国内物KH125A 超希少

このオークションは終了しています


このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。

この商品よりも安い商品

今すぐ落札できる商品

商品情報

  • 国内物KH125A 超希少_画像1
  • 国内物KH125A 超希少_画像2
  • 国内物KH125A 超希少_画像3
  • 国内物KH125A 超希少_画像4
  • 国内物KH125A 超希少_画像5
  • 国内物KH125A 超希少_画像6
  • 国内物KH125A 超希少_画像7
  • 国内物KH125A 超希少_画像8
  • 国内物KH125A 超希少_画像9
  • 国内物KH125A 超希少_画像10

国内物KH125A 超希少

  • 現在
    398,000円(税 0 円)
    即決
    450,000円(税 0 円)
    送料
    配送方法
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    福井県
    発送開始
    支払い手続きから3~7日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    川崎 乗男さん

    100%
    100%
    総合評価: 667
    発送元の地域:
    福井県
    スピード発送
    この出品者は平均24時間以内に発送しています詳細
  • 更新情報
    • 6月2日
      商品説明追加
  • 商品情報

    カテゴリ
    メーカー・ブランド カワサキ
    状態 やや傷や汚れあり
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 あり
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 あり
    開始価格 398,000 円(税 0 円)
    開始日時 2024.06.02(日)21:15
    終了日時 2024.06.09(日)11:13
    オークションID n1137953765
  • 違反商品の申告

商品説明

アクセスありがとうございます。
1977年式 KH125の出品になります。
30年以上前に入手し、ずっと乗っていましたが最近乗る機会がなく置場所の問題もあり手離すことににしました。
入手数年後にエンジンはクランクやシリンダーなど当時出た部品はすべて新品に交換しOH
20年くらい前に腰上OHし、現在0.5ミリオーバーサイズピストンが入っています。
メーターの距離は腰上OH後の距離です。
タンク、サイドカバー、テールカウル、シートは数年前に当オークションで新品を入手し交換しております。
ハンドルはハリケーンのヨーロピアン3
リアショックはMDIスリム310mm
Rスプロケットは他車用社外品を加工流用
前後リムはエクセルH型アルミリム
F 1.6-18 R 1.85-18 1サイズワイド化
タイヤは前後ともTT100GP 80/90-18インターミディエイトで前後ローテーションして使ってます。
(現在ローテーション1回目)
バッテリーは要交換で指定バッテリーの6N6-1D-2は廃盤で6N6-3B(3B-1?)を配線加工が必要です。
Rキャリアは補強パイプ溶接後に再メッキ
(元の部分は腐食痕があります)
弱点として、ギアオイルに化学合成油を入れてるせいか?距離を走るとシフトシャフトとタコメーターギア部からオイルが滲みでてきます。
もう1台所有のKE125も同じ症状があります。
エンジン始動にコツがありますが慣れればキック3、4回で掛かります。
自賠責はR7年4月まで有効なので継続は落札者様で手続きお願いします。
(同一市内であればナンバーはそのまま使えます)
発送手配は落札者様でお願い致します。
(デポへの持ち込みも出来ません)
ナンバーは落札後に廃車手続きします。
当時不人気クラスの原付二種でたった1年だけの製造販売で現存実働する車両は非常に少ないと思います。
親馬鹿だとは思いますが、即決価格以上の価値はあると思うのでこの機会に如何でしょうか?
47年前のバイクなので弱点も含めて大切に乗っていただければと思います。


(2024年 5月 26日 18時 52分 追加)
即決価格で落札していただいた場合は新品同様の6N6-1D-2バッテリー(GSユアサ製)をお付けいたします
(ユアサ製の6N6-3Bは2万円以上します)
あと直接引き取りにきてくれる方にはそのときの気分で予備パーツをお渡しします。
発送の場合は車両のみで付属品はありません

(2024年 5月 26日 19時 23分 追加)
メインキーとタンクキャップキーは純正で、それぞれ2本あります。

(2024年 5月 28日 11時 59分 追加)
ロータリーディスクバルブエンジンは低速トルクがあるので当時の小中排気量クラスのオフロードレースで常に上位独占してたほど扱いやすいエンジンです。
旧車なのでブン回すのではなくロータリーバルブの笛のような心地よいサウンドを感じてください。
(6速、3800回転くらい)
機械式ブレーキは普通の走行なら問題ないですが、スピードが上がれば上がるほど効きが悪いので注意が必要です。
燃費はツーリングで35km/L前後
(40近く記録したこともあります)

(2024年 6月 2日 21時 43分 追加)
本日、エンジンオイル交換し始動確認しました。
バッテリーは常に乗るなら今のところ大丈夫な感じです。
売り急ぎは考えていないので当オークションでの値下げは考えておりせん。
出品中でも入札がなければ直接取引のお話がきてる方との交渉がまとまれば取り消します。

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay残高等
    • PayPayクレジット
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
福井県
発送開始
支払い手続きから3~7日で発送
海外発送
対応しません
送料