウトカプラー無し。2極ヒラ端子仕様(4枚目写真の仕様) ニッシンラジアルクラッチ等の変更車用。クラッチを握るとセルがまわる仕様(追加料金なし)
③ロックアウトカプラー無し。2極ヒラ端子仕様(4枚目写真の仕様) ニッシンラジアルクラッチ等の変更車用。ノーマル3極と同じ動作仕様。上記②に加えニュートラル時クラッチ握りなしでセルが回る仕様(追加料金500円)
④カプラー、ヒラ端子ともなし(追加料金なし) ギアポジションに関係なく常にセルが回る仕様 この仕様はクラッチを握らなくてもセルが回るためギアが入っていると車体がとびだすので注意
⑤カプラー、ヒラ端子ともなし(追加料金なし) ニュートラル時のみセルが回る仕様 この仕様は路上でエンストした場合ニュートラルに入れないとセルが回りませんので注意
なおノーマルカプラー仕様でラジアルなどの二極に変更される場合、別出品のアダプターをご検討下さい(本品の送料で同送致します)。
【写真のスイッチボックスについて】
・ZRX1200ダエグ左スイッチカワサキ純正品です。
・ウインカーポジション機能があります。ウィンカーポジション車はウィンカーのポジションがお使いになれます。
・チョークレバーが使えません。
・配線長さ約55センチメートルです。
【注意点】
・適用車種によりカプラーや配線色が違います。
・対応車種、No.39の製作につきましては、カプラーが110型を基本にお受けしております。(事前にご相談下さい)
・素人の趣味の電気工作ですので、プロのそれとは違います。恐縮ではございますが、ご理解頂けない方の入札はご遠慮下さい。
・必ず自己紹介欄をご覧ください。