現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > スプロケット
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
8-A-5-1◆M10xP1.25 チ...
即決900円
brembo484 ブレンボタイプ ラ...
現在17,980円
8-A-2-1◆M10xP1.25 チ...
即決1,000円
8-A-4-1◆M10xP1.25 チ...
8-A-3-1◆M10xP1.25 チ...
即決850円
46-A-1◆M10xP1.25 ブレ...
即決1,500円
40-A-1◆M10xP1.25 ブレ...
即決1,300円
40-A-2◆M10xP1.25 ブレ...
即決1,200円
46-A-2◆M10xP1.25 ブレ...
即決1,400円
105-C◆カワサキバイク チタン合金...
即決3,000円
74-Q◆ヤマハ 新型 YZF-R1/...
即決1,700円
44-A◆M8xP1.25 チタン合金...
即決1,100円
57-D◆チタン合金 M20 リアアク...
4-A◆M22xP1.5 チタン合金 ...
即決3,800円
14-A◆M24xP1.5 リアアクス...
143-B-2◆カワサキ ZX-10R...
即決4,200円
39-A-1◆M10xP1.0 ブレー...
47-A-1◆M10xP1.0 ブレー...
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
Chafactoryさん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
違反商品の申告
M10xP1.25チタン合金ナットです。ホンダ CBR1000RR用に製作しました。現存するバイクの95%はM10xP1.25サイズのリアスプロケットナットが使用されているためごく一部のバイクを除き、ホンダ、ヤマハ、スズキ、カワサキバイクにほぼ互換性があります。軽量化のみを目的として製作したリアスプロケットナットです。フランジ径19.5mm、工具サイズ14mm、高さ9.2mmのスペックです。さらにワイヤーホール加工を施し、激しい走行でもナットの緩みを防止できます。規定トルクで装着した場合、走行中のナットが緩むことはありません。しかし、パーツの特性上、振動がある部位であり、いくら強調しても過言ではない走行中の安全と直接関連がある部分であるだけに、ナットの緩み防止のためにワイヤー、あるいは中強度ロックタイトの使用、この二つのうち一つはなるべく並行することをお願いします。M10 小型サイズのナットで1.0mm以上の穴加工は長時間使用するとナット耐久性の低下を引き起こすため、長時間使用するとナットが固まる現象が発生します。そのためワイヤーホールの直径は1.0mmに加工しています。スープロケットナット用に製作されていますが、そのサイズのナットが使用されている場所であれば、すべて互換可能です。ホンダ·パーツ·ナンバー90304-KAE-871 (プロケットナットx1個)に対応します。上記1パーツの構成です。リアスプロケットの場合、通常 5 ~ 6 本のナットが必要です。複数購入をご希望の方は、購入時の数量を指定してください。従来の純正ボルトに比べて約半分の重さです。素材はチタン合金のTi-6Al-4V、通称64チタン(グレード5)を使用しています。優れた強度、耐食性、耐熱性の素材でリアスプロケットとしっかり結合され、最上の走行性能が期待できます。バイクの下部軽量化によりバイクの性能特性(ハンドリング、加減速力)も向上します。少なくない費用がかかり、定期的に交換しなければならない消耗品の概念であるフロント/リアスプロケット/チェーンコンバージョンとは異なり、簡単なパーツで交換するだけで約60~80グラムの重さを永久に取り除くことができます。