現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > サスペンション > トヨタ用 > サスペンションキット(一式)
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
【CUSCO/クスコ】 車高調整サスペ...
即決158,400円
クスコ ストリートゼロA 車高調 1台...
即決149,688円
クスコ ストリートゼロA トヨタ ノア...
即決142,560円
即決146,080円
クスコ 車高調 ストリートゼロA 97...
CUSCO クスコ street ZE...
即決152,460円
即決116,160円
即決101,200円
クスコ ストリート 車高調 1台分 ノ...
即決95,634円
CUSCO クスコ 車高調 stree...
CUSCO クスコ ZRR80W ZR...
現在20,889円
クスコ 車高調 ストリートゼロ 974...
即決104,544円
クスコ 車高調 ストリート 974-6...
即決91,080円
【BLITZ/ブリッツ】 車高調 ZZ...
即決154,880円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ビゴラス1号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ビゴラス1号店 ストア情報
違反商品の申告
ローダウンの乗り心地も静音性もトップレベル「減衰力40段調整」と「全長調整式車高調整」でローダウン量にかかわらず最適な乗り心地と、きめ細やかな車高調整が可能なstreetシリーズのハイエンドモデル
『ストリート ゼロエー』の主な仕様
違いがハッキリわかる減衰力(乗り心地)40段調整式
ワイドな減衰力調整幅と1~40段の均等な減衰変化でどんなシチュエーション・ステージでも簡単に好みの乗り心地に調整可能です。またローレット加工のダイヤルで減衰調整は工具不要です。
全長調整式車高調整
車高を下げてもサスペンションストロークが変わらない「全長調整式」。きめ細かい車高調整と、高い乗り心地を両立しました
アッパーマウントを標準装備
専用アッパーマウントを標準装備。ミニバンには静音性の高い純正形状ゴム製アッパーマウントを標準装備することで、さらなる快適性を実現するとともに、純正ショックからのアッパーマウント付替えが不要となることで作業性も向上しました。
CPRV(圧力適正化バルブ)で乗り心地の質感を向上!
低速時に減衰力が必要以上に下がらないよう、変更幅を適正にするCPRV(圧力適正化バルブ)を採用。低速から高速までの全領域で、最高の乗り心地と高い操縦安定性が得られます。
車種別専用設計でローダウンしても十分なバンプストロークを確保
ラインナップする車種ごとに専用設計しているので、十分なバンプストロークを確保。 また1人乗車からフル乗車まで徹底的にテストし、どこに乗車しても快適なセッティングを施しました。
複筒式ショックの採用で、マイルドな乗り心地と充分なストローク
マイルドな乗り心地を提供する、複筒式構造の低圧ガスショックアブソーバーを採用。余裕のあるシェルケースとピストン径で十分なオイル容量を確保し、スムーズな減衰特性を発揮することで、なめらかな乗り心地と高い走行性能を両立しました。
e-con2対応
運転席からボタンひとつで減衰力を調整できる「e-con2」に対応。シーンにあわせていつでも最適な減衰力に調整できます(適合車種のみ)。
細部へのこだわり
調整ネジ部には「ニッケルクロームメッキ処理」を採用し、サビや砂・ダストからしっかりガード。また、ロックナットの緩み防止や静音性向上のために高分子ポリマー製スラストシートを挟み込むなど、品質に徹底的にこだわっています。
安心の国内生産。工場はISO9001認証取得、さらにASEA基準も満たす認定品
1年、または10,000kmの安心保証つき
※ユーザー登録が必要です
詳細は購入手続き画面で確認してください。
クスコ ストリートゼロ 車高調 1台分...
即決109,771円
クスコ ストリート トヨタ ノア/ヴォ...
クスコ ストリートゼロ トヨタ ノア/...
即決167,200円
ローダウンの乗り心地も静音性もトップレベル
「減衰力40段調整」と「全長調整式車高調整」でローダウン量にかかわらず最適な乗り心地と、きめ細やかな車高調整が可能なstreetシリーズのハイエンドモデル
(アッパーマウントレス構造車種は除く)
(適合車種のみ)
『ストリート ゼロエー』の主な仕様
違いがハッキリわかる減衰力(乗り心地)40段調整式
ワイドな減衰力調整幅と1~40段の均等な減衰変化でどんなシチュエーション・ステージでも簡単に好みの乗り心地に調整可能です。またローレット加工のダイヤルで減衰調整は工具不要です。
全長調整式車高調整
車高を下げてもサスペンションストロークが変わらない「全長調整式」。きめ細かい車高調整と、高い乗り心地を両立しました
アッパーマウントを標準装備
専用アッパーマウントを標準装備。ミニバンには静音性の高い純正形状ゴム製アッパーマウントを標準装備することで、さらなる快適性を実現するとともに、純正ショックからのアッパーマウント付替えが不要となることで作業性も向上しました。
CPRV(圧力適正化バルブ)で乗り心地の質感を向上!
低速時に減衰力が必要以上に下がらないよう、変更幅を適正にするCPRV(圧力適正化バルブ)を採用。低速から高速までの全領域で、最高の乗り心地と高い操縦安定性が得られます。
車種別専用設計でローダウンしても十分なバンプストロークを確保
ラインナップする車種ごとに専用設計しているので、十分なバンプストロークを確保。 また1人乗車からフル乗車まで徹底的にテストし、どこに乗車しても快適なセッティングを施しました。
複筒式ショックの採用で、マイルドな乗り心地と充分なストローク
マイルドな乗り心地を提供する、複筒式構造の低圧ガスショックアブソーバーを採用。余裕のあるシェルケースとピストン径で十分なオイル容量を確保し、スムーズな減衰特性を発揮することで、なめらかな乗り心地と高い走行性能を両立しました。
e-con2対応
運転席からボタンひとつで減衰力を調整できる「e-con2」に対応。シーンにあわせていつでも最適な減衰力に調整できます(適合車種のみ)。
細部へのこだわり
調整ネジ部には「ニッケルクロームメッキ処理」を採用し、サビや砂・ダストからしっかりガード。また、ロックナットの緩み防止や静音性向上のために高分子ポリマー製スラストシートを挟み込むなど、品質に徹底的にこだわっています。
安心の国内生産。工場はISO9001認証取得、さらにASEA基準も満たす認定品
1年、または10,000kmの安心保証つき
※ユーザー登録が必要です
ご購入の際には下記メーカーホームページより適合する車種、エンジン型式、年式などをご確認ください。
メーカーホームページ / 適合表
全長調整式車高調整
アッパーマウント標準装備
(アッパーマウントレス構造車種は除く)
ミニバンは静音性の高い純正形状ゴム製アッパーマウントを標準装備
CPRV(圧力適正化バルブ)を採用
減衰調整式ショックの作動音(クシュクシュ音)を抑える静音設計
e-con2対応
(適合車種のみ)