現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > スイングアーム > その他
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
137-B-1◆M6 SUS304 ロッドエンド ベアリング&M6 チタン合金 ナット セット. 左ネジ/めねじ付きタイプ
即決1,700円
10-J◆M4 チタン合金 スクリーン&カウル マウント ヘックス ナット ホンダ,ヤマハ,スズキ,カワサキ,BMW,ドゥカティ バイク 多数互換
即決300円
10-G◆M5 チタン合金 スクリーン&カウル マウント ヘックスナット ホンダ,ヤマハ,スズキ,カワサキ,BMW,ドゥカティ バイク 多数互換
即決400円
10-F-1◆M5 チタン合金 スクリーン&カウル マウント フランジナット ホンダ,ヤマハ,スズキ,カワサキ,BMW,ドゥカティ バイク 多数互換
即決500円
10-I◆M4 チタン合金 スクリーン&カウル マウント フランジ ナット ホンダ,ヤマハ,スズキ,カワサキ,BMW,ドゥカティ バイク 多数互換
10-F-2◆M5 チタン合金 スクリーン&カウル マウント フランジ ロックナット ホンダ,ヤマハ,スズキ,カワサキ,BMW,ドゥカティ バイク多数互換
即決650円
8-A-5-1◆M10xP1.25 チタン合金 リアスプロケットナット(ドリリング加工仕様) ホンダ,ヤマハ,スズキ,カワサキ バイク 多数互換
即決900円
8-A-1-1◆M10xP1.25 チタン合金 リアスプロケットナット(レース仕様) ホンダ,ヤマハ,スズキ,カワサキ バイク 多数互換
即決1,000円
8-A-3-1◆M10xP1.25 チタン合金 リアスプロケットナット(ノーマル仕様) ホンダ,ヤマハ,スズキ,カワサキ バイク 多数互換
即決850円
8-A-4-1◆M10xP1.25 チタン合金 リアスプロケットナット(ロックナット仕様) ホンダ,ヤマハ,スズキ,カワサキ バイク 多数互換
8-A-2-1◆M10xP1.25 チタン合金 リアスプロケットナット(ワイヤリング仕様) ホンダ,ヤマハ,スズキ,カワサキ バイク 多数互換
10-H◆M4x14 ホンダ CBR1000RR-R SC82 チタン合金 スクリーン ボルト NSR250,ホンダ,ヤマハ,スズキ,カワサキ,ドゥカティ,BMW 多数互換
即決550円
17-D◆M18 チタン合金 ワッシャー ホンダ,ヤマハ,スズキ,カワサキ,BMW,トライアンフ リアホイール&スイングアームピボットナット 多数互換
即決1,200円
17-A◆M18xP1.5 チタン合金 ナット ホンダ,ヤマハ,スズキ,カワサキ,BMW,トライアンフ リアホイール&スイングアームピボットナット 多数互換
即決2,800円
57-D◆チタン合金 M20 リアアクスルワッシャー ヤマハ YZF-R1,MT-10 ヤマハ,ホンダ,スズキ,カワサキ バイク 多数互換 チタンボルト
74-Q◆ヤマハ 新型 YZF-R1/R6 チタン合金 リアキャリパーパッドピン&プラグセット ホンダ,スズキ,カワサキ バイク多数互換 チタンボルト
44-A◆M8xP1.25 チタン合金 エアブリーダースクリュー ホンダ,ヤマハ,スズキ,カワサキ,ニッシン,ブレンボ,BMW,ヨーロッパ バイク 多数互換
即決1,100円
10-C◆M5x14mm ホンダ CBR1000RR,CBR1000RR-R チタン合金 スクリーン&カウル ボルト ホンダ,ヤマハ,スズキ,カワサキ,ドゥカティ,BMW 互換
10-D◆M5x16mm ホンダ CBR1000RR,CBR1000RR-R チタン合金 スクリーン&カウル ボルト ホンダ,ヤマハ,スズキ,カワサキ,ドゥカティ,BMW 互換
5-A◆M6x17mm CBRシリーズ チタン合金 フロントフェンダー 中空 ボルト CBR1000R SC57,SC59,SC77,ホンダ,ヤマハ,スズキ,カワサキ 多数互換
10-A◆M5x15 チタン合金 スクリーン ボルト ホンダ,ヤマハ,スズキ,カワサキ,BMW 多数互換 CBR1000RR,YZF-R1,ZX-10R,ZRX1200,GSX-R1000R
即決600円
9-B-2◆ニッシン リアキャリパー チタン合金 ピンボルト ホンダ,ヤマハ,スズキ,カワサキ 多数互換 CBR1000RR,YZF-R1M,GSX-R1000R,ZX-10R
即決1,300円
9-A◆ニッシン リアキャリパー チタン合金 ピンボルト ホンダ,ヤマハ,スズキ,カワサキ 多数互換 NSR250,CBR1000RR,YZF-R1,GSX-R1000,ZX-10R
即決2,200円
5-B◆CBR1000R チタン合金 ABSパルサーリング マウントボルト ホンダ CBR1000RR,ヤマハ YZF-R1,スズキ GSZ-R1000,カワサキ H2,BMW 多数互換
即決450円
