現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > サスペンション > ホンダ用 > フロント
このオークションは終了しています
【未使用】 YAMAHA TZR250 3MA 後方排気 1989型 サービスマニュアル ヤマハ 整備書 メンテナンス レストア
現在8,000円
NSR250R MC28 MC21 MC18 MC16 HRC RS250R NXA NX5 NF5 RS125R NX4 NF4 NS125R NS250R NS400R NSR125F NSR150SP MVX250F ステップバー①
現在3,960円
ロッドエンド⑥ NSR250R MC28 MC21 MC18 MC16 NSR150SP NSR125 NSR80 NSR50 NS-1 MH80R NS250R NS400R HRC RS250R NXA NX5 NF5 MT125R
現在2,750円
ロッドエンド⑦ NSR250R MC28 MC21 MC18 MC16 NSR150SP NSR125 NSR80 NSR50 NS-1 MH80R NS250R NS400R HRC RS250R NXA NX5 NF5 MT125R
ナット M8 逆ネジ NSR250R MC28 MC21 MC18 MC16 NSR150SP NSR125 NSR80 NSR50 NS-1 MH80R NS250R NS400R HRC RS250R NXA NX5 NF5 MT125R
現在220円
HRC RS250R NXA NX5 NF5 スクリーン クイックリベット② NSR250RK MC28 MC21 MC18 MC16 NS125R NS250R NS400R NSR50 NSR125 NSR150SP
現在880円
ロッドエンド⑧ NSR250R MC28 MC21 MC18 MC16 NSR150SP NSR125 NSR80 NSR50 NS-1 MH80R NS250R NS400R HRC RS250R NXA NX5 NF5 MT125R
NSR250R MC28 MC21 MC18 MC16 HRC RS250R NXA NX5 NF5 RS125R NX4 NF4 NS125R NS250R NS400R NSR125F NSR150SP MVX250F ステップバー②。
現在4,180円
ナット M8 NSR250R MC28 MC21 MC18 MC16 NSR150SP NSR125 NSR80 NSR50 NS-1 MH80R NS250R NS400R HRC RS250R NXA NX5 NF5 MT125R
現在110円
シム4枚セット NSR250R MC28 MC21 MC18 MC16 HRC RS250R NXA NX5 NF5 RS125R NF4 NX4 NS125R NS250R NS400R NSR125F NSR150SP MVX250F NX7
現在88円
ロッドエンド⑨ NSR250R MC28 MC21 MC18 MC16 NSR150SP NSR125 NSR80 NSR50 NS-1 MH80R NS250R NS400R HRC RS250R NXA NX5 NF5 MT125R
NSR250R MC28 MC21 MC18 MC16 HRC RS250R NXA NX5 NF5 RS125R NX4 NF4 NS125R NS250R NS400R NSR125F NSR150SP MVX250F ステップバー③
NSR250R MC28 MC21 MC18 MC16 HRC RS250R NXA NX5 NF5 RS125R NX4 NF4 NS125R NS250R NS400R NSR125F NSR150SP MVX250F ステップバー①。
NSR250R MC28 MC21 MC18 MC16 HRC RS250R NXA NX5 NF5 RS125R NX4 NF4 NS125R NS250R NS400R NSR125F NSR150SP MVX250F ステップバー③。
NSR250R MC28 MC21 MC18 MC16 HRC RS250R NXA NX5 NF5 RS125R NX4 NF4 NS125R NS250R NS400R NSR125F NSR150SP MVX250F ステップバー②
NSR250R MC28 MC21 MC18 MC16 HRC RS250R NXA NX5 NF5 RS125R NX4 NF4 NS125R NS250R NS400R NSR125F NSR150SP MVX250F ステップバー⑤
NSR250R MC28 MC21 MC18 MC16 HRC RS250R NXA NX5 NF5 RS125R NX4 NF4 NS125R NS250R NS400R NSR125F NSR150SP MVX250F ステップバー④
HRC RS250R NXA NX5 NF5 スクリーン クイックリベット① NSR250RK MC28 MC21 MC18 MC16 NS125R NS250R NS400R NSR50 NSR125 NSR150SP
