現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > ハーネス、ワイヤー > カワサキ用
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
【M240307】CB400SF(NC...
現在4,400円
ポン付け左スイッチボックス カワサキ ...
即決5,000円
ポン付け左スイッチボックス ライト配線...
現在6,000円
ポン付け右スイッチボックス カワサキ ...
ポン付け右スイッチボックス カワサキラ...
即決5,500円
ポン付け右スイッチボックス ライト配線...
即決6,000円
右スイッチボックス カワサキライトスイ...
!新品未使用! GPZ900R/ゼファ...
即決12,800円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
らんまるさん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
違反商品の申告
現在5,000円
現在5,500円
ポン付け ow01 右スイッチボックス...
即決3,500円
落札後は下の番号を取引連絡でお知らせください。
1.ゼファー1100RS (ヨーロッパ向け輸出車) (B1)
2. ゼファー1100 (ヨーロッパ向け輸出車) (A1~4)
3. ゼファー1100 (国内) (A1~5、A7~10)
4. ゼファー750 (ヨーロッパ向け輸出車) (C1~5 D1~2)
5. ゼファー750 (国内)(C1~3)
6. ゼファー750 (国内)(C4~9、D1、D3~6)
7. ゼファー(C1~2)(国内)
8. ゼファー(C3~4)(国内)
9. ゼファー(C5~7)(国内)
10. ゼファーΧ (G1~G3 G3A G4 G5 G6F G6FA G7F G7FA G8F)(国内)
11. その他車種(お使いのスイッチ現物をお送りいただき、その現物合わせで製作します。送って頂いたスイッチは原則分解等は致しません。各部をはかったりするだけで、そのままお返しします。まずは質問欄から事前にご相談ください)
12. カワサキ純正品ベースでの上記車種用製作 加工賃3,500円(質問欄から事前にご相談ください)
【クラッチ側三極のロックアウトカプラーについて】
下の仕様について番号をお知らせください。追加費用の掛かる、②、④は落札後、決済前に取引連絡から必ずお知らせください。
お知らせが無い場合は①のノーマル仕様で製作します。
①ノーマル3極仕様(ノーマルと同じ動作、カプラーは白色)(3枚目写真の仕様)
②上記①のカプラーを黒カプラーに変更。(追加料金200円)
③ロックアウトカプラー無し。2極ヒラ端子仕様(4枚目写真の仕様) クラッチを握るとセルがまわる仕様(追加料金なし)(ニッシンラジアルマスター等変更車両用)
④ロックアウトカプラー無し。2極ヒラ端子仕様(4枚目写真の仕様) ノーマル3極と同じ動作仕様。上記③に加えニュートラル時クラッチ握りなしでセルが回る仕様(追加料金500円) (ニッシンラジアルマスター等変更車両用)
⑤カプラー、ヒラ端子ともなし(追加料金なし) ギアポジションに関係なく常にセルが回る仕様 この仕様はクラッチを握らなくてもセルが回るためギアが入っていると車体がとびだすので注意(端子無しクラッチマスター変更車両用)
⑥カプラー、ヒラ端子ともなし(追加料金なし) ニュートラル時のみセルが回る仕様 この仕様は路上でエンストした場合ニュートラルに入れないとセルが回りませんので注意(端子無しクラッチマスター変更車両用)
なおノーマルカプラー仕様のままラジアルなどの二極に変更される場合、別出品のアダプターをご検討下さい(本品の送料で同送致します)。
【注意点】
・左スイッチ汎用品として売られているものを配線加工および追加配線したものです。(上記純正品ベースを除く)
・写真は完成例です。車種によりカプラーや配線色が違います。
・配線長さ約65センチメートル
・ウインカーポジション機能はありません。ウィンカーポジション車はウィンカーのポジションが点灯しなくなります。
・チョークレバーが使えません。
・回りどめの突起は純正位置と同じです。私のバイクにはぴったりフィットしますが、ハウジングは汎用品のため個体差がある可能性があります。従いまして、突起の場所が合わない場合は落札者様で削り落とすか、ハンドルに穴あけ加工をお願いします。
・対応車種、No.11、12の製作につきましては、カプラーが110型を基本にお受けしております。(入札前に質問欄からご相談ください)
・素人の趣味の電気工作ですので、プロのそれとは違います。恐縮ではございますが、ご理解頂けない方の入札はご遠慮下さい。
・必ず自己紹介欄をご覧ください。