10-B◆M5x10 チタン合金 スクリーン ボルト ホンダ,ヤマハ,スズキ,カワサキ,BMW 多数互換 CBR600RR,YZF-R6,ZX-6R,ZRX1200,GSX-R750,KATANA
14-D◆M24 チタン合金 リアアクスル ワッシャー CBR1000RR,YZF-R1,GSX-R1000,ZX-10R,S1000R,ホンダ,ヤマハ,スズキ,カワサキ,BMW バイク互換
25-A◆M12xP1.5 チタン合金 オイルドレン マグネットボルト, ホンダ CBR1000RR,VTR-1000SP,カワサキ ZX-10R/14R, ヤマハ YZF-R1 多数互換
即決1,800円
105-K-3◆カワサキZRX1100,ZRX1200 DAEG チタン合金 トキコ リアキャリパー マウントボルトセット カワサキ,スズキ バイク多数互換
即決2,400円
101-K◆NSR250 チタン合金 クラッチレバーピボットボルト&ナットセット CB,CBR,RVF,VTR,VFR,CRF,REBEL シリーズなどホンダバイク多数互換
133-N-1◆ホンダカブ110チタン合金マフラーマウントM8ナットセット. CB,MSX,GROM,DAX ,ホンダバイク多数互換. 90301-KWB-600 チタンボルト
7◆チタン合金 チェーンアジャスターボルト&ナット セット ホンダ,ヤマハ,スズキ,カワサキ,ドゥカティ,アフリリア バイク 多数互換
即決3,000円
129-I◆ハスクバーナ, KTM, HUSABERG バイク チタン合金 チェーンアジャスターボルト&ナットセット ハスクバーナ,KTM,HUSABERG 多数互換
即決4,000円
132-B◆ホンダ CB1300 チタン合金 チェーンアジャスターボルト&ナット セット ホンダ CB1100,SC40,SC54 互換
即決4,200円
105-K-7◆ZRX1200R トキコ リアキャリパー 純正トルクロッド チタン合金 ボルト&ナットセット カワサキ ZRX, スズキ バイク 多数互換
即決4,500円
36◆GSX-R1000 チタン合金 M20xP1.5 オイルフィラーキャップ スズキ 多数,ヤマハ,カワサキ,アプリリア,CAGIVA,BENELLI バイク 一部互換
即決3,300円
67-D◆M8 NSR250 MC21 チタン合金 スイングアームスプール セット(リアスタンドフックボルト) ホンダ,ヤマハ,スズキ,カワサキ 多数互換
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
Chafactoryさん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
M8x50mm チタン合金 ボルト&ナットセットです。ホンダ CBR1000RR用に製作しており、メーカー、年式、ジャンルに関係なくホンダ、ヤマハ、スズキ、カワサキ、ドゥカティ、アプリリア 多数のバイクに互換できます。パフォーマンスパーツでもありますが、最も目立つ位置のパーツなので、ビジュアル的にもクオリティが少しも落ちないよう丁寧に作った製品です。ホンダ パーツナンバー90107-MFL-D20、または 90106-MEL-D20、または 90106-KS6-700、または 90106-MCF-D00、または 90106 - MCJ -000、または 90105 - MEN -000 (チェーンアジャスターボルト x 2本)90309-MCS-000、または 94001-080000S、または 90309-357-000 (チェーンアジャスターナット x 2本)ヤマハ パーツナンバー90101-08013-00、または 90101-08015-00、または 90101-0877-00、または 90101-08705-00、または 90101-08766-00 (チェーンアジャスターボルト x 2本)95302-08600-00 + 90201-08057-00, または 95337-08600-00 + 90201-086P8-00、または 95307-08600-00、または 95707-08500-00、または 90179-08491-00 (チェーンアジャスターナット x 2本)スズキ パーツナンバー09100-08287-000、または 92153-1407、または 09100-08287-A05、または 09100-08305-000 (チェーンアジャスターボルト x 2本)08316-1008A-000 (チェーンアジャスターナット x 2本)カワサキ パーツナンバー92154-1962、または 92153-0736、または 92154-0736、または 92150-1385、または 9215-1350、または 92153-1407、または 92002-1825 (チェーンアジャスターボルト x 2本)92210-1459、または 318BB0800、または 317BA0800、または 92015-1364 (チェーンアジャスターナット x 2本)に対応します。