現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > ブレーキ > その他
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
39-A-2◆M10xP1.0 ブレーキキャリパー,マスター チタン合金 シングル バンジョーボルト(ノーマル仕様) ブレンボ,ドゥカティ,BMW 互換
即決1,200円
39-A-1◆M10xP1.0 ブレーキキャリパー,マスター チタン合金 シングル バンジョーボルト(レース仕様) ブレンボ,ドゥカティ,BMW 互換
即決1,300円
47-A-2◆M10xP1.0 ブレーキキャリパー,マスター チタン合金 ダブル バンジョーボルト(ノーマル仕様) ブレンボ,ドゥカティ,BMW 互換
即決1,400円
39-B◆M10xP1.0 ブレーキキャリパー,マスター チタン合金 シングル エアブリーダー バンジョーボルト ブレンボ,ドゥカティ,BMW 互換
即決1,800円
47-A-1◆M10xP1.0 ブレーキキャリパー,マスター チタン合金 ダブル バンジョーボルト(レース仕様) ブレンボ,ドゥカティ,BMW 互換
即決1,500円
45◆M10xP1.0 チタン合金 ブレンボ エアブリーダースクリュー ブレンボ マスター,キャリパー,ドゥカティ,BMW ヨーロッパ バイク 互換
46-A-2◆M10xP1.25 ブレーキキャリパー,マスター チタン合金 ダブル バンジョーボルト(ノーマル仕様) ホンダ,ヤマハ,スズキ,カワサキ 互換
40-A-2◆M10xP1.25 ブレーキキャリパー,マスター チタン合金 シングル バンジョー(ノーマル仕様) ホンダ,ヤマハ,スズキ,カワサキ 互換
40-A-1◆M10xP1.25 ブレーキキャリパー,マスター チタン合金 シングル バンジョーボルト(レース仕様) ホンダ,ヤマハ,スズキ,カワサキ 互換
46-A-1◆M10xP1.25 ブレーキキャリパー,マスター チタン合金 ダブル バンジョーボルト(レース仕様) ホンダ,ヤマハ,スズキ,カワサキ 互換
40-B◆M10xP1.25 ブレーキキャリパー,マスター チタン合金 シングル エアブリーダー バンジョーボルト ニッシン, トキコ 互換
8-A-3-1◆M10xP1.25 チタン合金 リアスプロケットナット(ノーマル仕様) ホンダ,ヤマハ,スズキ,カワサキ バイク 多数互換
即決850円
135-G-2◆ドゥカティ OEMブレンボ アクシアル ブレーキマスター スイッチ マウント チタン合金ボルト セット. ドゥカティ 旧型 多数互換.
即決1,000円
8-A-4-1◆M10xP1.25 チタン合金 リアスプロケットナット(ロックナット仕様) ホンダ,ヤマハ,スズキ,カワサキ バイク 多数互換
69-B◆ホンダ NSR250 チタン合金 M10xP1.25 マグネット オイル ドレンボルト ホンダ VTシリーズ,XRシリーズ,ヤマハモータード 一部互換
8-A-2-1◆M10xP1.25 チタン合金 リアスプロケットナット(ワイヤリング仕様) ホンダ,ヤマハ,スズキ,カワサキ バイク 多数互換
140-A◆アプリリア RSV1000 ミレー, チタン合金リアスプロケットM10xP1.5ロックナットセット. RSV1000,RSV4,Moto Guzzi バイク 互換.
8-A-5-1◆M10xP1.25 チタン合金 リアスプロケットナット(ドリリング加工仕様) ホンダ,ヤマハ,スズキ,カワサキ バイク 多数互換
即決900円
69-A◆ホンダ NSR250 チタン合金 M10xP1.25 オイルドレンボルトセット ホンダ VT,XRシリーズ,ヤマハモータード バイク 一部互換
8-A-1-1◆M10xP1.25 チタン合金 リアスプロケットナット(レース仕様) ホンダ,ヤマハ,スズキ,カワサキ バイク 多数互換
135-H-1◆ドゥカティ OEMブレンボ マスター チタン合金 ピボットピンセット. 748,996,998,MH900,マルチストラダ,モンスター 互換.
