現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > その他
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
1円売切!T2Racing製 強化湿式クラッチKIT 全年式湿式エンジン用 NSR250R MC16 MC18 MC21 MC28
現在1円
1円売切!MC18・21・28 強化乾式クラッチKIT 89y以降 乾式エンジン用 NSR250R RGV250Γ VJ23 T2Racing
MC18・21・28 クラッチケーブル 湿式用【 ブルー 】クラッチワイヤー NSR250R T2Racing 青クラ
即決2,980円
クラッチワイヤーステー 【 乾式 】 [ ブルー ] NSR250R MC18 MC21 MC28 T2Racing 乾式エンジン 湿式エンジン チタン
即決4,680円
クラッチアウターボルトSet 【 乾式 】[ ブルー ] NSR250R T2Racing チタンボルト
即決7,200円
MC18・21・28 クラッチケーブル 乾式用【 ブルー 】クラッチワイヤー NSR250R T2Racing 1
MC18・21・28 クラッチケーブル 湿式用【 ブラック 】クラッチワイヤー NSR250R T2Racing
強化クラッチスプリング 湿式エンジン用 NSR250R MC18 MC21 MC28用 T2Racing製
即決3,000円
MC18・21・28 クラッチケーブル 乾式用【 ブラック 】クラッチワイヤー NSR250R T2Racing
クラッチアウターボルトSet 【 乾式 】[ ブラック ] NSR250R T2Racing チタンボルト
1円売切!キャブアッパーステー 【 MC18 ・ 21】[ 選べる色!ブルー / ブラック ]NSR250R MC18 MC21 T2Racing チタン
1円売切!トップブリッジ ワークスステムナット [ チタンブルー / アルミブラック / アルミレッド / アルミゴールド ] NSR250R T2Racing
現在141円
1円売切!シリコンラジエターホース セット [ MC18用 / MC21・28用 ]【 ブルー / ブラック 】 T2Racing製 NSR250R
1円売切!フューエルパイプ 【 MC18 ・ 21 】 [ 選べる色! ブルー / ブラック ] NSR250R MC18 MC21 T2Racing チタンパイプ
1円売切!リアブレーキローターボルトセット【 MC18・21 】 [ 選べる色!ブルー / ブラック ] NSR250R T2Racing チタンボルト
1円売切!MC28 メーターボルト [ 選べる色! ブルー / ブラック ] NSR250R T2Racing チタンボルト
1円売切! ステムボルト [ 選べる色! ブルー / ブラック ] 【 2本1セット 】 NSR250R T2Racing チタンボルト
現在21円
1円売切!RブレーキマスターレスホースKIT [ 選べる色! ブルー / ブラック ] NSR250R T2Racing チタン
1円売切!キャブアンダーステー 【 MC18 ・ 21】 [ 選べる色!ブルー / ブラック ] NSR250R MC18 MC21 T2Racing チタン
1円売切!ボトムケース割ボルト [ 選べる色! ブルー / ブラック ] 【 2本1セット 】NSR250R T2Racing チタンボルト
1円売切!MC28 プロアーム用 割ボルト [ 選べる色! ブルー / ブラック ] NSR250R T2Racing チタンボルト
現在11円
1円売切!ブレーキホースクランプ [ 選べる色! ブルー / ブラック ] NSR250R T2Racing チタン 汎用
1円売切!チタンチョークワイヤーホルダー 【 MC18 ・ 21】 [ 選べる色!ブルー / ブラック ] NSR250R MC18 MC21 T2Racing チタン
【乾式&湿式】 強化クラッチスプリング NSR250R MC16 MC18 MC21 MC28
即決2,560円
1円売切!オイルフィラーキャップ ホンダ系 [ レッド / ブラック /ゴールド ] T2Racing製 NSR250R 等に
1円売切!MC18用 バックプレートキット ステップアップキット NSR250R MC18 T2Racing
1円売切!チェーンフック【 MC21 】[ ブラック / レッド / ゴールド ] NSR250R T2Racing
1円売切!MC18 MC21 MC28 デストラ ウォーターポンプカバー [ ブラック / レッド / ゴールド ] NSR250R T2Racing
現在3,200円
1円売切!リアアクスルカラー MC18・21 【 ブラック / レッド 】 NSR250R MC18 MC21 T2Racing
1円売切!ラジエターリザーブタンクキャップ 【 NSR250R 】 [ 選べる色! レッド ・ブラック ・ゴールド ] MC18 MC21 MC28 T2Racing
チタンクラッチレリーズ【 ブルー 】 NSR250R T2Racing 乾式クラッチ 湿式クラッチ