ドゥカティ パーツナンバー77913722AA、または 77919731A (チェーンアジャスターボルト x 2本)75011251A、または 75011251A(チェーンアジャスターナット x 2本)アプリリア パーツナンバーAP8152305、または 2B001920 (チェーンアジャスターボルト x 2本)AP8150334、または 2B004511(チェーンアジャスターナット x 2本)上記4パーツのセット構成です。チタンボルトは、従来の純正ボルトに比べて半分の重さです。素材はチタン合金のTi-6Al-4V、通称64チタン(グレード5)を使用しています。優れた強度、耐食性、耐熱性の素材で該当パーツとしっかり結合され、最上のブレーキング性能が期待できます。バイクの下部軽量化によりバイクの性能特性(ハンドリング、加減速力)も向上します。このパーツの簡単な交換だけで、約30グラムの重さを永久に取り除くことができます。また錆びない素材なので、何年経っても元の発色のままでバイクの品位を高めます。※本製品のボルト長はM8x50mmです。純正パーツの長さが50mmより若干短いか、長いボルトが使用される機種がありますが、ほとんど互換可能です。いろいろなバイクに直接取り付けてみましたが、まだ互換性のないものは見ていません。しかし、確実にするために購入前に確認をお願いします。以下に代表的な互換車種のリストを添付します。互換バイクの量があまりにも膨大な理由で、リストの他に互換車種が多数あると推定されます。ご本人様のバイクなら、一気にお調べいただけると思います。
※関連製品7番 - M8x50mm チェーンアジャスターボルト&ナットセット67-A、B、C番 - M8 チェーンアジャスターボルトセット129-I番 - M10x50mm KTM バイク用 チェーンアジャスターボルト&ナットセット130-F番 - M8x70mm BMW バイク用 チェーンアジャスターボルト&ナットセット132-B番 - M10x65mm ホンダ CB1300 シリーズ用 チェーンアジャスターボルト&ナットセット67-D番 - M8 スイングアームスプールセット74-B番 - M6 スイングアーム スプール セット105-C番 - M10xP1.25 スイングアーム スプール セット105-D番 - M12 スイングアームスプールセット129-C-1、2番 - M10xP1.5 KTM バイク用 スイングアームスプールセット※互換車種ホンダCB500F 2019~22CB500X 2019~22CB650F 2018CB650R 2019~22CB750 NIGHTHAWK 1995CBR400RR 1990~95CBR500R 2019~23CBR600RR 2005~23CBR650F 2014~18CBR650R 2019~22CBR900RR 1992~95CBR929RR 2000~01CBR954RR 2002~03CBR1000RR 2004~23CBR1000RR-R Fireblade SP 2021~22RVT1000R RC51 2000~06VTR1000SP-1/2 2000~06CR125R 1987~07CR250R 1990~07CR500R 1990~01XR650R 2000~07CRF150R 2007~23CRF250R 2004~22CRF250RX 2019~22CRF250X 2004~17CRF450L 2019~20CRF450R 2004~23CRF450RL 2021~23CRF450R 2019~23CRF450RX 2017~23CRF450X 2005~23Africa Twin 2016~23NM4 2015~18X-ADV750 2017~24ヤマハYZF-R1 1998~23YZF-R1M 2015~23YZF-R6 1999~09、 2017~23T-MAX 500/530/560 2015~23MT-03 660cc 2006~12MT-09 2018~23MT-10 2018~22YZF1000R THUNDERACE 1996~01YZF750R 1993~96Bolt C-Spec XVS950 2015~16Bolt R-Spec XVS950 2014~22Bolt XVS950 2014~20SCR950 Scrambler 2017Tracer 900 2019~20Tracer 9 GT 2021~22XSR900 2016~23FJ-09 2015~17FZ1 2001~15FZ-10 2017FZ6 2007~09FZ8 2011~13FZ-09 2014~17FZR1000 1990~95FZR400 1990GTS1000 1993~94WR250F 2001~23WR250R 2008~20WR250X 2008~11WR400F 1998~00WR426F 2001~02WR450F 2003~23YZ65 2018~23YZ80 1997YZ85 2019~23YZ125 1996~23YZ125X 2020~23YZ250 1996~23YZ250F 