ホンダ CBR1000RRの場合、私が販売している8-A-1-1~5番ナット&8-A-2-1~2番ワッシャーシリーズ、そして8-B番のリアスプロケットワッシャー&ボルトと一緒に使用すると、約180~200グラムの減量効果が出ます。ジャイロ効果による軽量化の効果が最もドラマチックに現れるバイク最終駆動系統において、180~200グラムの減量は、どんなに鈍感なライダーでも即出力の向上を感じることができます。また錆びない素材なので、何年経っても元の発色のままでバイクの品位を高めます。ホンダ CBR1000RR用に載せましたが、必ずしもホンダバイク用にお使いいただく必要はありません。ホンダ、ヤマハ、スズキ、カワサキなど、M10xP1.25サイズのリアスプロケットナットを使用するバイクならメーカー、機種問わずすべて互換です。互換車種の量が膨大なので、別にリストを記載することはありません。ご本人様所有のバイクなら、一気にお調べいただけると思います。※関連製品8-A~Z番 - リアホイールハブ、スプロケットシリーズ
【注意事項】●商品の状態を100%お伝えするのは不可能ですので、状態に神経質な方や商品に理解の無い方の入札はご遠慮ください。●土・日・祝日・GW・年末年始はオークション業務をお休みさせて頂いておりますので、ご連絡・質問への回答等が週明け(連休明け)になりますことをご了承ください。●ノークレーム・ノ ーリターンでお願い致します。●かんたん決済期限内のお支払いをお願い致します。※期限内に何のご連絡もなしに、決済期限が切れてしまった場合は、落札者様都合でのキャンセルとなります。●お取り置きは一週間以内でお願いします。●2022年6月30日より落札者様の電話番号の表示がなくなりました。当方の商品は海外より発送となりますので電話番号は必須項目となります。★取りナビにてお電話番号をお知らせ下さい。以前お取引のある方にも確認させて頂いております。
【発送・送料等について】・ 送料は一律¥1,000。北海道・沖縄・離島は¥1,500になります。・ 複数落札の場合同梱可能。送料は1件分となりますのでおまとめ取引を選択するか単品取引の場合は1件分の送料のみお支払いください。・ 海外からの発送の為、毎週日曜日終了分を基準に週1回、火曜日(火曜日15時迄に決済完了分)の発送になります。・ 発送日以降のご落札、発送までにお支払が間に合わなかった場合、翌週扱いになります。・ 発送連絡は発送日の翌日に致しますが、追跡のステータスには次のステップに進捗がない限り反映されません。・ 到着までに通常1週間~10日程かかります。※韓国が公休日の場合、連休等がある場合、日本国内で成田到着貨物が大量の場合など通関にお時間がかかる等、通常よりお時間がかかる場合がございます。※重要※こちらの商品は韓国から直送になります。商品に初期不良があった場合は在庫がある場合は交換、在庫がない場合はご返金とさせて頂きます。装着後、落札者様が手を加えられた場合は交換できかねる場合がございます。こちらは出品しておりますが輸入代行となりますので初期不良以外で装着後何かございましても責任を負いかねます。大変恐縮ですがご理解のうえご入札・ご落札頂きます様お願い致します。
25-A◆M12xP1.5 チタン合金...
即決1,800円
10-F-2◆M5 チタン合金 スクリ...
即決650円
10-G◆M5 チタン合金 スクリーン...
即決400円
10-F-1◆M5 チタン合金 スクリ...
即決500円
10-J◆M4 チタン合金 スクリーン...
即決300円
7◆チタン合金 チェーンアジャスターボ...
10-I◆M4 チタン合金 スクリーン...
140-A◆アプリリア RSV1000...
202-G-2-65◆M10xP1.5...
即決2,400円
69-A◆ホンダ NSR250 チタン...
17-A◆M18xP1.5 チタン合金...
即決2,800円
17-D◆M18 チタン合金 ワッシャ...
