現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 本、雑誌 > ビジネス、経済 > ビジネス > ビジネス教養 > ビジネス一般
オークション
即決
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
コトラーのマーケティング入門 トッパン...
即決1,754円
[A11439378]コトラーのマーケ...
即決1,140円
[A12292628]コトラーのマーケ...
即決6,129円
図解で学ぶコトラー入門 これだけはおさ...
即決220円
コトラーのマーケティング入門 第4版 ...
現在829円
コトラーのマーケティング入門 第4版/...
即決2,299円
即決1,089円
現在1,237円
コトラー教授『マーケティング・マネジメ...
マーケティングを学ぶ人のためのコトラー...
即決620円
背表紙焼け、折れ、帯破れ有り コトラー...
現在800円
即決720円
★コトラー教授「マーケティング・マネジ...
即決200円
現在823円
フィリップ・コトラー ゲイリー・アーム...
現在700円
現在836円
▲▽コトラー入門 マーケティング 片山...
現在300円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
mvs********さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
違反商品の申告
出版社内容情報本書は、現代マーケティングの基本コンセプトと実際とを、楽しく実践的に学べるよう構成されています。重要なマーケティングの原理とコンセプトに関する知識およびマーケティング・マネジメントにおける応用面など、わかりやすく書かれており、初学者の学生だけでなく、実際にビジネスの現場でマーケティングに携わっている社会人にも最適の書です。【目次】第1部 マーケティングの理解とマーケティング・マネジメント・プロセス 1 激動の時代のマーケティング:顧客のための価値と満足を生み出す 2 戦略計画とマーケティング・プロセス 第2部 マーケティング機会の分析 3 マーケティング環境 4 マーケティング・リサーチと情報システム 5 消費者市場と消費者の購買行動 6 生産財市場と企業の購買行動 第3部 マーケティング戦略の展開とマーケティング・ミックス 7 市場の細分化、標的市場の設定、競争優位に立つためのポジショニング 8 製品戦略 9 新製品開発と製品ライフサイクル戦略 10 製品の価格設定:価格設定の課題と戦略 11 流通チャネルと物流マネジメント 12 小売業と卸売業 13 マーケティング・コミュニケーション戦略の統合 14 広告、販売促進、PR活動 15 人的販売と販売管理 第4部 マーケティングの拡張 16 グローバル市場 17 マーケティングと社会:社会的責任とマーケティング倫理内容説明本書は現代マーケティングの基本概念と実践的応用を学べるようにつくられている。読者は学習していく上で重要なマーケティングの原理とコンセプトについて、そして知識だけでなく実際のマーケティング・マネジメントにおける応用面も学ぶことができる。経済学、行動科学、そして最新のマネジメント理論など研究成果をふまえながら重要な原理や概念を取りあげている。とはいえ、理論や概念の説明に終始せず、実践的なマーケティングの現場からもアプローチしている。有名無名を問わず多数の実在する企業がマーケティングの問題を自覚し解決するまでの例を取りあげ、解説し、さらに写真、図版、コラム「マーケティングの実践」などで応用例を紹介している。目次第1部 マーケティングの理解とマーケティング・マネジメント・プロセス(激動の時代のマーケティング:顧客のための価値と満足を生み出す;戦略計画とマーケティング・プロセス)第2部 マーケティング機会の分析(マーケティング環境;マーケティング・リサーチと情報システム;消費者市場と消費者の購買行動 ほか)第3部 マーケティング戦略の展開とマーケティング・ミックス(市場の細分化、標的市場の設定、競争優位に立つためのポジショニング;製品戦略;新製品開発と製品ライフサイクル戦略 ほか)第4部 マーケティングの拡張(グローバル市場;マーケティングと社会:社会的責任とマーケティング倫理)
コトラーのマーケティング3.0で日本企...
即決400円
現在849円
コトラー式マーケティング入門 大恐慌は...
即決110円
現在841円
エッセンスで読むコトラーのマーケティン...
コトラー入門 片山又一郎 マーケティン...
現在400円
コトラーのマーケティング3.0に学ぶ ...
現在1,799円
コトラーのマーケティング入門/第4版 ...
現在4,600円
コトラーのマーケティング 入門の入門 ...
即決500円
同時にメールで新着商品の通知も受け取れるように設定しますか?
0円〜
チェックして買い逃しを防ごう
コトラーのマーケティング入門 第4版 フィリップ・コトラー 月谷 真紀