現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > その他
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
1円売切!クラッチレリーズボルト [ 選べる色! ブルー / ブラック ] 【 全年式 】 NSR250R T2Racing チタンボルト
現在1円
クラッチワイヤーステー 【 乾式 】 [ ブルー ] NSR250R MC18 MC21 MC28 T2Racing 乾式エンジン 湿式エンジン チタン
即決4,680円
1円売切!フロントアクスルボルト [ 選べる色! ブルー / ブラック ] NSR250R T2Racing チタンボルト
現在1,600円
1円売切!リアアクスルナット 【 MC18 ・ 21 】[ ブルー / ブラック ] NSR250R MC18 MC21 T2Racing チタンナット
1円売切!ボトムケース割ボルト [ 選べる色! ブルー / ブラック ] 【 2本1セット 】NSR250R T2Racing チタンボルト
現在21円
クラッチアウターボルトSet 【 乾式 】[ ブルー ] NSR250R T2Racing チタンボルト
即決7,200円
1円売切!チタンエンジンストッパーリンク 【 MC21 / MC28 】NSR250R MC21 MC28 T2Racing
1円売切!シリコンラジエターホース セット [ MC18用 / MC21・28用 ]【 ブルー / ブラック 】 T2Racing製 NSR250R
現在510円
T2Racing製 クラッチセンターホルダー 中古 NSR250R MC18 MC21 MC28 乾式クラッチ 湿式クラッチ ツール 工具
クラッチアウターボルトSet 【 乾式 】[ ブラック ] NSR250R T2Racing チタンボルト
MC18・21・28 クラッチケーブル 乾式用【 ブルー 】クラッチワイヤー NSR250R T2Racing 1
即決2,980円
クラッチレリーズボルト 【 ブルー 】 [ 全年式 ] NSR250R T2Racing チタンボルト
即決1,180円
1円売切!ラジエターリザーブタンクキャップ 【 NSR250R 】 [ 選べる色! レッド ・ブラック ・ゴールド ] MC18 MC21 MC28 T2Racing
現在1,100円
1円売切!MC18 MC21 MC28 デストラ ウォーターポンプカバー [ ブラック / レッド / ゴールド ] NSR250R T2Racing
1円売切!STM ハイパフォーマンス エンジンベアリングセット 【 MC18・21・28 】 NSR250R T2racing
現在1,200円
1円売切!チェーンフック【 MC21 】[ ブラック / レッド / ゴールド ] NSR250R T2Racing
1円売切!フロントアクスルカラー MC18・21 ・28 【 ブラック / レッド 】 NSR250R MC18 MC21 MC28 T2Racing
1円売切!ディストリビューター [ 選べる色!ブラック / レッド / ゴールド ] NSR250R T2racing アルミ製
現在4,080円
1円売切!T2Racing製 シフトアーム BabyFace × T2R コラボ バックステップ等に NSR250R MC21 MC28
1円売切!バックステップキット 【 選べる型式!MC21 / MC28 】[選べる色! ブラック/ レッド / ゴールド ] NSR250R T2Racing
現在11,700円
1円売切!1層ラジエター【 MC18 / MC21 MC28 】 NSR250R T2Racing
現在5,000円
1円売切!新品!T2Racing製 MC21・28用 トリプルクランプキット タイプ1 【 ブラック 】 B品 NSR250R ステム
現在31円
MC18・21・28 多板乾式クラッチSET 89y以降 乾式エンジン用 NSR250R RGV250Γ VJ23 T2Racing
即決14,200円
MC18・21・28 クラッチケーブル 乾式用【 ブラック 】クラッチワイヤー NSR250R T2Racing
クラッチレリーズボルト 【 ブラック 】 [ 全年式 ] NSR250R T2Racing チタンボルト
MC18・21・28 クラッチケーブル 湿式用【 ブルー 】クラッチワイヤー NSR250R T2Racing 青クラ
チタン クラッチインナー ナット & ワッシャー 【 ブルー 】 NSR250R MC18 MC21 MC28 T2Racing チタンナット チタンワッシャー
即決5,980円
1円売切!クラッチワイヤーステー 【 乾式 】 [ 選べる色!ブルー / ブラック ] NSR250R MC18 MC21 MC28 T2R 乾式エンジン 湿式エンジン
MC18・21・28 クラッチケーブル 湿式用【 ブラック 】クラッチワイヤー NSR250R T2Racing
