現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > スポーツ、レジャー > キャンプ、アウトドア用品 > その他
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
タイトリスト TITLEIST ボーケ...
現在3,180円
新品未使用 UST mamiya AT...
現在11,000円
ミツビシ●OTi 75 SR 6本(a...
現在12,980円
MITSUBISHI RAYON(ミツ...
現在12,905円
現在33,834円
現在28,444円
現在33,456円
現在28,520円
キャロウェイゴルフ APEX APEX...
即決65,750円
GRAPHITE DESIGN(グラフ...
現在58,571円
フォーティーン DJ DJ-5 ウェッ...
即決13,750円
ジャスティック TOUR CONQUE...
即決14,880円
ミズノ Mizuno Pro ユーティ...
即決16,800円
TLE-00143-03 MITSUB...
現在1,100円
送料無料 希少 美品 三菱レイヨン O...
即決24,980円
【中古】アダムスゴルフ タイトライズ ...
現在2,000円
【GS002】MITSUBISHI R...
現在3,000円
☆美品☆ エポン AF-TOUR CB...
現在20,000円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
まねきどう
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
まねきどう ストア情報
違反商品の申告
シャフト重量:93g
トルク:3.0
キックポイント:中調子
Tip径:9.45mm
Butt径:15.45mm
フレックス:S
シャフト長さ:1003mm
●高い弾道、着弾のばらつきの低減を! 「OT iron」は、従来製品とは根本的に異なる技術で製造されたカーボンシャフトで、スムーズなしなりを確保しながらよけいなシャフト変形を防ぎ中~高重量帯のカーボンアイアンシャフト特有のハード感を払拭し、高弾道と着弾のばらつきの低減を実現しています。●製造技術OT ironは「TOWPREG」と言われる樹脂を浸み込ませたカーボン繊維の束を、組み紐状に編み上げていきます。この構造により余計な変形を防ぎつつ、大きなしなりを生み、インパクトゾーンでの安定したヘッド挙動を実現します。
詳細はストア情報・商品説明を確認するか、ストアに確認してください。
三菱ケミカル(Mitsubishi C...
現在8,156円
ミズノ JPX JPX E III S...
即決23,750円
ミズノ JPX JPX 923 HOT...
即決89,750円
ジャスティック その他(ジャスティック...
即決34,750円
ヨネックス EZONE EZONE C...
即決73,750円
三菱ケミカル 2021年モデル 番手別...
即決7,250円
【中古】 その他 JIGEN eRoo...
即決9,900円
GK緑★ 699 【特価】【単品アイア...
即決4,378円
現在25,362円
ミズノ MIZUNO The Craf...
即決14,750円
クリーブランド Cleveland G...
即決7,750円
シャフト重量:93g
トルク:3.0
キックポイント:中調子
キックポイント:中調子
Tip径:9.45mm
Butt径:15.45mm
シャフト重量:93g
トルク:3.0
Tip径:9.45mm
Butt径:15.45mm
フレックス:S
シャフト長さ:1003mm
●高い弾道、着弾のばらつきの低減を! 「OT iron」は、従来製品とは根本的に異なる技術で製造されたカーボンシャフトで、スムーズなしなりを確保しながらよけいなシャフト変形を防ぎ中~高重量帯のカーボンアイアンシャフト特有のハード感を払拭し、高弾道と着弾のばらつきの低減を実現しています。●製造技術OT ironは「TOWPREG」と言われる樹脂を浸み込ませたカーボン繊維の束を、組み紐状に編み上げていきます。この構造により余計な変形を防ぎつつ、大きなしなりを生み、インパクトゾーンでの安定したヘッド挙動を実現します。