内部洗浄済 本物 樹脂表面微妙 旧規格K6A・F6A 300cc 12穴インジェクター カプチーノ アルトワークス AZ-1ジムニー SARD63573と同一DENSO品

このオークションは終了しています


この商品よりも安い商品

今すぐ落札できる商品

商品情報

  • 内部洗浄済 本物 樹脂表面微妙 旧規格K6A・F6A 300cc 12穴インジェクター カプチーノ アルトワークス AZ-1ジムニー SARD63573と同一DENSO品_画像1
  • 内部洗浄済 本物 樹脂表面微妙 旧規格K6A・F6A 300cc 12穴インジェクター カプチーノ アルトワークス AZ-1ジムニー SARD63573と同一DENSO品_画像2
  • 内部洗浄済 本物 樹脂表面微妙 旧規格K6A・F6A 300cc 12穴インジェクター カプチーノ アルトワークス AZ-1ジムニー SARD63573と同一DENSO品_画像3
  • 内部洗浄済 本物 樹脂表面微妙 旧規格K6A・F6A 300cc 12穴インジェクター カプチーノ アルトワークス AZ-1ジムニー SARD63573と同一DENSO品_画像4
  • 内部洗浄済 本物 樹脂表面微妙 旧規格K6A・F6A 300cc 12穴インジェクター カプチーノ アルトワークス AZ-1ジムニー SARD63573と同一DENSO品_画像5
  • 内部洗浄済 本物 樹脂表面微妙 旧規格K6A・F6A 300cc 12穴インジェクター カプチーノ アルトワークス AZ-1ジムニー SARD63573と同一DENSO品_画像6

内部洗浄済 本物 樹脂表面微妙 旧規格K6A・F6A 300cc 12穴インジェクター カプチーノ アルトワークス AZ-1ジムニー SARD63573と同一DENSO品

  • 即決
    33,000円(税 0 円)
    • 終了 12/15 (金) 12:40 終了予定
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    茨城県
    発送開始
    支払い手続きから3~7日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    * * * * * さん

    99.334995843724%
    99.3%
    総合評価: 1,187
    発送元の地域:
    茨城県
  • 商品情報

    カテゴリ
    状態 傷や汚れあり
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 なし
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 あり
    落札者 ログインして確認
    開始価格 33,000 円(税 0 円)
    開始日時 2023.12.09(土)20:02
    終了日時 2023.12.15(金)12:40
    オークションID l1081493145
  • ※ 商品削除などのお問い合わせはこちら

商品説明

タービン交換、燃調前提の噴射量になります。
車両の改造点を挙げてこの車両に合うでしょうか?といったご質問にはお答えできませんし、入札者様側で判断できない場合入札しないでください。
(マフラー変えただけですとか、ガソリン→ハイオクやブーストアップなどで空燃比が変わることさえ理解されていない方、は手を出されない方がいいです。)


SARDの63573と同一のDENSOの12穴インジェクターです。
SARDの方はインジェクター側のみのカプラー付きですが、インマニ側のクッションは付属しません。

旧規格K6Aではコネクターの爪は同じですが左右の出っ張りが異なりますのでニッパー等で切り落としてもよいと思いますが、
発送方法の選択時に『旧K6Aセット』を含む物をご選択いただければ変換コード(完成品)や寸法調整用の追加Oリングを同梱いたします。
変換コードがあると後で同寸法のデンソーのインジェクター等もそのまま試せます。
簡単に取り付けができ、いつでも簡単に純正に戻せます。
SARDは車両側しか付属しないので差し替えるめんどくさい作業になります。
F6Aはカプラーそのままで付きますので、変換コード等は不要です。

もし新規格で使いたい方はインジェクターの長さ分デリバリーパイプの固定位置を何らかの方法でずらす必要がありますので、あまりお勧めはしません。

Oリングは耐久性の高い国内メーカーの新品です。(スズキ純正のNBRより、耐ガソリン性により優れる4種D規格品です。)
グロメットは材質が劣るスズキ以外の某国内自動車メーカーの純正品の新品です。
クッションは社外新品付属します。


最近海外のDENSOではないDENSOロゴの入った商品を、素知らぬ顔でDENSOとして転売されている方もいますので、ご注意ください。
噴射孔が異なり、よく見ると金型の精度も異なり、樹脂の色も若干紫寄りでパーツクリナーに漬け置きすると色が抜けるくらいの別物も存在します。
偽物は1種類とは限りません。製品の精度が燃焼に直接関わる部品ですので、金型が違う別物もVerも出てくる粗悪品大国製にはご注意ください。

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay(残高)
    • PayPay(クレジット)※旧あと払い
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
茨城県
発送開始
支払い手続きから3~7日で発送
海外発送
対応しません