現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > スポーツ、レジャー > キャンプ、アウトドア用品 > その他
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
新品未使用 UST mamiya AT...
現在11,000円
MITSUBISHI RAYON(ミツ...
現在12,469円
三菱ケミカル(Mitsubishi C...
現在7,514円
現在33,834円
現在28,444円
現在28,520円
現在33,456円
イーデルゴルフ Edel Golf C...
即決45,750円
GRAPHITE DESIGN(グラフ...
現在58,571円
現在3,213円
●良品● KAMUIカムイ ● XP-...
現在68,000円
TLE-00143-03 MITSUB...
現在1,100円
アイアン用カーボンシャフト 三菱レイヨ...
現在23,800円
【中古】アダムスゴルフ タイトライズ ...
現在2,000円
【GS002】MITSUBISHI R...
現在3,000円
即決■アイアンセット / ミズノ JP...
即決119,990円
ゴルフ カーボン クラブ ユーティリテ...
現在7,000円
GK古城■ 新品978 ミズノ Miz...
即決34,650円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
まねきどう
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
まねきどう ストア情報
違反商品の申告
シャフト重量:99g
トルク:3.0
キックポイント:中調子
Tip径:9.45mm
Butt径:15.45mm
フレックス:S
シャフト長さ:1003mm
説明●高い弾道、着弾のばらつきの低減を!「OT iron」は、従来製品とは根本的に異なる技術で製造されたカーボンシャフトで、スムーズなしなりを確保しながらよけいなシャフト変形を防ぎ中~高重量帯のカーボンアイアンシャフト特有のハード感を払拭し、高弾道と着弾のばらつきの低減を実現しています。●製造技術OT ironは「TOWPREG」と言われる樹脂を浸み込ませたカーボン繊維の束を、組み紐状に編み上げていきます。この構造により余計な変形を防ぎつつ、大きなしなりを生み、インパクトゾーンでの安定したヘッド挙動を実現します。
詳細はストア情報・商品説明を確認するか、ストアに確認してください。
ミズノ Mizuno Pro Mizu...
即決39,750円
ミズノ JPX JPX921 FORG...
即決82,750円
ロマロ Ray Ballista 50...
即決56,750円
プロギア PRGR 03 IRONS ...
即決62,750円
三菱ケミカル 2021年モデル 番手別...
即決7,250円
ジェイジーイー その他(ジェイジーイー...
即決75,750円
ピーエックスジー PXG PXG 03...
即決74,750円
ピン I SERIES i525 アイ...
即決85,750円
オノフ AKA ONOFF AKA(2...
即決97,750円
現在25,362円
フォーティーン DJ-22 DJ-22...
即決7,750円
中古シャフト☆三菱ケミカル☆OT IR...
現在1円
シャフト重量:99g
トルク:3.0
キックポイント:中調子
キックポイント:中調子
Tip径:9.45mm
Butt径:15.45mm
シャフト重量:99g
トルク:3.0
Tip径:9.45mm
Butt径:15.45mm
フレックス:S
シャフト長さ:1003mm
説明●高い弾道、着弾のばらつきの低減を!「OT iron」は、従来製品とは根本的に異なる技術で製造されたカーボンシャフトで、スムーズなしなりを確保しながらよけいなシャフト変形を防ぎ中~高重量帯のカーボンアイアンシャフト特有のハード感を払拭し、高弾道と着弾のばらつきの低減を実現しています。●製造技術OT ironは「TOWPREG」と言われる樹脂を浸み込ませたカーボン繊維の束を、組み紐状に編み上げていきます。この構造により余計な変形を防ぎつつ、大きなしなりを生み、インパクトゾーンでの安定したヘッド挙動を実現します。