現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > プーリー > ホンダ用
このオークションは終了しています
シンコーメタル ハイスピードプーリー【Stage7RR+R】検索 ジャイロ ディオ Dio 2st ZX ズーマー ダンク 他 ホンダ太軸クランク系
即決18,970円
シンコーメタル【新作】DLC加工プーリーボス プチロングタイプ 長さ37.3mm(4stジャイロ TA03・キャノピー/TD02・X用)
即決6,560円
【2ストジャイロ】【シンコーメタル】ハイスピードプーリー ステージ7【Stage7RR+R】
即決18,400円
【4ストジャイロ】【シンコーメタル】ハイスピードプーリー ステージ7【Stage7RR+R】
【ディオ系】【シンコーメタル】ハイスピードプーリー ステージ7【Stage7RR+R】
【4ストジャイロ・ディオ等ホンダ系】DLC加工済プーリーボス-ロングタイプ-37.3mm【駆動系パーツ】
即決6,500円
【ズーマー系】【シンコーメタル】ハイスピードプーリー ステージ7【Stage7RR+R】
FA 超軽量プーリーボス ナノセラミックコーティング ディオZX ジャイロ系
即決4,675円
[ローラー選択可]NCY軽量ハイスピードプーリー スーパーディオSR/スーパーディオZX[AF27/AF28]ジャイロキャノピー[TA02]ジャイロX[TD01]
現在3,562円
AF35 ZX 純正 プーリーボス 送料250円~ 全長36mm ライブディオ 新品 ジャイロ TA01 アップ UP TA02 キャノピー TD01 X エックス .gag
現在1,240円
横綱ハイスピードプーリー 国産ドライブベルト セット ジャイロキャノピー TA02 ジャイロUP TA01 ライブディオZX DIOZX AF35 横綱 新品
現在6,700円
横綱ハイスピードプーリー KN企画 7017-SS 国産 強化ベルト スーパーDIOZX ディオZX AF28 ジャイロUP アップ TA01 キャノピー TA02 新品
現在5,600円
【特殊表面コーティング済】RPMハイスピードプーリーVer2 ライブディオ/ライブディオSR/ライブディオJ/ライブディオZX/DioZX[AF34/AF35]
現在3,678円
【特殊表面コーティング済】RPMハイスピードプーリーVer2 スーパーディオ/スーパーディオSR/スーパーディオZX/DioZX[AF27/AF28]
[正規品]スーパーディオZX/スーパーディオSR[AF27/AF28]横綱ハイスピードプーリー[ウエイトローラー+ランププレート+プーリーボス付]
現在3,978円
キャノピー ジャイロX UP ライブディオZX他 溝延長加工済みHONDA純正トルクカム+1.5mmオフセットワッシャー+旋盤加工済純正大径プーリー
即決18,500円
ライブディオZX AF35 軽量ドライブフェイス ハイスピードプーリー 検索 フェイス プーリー ライブDio ZX スーパーディオZX AF28 デイトナ
現在3,100円
【新設計】軽量オーバーサイズバリエーター[外径92mm/作用角14.3度]スーパーディオZX[AF28]ライブディオZX[AF35]【ロングプーリーボス付】
現在4,798円
【新設計】軽量オーバーサイズバリエーター[外径96mm/作用角13.8度]スーパーディオZX[AF28]ライブディオZX[AF35]【ロングプーリーボス付】
【数量限定】Φ92mmの超大径!! 軽量ワイドフェイスハイスピードプーリー/国産強化ベルトセット ライブディオZX/AF35
現在7,698円
【数量限定】Φ92mmの超大径!! 軽量ワイドフェイスハイスピードプーリー/国産強化ベルトセット スーパーディオZX/AF28
Φ92mmの超大径!! 軽量ワイドフェイスハイスピードプーリー ディオZX AF28/AF35
現在5,146円
2stジャイロ シンコーメタル限定品リバイブスポーツマフラー【フェンダーインハイパーリバイブ】
即決54,800円
即決1,250円
即決6,710円
即決5,610円
即決3,565円
即決3,680円
即決3,980円
即決4,800円
即決7,700円
即決5,148円
【新設計】軽量オーバーサイズハイスピードプーリー[外径96mm/作用角13.8度]スーパーディオZX[AF28]ライブディオZX[AF35]
(参考画像)付属するボスは1本となります
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
* * * * * さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
この商品はYahoo!フリマにも掲載されています。詳細
ジャイロのために専用設計された手彫りプーリーから進化を重ね、ついにステージ7になりました。
ご好評いただいていたステージ5の良さをさらに進化させ
■前商品であるステージ5のポイント
・ストリートの乗りやすさ
・ローフリクション化
ストリートの乗りやすさと加速と燃費の良さを高次元でバランスさせたプーリーでした。
ステージ5の説明は以下の商品ページからご確認ください。
ステージ5商品ページ
■ステージ7RR+Rへ進化
前製品であるステージ5の良さをさらにブラッシュアップ!