T2Racing製 湿式クラッチSET 全年式湿式エンジン用 NSR250R MC16 MC18 MC21 MC28
即決15,500円
チタンクラッチレリーズ【 ブルー 】 NSR250R T2Racing 乾式クラッチ 湿式クラッチ
即決20,200円
ワークス プレッシャープレート 乾式クラッチ用 【 Type - 2 】NSR250R MC18 MC21 MC28 T2Racing
即決28,600円
T2Racing製 強化湿式クラッチKIT 全年式湿式エンジン用 NSR250R MC16 MC18 MC21 MC28
即決17,900円
強化クラッチスプリング 湿式エンジン用 NSR250R MC18 MC21 MC28用 T2Racing製
即決3,000円
チタン クラッチインナー ナット & ワッシャー 【 ブラック 】 NSR250R MC18 MC21 MC28 T2Racing チタンナット チタンワッシャー
インテークチャンバー ブランクプラグ【 MC18 ・ 21 】[ ブルー ] NSR250R MC18 MC21 T2Racing チタン
即決3,600円
チタン製 フランジ6角ボルト( 6 × 20 )【 ブルー 】 NSR250R T2Racing チタンボルト
即決960円
シートレールボルトセット 【 MC21・28 】 [ ブルー ] NSR250R T2Racing チタンボルト チタンカラー
即決13,200円
ピボットシャフトナット【 MC18・21 】[ ブルー ] NSR250R T2Racing チタンナット
即決5,040円
プライマリーギア ボルト & ワッシャー 【 ブルー 】NSR250R T2Racing チタンボルト チタンワッシャー
即決7,180円
チタン製 フランジ6角ボルト( 6 × 60 )【 ブルー 】 NSR250R T2Racing チタンボルト
即決1,440円
チタン ナベボルト( 6 × 15 )【 ブルー 】NSR250R T2Racing チタンボルト
チタン製 ストレートキャップボルト( 5 × 12 )【 ブルー 】NSR250R T2Racing チタンボルト
即決780円
ピボットシャフトナット 【 MC28 】[ ブルー ] NSR250R MC18 MC21 T2Racing チタンナット
即決5,400円
シートレールアッパーカラー 【 MC21・28 】[ ブルー ] NSR250R T2Racing チタンカラー
即決2,880円
カラー [ M6 ] 【 ブルー 】 NSR250R T2Racing チタンカラー
即決1,800円
チタン アイドルスクリュー 【 MC18 】 [ ブルー ] NSR250R MC18 T2Racing チタン
即決5,380円
チタン ナベボルト( 6 × 10 )【 ブルー 】NSR250R T2Racing チタンボルト
即決900円
ブルー
参考画像※ブラックは選べません
取付参考画像
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
T2Racingさん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
ヤフオク即決価格 20200 円の商品を・・・
T2Racing製 チタンクラッチレリーズのご紹介です。
こちらの商品を入れる事でクラッチレバーの硬さを軽減すると共にクラッチミート幅を拡大させクラッチ操作を容易にすることが出来ます。
特に乾式クラッチのミート幅は狭く、操作が難しくありますがこちらの商品を入れる事によりレースのスタートシーン等で、その威力を発揮することが出来ます。
以下はクラッチレバーの重さを比較したものになります。
・T2製 チタンクラッチレリーズ ・T2製 強化クラッチスプリング ・アコサット製 クラッチレバー ⇒ 4850g ・ノーマルクラッチレリーズ ・T2製 強化クラッチスプリング ・アコサット製 クラッチレバー ⇒ 7000g ・ノーマルクラッチレリーズ ・T2製 強化クラッチスプリング ・ノーマルクラッチレバー ⇒ 8600g ・T2製 チタンクラッチレリーズ ・ノーマルクラッチスプリング ・アコサット製 クラッチレバー ⇒ 3600g ・T2製 チタンクラッチレリーズ ・ノーマルクラッチスプリング ・ノーマルクラッチレバー ⇒ 4800g ・ノーマルクラッチレリーズ ・ノーマルクラッチスプリング ・ノーマルクラッチレバー ⇒ 7000g
こちらの比較で確認いただけます様、アコサット製クラッチレバーを組み合わせる事でクラッチレバーの重さはより軽くなります。 また、アコサット製クラッチレバーはワイヤーの遊び調整のみが出来るわけではなく、クラッチレバー自体の調整も可能になります。 クラッチミート幅が広がるこちら製品なのもあり、クラッチレバー可動域を広げたくあるので、非常に相性の良いお勧め商品になります。
組み合わせ※注意
こちらの商品を入れる事により、クラッチワイヤーのホールドポイントが変わるのでクラッチワイヤーもしくはクラッチワイヤーステーを変更し、ワイヤー長を調整する必要があります。 必要になるパーツは以下の通りになります。