2001~23YZ250FX 2015~23YZ250X 2016~23YZ400F 1998~99YZ426F 2000~02YZ450F 2003~23YZ450FX 2016~23Niken 2019Niken GT 2019~20XV1700 Road Star 2002~09XVS1300 V-Star 1300 2007~17XJR1200 1995~98XJR1300 1999~16Tenere 700 2021スズキDR-Z400S 2021~22DR-Z400SM 2005~021GSF1200/S Bandit 1997~05GSF1250S Bandit 2007~09GSX1250FA 2011GSX1300BK B-King 2008~09GSX-R1100 1993~98GSX-R1000R 2017~22GSX-R1000 2001~22GSX-R600 1997~22GSX-R750 1993~22GSX-S1000 2017~22GSX-S1000S Katana 2020~22GSX-S1000F 2017~20GSX-S950 2022~23GSX1300R Hayabusa 1999-2022RM125 1990~08RM250 1990~08RMX450Z 2010~19RMZ250 2007~22RMZ450 2005~22SV1000/S 2003~07TL1000R/S 1997~03V-Strom 1000 2002~19V-Strom 1000XT 2018~19カワサキZRX400 1990~99Ninja 250R 1990~07Ninja ZX-6R/RR 1998~23Ninja ZX-7/R/RR 1990~03Ninja ZX-9R 1994~03Ninja ZX-10R 2004~23Ninja ZX-12R 2000~05Ninja ZX-14/R 2006~23ZZR1200 2002~05ZZR600 2005~08GPZ400S 1988~89W650 2000~01W800 2019~23Z900 2017~22Z900RS 2018~23Z1000 2003~08Versys 1000 LT 2015~18Versys 650 2008~09Z H2 2020~23Z H2 SE 2022~23KX125 1991~98KX250 1991~98KX500 1990~04EX500 1990~93KLR650 2008~18KLX250 2018~20KLX250S 2009~14KLX250SF 2009~10KLX300 2022~23KLX300R 2020~23KLX300SM 2021~23ドゥカティ899 Panigale 2014~15959 Panigale 2017~19Multistrada 950/S 2017~21Multistrada 1200 2017~18Multistrada 1260 2019~18Multistrada V4/S 2021~23Multistrada V2/S 2023Monster 2021~23Desert-X 2022~23749/R/S 2005~06999/R/S 2005~06アプリリアCaponord 1200 2013~18Dorsoduro 1200 2010~16Dorsoduro 750 2008~16NA850 Mana 2007~11Pegaso 650 Factory 2007~09RS125 2006~12RSV1000 Mille/R 1998~04RSV1000 Tuono/R 2002~10RSV1000R Factory 2004~08RSV4 1000RR/RF 2016~20RSV4 1100 2019~21Shiver 700 2007~16Shiver 900 2017~22Tuono V4R 2011~15Tuono V4 1100 2017~21Tuono 660RS660Tuareg 660
【注意事項】●商品の状態を100%お伝えするのは不可能ですので、状態に神経質な方や商品に理解の無い方の入札はご遠慮ください。●土・日・祝日・GW・年末年始はオークション業務をお休みさせて頂いておりますので、ご連絡・質問への回答等が週明け(連休明け)になりますことをご了承ください。●ノークレーム・ノ ーリターンでお願い致します。●かんたん決済期限内のお支払いをお願い致します。※期限内に何のご連絡もなしに、決済期限が切れてしまった場合は、落札者様都合でのキャンセルとなります。●お取り置きは一週間以内でお願いします。●2022年6月30日より落札者様の電話番号の表示がなくなりました。当方の商品は海外より発送となりますので電話番号は必須項目となります。★取りナビにてお電話番号をお知らせ下さい。以前お取引のある方にも確認させて頂いております。