135-F-2◆ブレンボ セミラジアルブレーキ/クラッチマスター チタン合金 レバープッシュロードピン. ドゥカティ,アプリリア,Moto Guzzi 互換
10-J◆M4 チタン合金 スクリーン&カウル マウント ヘックス ナット ホンダ,ヤマハ,スズキ,カワサキ,BMW,ドゥカティ バイク 多数互換
即決300円
10-F-2◆M5 チタン合金 スクリーン&カウル マウント フランジ ロックナット ホンダ,ヤマハ,スズキ,カワサキ,BMW,ドゥカティ バイク多数互換
即決650円
10-G◆M5 チタン合金 スクリーン&カウル マウント ヘックスナット ホンダ,ヤマハ,スズキ,カワサキ,BMW,ドゥカティ バイク 多数互換
即決400円
10-F-1◆M5 チタン合金 スクリーン&カウル マウント フランジナット ホンダ,ヤマハ,スズキ,カワサキ,BMW,ドゥカティ バイク 多数互換
即決500円
10-I◆M4 チタン合金 スクリーン&カウル マウント フランジ ナット ホンダ,ヤマハ,スズキ,カワサキ,BMW,ドゥカティ バイク 多数互換
90-K◆ブレンボ M432B キャリパー チタン合金 パッドピン ドゥカティ パニガーレ,モンスター,スクランブラー,BMW,TRIUMPH,KYMCO 互換
1本 64チタン M10 P1.25 70mm フランジボルト チタン合金 ラジアルマウント ブレーキキャリパー Ti6Al4V YZF R1 R6 MT10 MT09 ブレンボ
即決1,499円
64チタン M10 P1.25 60mm 1本 フランジボルト チタン合金 ラジアル マウント キャリパー ブレーキキャリパーマウント Ti6Al4V ブレンボ
即決1,299円
39-A-3◆M10xP1.0 ブレーキキャリパー,マスター マウントチタン合金 ユニバーサルバンジョー アダプター ブレンボ,ドゥカティ,BMW,KTM 互換
即決1,900円
47-B◆M10xP1.0 ブレーキキャリパー,マスター チタン合金 ダブル エアブリーダー バンジョーボルト ブレンボ,ドゥカティ,BMW 互換
即決2,000円
143-B-2◆カワサキ ZX-10R M24xP1.5 チタン合金 リアアクスルシャフトマウントナットセット. ZX-6~14R,H2,ZZR,Z1000 互換. チタンボルト
即決4,200円
202-G-2-65◆M10xP1.5x65mm ラジアルキャリパー チタン合金 ワイヤリングフランジ 中空 ボルト(工具サイズ 12mm 仕様) BMW バイク 多数互換
即決2,400円
135-F◆ブレンボ セミラジアル ブレーキ/クラッチ マスター チタン合金 コンプリートセット. ドゥカティ,アプリリア,KTM,Moto Guzzi 互換.
即決7,500円
105-C◆カワサキバイク チタン合金 M10xP1.25 スイングアームスプールセット カワサキ バイク 多数, ヤマハ バイク 一部互換 チタンボルト
即決3,000円
FENRIR M10XP1.0 バンジョーボルト ダブル ステンレス 304ステンレス鋼 オイルラインスクリュー ブレーキ油圧ホースからキャリパー
即決2,809円
122-B◆ブレンボ 100mm ドゥカティ OEM ラジアル キャスティング キャリパー チタン合金 ボルトセット(レース仕様) MV AGUSTA,KTM 互換
即決13,000円
122-C◆ブレンボ 100mm ドゥカティ OEM ラジアル キャスティング キャリパー チタン合金 ピストンセット MV AGUSTA,KTM 互換
即決16,000円
122-A◆ブレンボ 100mm ドゥカティ OEM ラジアル キャスティング キャリパー チタン合金 ボルトセット(ノーマル仕様) MV AGUSTA,KTM 互換
即決10,500円
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
Chafactoryさん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
【商品説明】
