• 1/43 BRUMM フィアット FIAT 508C BERLINA 1100 ベルリーナ 1937年 イタリア製 MADE IN ITALY_画像1
  • 1/43 BRUMM フィアット FIAT 508C BERLINA 1100 ベルリーナ 1937年 イタリア製 MADE IN ITALY_画像2
  • 1/43 BRUMM フィアット FIAT 508C BERLINA 1100 ベルリーナ 1937年 イタリア製 MADE IN ITALY_画像3
  • 1/43 BRUMM フィアット FIAT 508C BERLINA 1100 ベルリーナ 1937年 イタリア製 MADE IN ITALY_画像4
  • 1/43 BRUMM フィアット FIAT 508C BERLINA 1100 ベルリーナ 1937年 イタリア製 MADE IN ITALY_画像5
  • 1/43 BRUMM フィアット FIAT 508C BERLINA 1100 ベルリーナ 1937年 イタリア製 MADE IN ITALY_画像6
  • 1/43 BRUMM フィアット FIAT 508C BERLINA 1100 ベルリーナ 1937年 イタリア製 MADE IN ITALY_画像7
  • 1/43 BRUMM フィアット FIAT 508C BERLINA 1100 ベルリーナ 1937年 イタリア製 MADE IN ITALY_画像8
  • 1/43 BRUMM フィアット FIAT 508C BERLINA 1100 ベルリーナ 1937年 イタリア製 MADE IN ITALY_画像9
  • 1/43 BRUMM フィアット FIAT 508C BERLINA 1100 ベルリーナ 1937年 イタリア製 MADE IN ITALY_フィルムに包んで保管しています
    閉じる

    フィルムに包んで保管しています

1/43 BRUMM フィアット FIAT 508C BERLINA 1100 ベルリーナ 1937年 イタリア製 MADE IN ITALY

匿名配送 未使用
  • 現在
    3,000円(税 0 円)

    2人が登録

    送料
    配送方法
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    東京都
    発送開始
    支払い手続きから1~2日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    momo1223さん

    99.672131147541%
    99.7%
    総合評価: 3,939
    発送元の地域:
    東京都
    スピード発送
    この出品者は平均24時間以内に発送しています詳細
  • 商品情報

    カテゴリ
    メーカー・ブランド ブルム
    状態 未使用
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 あり
    早期終了 あり
    入札者評価制限 なし
    入札者認証制限 なし
    最高額入札者 ログインして確認
    開始価格 3,000 円(税 0 円)
    開始日時 2024.05.08(水)21:30
    終了日時 2024.05.10(金)21:30
    オークションID m1087118905
  • 違反商品の申告

商品説明

ご覧頂きましてありがとうございます。

▼商品詳細▼

1/43 BRUMM フィアット FIAT 508C BERLINA 1100 ベルリーナ 1937年 イタリア製 MADE IN ITALY

車両本体状態良好です。箱に破れ等ありません。ショーケースにヒビ割れ等ございません。
画像10の状態で保管しております。
送料は390円です。おてがる版ゆうパック(匿名配送)も選択可能です。

~フィアット 508C 1100~

1932年以来生産され、全製ボディ・油圧ブレーキを備えた近代的大衆車で市場での成功を収めていた508「バリッラ」
(正式名称は508C)の後継車として1937年に発表された。さらに小型の500「トポリーノ」と
直列6気筒エンジンを持つ中型車の1500の中間車種となる。

トポリーノを拡大したような魅力的な流線形スタイルの4ドア・ピラーレスセダンのボディ、前輪独立サスペンションなどの進歩的な設計は、
「トポリーノ」の開発に携わったダンテ・ジアコーサが担当した。開発段階では後輪も独立懸架にすることが検討されたが、
コストの制約から実現しなかった。
1932年に設計されていた旧バリッラ系の1000ccサイドバルブ、3ベアリングクランクシャフトの直列4気筒をベースとし、
そのスポーツモデル用であった、排気量を拡大しヘッドをOHVとした1089cc 32馬力のエンジンを流用し、トランスミッションは
4速MTとされた。

実用的な小型4座ベルリーナとして設計されていたにも関わらず、居住性、操縦安定性、そして最高速度110km/hの動力性能は、
いずれも当時の欧州における同クラスサルーンの水準から抜きん出ており、ことに旧式な設計の大衆車が主流だった英国では
スポーツサルーン扱いされるほどの評価を得た。

更にこのシャーシとエンジンをベースに、前衛的な超流線型の2シータークローズドクーペボディを与えたレーシングモデル・
508CS「ミッレミリア」(MM)が1937年から1940年までの間限定生産された。1100ccのまま42HPまで強化されたエンジンと
空力特性のおかげで140km/hに到達、実際にレースフィールドでも活躍した。
更にこのモデルは1100Sと名を変えフェイスリフトのうえ1947年から生産が再開されて1950年まで限定生産、最終的には51HP・
150km/hに到達して、終戦後間もない復興期の欧州レース界で活躍を見せた。

フィアット自社のみならず、1940年代後期以降のイタリアで勃興した中小零細のスポーツカーメーカーにも「1100」のエンジンは
適度なサイズと価格、そしてチューニングポテンシャルの高さから愛用され、少量生産の小型スポーツカー多数が
「1100」エンジンをチューンして搭載、高性能を競った。

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay(残高)
    • PayPay(クレジット)※旧あと払い
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
東京都
発送開始
支払い手続きから1~2日で発送
海外発送
対応しません
送料