【発送・送料等について】・ 送料は一律¥1,000。北海道・沖縄・離島は¥1,500になります。・ 複数落札の場合同梱可能。送料は1件分となりますのでおまとめ取引を選択するか単品取引の場合は1件分の送料のみお支払いください。・ 海外からの発送の為、毎週日曜日終了分を基準に週1回、火曜日(火曜日15時迄に決済完了分)の発送になります。・ 発送日以降のご落札、発送までにお支払が間に合わなかった場合、翌週扱いになります。・ 発送連絡は発送日の翌日に致しますが、追跡のステータスには次のステップに進捗がない限り反映されません。・ 到着までに通常1週間~10日程かかります。※韓国が公休日の場合、連休等がある場合、日本国内で成田到着貨物が大量の場合など通関にお時間がかかる等、通常よりお時間がかかる場合がございます。※重要※こちらの商品は韓国から直送になります。商品に初期不良があった場合は在庫がある場合は交換、在庫がない場合はご返金とさせて頂きます。装着後、落札者様が手を加えられた場合は交換できかねる場合がございます。こちらは出品しておりますが輸入代行となりますので初期不良以外で装着後何かございましても責任を負いかねます。大変恐縮ですがご理解のうえご入札・ご落札頂きます様お願い致します。
【商品説明】
M8x50mm チタン合金 ボルト&ナットセットです。
ホンダ CBR1000RR用に製作しており、メーカー、年式、ジャンルに関係なくホンダ、ヤマハ、スズキ、カワサキ、ドゥカティ、アプリリア 多数のバイクに互換できます。
パフォーマンスパーツでもありますが、
最も目立つ位置のパーツなので、ビジュアル的にもクオリティが少しも落ちないよう丁寧に作った製品です。
ホンダ パーツナンバー
90107-MFL-D20、または 90106-MEL-D20、または 90106-KS6-700、または 90106-MCF-D00、または 90106 - MCJ -000、または 90105 - MEN -000 (チェーンアジャスターボルト x 2本)
90309-MCS-000、または 94001-080000S、または 90309-357-000 (チェーンアジャスターナット x 2本)
ヤマハ パーツナンバー
90101-08013-00、または 90101-08015-00、または 90101-0877-00、または 90101-08705-00、または 90101-08766-00 (チェーンアジャスターボルト x 2本)
95302-08600-00 + 90201-08057-00, または 95337-08600-00 + 90201-086P8-00、または 95307-08600-00、または 95707-08500-00、または 90179-08491-00 (チェーンアジャスターナット x 2本)
スズキ パーツナンバー
09100-08287-000、または 92153-1407、または 09100-08287-A05、または 09100-08305-000 (チェーンアジャスターボルト x 2本)
08316-1008A-000 (チェーンアジャスターナット x 2本)
カワサキ パーツナンバー
92154-1962、または 92153-0736、または 92154-0736、または 92150-1385、または 9215-1350、または 92153-1407、または 92002-1825 (チェーンアジャスターボルト x 2本)
92210-1459、または 318BB0800、または 317BA0800、または 92015-1364 (チェーンアジャスターナット x 2本)
に対応します。
ドゥカティ パーツナンバー
77913722AA、または 77919731A (チェーンアジャスターボルト x 2本)
75011251A、または 75011251A(チェーンアジャスターナット x 2本)
アプリリア パーツナンバー
AP8152305、または 2B001920 (チェーンアジャスターボルト x 2本)
AP8150334、または 2B004511(チェーンアジャスターナット x 2本)
上記4パーツのセット構成です。
チタンボルトは、従来の純正ボルトに比べて半分の重さです。
素材はチタン合金のTi-6Al-4V、通称64チタン(グレード5)を使用しています。
優れた強度、耐食性、耐熱性の素材で該当パーツとしっかり結合され、最上のブレーキング性能が期待できます。
バイクの下部軽量化によりバイクの性能特性(ハンドリング、加減速力)も向上します。
このパーツの簡単な交換だけで、約30グラムの重さを永久に取り除くことができます。
また錆びない素材なので、何年経っても元の発色のままでバイクの品位を高めます。
※本製品のボルト長はM8x50mmです。
純正パーツの長さが50mmより若干短いか、長いボルトが使用される機種がありますが、ほとんど互換可能です。
いろいろなバイクに直接取り付けてみましたが、まだ互換性のないものは見ていません。
しかし、確実にするために購入前に確認をお願いします。
以下に代表的な互換車種のリストを添付します。
互換バイクの量があまりにも膨大な理由で、リストの他に互換車種が多数あると推定されます。
ご本人様のバイクなら、一気にお調べいただけると思います。