M10xP1.0チタン合金ユニバーサルバンジョーボルトアダプターです。社外品ブレーキ/クラッチマスターやキャリパー交換時にバンジョーボルトの位置を調整できる部品です。ブレンボ·パーツナンバーパーツナンバーなし(40mm、または 50mm ユニバーサル バンジョーボルト アダプター x 1本)に対応します。上記の部品の構成です。全長40mmユニバーサルバンジョー ボルトアダプター、そして、全長50mmユニバーサルバンジョー ボルトアダプターの2仕様をご用意しております。購入後、必ずご希望の長さを指定してください。特にご言及のない場合、既定値である40mmにて発送いたします。穴の中心部から端までの距離はそれぞれ30mmと40mmで、本来はそのように表記した方が正確ですが、経験上、このような部品の場合、全長で表記するのが直観的な判断に役立つと思い、そうしました。本製品のボルトピッチは1.0mmですので、ピッチ1.0のブレンボ用バンジョーボルトと一緒にご使用ください。私が販売しているチタンバンジョーボルトと一緒にお使いになると一番いいのですが、純正半造ボルトと使用しても全く問題ありません。通常、アクシアルマスターをラジアルマスターに交換すると、バンジョーボルトのマウント位置が90度変更されます。そういう場合によく使われます。またはヨーロッパバイクの場合、純正メッシュホースの先端の角度調節ができず、キャリパー変更時にバンジョーボルトの位置調整に使用されます。経験上、BMW、KTM、ドゥカティの場合、このような問題がよく発生するようです。アップハンドルなどのポジション変更でも、少し長くなったホースが必要なので使用される場合があります。2000年代初めまでのバイクは、レプリカバイクの場合、マスターからキャリパーまでのホース距離が約600~700mm、ネイキッドバイクの場合、マスターからキャリパーまでのホース長さが約700~800mmという公式に似たものがありました。ブレーキマスターがトップブリッジを基準に上にあるか下にあるかの単純な違いであり、排気量と大きく関係なくほとんどのフォークの長さは似ているので···しかし、最新のABS装着機種は、ホースがマスターからキャリパーに直接落ちることなく、車体内側のABSモジュールに先に接続された後、キャリパーに接続されます。そしてメーカー、機種によってモジュールの位置が千差万別ですので、メッシュホース交換時に必ず専用製品を使わなければならない世の中になってしまいました。問題は、以前のような2ラインではなく、3ライン、4ラインに分かれる専用ホースの価格が非常に高い理由もあり、ドゥカティやBMWの場合、すでに純正状態のバイクがマッシュホースが装着されて発売されるため、ただホース端部の角度のため交換するのは負担になるし······それでもキャリパーやマスターは交替したい。このような状況が意外と頻繁に発生して製作するようになりました。従来の純正ボルトに比べて約半分の重さです。素材はチタン合金Ti-6Al-4V、通称64チタン(グレード5)を使用しています。優れた強度、耐食性、耐熱性の素材でキャリパーとしっかり組み合わせられ、最高の性能が期待できます。バイクの下部軽量化によるバイクの性能特性(ハンドリング、加減速力)も向上します。また錆びない素材なので、何年経っても元の発色のままでバイクの品位を高めます。
※関連製品39-A-1番 - M10xP1.0 シングルバンジョーボルト(レース仕様)39-A-2番 - M10xP1.0 シングル バンジョーボルト(ノーマル仕様)39-A-3番 - ユニバーサル·バンジョー·アダプター39-B番-M10xP1.0 シングル バンジョー ブリーダーボルト40-A-1番 - M10xP1.25 シングル バンジョーボルト(レース仕様)40-A-2番 - M10xP1.25 シングル バンジョーボルト(ノーマル仕様)43-A番- M7 ブリーダースクリュー43-B番- M8 ブリーダースクリュー44-A番- M8 ブリーダースクリュー44-B番-M8 ブリーダースクリュー(Oリング仕様)45番- M10 ブリーダースクリュー46-A-1番 - M10xP1。25 ダブルバンジョーボルト(レース仕様)46-A-2番 - M10xP1.25 ダブル バンジョーボルト(ノーマル仕様)47-A-1番 - M10xP1.0 ダブル バンジョーボルト(レース仕様)47-A-2番 - M10xP1.0 ダブル バンジョーボルト(ノーマル仕様)47-B番-M10xP1.0 ダブル バンジョー ブリーダー ボルト
※互換車種ブレンボドゥカティBMWヨーロッパバイク
