現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > エンジン、過給器、冷却装置 > 自動車メーカー別 > 日産用 > エンジン、過給器 > その他
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
uxcell 燃料ラインホース ターボ...
即決3,180円
強化 シリコンホース ストレート 内径...
即決715円
【HPI】 ステンレスメッシュターボラ...
即決11,000円
APP オイルライン ニッサン シルビ...
即決10,452円
S15 6速 ニスモミッション フロン...
現在15,000円
即決25,300円
即決16,500円
HPI S14 S15 シルビア SR...
現在8,778円
【新品】S15 シルビア 純正 オイル...
現在5,500円
HPI ラジエターホース ブルーシリコ...
即決13,200円
個人宅発送可能 TOMEI 東名パワー...
現在187,616円
車検等に!日産 180SX シルビア ...
即決25,000円
TOMEI 東名パワード フルキャスト...
即決40,546円
即決39,721円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
4人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ビゴラス2号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ビゴラス2号店 ストア情報
違反商品の申告
耐熱性、耐圧性に優れた油圧を確実に伝導する ステンメッシュターボライン
ホースはPTFEレーシングホース♯4サイズを採用。インナーライナーのPTFE(テフロン)チューブとステンレスメッシュブレードは耐熱性にも優れていますのでターボラインに最も適しています。なお、クラッチホース同様150Kgf/2で耐圧試験を行っています。
■純正タービンからポン付タービンまで!
■ステンメッシュで自由度があり、純正より取付しやすい。
純正のオイル/ウォーターラインはパイプ状のため、振動でクラックが入り、オイル/水漏れの原因になります。HPIターボラインはボルトオンでタービン交換時の必需品です。
※オイルラインにオリフィスは付属しません。ご購入の際には下記メーカーホームページより製品仕様をご確認ください。メーカーホームページ
この商品はメーカー取り寄せで2-5日(営業日)後の入荷発送になります。 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は納期確認の上、ご購入をお願いします。
詳細は購入手続き画面で確認してください。
HPI ラジエターホース ブラックシリ...
日産純正 シルビア SR20DET タ...
現在1,800円
耐熱性、耐圧性に優れた油圧を確実に伝導する ステンメッシュターボライン
ホースはPTFEレーシングホース♯4サイズを採用。インナーライナーのPTFE(テフロン)チューブとステンレスメッシュブレードは耐熱性にも優れていますのでターボラインに最も適しています。なお、クラッチホース同様150Kgf/2で耐圧試験を行っています。
■純正タービンからポン付タービンまで!
■ステンメッシュで自由度があり、純正より取付しやすい。
純正のオイル/ウォーターラインはパイプ状のため、振動でクラックが入り、オイル/水漏れの原因になります。HPIターボラインはボルトオンでタービン交換時の必需品です。
※オイルラインにオリフィスは付属しません。
ご購入の際には下記メーカーホームページより製品仕様をご確認ください。
メーカーホームページ
型式: (R)PS13/S14/S15
ENG: SR20DET
写真: A
この商品はメーカー取り寄せで2-5日(営業日)後の入荷発送になります。 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は納期確認の上、ご購入をお願いします。