※関連製品
7番 - M8x50mm チェーンアジャスターボルト&ナットセット
67-A、B、C番 - M8 チェーンアジャスターボルトセット
129-I番 - M10x50mm KTM バイク用 チェーンアジャスターボルト&ナットセット
130-F番 - M8x70mm BMW バイク用 チェーンアジャスターボルト&ナットセット
132-B番 - M10x65mm ホンダ CB1300 シリーズ用 チェーンアジャスターボルト&ナットセット
67-D番 - M8 スイングアームスプールセット
74-B番 - M6 スイングアーム スプール セット
105-C番 - M10xP1.25 スイングアーム スプール セット
105-D番 - M12 スイングアームスプールセット
129-C-1、2番 - M10xP1.5 KTM バイク用 スイングアームスプールセット
※互換車種
ホンダ
CB500F 2019~22
CB500X 2019~22
CB650F 2018
CB650R 2019~22
CB750 NIGHTHAWK 1995
CBR400RR 1990~95
CBR500R 2019~23
CBR600RR 2005~23
CBR650F 2014~18
CBR650R 2019~22
CBR900RR 1992~95
CBR929RR 2000~01
CBR954RR 2002~03
CBR1000RR 2004~23
CBR1000RR-R Fireblade SP 2021~22
RVT1000R RC51 2000~06
VTR1000SP-1/2 2000~06
CR125R 1987~07
CR250R 1990~07
CR500R 1990~01
XR650R 2000~07
CRF150R 2007~23
CRF250R 2004~22
CRF250RX 2019~22
CRF250X 2004~17
CRF450L 2019~20
CRF450R 2004~23
CRF450RL 2021~23
CRF450R 2019~23
CRF450RX 2017~23
CRF450X 2005~23
Africa Twin 2016~23
NM4 2015~18
X-ADV750 2017~24
ヤマハ
YZF-R1 1998~23
YZF-R1M 2015~23
YZF-R6 1999~09、 2017~23
T-MAX 500/530/560 2015~23
MT-03 660cc 2006~12
MT-09 2018~23
MT-10 2018~22
YZF1000R THUNDERACE 1996~01
YZF750R 1993~96
Bolt C-Spec XVS950 2015~16
Bolt R-Spec XVS950 2014~22
Bolt XVS950 2014~20
SCR950 Scrambler 2017
Tracer 900 2019~20
Tracer 9 GT 2021~22
XSR900 2016~23
FJ-09 2015~17
FZ1 2001~15
FZ-10 2017
FZ6 2007~09
FZ8 2011~13
FZ-09 2014~17
FZR1000 1990~95
FZR400 1990
GTS1000 1993~94
WR250F 2001~23
WR250R 2008~20
WR250X 2008~11
WR400F 1998~00
WR426F 2001~02
WR450F 2003~23
YZ65 2018~23
YZ80 1997
YZ85 2019~23
YZ125 1996~23
YZ125X 2020~23
YZ250 1996~23
YZ250F 2001~23
YZ250FX 2015~23
YZ250X 2016~23
YZ400F 1998~99
YZ426F 2000~02
YZ450F 2003~23
YZ450FX 2016~23
Niken 2019
Niken GT 2019~20
XV1700 Road Star 2002~09
XVS1300 V-Star 1300 2007~17
XJR1200 1995~98
XJR1300 1999~16
Tenere 700 2021
スズキ
DR-Z400S 2021~22
DR-Z400SM 2005~021
GSF1200/S Bandit 1997~05
GSF1250S Bandit 2007~09
GSX1250FA 2011
GSX1300BK B-King 2008~09
GSX-R1100 1993~98
GSX-R1000R 2017~22
GSX-R1000 2001~22
GSX-R600 1997~22
GSX-R750 1993~22
GSX-S1000 2017~22
GSX-S1000S Katana 2020~22
GSX-S1000F 2017~20
GSX-S950 2022~23
GSX1300R Hayabusa 1999-2022
RM125 1990~08
RM250 1990~08