即決20,200円
クラッチレリーズボルト 【 ブラック 】 [ 全年式 ] NSR250R T2Racing チタンボルト
即決1,180円
T2Racing製 強化湿式クラッチKIT 全年式湿式エンジン用 NSR250R MC16 MC18 MC21 MC28
即決17,900円
T2Racing製 湿式クラッチSET 全年式湿式エンジン用 NSR250R MC16 MC18 MC21 MC28
即決15,500円
MC18・21・28 多板乾式クラッチSET 89y以降 乾式エンジン用 NSR250R RGV250Γ VJ23 T2Racing
即決14,200円
ワークス プレッシャープレート 乾式クラッチ用 【 Type - 2 】NSR250R MC18 MC21 MC28 T2Racing
即決28,600円
チタン製 フランジ6角ボルト( 6 × 60 )【 ブルー 】 NSR250R T2Racing チタンボルト
即決1,440円
MC28 リアホイールナット 【 ブルー 】NSR250R T2Racing チタンナット
即決11,800円
ピボットシャフトナット 【 MC28 】[ ブルー ] NSR250R MC18 MC21 T2Racing チタンナット
即決5,400円
チタン製 ストレートキャップボルト( 5 × 12 )【 ブルー 】NSR250R T2Racing チタンボルト
即決780円
チタン製 カラー( 8 × 2.4 )【 ブルー 】 [ Baby Face×T2Racingコラボバックステップ用 ] NSR250R T2Racing チタンカラー
即決1,140円
単品売り!【B】ウォーターホースB シリコンラジエターホース T2Racing製 NSR250R MC21・28 ブルー
即決2,880円
キャブアッパーステー 【 MC18 ・ 21】 [ ブルー ] NSR250R MC18 MC21 T2Racing チタン
即決7,180円
Rアクスルβピン 【 T2製 Rシャフト用 】 [ ブルー ] NSR250R T2Racing チタンベータピン
即決1,660円
T2R製 デストラボルトセット 【 乾式エンジン用 】( T2ウォーターポンプカバー用 ) [ ブルー ] NSR250R T2Racing チタンボルト
即決31,000円
カウルステーβピン 【 ブルー 】NSR250R T2Racing チタンピン
チタン Rアクスルカラー 【 ブルー 】 NSR250R T2Racing チタンカラー
アイドルスクリューワイヤー 【 ブルー 】NSR250R MC28 T2Racing
即決5,380円
エンジンマウント フロントボルト 【 ブルー 】 NSR250R T2Racing チタンボルト
MC21 リアスプロケットボルトセット 【 ブルー 】 NSR250R MC21 T2Racing チタンボルト
即決10,200円
チタン製 フランジ6角ボルト( 8 × 20 )【 ブルー 】 NSR250R T2Racing チタンボルト
ブルー
参考画像※ブラックは選べません
取付参考画像
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
T2Racingさん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
ヤフオク即決価格 20200 円の商品を・・・
T2Racing製 チタンクラッチレリーズのご紹介です。
こちらの商品を入れる事でクラッチレバーの硬さを軽減すると共にクラッチミート幅を拡大させクラッチ操作を容易にすることが出来ます。
特に乾式クラッチのミート幅は狭く、操作が難しくありますがこちらの商品を入れる事によりレースのスタートシーン等で、その威力を発揮することが出来ます。
以下はクラッチレバーの重さを比較したものになります。
・T2製 チタンクラッチレリーズ ・T2製 強化クラッチスプリング ・アコサット製 クラッチレバー ⇒ 4850g ・ノーマルクラッチレリーズ ・T2製 強化クラッチスプリング ・アコサット製 クラッチレバー ⇒ 7000g ・ノーマルクラッチレリーズ ・T2製 強化クラッチスプリング ・ノーマルクラッチレバー ⇒ 8600g ・T2製 チタンクラッチレリーズ ・ノーマルクラッチスプリング ・アコサット製 クラッチレバー ⇒ 3600g ・T2製 チタンクラッチレリーズ ・ノーマルクラッチスプリング ・ノーマルクラッチレバー ⇒ 4800g ・ノーマルクラッチレリーズ ・ノーマルクラッチスプリング ・ノーマルクラッチレバー ⇒ 7000g
こちらの比較で確認いただけます様、アコサット製クラッチレバーを組み合わせる事でクラッチレバーの重さはより軽くなります。 また、アコサット製クラッチレバーはワイヤーの遊び調整のみが出来るわけではなく、クラッチレバー自体の調整も可能になります。 クラッチミート幅が広がるこちら製品なのもあり、クラッチレバー可動域を広げたくあるので、非常に相性の良いお勧め商品になります。
組み合わせ※注意
