• O/H済み NCEC用 2L改2.3L L3-VE エンジン LF-VE 組み換え _画像1
  • O/H済み NCEC用 2L改2.3L L3-VE エンジン LF-VE 組み換え _画像2
  • O/H済み NCEC用 2L改2.3L L3-VE エンジン LF-VE 組み換え _画像3
  • O/H済み NCEC用 2L改2.3L L3-VE エンジン LF-VE 組み換え _画像4
  • O/H済み NCEC用 2L改2.3L L3-VE エンジン LF-VE 組み換え _画像5
  • O/H済み NCEC用 2L改2.3L L3-VE エンジン LF-VE 組み換え _画像6
  • O/H済み NCEC用 2L改2.3L L3-VE エンジン LF-VE 組み換え _画像7
  • O/H済み NCEC用 2L改2.3L L3-VE エンジン LF-VE 組み換え _画像8
  • O/H済み NCEC用 2L改2.3L L3-VE エンジン LF-VE 組み換え _画像9

O/H済み NCEC用 2L改2.3L L3-VE エンジン LF-VE 組み換え 

  • 即決
    600,000円(税 0 円)

    61人が登録

    送料
    配送方法
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    三重県
    発送開始
    支払い手続きから3~7日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    q9q********さん

    100%
    100%
    総合評価: 229
    発送元の地域:
    三重県
    スピード発送
    この出品者は平均24時間以内に発送しています詳細
  • 商品情報

    カテゴリ
    状態 目立った傷や汚れなし
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 なし
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 あり
    最高額入札者 ログインして確認
    開始価格 600,000 円(税 0 円)
    開始日時 2024.05.13(月)12:39
    終了日時 2024.05.20(月)23:39
    オークションID t1099407783
  • 違反商品の申告

商品説明

マツダ ロードスター NCEC 用 L3-VE 2.3L エンジン O/H済み 8000rpm 仕様

・ヘッド       分解 洗浄 各部バリ取り バルブシートカットマシーンでシートカット画像7
                 シート当り画像8
                 IN側強化ステムシール新品  EX側純正ステムシール新品  後期バルブスプリング
                 バルブシートとポート段付き修正 画像8  ポート研磨はしても変わりませんので加工していません。   

・ブロック     エンジン形式 L3-VE   AT 極上エンジン使用  シリンダー摩耗も少ない 
                ホーニングクロスハッチ加工 画像2  各部バリ取り バランサー撤去バランサーオイルラインメクラPT1/4  
                シリンダー上部及びサイド部 2/100 シリンダースカート部 3/100 真円度1/100   
                 分解洗浄していない組み換えエンジンはバランサー取り付けボルトを使って板状の蓋でオイルラインをメクラしています。
                
・ピストン    極上LF-VE AT 用のピストンを加工して洗浄して使用  画像5(分解時)
                 ピストンとシリンダーとのクリアランス   2/100~3/100
                ピストン加工  新品ピストンリング使用 

・クランク   ジャーナル酸化クロームラッピング 曲がり修正 (5/1000)   
                落札後にATクランクなのでMTに乗せる場合はパイロットベアリング圧入いたします。
        
・新品コンロッド子メタル  (4/100) 
                強化コンロッドボルト  クリアランス 4/100  

・新品クランク親メタル  (3~4/100)   
            強化クランクボルト

巷では新品メタルを部品で取ると広すぎて駄目みたいですが、このエンジンに組み込んだメタルはクリアランス内に収まります。
             画像6箱の上のメタルは中古ですATなので綺麗ですが張りが弱くなっているので新品に交換しています。
 
・NCEC用オイルパン・ストレーナー・偏り防止バッフル板 4ヶ所設置 バッフルゴム5枚使用 画像3.4 
          
・インマニ分解洗浄 バンザイ洗浄機にて 可変バルブ分解  インマニ内のEGRからのカーボンやエンジンブローバイ等のスラッジ除去  
             通常はブロックからの掃気によりインマニ下部にオイルが溜まってます。キャッチタンク状態です。
             ブローエンジン・ブローバイの多いエンジン・触媒ブローしたのはEGRから戻ってきますので
             インマニ内が粉やスラッジでいっぱいです

・PCV加工
          掃気キャンセル 掃気をヘッドブローバイに戻します。
          ノーマルブロックはインマニに戻しますがヘッドブローバイと同じように加工しています。

・各パッキン・オイルシールは純正部品の新品使用  ウォーターポンプ新品 

・NCEC LF-VE のカムシャフトで2.3Lなので狭く IN 0.2㎜ EX 0.25㎜でシム調整済み  

  洗浄 EGRバルブ・オイルフィルターブラケットAT用・洗浄INJ画像9・INJテリバリー 

中古なので完全を求める方は入札を控えてください。

此方で載せ替え等は別途掛かります。

販売のみはノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルになりますが初期不具合は対応します。

不明点はご質問ください。

発送に関して 屋号(業者)が有る所までの発送でリフトによる荷下ろしが出来ることが条件です。

【入札における注意事項】
必ずお読みください。
下記対象となる方は入札をお断りさせていただきます。

・新規ID方
・取引履歴が10以下
・総合評価90以下
・質問内容が素人の方
もし入札をされた場合は当方より入札の取り消しをさせて頂く場合がございます。
落札者様の過去の評価を参考にさせていただき、スムーズなお取引が難しいと判断させていただいた方も入札削除させていただく場合もございますのでご了承のほどお願いいたします

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay(残高)
    • PayPay(クレジット)※旧あと払い
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
三重県
発送開始
支払い手続きから3~7日で発送
海外発送
対応しません
送料