RMX450Z 2010~19
RMZ250 2007~22
RMZ450 2005~22
SV1000/S 2003~07
TL1000R/S 1997~03
V-Strom 1000 2002~19
V-Strom 1000XT 2018~19
カワサキ
ZRX400 1990~99
Ninja 250R 1990~07
Ninja ZX-6R/RR 1998~23
Ninja ZX-7/R/RR 1990~03
Ninja ZX-9R 1994~03
Ninja ZX-10R 2004~23
Ninja ZX-12R 2000~05
Ninja ZX-14/R 2006~23
ZZR1200 2002~05
ZZR600 2005~08
GPZ400S 1988~89
W650 2000~01
W800 2019~23
Z900 2017~22
Z900RS 2018~23
Z1000 2003~08
Versys 1000 LT 2015~18
Versys 650 2008~09
Z H2 2020~23
Z H2 SE 2022~23
KX125 1991~98
KX250 1991~98
KX500 1990~04
EX500 1990~93
KLR650 2008~18
KLX250 2018~20
KLX250S 2009~14
KLX250SF 2009~10
KLX300 2022~23
KLX300R 2020~23
KLX300SM 2021~23
ドゥカティ
899 Panigale 2014~15
959 Panigale 2017~19
Multistrada 950/S 2017~21
Multistrada 1200 2017~18
Multistrada 1260 2019~18
Multistrada V4/S 2021~23
Multistrada V2/S 2023
Monster 2021~23
Desert-X 2022~23
749/R/S 2005~06
999/R/S 2005~06
アプリリア
Caponord 1200 2013~18
Dorsoduro 1200 2010~16
Dorsoduro 750 2008~16
NA850 Mana 2007~11
Pegaso 650 Factory 2007~09
RS125 2006~12
RSV1000 Mille/R 1998~04
RSV1000 Tuono/R 2002~10
RSV1000R Factory 2004~08
RSV4 1000RR/RF 2016~20
RSV4 1100 2019~21
Shiver 700 2007~16
Shiver 900 2017~22
Tuono V4R 2011~15
Tuono V4 1100 2017~21
Tuono 660
RS660
Tuareg 660
【注意事項】
●商品の状態を100%お伝えするのは不可能ですので、状態に神経質な方や商品に理解の無い方の入札はご遠慮ください。
●土・日・祝日・GW・年末年始はオークション業務をお休みさせて頂いておりますので、ご連絡・質問への回答等が週明け(連休明け)になりますことをご了承ください。
●ノークレーム・ノ ーリターンでお願い致します。
●かんたん決済期限内のお支払いをお願い致します。
※期限内に何のご連絡もなしに、決済期限が切れてしまった場合は、落札者様都合でのキャンセルとなります。
●お取り置きは一週間以内でお願いします。
●2022年6月30日より落札者様の電話番号の表示がなくなりました。
当方の商品は海外より発送となりますので電話番号は必須項目となります。
★取りナビにてお電話番号をお知らせ下さい。
以前お取引のある方にも確認させて頂いております。
【発送・送料等について】
・ 送料は一律¥1,000。北海道・沖縄・離島は¥1,500になります。
・ 複数落札の場合同梱可能。送料は1件分となりますのでおまとめ取引を選択するか単品取引の場合は1件分の送料のみお支払いください。
・ 海外からの発送の為、毎週日曜日終了分を基準に週1回、火曜日(火曜日15時迄に決済完了分)の発送になります。
・ 発送日以降のご落札、発送までにお支払が間に合わなかった場合、翌週扱いになります。
・ 発送連絡は発送日の翌日に致しますが、追跡のステータスには次のステップに進捗がない限り反映されません。
・ 到着までに通常1週間~10日程かかります。
※韓国が公休日の場合、連休等がある場合、日本国内で成田到着貨物が大量の場合など通関にお時間がかかる等、
通常よりお時間がかかる場合がございます。
※重要※
こちらの商品は韓国から直送になります。
商品に初期不良があった場合は在庫がある場合は交換、在庫がない場合はご返金とさせて頂きます。
装着後、落札者様が手を加えられた場合は交換できかねる場合がございます。
こちらは出品しておりますが輸入代行となりますので初期不良以外で装着後何かございましても責任を負いかねます。
大変恐縮ですがご理解のうえご入札・ご落札頂きます様お願い致します。