NSR250R MC21前期 TA22AA OH済みキャブレター ジェット類変更可能 写真60枚以上あり ホンダ HONDA NSR250 SP SE オーバーホール済み
現在40,000円
ホンダ NSR250R SE SP MC28 4版 パーツリスト パーツカタログ 部品リスト メンテナンス レストア オーバーホール 整備書修理書
現在1,800円
■NSR250R MC28/SE MC21/SE/SP MC18/SP TENプリロードステッカー 51496-MR7-003 フロントサスペンション Fフォーク テンション ラベル
即決950円
23090306 HONDA/ホンダ/NSR250R/SP/SE/MC18/フロントフォーク/41π/純正/長期保管品/詳細不明/JUNK扱い/部品取り/現状渡し
現在20,000円
23090305 HONDA/ホンダ/NSR250R/SP/SE/MC18/フロントフォーク/41π/純正/長期保管品/詳細不明/JUNK扱い/部品取り/現状渡し
##ホンダ・NSR250R(MC21/28)SP/SE 高品質新品フロントフォークシールセット1台分 日本製
即決2,850円
ホンダ純正*NSR250R/SE/SP MC18/MC21/MC28 フロントフォークオイルシール ダストシール 左右1台分♪
即決3,420円
ホンダ純正*NSR250R/SE/SP MC18/MC21/MC28 フロントフォークオイルシール ダストシール 左右1台分
即決3,600円
即決3,961円
即決2,751円
即決221円
即決881円
即決4,181円
即決111円
即決89円
即決50,000円
即決2,200円
NSR250 R SP SE 右キャブ リペア オーバーホールセット/ 限定カラー メンテナンス 純正 キャブ本体 取り外し スロージェット 調整 パーツ③
即決3,170円
MC21後期 NSR250R SP SE オーバーホール済み 乾式エンジン 新品クランク 乾式クラッチ HONDA NSR250車体 写真300枚 即決時電装部品付き
即決500,000円
NSR250R-SP リアサスペンションスプリングシート ホンダ 純正 新品 バイク 部品 CR250R VFR400R 在庫有り 即納可 車検 Genuine NSR250R-SE
即決1,800円
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
* * * * * さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
現在は絶版で希少パーツであるHRCレーサー RS250R(NF5)のフロントフォークをNSR250R MC21用に仕様変更した物です。
その際、シール、メタル類全て純正品にて新品にしてあるオーバーホール後の状態です。
インナーチューブへも錆、曲がり、キズはなく綺麗な状態です。
フォークトップの減衰調整ダイヤルやプリロードの調整部もスムーズに動きます。
併せて作動性を向上させるスラストベアリングも組んであります。
MC21用として作ってあるフォークですがMC18へもそのままボルトオンで使用できます。
キャリパーやアクスルシャフト、フェンダー交換も必要ありません。
MC18フォークのカートリッジ 化としても良いと思います。
使用予定がなくなったため出品します。未走行品です。
RSのフォークはレーサーパーツであり、一般市販車であるNSR250R SPとは造りがワンランク違います。
後年のH.M.A.S.に近い減衰調整機構を下部へ移したタイプで、NSR250Rフォークで最も性能の高いMC28SPもこれに近いものですが、それと比べてもやはりRSへは及びません。
参考にRSとMC28SPカートリッジ パーツの比較画像を載せてあるので参照下さい。
(画像右側がMC28SP純正、左側がRS250Rです)
アルミ製減衰バルブやプリロード部の追加Oリング等、又減衰に関わる調整パーツ先端のテーパー部形状が大きく異なります。
RSはテーパーが鋭くなっておりMC28SPより調整時の油動量変化が大きく、調整幅が広くなっています。
それにより強弱のメリハリのあるフォークとなっており、特に最強ではかなり減衰が強くノーマルでは出せないセットができます。
発送については、ヤマト便の着払いを予定しています。(持ち込みで行いますので通常よりも安くなります)
程度については個人的見解もありますので詳細は画像にてご検討の上、一度人手に渡った物という事をご理解頂いた上でのご入札をお願い致します。
神経質な方、保証をお求めの方はご入札はお控え下さい。
落札後はノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルでお願い致します。
※ 最近、新規をはじめとする評価の少ない方のイタズラ入札により非常に迷惑しております。その様な方は入札をご遠慮して下さい。
評価数が低くてもきちんと取引きの意思がある方は質問より連絡願います。
それ以外の方は入札されても削除します。
又、悪い評価の目立つ方も当方の判断にて入札を取消させていただくことがあります ※
それではよろしくお願い致します。