現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > エンジン、冷却装置 > ホンダ用 > その他
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
NTB クラッチケーブル ホンダ CB1100FD US/SA CHJ-06-012 2輪
即決3,186円
即決3,876円
NTB クラッチケーブル ホンダ CB1100FD(タイプSA/U) 0cc CHJ-06-041 2輪
即決2,115円
即決2,805円
EKチェーン/江沼チェーン シールチェーン ZVXシリーズ ホンダ CB1100F/FD 1100cc 1983年 ブラック 530 106L 継手:MLJ 530ZVX3(BK;BK) 2輪
即決20,751円
heart CB750F (type2) ステッカー CB_CB1100F_CB900F_インテグラ_FD_FC_FB_FA_FZ_F2C_F2B_RC04_改_改造_チューニング_カスタム_ZEAL本田2
即決500円
*新品 在庫処分セール CB900Fb CB900Fc CB1100Fd パワーフィルター テーパード 54mm (SPF54-4)
即決1,200円
送料185円 VFR1200FD CB1100EX フロントブレーキパッド VTR1000SP-1 CRF1000DLアフリカツイン CBR954RR CBR929RR CBR900RR CBR600RRパット
現在672円
EKチェーン/江沼チェーン シールチェーン SRXシリーズ ホンダ CB1100F/FD 1100cc 1983年 ゴールド 530 106L 継手:MLJ 530SRX2(GP;GP) 2輪
即決15,584円
EKチェーン/江沼チェーン シールチェーン ZVXシリーズ ホンダ CB1100F/FD 1100cc 1983年 ブルー 530 106L 継手:MLJ 530ZVX3(AB;NP) 2輪
即決23,765円
◆◇新品 リプロ 在庫処分SALE!◇◆CB900Fb/Fc CB750K CB750C CB900C CB1000C CB1100Fd キャブレターフロート1台分4個セット HONDA ホンダ
即決3,000円
NO CB750F, NO LIFE? ステッカー CB_CB1100F_CB900F_インテグラ_FD_FC_FB_FA_FZ_F2C_F2B_RC04_改_改造_チューニング_カスタム_ZEAL本田2
即決600円
◆◇新品 リプロ 在庫処分SALE!◇◆CB750Fa/Fb/Fc CB900Fb/Fc CB900C CB1000C CB1100Fd キャブレターフロート1台分4個セット HONDA ホンダ
加工済み CB750F トップブリッジ 35ミリ CBX400F CB1100FD メインシリンダー取り付けOK 鍵しっぽ本舗 キーセット
現在9,980円
EKチェーン/江沼チェーン シールチェーン SRXシリーズ ホンダ CB1100F/FD 1100cc 1983年 スチール 530 106L 継手:SLJ 530SRX2 2輪
即決12,340円
NO CB750F, NO LIFE. ステッカー CB_CB1100F_CB900F_インテグラ_FD_FC_FB_FA_FZ_F2C_F2B_RC04_改_改造_チューニング_カスタム_ZEAL本田2
CB750F LOVES LIFE. ステッカー CB_CB1100F_CB900F_インテグラ_FD_FC_FB_FA_FZ_F2C_F2B_RC04_改_改造_チューニング_カスタム_ZEAL本田2
好きです CB750F 。 ステッカー CB_CB1100F_CB900F_インテグラ_FD_FC_FB_FA_FZ_F2C_F2B_RC04_改_改造_チューニング_カスタム_ZEAL本田2
EKチェーン/江沼チェーン シールチェーン ZVXシリーズ ホンダ CB1100F/FD 1100cc 1983年 スチール 530 106L 継手:SLJ 530ZVX3 2輪
即決18,109円
希少 CB1100FD フロントディスク 左 83年 北米仕様 ディスク DISC CB1100F 絶版旧車
現在5,500円
CB1100F 型式SC11 1983年モデル CB1100FD 【フューエルコック-リビルドKIT2】-【新品-1set】燃料コック修理
即決6,612円
バーコード CB750F ステッカー CB1100F_CB900F_インテグラ_FD_FC_FB_FA_FZ_F2C_F2B_RC04_バリバリ伝説_改_チューニング_カスタム_ZEAL本田2
