• O/H済み マツダ ロードスター NCEC LF-VE 2L エンジン _画像1
  • O/H済み マツダ ロードスター NCEC LF-VE 2L エンジン _画像2
  • O/H済み マツダ ロードスター NCEC LF-VE 2L エンジン _画像3
  • O/H済み マツダ ロードスター NCEC LF-VE 2L エンジン _画像4
  • O/H済み マツダ ロードスター NCEC LF-VE 2L エンジン _画像5
  • O/H済み マツダ ロードスター NCEC LF-VE 2L エンジン _画像6
  • O/H済み マツダ ロードスター NCEC LF-VE 2L エンジン _画像7
  • O/H済み マツダ ロードスター NCEC LF-VE 2L エンジン _画像8
  • O/H済み マツダ ロードスター NCEC LF-VE 2L エンジン _画像9
  • O/H済み マツダ ロードスター NCEC LF-VE 2L エンジン _画像10

O/H済み マツダ ロードスター NCEC LF-VE 2L エンジン 

  • 即決
    400,000円(税 0 円)

    28人が登録

    送料
    配送方法
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    三重県
    発送開始
    支払い手続きから3~7日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    q9q********さん

    100%
    100%
    総合評価: 227
    発送元の地域:
    三重県
    スピード発送
    この出品者は平均24時間以内に発送しています詳細
  • 商品情報

    カテゴリ
    状態 目立った傷や汚れなし
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 なし
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 あり
    最高額入札者 ログインして確認
    開始価格 400,000 円(税 0 円)
    開始日時 2024.04.27(土)15:19
    終了日時 2024.05.04(土)15:19
    オークションID u1130834941
  • 違反商品の申告

商品説明

マツダ ロードスター NCEC 用  LF  エンジン O/H済み 8000rpm 仕様   
  
分解・洗浄・各加工・組付け 

・ヘッド       分解 洗浄 各部バリ取り 
              バルブシートカットマシーンでシートカット 画像5
                IN.・EXバルブ磨き  画像9、10
                N側強化ステムシール新品  EX側純正ステムシール新品  後期バルブスプリング
                バルブシートとポート段付き修正とガイド迄のポート研磨 画像4
              ホンダで言うとB16Bのノーマル加工ポートと同じ作業です。
              (B16Bのポートは鈴鹿レーシングチーム所属の従業員が選別されエンジンポート加工していました。
               これにより10ps近くパワーが挙げられています。)

・ブロック      ホーニングクロスハッチ加工   各部バリ取り    真円2/100 画像8
                  一度熱が入って応力、歪みが取れたエンジンでホーニングをしています。
  
・ピストン     スラッジ対策加工済み  (ほとんどの中古エンジンはオイルリングにスラッジが溜まってスティック状態)
                  ピストンとシリンダーとのクリアランス  シリンダー上部 2/100 シリンダースカート部 4/100 

・ピストンリング  新品ピストンリング使用  

・クランク       曲がり修正後5/1000   酸化クロムジャーナルラッピング 画像7
                   ATクランクですので落札後にATかMTかお伝えください。
 
・新品コンロッド子メタル  (4/100)     強化コンロッドボルト   

・新品クランク親メタル  (3~4/100)   強化クランクボルト  
 
・NCEC用オイルパン ストレーナー偏り防止バッフル追加  画像7

・各パッキン・オイルシールは純正新品使用 

・ウォーターポンプとサーモスタットは極上の物を付けときます。

・カムカバーはL3のかばーをお付けしますがブローバーの位置が違うのでホースを付け足してください。

・NCEC LF-VE のカムシャフトでシム調整済み  IN 0.2㎜ EX 0.25㎜  

LF-VEの前期でありがちなメタルブロー対策済みです。
(前期でも対策O/Hすれば後期以上になります。)

O/H品なので完全を求める方は入札を控えてください。

一度熱が入ったエンジンなので新品エンジンよりは回転の回りは良いです。

此方で積み替え希望の方は別途費用が掛かります。

不明点はご質問ください

発送に関して 屋号(業者)が有る所までの発送でリフトによる荷下ろしが出来ることが条件です。

【入札における注意事項】
必ずお読みください。
下記対象となる方は入札をお断りさせていただきます。

・新規ID方
・取引履歴が10以下
・総合評価90以下
・質問内容が素人の方
もし入札をされた場合は当方より入札の取り消しをさせて頂く場合がございます。
落札者様の過去の評価を参考にさせていただき、スムーズなお取引が難しいと判断させていただいた方も入札削除させていただく場合もございますのでご了承のほどお願いいたします

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay(残高)
    • PayPay(クレジット)※旧あと払い
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
三重県
発送開始
支払い手続きから3~7日で発送
海外発送
対応しません
送料