現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > エンジン、過給器、冷却装置 > 自動車メーカー別 > 日産用 > エンジン、過給器 > その他
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
【HPI】 ステンレスメッシュターボラ...
即決25,300円
即決11,000円
HPI S14 S15 シルビア SR...
現在8,778円
HPI S13 S14 S15 シルビ...
現在15,000円
【HPI】 ターボアウトレットパイプ ...
即決40,480円
メーカー不明 シルビア SR20DET...
現在19,800円
実動外し!! HPI製 S13 シルビ...
現在38,489円
HPI 割れなし シルビア 180SX...
現在24,860円
【HPI/エイチ・ピ-・アイ】 ターボ...
【HPI】 エキゾーストマニホールド ...
即決151,800円
HPI ラジエター EVOLVE シル...
現在74,800円
割れなし美品 sr20det HPI ...
即決29,800円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
3人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ビゴラス1号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ビゴラス1号店 ストア情報
違反商品の申告
耐熱性、耐圧性に優れた油圧を確実に伝導する ステンメッシュターボライン
ホースはPTFEレーシングホース♯4サイズを採用。インナーライナーのPTFE(テフロン)チューブとステンレスメッシュブレードは耐熱性にも優れていますのでターボラインに最も適しています。なお、クラッチホース同様150Kgf/2で耐圧試験を行っています。
■純正タービンからポン付タービンまで!
■ステンメッシュで自由度があり、純正より取付しやすい。
純正のオイル/ウォーターラインはパイプ状のため、振動でクラックが入り、オイル/水漏れの原因になります。HPIターボラインはボルトオンでタービン交換時の必需品です。
※オイルラインにオリフィスは付属しません。ご購入の際には下記メーカーホームページより製品仕様をご確認ください。メーカーホームページ
詳細は購入手続き画面で確認してください。
◆中古品 HPI製◆SR20 タービン...
現在25,000円
日産 純正 SR20DET SR20 ...
現在1,639円
日産 純正 S14 シルビア SR20...
現在5,489円
社外品 S13 S14 S15 シルビ...
現在4,378円
HPI ラジエターホース ブルーシリコ...
即決13,200円
耐熱性、耐圧性に優れた油圧を確実に伝導する ステンメッシュターボライン
ホースはPTFEレーシングホース♯4サイズを採用。インナーライナーのPTFE(テフロン)チューブとステンレスメッシュブレードは耐熱性にも優れていますのでターボラインに最も適しています。なお、クラッチホース同様150Kgf/2で耐圧試験を行っています。
■純正タービンからポン付タービンまで!
■ステンメッシュで自由度があり、純正より取付しやすい。
純正のオイル/ウォーターラインはパイプ状のため、振動でクラックが入り、オイル/水漏れの原因になります。HPIターボラインはボルトオンでタービン交換時の必需品です。
※オイルラインにオリフィスは付属しません。
ご購入の際には下記メーカーホームページより製品仕様をご確認ください。
メーカーホームページ
型式: S14/S15
ENG: SR20DET
写真: C