ホンダ 水冷CB400FOUR 実動クラッチハウジングSET 破損無し (NC36 NC23E 復刻ヨンフォア 実動車より動画あり 絶版車 定額即決
現在6,600円
JOG50 ジョグ50 軽量クラッチアウター ハウジング 3YJ 3YK アクシス50 BWS100 グランドアクシス100 3枚クラッチ用
即決5,445円
RZ250 RZ350 クラッチハウジングダンパー リビルト リペア キット ハブダンパー RZ250R RZ350R クラッチ バスケット
即決6,000円
真円加工 CNC 重量型クラッチハウジング/クラッチアウター シグナスX1型/2型/3型/4型SE12J/SE44J/SEA5J 国内/台湾
現在7,478円
ホンダ スーパーカブ110 JA10 純正 クラッチ ハウジング プレート ASSY KWB
現在5,000円
廃盤 TE71 2TG ベルハウジング クラッチハウジング T50 トヨタ純正 旧車 70カローラ
現在15,000円
オーバーホール済 CB1100R MA3 シリンダーヘッド CB1100F
即決300,000円
即決10,000円
I LOVE CB750F ステッカー CB_CB1100F_CB900F_インテグラ_FD_FC_FB_FA_FZ_F2C_F2B_RC04_バリバリ伝説_改_チューニング_カスタム_ZEAL本田2
●数量限定●日本メーカー★SHINKO シンコー●130/90-17 リア/タイヤ TL R230 GSX1100S/カタナ Z1300 CB1100FD アフリカツイン/650 XRV/750
即決7,999円
即決673円
BigOne リプロパーツ CB750F CB750 FZ FA FB FC FD CB900F CB1100F CB1100R CBX1000ブレーキ テール ライト ランプ レンズ 純正Type レッド
BigOne リプロパーツ CB1100F CB1100FD CB1100R CBX1000 CB750F F2 F2D CB900F テール ブレーキ ライト ランプ レンズ 純正Type 赤 レッド
即決1,980円
heart CB750F ステッカー CB1100F_CB900F_インテグラ_FD_FC_FB_FA_FZ_F2C_F2B_RC04_バリバリ伝説_改_改造_チューニング_カスタム_ZEAL本田2
∨ バイクパーツ|純正クラッチハウジングコンプリート|YAMAHA ヤマハ 2E9-16611-01 |長期保管品 部品 パーツ■O8937
即決2,340円
[高品質] KOSO正規品 ADV150(KF38) 専用設計クラッチアウター/ハウジング
即決8,470円
[KAISOKU正規品] 高品質ライトヘビークラッチアウター/ハウジング アドレスV125 CF46A(K5/K6/K7) K9モデルの小型クラッチ化に! 伸び重視に!
即決5,610円
SUZUKI (スズキ) 純正部品 プレート クラッチハウジング アッパ カプチーノ ジムニー 品番11311-83C02
即決4,708円
SUZUKI (スズキ) 純正部品 プレート クラッチハウジング エスクード 品番11311-66J00
OS技研 ツインプレート クラッチ TRシリーズ TR2CD 用 オーバーホール用 単品 【2】 ハウジング (1個)
即決34,100円
真円加工 CNC 軽量クラッチハウジング/クラッチアウター マジェスティS SG28J S-MAX SG271 FORCE155
即決7,920円
RGA-284A CB400SS 純正 クラッチ ハウジング ギア NC41-100 検索 ホンダ
即決7,678円
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
izu********さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
約40000キロ走行したものになります。
エンジンオーバーホール時に新品に交換した為、不要になったものです。品番は、1100Fの純正品番で使用した物ですので適合車種の参考にして下さい。
装着していた時には、クラッチの違和感はありませんでした。
多少のフリクションプレートの跡はありますが、ガタガタ感はかなり少ないと思います。
再利用の際は、念の為のバリ取りと軽く当たり面の慣らしはした方が良いと思います。
新品装着時も、その辺りはしましたので、中古なら尚更した方が良いのかと思います。
状態はいい方かとは思いますが、あくまで中古部品にご理解いただき、エンジン部品ですので有識者に相談の上参加下さい。
神経質な方や完璧を求める方は参加しないで下さい。
ノークレームノーリターンで。