乾式エンジンの方は チタンクラッチレリーズ + 湿式クラッチワイヤー
湿式エンジンの方 は チタンクラッチレリーズ + 乾式クラッチワイヤーステー
こちらの商品は64チタン製になり、陽極酸化処理を施した 【 ブルー 】です。
※ブラックは選べません。
※こちらはクラッチレリーズ単品での価格になります。
※画像には参考として【 ブラック 】のカラーも含まれています。
※製品の制作工程上、陽極酸化やPVDコーティング等の表面にムラが発生する事がございます。予めご了承ください。
チタンは主に純チタンとチタン合金の2種類に分けることができます。
チタン合金の代表的なものとして航空機などで使われている高力合金系JIS60種 ( Ti 6AL-AV ) があります。
この高力合金系JIS60種が通称「 64チタン ( ロクヨンチタン )」と呼ばれているのです。
チタンの特性として、耐食性に優れ、比重が軽いことが挙げられます。また、比重の割には強度が高く、特にチタン合金は実用されている金属の中でも最大クラスの比強度を持っています。
ほとんどの金属が温度が高くなると柔らかくなり強度が低下する中、チタン合金は600℃程までしっかりとした強度を保つことができます。
チタン合金の中でも64チタンは、純チタンより引張強さが高く、壊れ難い材料と言えます。
※落札後、ヤフオク落札価格以外に、落札システム利用料を別途請求することはございません。ご安心ください。
チタンクラッチレリーズ 【 ブルー 】
ヤフオク即決価格 20200 円の商品を・・・
T2Racing製 チタンクラッチレリーズのご紹介です。
こちらの商品を入れる事でクラッチレバーの硬さを軽減すると共にクラッチミート幅を拡大させクラッチ操作を容易にすることが出来ます。
特に乾式クラッチのミート幅は狭く、操作が難しくありますがこちらの商品を入れる事によりレースのスタートシーン等で、その威力を発揮することが出来ます。
以下はクラッチレバーの重さを比較したものになります。
・T2製 チタンクラッチレリーズ
・T2製 強化クラッチスプリング
・アコサット製 クラッチレバー
⇒ 4850g
・ノーマルクラッチレリーズ
・T2製 強化クラッチスプリング
・アコサット製 クラッチレバー
⇒ 7000g
・ノーマルクラッチレリーズ
・T2製 強化クラッチスプリング
・ノーマルクラッチレバー
⇒ 8600g
・T2製 チタンクラッチレリーズ
・ノーマルクラッチスプリング
・アコサット製 クラッチレバー
⇒ 3600g
・T2製 チタンクラッチレリーズ
・ノーマルクラッチスプリング
・ノーマルクラッチレバー
⇒ 4800g
・ノーマルクラッチレリーズ
・ノーマルクラッチスプリング
・ノーマルクラッチレバー
⇒ 7000g
こちらの比較で確認いただけます様、アコサット製クラッチレバーを組み合わせる事でクラッチレバーの重さはより軽くなります。
また、アコサット製クラッチレバーはワイヤーの遊び調整のみが出来るわけではなく、クラッチレバー自体の調整も可能になります。
クラッチミート幅が広がるこちら製品なのもあり、クラッチレバー可動域を広げたくあるので、非常に相性の良いお勧め商品になります。
組み合わせ※注意
こちらの商品を入れる事により、クラッチワイヤーのホールドポイントが変わるのでクラッチワイヤーもしくはクラッチワイヤーステーを変更し、ワイヤー長を調整する必要があります。
必要になるパーツは以下の通りになります。
乾式エンジンの方は
チタンクラッチレリーズ + 湿式クラッチワイヤー
湿式エンジンの方 は
チタンクラッチレリーズ + 乾式クラッチワイヤーステー
こちらの商品は64チタン製になり、陽極酸化処理を施した 【 ブルー 】です。
※ブラックは選べません。
※こちらはクラッチレリーズ単品での価格になります。
※画像には参考として【 ブラック 】のカラーも含まれています。
※製品の制作工程上、陽極酸化やPVDコーティング等の表面にムラが発生する事がございます。予めご了承ください。
チタンは主に純チタンとチタン合金の2種類に分けることができます。
チタン合金の代表的なものとして航空機などで使われている高力合金系JIS60種 ( Ti 6AL-AV ) があります。
この高力合金系JIS60種が通称「 64チタン ( ロクヨンチタン )」と呼ばれているのです。
チタンの特性として、耐食性に優れ、比重が軽いことが挙げられます。また、比重の割には強度が高く、特にチタン合金は実用されている金属の中でも最大クラスの比強度を持っています。
ほとんどの金属が温度が高くなると柔らかくなり強度が低下する中、チタン合金は600℃程までしっかりとした強度を保つことができます。
チタン合金の中でも64チタンは、純チタンより引張強さが高く、壊れ難い材料と言えます。
※落札後、ヤフオク落札価格以外に、落札システム利用料を別途請求することはございません。ご安心ください。
※下記注意事項欄 ( 画像 ) が表示されない場合はブラウザを変えてご確認ください。( Firefox ・Safari 推奨 )