こちらの商品を入れる事により、クラッチワイヤーのホールドポイントが変わるのでクラッチワイヤーもしくはクラッチワイヤーステーを変更し、ワイヤー長を調整する必要があります。 必要になるパーツは以下の通りになります。
乾式エンジンの方は チタンクラッチレリーズ + 湿式クラッチワイヤー
湿式エンジンの方 は チタンクラッチレリーズ + 乾式クラッチワイヤーステー
こちらの商品は64チタン製になり、陽極酸化処理を施した 【 ブルー 】です。
※ブラックは選べません。
※こちらはクラッチレリーズ単品での価格になります。
※画像には参考として【 ブラック 】のカラーも含まれています。
※製品の制作工程上、陽極酸化やPVDコーティング等の表面にムラが発生する事がございます。予めご了承ください。
チタンは主に純チタンとチタン合金の2種類に分けることができます。
チタン合金の代表的なものとして航空機などで使われている高力合金系JIS60種 ( Ti 6AL-AV ) があります。
この高力合金系JIS60種が通称「 64チタン ( ロクヨンチタン )」と呼ばれているのです。
チタンの特性として、耐食性に優れ、比重が軽いことが挙げられます。また、比重の割には強度が高く、特にチタン合金は実用されている金属の中でも最大クラスの比強度を持っています。
ほとんどの金属が温度が高くなると柔らかくなり強度が低下する中、チタン合金は600℃程までしっかりとした強度を保つことができます。
チタン合金の中でも64チタンは、純チタンより引張強さが高く、壊れ難い材料と言えます。
※落札後、ヤフオク落札価格以外に、落札システム利用料を別途請求することはございません。ご安心ください。
チタンクラッチレリーズ 【 ブルー 】
ヤフオク即決価格 20200 円の商品を・・・
T2Racing製 チタンクラッチレリーズのご紹介です。
こちらの商品を入れる事でクラッチレバーの硬さを軽減すると共にクラッチミート幅を拡大させクラッチ操作を容易にすることが出来ます。
特に乾式クラッチのミート幅は狭く、操作が難しくありますがこちらの商品を入れる事によりレースのスタートシーン等で、その威力を発揮することが出来ます。
以下はクラッチレバーの重さを比較したものになります。
・T2製 チタンクラッチレリーズ
・T2製 強化クラッチスプリング
・アコサット製 クラッチレバー
⇒ 4850g
・ノーマルクラッチレリーズ
・T2製 強化クラッチスプリング
・アコサット製 クラッチレバー
⇒ 7000g
・ノーマルクラッチレリーズ
・T2製 強化クラッチスプリング
・ノーマルクラッチレバー
⇒ 8600g
・T2製 チタンクラッチレリーズ
・ノーマルクラッチスプリング
・アコサット製 クラッチレバー
⇒ 3600g
・T2製 チタンクラッチレリーズ
・ノーマルクラッチスプリング
・ノーマルクラッチレバー
⇒ 4800g
・ノーマルクラッチレリーズ
・ノーマルクラッチスプリング
・ノーマルクラッチレバー
⇒ 7000g
こちらの比較で確認いただけます様、アコサット製クラッチレバーを組み合わせる事でクラッチレバーの重さはより軽くなります。
また、アコサット製クラッチレバーはワイヤーの遊び調整のみが出来るわけではなく、クラッチレバー自体の調整も可能になります。
クラッチミート幅が広がるこちら製品なのもあり、クラッチレバー可動域を広げたくあるので、非常に相性の良いお勧め商品になります。
組み合わせ※注意
こちらの商品を入れる事により、クラッチワイヤーのホールドポイントが変わるのでクラッチワイヤーもしくはクラッチワイヤーステーを変更し、ワイヤー長を調整する必要があります。
必要になるパーツは以下の通りになります。
乾式エンジンの方は
チタンクラッチレリーズ + 湿式クラッチワイヤー
湿式エンジンの方 は
チタンクラッチレリーズ + 乾式クラッチワイヤーステー
こちらの商品は64チタン製になり、陽極酸化処理を施した 【 ブルー 】です。
※ブラックは選べません。
※こちらはクラッチレリーズ単品での価格になります。
※画像には参考として【 ブラック 】のカラーも含まれています。
※製品の制作工程上、陽極酸化やPVDコーティング等の表面にムラが発生する事がございます。予めご了承ください。
チタンは主に純チタンとチタン合金の2種類に分けることができます。
チタン合金の代表的なものとして航空機などで使われている高力合金系JIS60種 ( Ti 6AL-AV ) があります。
この高力合金系JIS60種が通称「 64チタン ( ロクヨンチタン )」と呼ばれているのです。
チタンの特性として、耐食性に優れ、比重が軽いことが挙げられます。また、比重の割には強度が高く、特にチタン合金は実用されている金属の中でも最大クラスの比強度を持っています。
ほとんどの金属が温度が高くなると柔らかくなり強度が低下する中、チタン合金は600℃程までしっかりとした強度を保つことができます。
チタン合金の中でも64チタンは、純チタンより引張強さが高く、壊れ難い材料と言えます。
※落札後、ヤフオク落札価格以外に、落札システム利用料を別途請求することはございません。ご安心ください。
※下記注意事項欄 ( 画像 ) が表示されない場合はブラウザを変えてご確認ください。( Firefox ・Safari 推奨 )