【商品説明】
M10xP1.25チタン合金ナットです。
ホンダ CBR1000RR用に製作しました。
現存するバイクの95%はM10xP1.25サイズのリアスプロケットナットが使用されているため
ごく一部のバイクを除き、ホンダ、ヤマハ、スズキ、カワサキバイクにほぼ互換性があります。
軽量化のみを目的として製作したリアスプロケットナットです。
フランジ径19.5mm、工具サイズ14mm、高さ9.2mmのスペックです。
さらにワイヤーホール加工を施し、激しい走行でもナットの緩みを防止できます。
規定トルクで装着した場合、走行中のナットが緩むことはありません。
しかし、パーツの特性上、振動がある部位であり、
いくら強調しても過言ではない走行中の安全と直接関連がある部分であるだけに、ナットの緩み防止のためにワイヤー、あるいは中強度ロックタイトの使用、
この二つのうち一つはなるべく並行することをお願いします。
M10 小型サイズのナットで1.0mm以上の穴加工は長時間使用するとナット耐久性の低下を引き起こすため、長時間使用するとナットが固まる現象が発生します。
そのためワイヤーホールの直径は1.0mmに加工しています。
スープロケットナット用に製作されていますが、
そのサイズのナットが使用されている場所であれば、すべて互換可能です。
ホンダ·パーツ·ナンバー
90304-KAE-871 (プロケットナットx1個)
に対応します。
上記1パーツの構成です。
リアスプロケットの場合、通常 5 ~ 6 本のナットが必要です。
複数購入をご希望の方は、購入時の数量を指定してください。
従来の純正ボルトに比べて約半分の重さです。
素材はチタン合金のTi-6Al-4V、通称64チタン(グレード5)を使用しています。
優れた強度、耐食性、耐熱性の素材でリアスプロケットとしっかり結合され、最上の走行性能が期待できます。
バイクの下部軽量化によりバイクの性能特性(ハンドリング、加減速力)も向上します。
少なくない費用がかかり、定期的に交換しなければならない消耗品の概念であるフロント/リアスプロケット/チェーンコンバージョンとは異なり、簡単なパーツで交換するだけで約60~80グラムの重さを永久に取り除くことができます。
ホンダ CBR1000RRの場合、
私が販売している8-A-1-1~5番ナット&8-A-2-1~2番ワッシャーシリーズ、
そして8-B番のリアスプロケットワッシャー&ボルトと一緒に使用すると、約180~200グラムの減量効果が出ます。
ジャイロ効果による軽量化の効果が最もドラマチックに現れるバイク最終駆動系統において、
180~200グラムの減量は、どんなに鈍感なライダーでも即出力の向上を感じることができます。
また錆びない素材なので、何年経っても元の発色のままでバイクの品位を高めます。
ホンダ CBR1000RR用に載せましたが、必ずしもホンダバイク用にお使いいただく必要はありません。
ホンダ、ヤマハ、スズキ、カワサキなど、M10xP1.25サイズのリアスプロケットナットを使用するバイクならメーカー、機種問わずすべて互換です。
互換車種の量が膨大なので、別にリストを記載することはありません。
ご本人様所有のバイクなら、一気にお調べいただけると思います。
※関連製品
8-A~Z番 - リアホイールハブ、スプロケットシリーズ
【注意事項】
●商品の状態を100%お伝えするのは不可能ですので、状態に神経質な方や商品に理解の無い方の入札はご遠慮ください。
●土・日・祝日・GW・年末年始はオークション業務をお休みさせて頂いておりますので、ご連絡・質問への回答等が週明け(連休明け)になりますことをご了承ください。
●ノークレーム・ノ ーリターンでお願い致します。
●かんたん決済期限内のお支払いをお願い致します。
※期限内に何のご連絡もなしに、決済期限が切れてしまった場合は、落札者様都合でのキャンセルとなります。
●お取り置きは一週間以内でお願いします。
●2022年6月30日より落札者様の電話番号の表示がなくなりました。
当方の商品は海外より発送となりますので電話番号は必須項目となります。
★取りナビにてお電話番号をお知らせ下さい。
以前お取引のある方にも確認させて頂いております。
【発送・送料等について】
・ 送料は一律¥1,000。北海道・沖縄・離島は¥1,500になります。
・ 複数落札の場合同梱可能。送料は1件分となりますのでおまとめ取引を選択するか単品取引の場合は1件分の送料のみお支払いください。
・ 海外からの発送の為、毎週日曜日終了分を基準に週1回、火曜日(火曜日15時迄に決済完了分)の発送になります。
・ 発送日以降のご落札、発送までにお支払が間に合わなかった場合、翌週扱いになります。
・ 発送連絡は発送日の翌日に致しますが、追跡のステータスには次のステップに進捗がない限り反映されません。
・ 到着までに通常1週間~10日程かかります。
※韓国が公休日の場合、連休等がある場合、日本国内で成田到着貨物が大量の場合など通関にお時間がかかる等、
通常よりお時間がかかる場合がございます。
※重要※
こちらの商品は韓国から直送になります。
商品に初期不良があった場合は在庫がある場合は交換、在庫がない場合はご返金とさせて頂きます。
装着後、落札者様が手を加えられた場合は交換できかねる場合がございます。
こちらは出品しておりますが輸入代行となりますので初期不良以外で装着後何かございましても責任を負いかねます。
大変恐縮ですがご理解のうえご入札・ご落札頂きます様お願い致します。