【注意事項】●商品の状態を100%お伝えするのは不可能ですので、状態に神経質な方や商品に理解の無い方の入札はご遠慮ください。●土・日・祝日・GW・年末年始はオークション業務をお休みさせて頂いておりますので、ご連絡・質問への回答等が週明け(連休明け)になりますことをご了承ください。●ノークレーム・ノ ーリターンでお願い致します。●かんたん決済期限内のお支払いをお願い致します。※期限内に何のご連絡もなしに、決済期限が切れてしまった場合は、落札者様都合でのキャンセルとなります。●お取り置きは一週間以内でお願いします。●2022年6月30日より落札者様の電話番号の表示がなくなりました。当方の商品は海外より発送となりますので電話番号は必須項目となります。★取りナビにてお電話番号をお知らせ下さい。以前お取引のある方にも確認させて頂いております。
【発送・送料等について】・ 送料は一律¥1,000。北海道・沖縄・離島は¥1,500になります。・ 複数落札の場合同梱可能。送料は1件分となりますのでおまとめ取引を選択するか単品取引の場合は1件分の送料のみお支払いください。・ 海外からの発送の為、毎週日曜日終了分を基準に週1回、火曜日(火曜日15時迄に決済完了分)の発送になります。・ 発送日以降のご落札、発送までにお支払が間に合わなかった場合、翌週扱いになります。・ 発送連絡は発送日の翌日に致しますが、追跡のステータスには次のステップに進捗がない限り反映されません。・ 到着までに通常1週間~10日程かかります。※韓国が公休日の場合、連休等がある場合、日本国内で成田到着貨物が大量の場合など通関にお時間がかかる等、通常よりお時間がかかる場合がございます。※重要※こちらの商品は韓国から直送になります。商品に初期不良があった場合は在庫がある場合は交換、在庫がない場合はご返金とさせて頂きます。装着後、落札者様が手を加えられた場合は交換できかねる場合がございます。こちらは出品しておりますが輸入代行となりますので初期不良以外で装着後何かございましても責任を負いかねます。大変恐縮ですがご理解のうえご入札・ご落札頂きます様お願い致します。
【商品説明】
M10xP1.0チタン合金ユニバーサルバンジョーボルトアダプターです。
社外品ブレーキ/クラッチマスターやキャリパー交換時にバンジョーボルトの位置を調整できる部品です。
ブレンボ·パーツナンバー
パーツナンバーなし(40mm、または 50mm ユニバーサル バンジョーボルト アダプター x 1本)
に対応します。
上記の部品の構成です。
全長40mmユニバーサルバンジョー ボルトアダプター、そして、
全長50mmユニバーサルバンジョー ボルトアダプターの2仕様をご用意しております。
購入後、必ずご希望の長さを指定してください。
特にご言及のない場合、既定値である40mmにて発送いたします。
穴の中心部から端までの距離はそれぞれ30mmと40mmで、本来はそのように表記した方が正確ですが、
経験上、このような部品の場合、全長で表記するのが直観的な判断に役立つと思い、そうしました。
本製品のボルトピッチは1.0mmですので、ピッチ1.0のブレンボ用バンジョーボルトと一緒にご使用ください。
私が販売しているチタンバンジョーボルトと一緒にお使いになると一番いいのですが、
純正半造ボルトと使用しても全く問題ありません。
通常、アクシアルマスターをラジアルマスターに交換すると、バンジョーボルトのマウント位置が90度変更されます。
そういう場合によく使われます。
またはヨーロッパバイクの場合、純正メッシュホースの先端の角度調節ができず、キャリパー変更時にバンジョーボルトの位置調整に使用されます。
経験上、BMW、KTM、ドゥカティの場合、このような問題がよく発生するようです。
アップハンドルなどのポジション変更でも、少し長くなったホースが必要なので使用される場合があります。
2000年代初めまでのバイクは、
レプリカバイクの場合、マスターからキャリパーまでのホース距離が約600~700mm、
ネイキッドバイクの場合、マスターからキャリパーまでのホース長さが約700~800mmという公式に似たものがありました。
ブレーキマスターがトップブリッジを基準に上にあるか下にあるかの単純な違いであり、排気量と大きく関係なくほとんどのフォークの長さは似ているので···
しかし、最新のABS装着機種は、ホースがマスターからキャリパーに直接落ちることなく、車体内側のABSモジュールに先に接続された後、キャリパーに接続されます。
そしてメーカー、機種によってモジュールの位置が千差万別ですので、メッシュホース交換時に
