• ポン付け左スイッチボックス カワサキ ゼファー ゼファー750 ゼファー1100 ほか ゼファー ハンドルスイッチ_画像1
  • ポン付け左スイッチボックス カワサキ ゼファー ゼファー750 ゼファー1100 ほか ゼファー ハンドルスイッチ_画像2
  • ポン付け左スイッチボックス カワサキ ゼファー ゼファー750 ゼファー1100 ほか ゼファー ハンドルスイッチ_画像3
  • ポン付け左スイッチボックス カワサキ ゼファー ゼファー750 ゼファー1100 ほか ゼファー ハンドルスイッチ_画像4

ポン付け左スイッチボックス カワサキ ゼファー ゼファー750 ゼファー1100 ほか ゼファー ハンドルスイッチ

匿名配送 未使用
  • 現在
    5,000円(税 0 円)
    送料
    配送方法
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    栃木県
    発送開始
    支払い手続きから3~7日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    らんまるさん

    99.533582089552%
    99.5%
    総合評価: 1,062
    発送元の地域:
    栃木県
  • 商品情報

    カテゴリ
    メーカー・ブランド カワサキ
    状態 未使用
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 あり
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 あり
    最高額入札者 ログインして確認
    開始価格 5,000 円(税 0 円)
    開始日時 2024.05.10(金)22:10
    終了日時 2024.05.13(月)17:10
    オークションID r1117366893
  • 違反商品の申告

商品説明

【製作対応可能車種】
落札後は下の番号を取引連絡でお知らせください。

1.ゼファー1100RS (ヨーロッパ向け輸出車) (B1)
2. ゼファー1100 (ヨーロッパ向け輸出車) (A1~4)
3. ゼファー1100 (国内) (A1~5、A7~10)
4. ゼファー750 (ヨーロッパ向け輸出車) (C1~5 D1~2)
5. ゼファー750 (国内)(C1~3)
6. ゼファー750 (国内)(C4~9、D1、D3~6)
7. ゼファー(C1~2)(国内)
8. ゼファー(C3~4)(国内)
9. ゼファー(C5~7)(国内)
10. ゼファーΧ (G1~G3 G3A G4 G5 G6F G6FA G7F G7FA G8F)(国内)
11. その他車種(お使いのスイッチ現物をお送りいただき、その現物合わせで製作します。送って頂いたスイッチは原則分解等は致しません。各部をはかったりするだけで、そのままお返しします。まずは質問欄から事前にご相談ください)
12. カワサキ純正品ベースでの上記車種用製作 加工賃3,500円(質問欄から事前にご相談ください)

【クラッチ側三極のロックアウトカプラーについて】
下の仕様について番号をお知らせください。追加費用の掛かる、②、④は落札後、決済前に取引連絡から必ずお知らせください。
お知らせが無い場合は①のノーマル仕様で製作します。
①ノーマル3極仕様(ノーマルと同じ動作、カプラーは白色)(3枚目写真の仕様)
②上記①のカプラーを黒カプラーに変更。(追加料金200円)
③ロックアウトカプラー無し。2極ヒラ端子仕様(4枚目写真の仕様) クラッチを握るとセルがまわる仕様(追加料金なし)(ニッシンラジアルマスター等変更車両用)
④ロックアウトカプラー無し。2極ヒラ端子仕様(4枚目写真の仕様) ノーマル3極と同じ動作仕様。上記③に加えニュートラル時クラッチ握りなしでセルが回る仕様(追加料金500円) (ニッシンラジアルマスター等変更車両用)
⑤カプラー、ヒラ端子ともなし(追加料金なし) ギアポジションに関係なく常にセルが回る仕様 この仕様はクラッチを握らなくてもセルが回るためギアが入っていると車体がとびだすので注意(端子無しクラッチマスター変更車両用)
⑥カプラー、ヒラ端子ともなし(追加料金なし) ニュートラル時のみセルが回る仕様 この仕様は路上でエンストした場合ニュートラルに入れないとセルが回りませんので注意(端子無しクラッチマスター変更車両用)

なおノーマルカプラー仕様のままラジアルなどの二極に変更される場合、別出品のアダプターをご検討下さい(本品の送料で同送致します)。

【注意点】
・左スイッチ汎用品として売られているものを配線加工および追加配線したものです。(上記純正品ベースを除く)
・写真は完成例です。車種によりカプラーや配線色が違います。
・配線長さ約65センチメートル
・ウインカーポジション機能はありません。ウィンカーポジション車はウィンカーのポジションが点灯しなくなります。
・チョークレバーが使えません。
・回りどめの突起は純正位置と同じです。私のバイクにはぴったりフィットしますが、ハウジングは汎用品のため個体差がある可能性があります。従いまして、突起の場所が合わない場合は落札者様で削り落とすか、ハンドルに穴あけ加工をお願いします。
・対応車種、No.11、12の製作につきましては、カプラーが110型を基本にお受けしております。(入札前に質問欄からご相談ください)
・素人の趣味の電気工作ですので、プロのそれとは違います。恐縮ではございますが、ご理解頂けない方の入札はご遠慮下さい。
・必ず自己紹介欄をご覧ください。

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay(残高)
    • PayPay(クレジット)※旧あと払い
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
栃木県
発送開始
支払い手続きから3~7日で発送
海外発送
対応しません
送料