今回、時代が追いついてきて、このプーリーの良さをご理解いただけるようになったと判断し、製作に至りました。
●「RR+R」の意味
【RR】について
ローラーウェブが緩坂・急坂の2種類になっております。
ポッチ無し【急坂】:チャンバーに合いやすい特性
ウェイトローラー3個でセッティングを行えば、特性通りの結果が出ます。
例:急坂に10g3個(トータル30g)はチャンバーに合いやすい特性の30gとなります。
ウェイトローラー6個でセッティングを行うと、そのグラム差から両特性の間の特性を引き出すことが出来ます。
例:急坂に5g3個、緩坂に5g3個(トータル30g)はスポーツマフラー特性とチャンバー特性の中間の特性になります。
例:急坂に7g3個、緩坂に3g3個(トータル30g)は中間特性でもチャンバー向け特性に寄った特性になります。
このように、両ローラーウェブを駆使して、セッティングの幅を驚くほど大きく取ることが出来るようになりました。
あなたの理想的な特性を見つけることが出来ます!
【+R】について
フェイス面がR形状になっています。
変則域によって、理想的なトルク特性を取り出せる形状になりました。
いままでは直線になっているフェイス面を手作業で削り、3段階フェイス等ワンオフで作っていたこともあり、
本来はR曲線にしたいというシンコーメタルの理想を追求した形状になっております。
直線では成し得なかった、変則域によるトルク特性の変化をスムーズに取り出すことに成功しました。
これにより、プーリー以後に伝えるエンジンパワーを余すことなくギアに伝えることが出来ます。
まさにセッティング幅は無限大!
シンコーメタルによる【Stage7RR+R】プーリーの説明動画
シンコーメタル・ホンダ系・ステージ7プーリー動画
ランププレートには当然ながらDLC加工を施しており、ローフリクション化しております。
DLCコーティングの詳細はこちらでご覧いただけます。
株式会社 不二WPC
【4ストジャイロ・ディオ・ズーマー・ダンクでのご利用について】
■2ストディオ系縦型エンジン
2ストジャイロと同じようにセルギアの壁を削る必要があります。
■2ストライブディオ系※後期は注意
加工無しで取り付け可能ですが、場合によってはケースに接触する場合があります。
その場合は接触部を少し削って逃がしをつくってください。
■4ストズーマー系※注意
加工無しで取り付け可能です。
※対応車種であってもオフセットワッシャー等での細かい調整が必要になるとお考えください
※太軸クランクで約18mm幅のベルト・36~37mm長のプーリーボスの車両に取り付け可能です。
※15mm幅ベルトの車両には使用できません。
注意!
長文ではございますが、ご購入に当たって注意事項がございます。
トラブル防止のため最後までよくお読みになり、お買い求めいただきますようよろしくお願いいたします。
●こちらの製品は自己責任においてお取付けください。
●ステージ7RR+Rプーリーはジャイロ・縦ディオ等に取り付ける場合
セルギヤとプーリーの間のケースを削ります。
削る量は、セルギアと面が一緒になるぐらい削ってください。
更に、奥までしっかり削ってください。
結構削る必要があります。
→
●ご使用いただくドライブベルトは「純正ドライブベルト」をご使用ください。
長ベルトや短ベルトは合いませんのでご注意ください。
●ステージ7RR+Rプーリーの性能を発揮させるためには、駆動系(セカンダリ)の変更が必要です。
純正クラッチもしくはKNクラッチ一式を推奨します。
クラッチオフセットワッシャーやクラッチアウターオフセットワッシャー等が必要になる場合があります。
●クラッチは軽量強化クラッチ等を使用しますと性能を発揮できません。ノーマルまたはKN補修用クラッチを推奨します。
●RRカムの併用を推奨します。(2スト系)
●ベルトが滑らない限り当店センタースプリング(柔バネ)を推奨します。
(クレア純正品センスプは初期荷重が弱いだけでシンコーメタルの求める性能の柔センスプではありません)
●RRカムを組みあわせることでロングボスで無くてもベルトの落とし込みが容易にできます。
セカンダリの落とし込み確認方法について。変速するかどうかの確認方法。
●ステージ7RR+Rプーリーはホンダ用(サイズ16mm)のウエイトローラーを使用します。
●ウエイトローラーはホンダ純正もしくはデイトナ製(側面にグラム数が印字してあるグレー色の物)を使用してください。
(面取りが少ないWRの場合、変速しきれない可能性がありますのでご注意ください)
●エンジンケース左側(駆動系カバー)に冷却用の穴を開けてください。
●推奨組合せパーツ
・純正ドライブベルト
・純正クラッチ+純正アウター or KN補修用クラッチ一式+純正アウター
・RRカム
・柔センタースプリング
(クレア純正品センスプは初期荷重が弱いだけでシンコーメタルの求める性能の柔センスプではありません)
・トルクカム組み付けにはトルクカム用グリースをどうぞ