• ★新品未使用! 本物!!★ トマゼリ マタドール レバー クラッチ アグスタ DUCATI ベベル モトグッチ ルマン ベネリ CB KZ Z1 KH SR ブレーキ_画像1
  • ★新品未使用! 本物!!★ トマゼリ マタドール レバー クラッチ アグスタ DUCATI ベベル モトグッチ ルマン ベネリ CB KZ Z1 KH SR ブレーキ_画像2
  • ★新品未使用! 本物!!★ トマゼリ マタドール レバー クラッチ アグスタ DUCATI ベベル モトグッチ ルマン ベネリ CB KZ Z1 KH SR ブレーキ_画像3
  • ★新品未使用! 本物!!★ トマゼリ マタドール レバー クラッチ アグスタ DUCATI ベベル モトグッチ ルマン ベネリ CB KZ Z1 KH SR ブレーキ_画像4
  • ★新品未使用! 本物!!★ トマゼリ マタドール レバー クラッチ アグスタ DUCATI ベベル モトグッチ ルマン ベネリ CB KZ Z1 KH SR ブレーキ_画像5
  • ★新品未使用! 本物!!★ トマゼリ マタドール レバー クラッチ アグスタ DUCATI ベベル モトグッチ ルマン ベネリ CB KZ Z1 KH SR ブレーキ_画像6
  • ★新品未使用! 本物!!★ トマゼリ マタドール レバー クラッチ アグスタ DUCATI ベベル モトグッチ ルマン ベネリ CB KZ Z1 KH SR ブレーキ_画像7
  • ★新品未使用! 本物!!★ トマゼリ マタドール レバー クラッチ アグスタ DUCATI ベベル モトグッチ ルマン ベネリ CB KZ Z1 KH SR ブレーキ_画像8
  • ★新品未使用! 本物!!★ トマゼリ マタドール レバー クラッチ アグスタ DUCATI ベベル モトグッチ ルマン ベネリ CB KZ Z1 KH SR ブレーキ_画像9
  • ★新品未使用! 本物!!★ トマゼリ マタドール レバー クラッチ アグスタ DUCATI ベベル モトグッチ ルマン ベネリ CB KZ Z1 KH SR ブレーキ_画像10

★新品未使用! 本物!!★ トマゼリ マタドール レバー クラッチ アグスタ DUCATI ベベル モトグッチ ルマン ベネリ CB KZ Z1 KH SR ブレーキ

匿名配送 未使用
  • 現在
    28,000円(税 0 円)

    11人が登録

    送料
    配送方法
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    東京都
    発送開始
    支払い手続きから3~7日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    wra********さん

    100%
    100%
    総合評価: 762
    発送元の地域:
    東京都
    スピード発送
    この出品者は平均24時間以内に発送しています詳細
  • 商品情報

    カテゴリ
    メーカー・ブランド DUCATI
    状態 未使用
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 なし
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 なし
    最高額入札者 ログインして確認
    開始価格 28,000 円(税 0 円)
    開始日時 2024.04.23(火)00:07
    終了日時 2024.04.30(火)00:07
    オークションID n1128975912
  • 違反商品の申告

商品説明

★新品未使用! 本物!!★

当時物、本物のTOMMASELLI MATADORレバーになります。
クラッチ側(左)になります。


今回は「油圧のディスクブレーキ車なので、MATADORレバーは左だけ必要なんだけど…」
という方の為に、クラッチ側のみで出品してみました。

ホルダーは左右共通の形状なので、逆さまにすればブレーキ側にも使用可能です
(レバーのタイコ穴が上に来てもいいならレバーもそのまま使用できます)。

クラシックレバーの最高峰にして完成形です。

形状的には、ボディは後期型で、
レバーはパワーレバータイプになります。
クラッチが重くて握り疲れなどに困ってる方はこちらがベストです。

ホルダー本体にはMATADORの刻印が誇らしげに入っています。
レバー裏側にも本物の証、TOMMASELLIの刻印があります。

粗悪なニセモノが出回っていますが、
ニセモノにはもちろんMATADORやTOMMASELLIのロゴはありません。

70年代のMVアグスタにはTOMMASELLIが標準採用です。
DUCATIやモトグッチ でも一部使われているようです。

探していた方、価値の分かる方、ぜひどうぞ。

MVアグスタ、DUCATI、モトグッチ 、ベネリ、モリーニ、モトビなどをはじめとしたイタリアンクラシック、
またはノートンやトライアンフなどのヨーロッパ車にも。
クラシックレーサーの再現にも使えます。

22.2ハンドル用なので、国産の旧車にもバッチリです。
Z系やKH、 CB750やCB400four、GT380…その他
SRなどのカフェレーサーカスタムにも。

本物にしか出せないオーラがあります。
トマゼリグリップやスロットルと合わせて使うとさらに良いです。

ネジはもちろんマイナスです。
ハンドルクランプとそのネジも付属します。
クランプにも勿論TOMMASELLIロゴ入りです。
ハンドルを模したTMマークも刻んであります。

レバーのワッシャーも入っています。

状態は、
新品未使用ですが、
当時物なので製造誤差や、鋳物特有の凹凸や巣などはあります。
それらは“味”としてご理解ください。

また、保管時のスレや小キズはあります。
よりピカピカにしたい方は、バラしてポリッシュしてください
(個人的にはクラシックのアルミ地は少しくすんでるぐらいがカッコいいと思いますが)。
ポリッシュすればスレや小キズも消えていくらでも綺麗にできると思います。

クランプやネジ類は鉄製のメッキですが、メッキ剥がれやサビなどはありません。
多少のメッキ曇りやスレなどはご了解ください。

ワイヤーを通す筒状パーツは真鍮製ですが、鈍いシルバーっぽい表面処理されています。
磨けば金色になると思いますが、そのままがシブいと思います。

その他、写真でご判断の上ネご納得の上ご入札ください。

クラックや大きな打ち傷もなく、可動も問題ありませんが、
40〜50年前のヴィンテージパーツなので、念の為ノークレームノーリターンでお願いします。

発送はゆうパックおてがる版になります。
よろしくお願いいたします。

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay(残高)
    • PayPay(クレジット)※旧あと払い
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
東京都
発送開始
支払い手続きから3~7日で発送
海外発送
対応しません
送料