• 格安/即決■『コトラーのマーケティング入門 第4版』■1999■トッパン■¥8360■マーケティングのバイブル_画像1
  • 格安/即決■『コトラーのマーケティング入門 第4版』■1999■トッパン■¥8360■マーケティングのバイブル_画像2
  • 格安/即決■『コトラーのマーケティング入門 第4版』■1999■トッパン■¥8360■マーケティングのバイブル_画像3
  • 格安/即決■『コトラーのマーケティング入門 第4版』■1999■トッパン■¥8360■マーケティングのバイブル_画像4
  • 格安/即決■『コトラーのマーケティング入門 第4版』■1999■トッパン■¥8360■マーケティングのバイブル_画像5
  • 格安/即決■『コトラーのマーケティング入門 第4版』■1999■トッパン■¥8360■マーケティングのバイブル_画像6

格安/即決■『コトラーのマーケティング入門 第4版』■1999■トッパン■¥8360■マーケティングのバイブル

  • 即決
    680円(税 0 円)

    1人が登録

    送料
    配送方法
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    岡山県
    発送開始
    支払い手続きから2~3日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    mvs********さん

    100%
    100%
    総合評価: 628
    発送元の地域:
    岡山県
    スピード発送
    この出品者は平均24時間以内に発送しています詳細
  • 商品情報

    カテゴリ
    製品情報 スペック・価格相場を見る
    状態 傷や汚れあり
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 なし
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 なし
    開始価格 680 円(税 0 円)
    開始日時 2024.06.07(金)18:37
    終了日時 2024.06.14(金)18:37
    オークションID r1100925523
  • 違反商品の申告

商品説明

格安/即決■『コトラーのマーケティング入門 第4版』■1999■トッパン■¥8360■マーケティングのバイブル


恩蔵直人(監修)/月谷真紀(訳)
フィリップ・コトラー
コトラーのマーケティング入門 第4版
トッパン(1999/11)
参考価格 \8,360(本体\7,600)
B5判/685p24cm

古本です。
この書目は別途送料がかかります。
レターパックプラス(追跡可能/対面配達/全国一律\520)で発送します。

キャンセル・返品は出来ません。
ノークレーム・ノーリターンでお願いします。


出版社内容情報
本書は、現代マーケティングの基本コンセプトと実際とを、楽しく実践的に学べるよう構成されています。重要なマーケティングの原理とコンセプトに関する知識およびマーケティング・マネジメントにおける応用面など、わかりやすく書かれており、初学者の学生だけでなく、実際にビジネスの現場でマーケティングに携わっている社会人にも最適の書です。

【目次】

第1部 マーケティングの理解とマーケティング・マネジメント・プロセス 

   1 激動の時代のマーケティング:顧客のための価値と満足を生み出す 
   2 戦略計画とマーケティング・プロセス 

第2部 マーケティング機会の分析 

   3 マーケティング環境 
   4 マーケティング・リサーチと情報システム 
   5 消費者市場と消費者の購買行動 
   6 生産財市場と企業の購買行動 

第3部 マーケティング戦略の展開とマーケティング・ミックス 

   7 市場の細分化、標的市場の設定、競争優位に立つためのポジショニング 
   8 製品戦略 
   9 新製品開発と製品ライフサイクル戦略 
   10 製品の価格設定:価格設定の課題と戦略 
   11 流通チャネルと物流マネジメント 
   12 小売業と卸売業 
   13 マーケティング・コミュニケーション戦略の統合 
   14 広告、販売促進、PR活動 
   15 人的販売と販売管理 

第4部 マーケティングの拡張 

   16 グローバル市場 
   17 マーケティングと社会:社会的責任とマーケティング倫理

内容説明
本書は現代マーケティングの基本概念と実践的応用を学べるようにつくられている。読者は学習していく上で重要なマーケティングの原理とコンセプトについて、そして知識だけでなく実際のマーケティング・マネジメントにおける応用面も学ぶことができる。経済学、行動科学、そして最新のマネジメント理論など研究成果をふまえながら重要な原理や概念を取りあげている。とはいえ、理論や概念の説明に終始せず、実践的なマーケティングの現場からもアプローチしている。有名無名を問わず多数の実在する企業がマーケティングの問題を自覚し解決するまでの例を取りあげ、解説し、さらに写真、図版、コラム「マーケティングの実践」などで応用例を紹介している。

目次
第1部 マーケティングの理解とマーケティング・マネジメント・プロセス(激動の時代のマーケティング:顧客のための価値と満足を生み出す;戦略計画とマーケティング・プロセス)
第2部 マーケティング機会の分析(マーケティング環境;マーケティング・リサーチと情報システム;消費者市場と消費者の購買行動 ほか)
第3部 マーケティング戦略の展開とマーケティング・ミックス(市場の細分化、標的市場の設定、競争優位に立つためのポジショニング;製品戦略;新製品開発と製品ライフサイクル戦略 ほか)
第4部 マーケティングの拡張(グローバル市場;マーケティングと社会:社会的責任とマーケティング倫理)

コトラーのマーケティング入門 第4版 フィリップ・コトラー 月谷 真紀

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay残高等
    • PayPayクレジット
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
岡山県
発送開始
支払い手続きから2~3日で発送
海外発送
対応しません
送料