必ず専用製品を使わなければならない世の中になってしまいました。
問題は、以前のような2ラインではなく、3ライン、4ラインに分かれる専用ホースの価格が非常に高い理由もあり、
ドゥカティやBMWの場合、すでに純正状態のバイクがマッシュホースが装着されて発売されるため、ただホース端部の角度のため交換するのは負担になるし······
それでもキャリパーやマスターは交替したい。
このような状況が意外と頻繁に発生して製作するようになりました。
従来の純正ボルトに比べて約半分の重さです。
素材はチタン合金Ti-6Al-4V、通称64チタン(グレード5)を使用しています。
優れた強度、耐食性、耐熱性の素材でキャリパーとしっかり組み合わせられ、最高の性能が期待できます。
バイクの下部軽量化によるバイクの性能特性(ハンドリング、加減速力)も向上します。
また錆びない素材なので、何年経っても元の発色のままでバイクの品位を高めます。
※関連製品
39-A-1番 - M10xP1.0 シングルバンジョーボルト(レース仕様)
39-A-2番 - M10xP1.0 シングル バンジョーボルト(ノーマル仕様)
39-A-3番 - ユニバーサル·バンジョー·アダプター
39-B番-M10xP1.0 シングル バンジョー ブリーダーボルト
40-A-1番 - M10xP1.25 シングル バンジョーボルト(レース仕様)
40-A-2番 - M10xP1.25 シングル バンジョーボルト(ノーマル仕様)
43-A番- M7 ブリーダースクリュー
43-B番- M8 ブリーダースクリュー
44-A番- M8 ブリーダースクリュー
44-B番-M8 ブリーダースクリュー(Oリング仕様)
45番- M10 ブリーダースクリュー
46-A-1番 - M10xP1。25 ダブルバンジョーボルト(レース仕様)
46-A-2番 - M10xP1.25 ダブル バンジョーボルト(ノーマル仕様)
47-A-1番 - M10xP1.0 ダブル バンジョーボルト(レース仕様)
47-A-2番 - M10xP1.0 ダブル バンジョーボルト(ノーマル仕様)
47-B番-M10xP1.0 ダブル バンジョー ブリーダー ボルト
※互換車種
ブレンボ
ドゥカティ
BMW
ヨーロッパバイク
【注意事項】
●商品の状態を100%お伝えするのは不可能ですので、状態に神経質な方や商品に理解の無い方の入札はご遠慮ください。
●土・日・祝日・GW・年末年始はオークション業務をお休みさせて頂いておりますので、ご連絡・質問への回答等が週明け(連休明け)になりますことをご了承ください。
●ノークレーム・ノ ーリターンでお願い致します。
●かんたん決済期限内のお支払いをお願い致します。
※期限内に何のご連絡もなしに、決済期限が切れてしまった場合は、落札者様都合でのキャンセルとなります。
●お取り置きは一週間以内でお願いします。
●2022年6月30日より落札者様の電話番号の表示がなくなりました。
当方の商品は海外より発送となりますので電話番号は必須項目となります。
★取りナビにてお電話番号をお知らせ下さい。
以前お取引のある方にも確認させて頂いております。
【発送・送料等について】
・ 送料は一律¥1,000。北海道・沖縄・離島は¥1,500になります。
・ 複数落札の場合同梱可能。送料は1件分となりますのでおまとめ取引を選択するか単品取引の場合は1件分の送料のみお支払いください。
・ 海外からの発送の為、毎週日曜日終了分を基準に週1回、火曜日(火曜日15時迄に決済完了分)の発送になります。
・ 発送日以降のご落札、発送までにお支払が間に合わなかった場合、翌週扱いになります。
・ 発送連絡は発送日の翌日に致しますが、追跡のステータスには次のステップに進捗がない限り反映されません。
・ 到着までに通常1週間~10日程かかります。
※韓国が公休日の場合、連休等がある場合、日本国内で成田到着貨物が大量の場合など通関にお時間がかかる等、
通常よりお時間がかかる場合がございます。
※重要※
こちらの商品は韓国から直送になります。
商品に初期不良があった場合は在庫がある場合は交換、在庫がない場合はご返金とさせて頂きます。
装着後、落札者様が手を加えられた場合は交換できかねる場合がございます。
こちらは出品しておりますが輸入代行となりますので初期不良以外で装着後何かございましても責任を負いかねます。
大変恐縮ですがご理解のうえご入札・ご落札頂きます様お願い致します。