現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > サスペンション > スズキ用 > サスペンションキット(一式)
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
モーターファーム ショック延長ボルト ...
即決3,517円
スズキ ジムニー JB64/74用 K...
現在39,800円
ジムニーJB64/74用 KSRリフト...
ジムニー JB23 KSR車高調フルK...
ジムニー JB23用 KSR車高調フル...
ジムニーJB23用 KSRプチ!リフト...
現在22,800円
ジムニーJB64/74用 KSRプチ!...
現在24,800円
ジムニー JA22 KSR車高調フルK...
現在34,800円
ジムニー JA22 KSR車高調フルKit♪
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
8人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
KSRJAPANさん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
違反商品の申告
スズキジムニーJB64/74用 KSR...
スズキ ジムニーJB64/74用 KS...
KSR車高調フルKit!新品♪
今回新品定価¥98000-、記念特価¥79600-のお品を期間限定プライス!!
*全国業販OK!お気軽にお問い合わせください。
Kit内容は
フロントコイルスプリングアジャストタワー2Set ¥12800-、フロントショックアジャストブラケット2Set ¥12800-フロントラテラルロッドアジャストブラケット1Set ¥12800-、フロントスタビ延長サンドブラケット2Set ¥1800-、リアコイルスプリングアジャストタワー2Set ¥12800-、リアショックアジャストブラケット2Set ¥12800-、リアラテラルロッドアジャストブラケット1Set ¥12800-特殊ボルトナット 12Set ¥1000-
(新品参考特価です。)
調整範囲は+20~+120mm!画像2枚目上が120mmアップ、下が60mmアップで、100mmアップ以下では本Kitの調整Only!!でOKですが(+30mm以下での調整の場合、F&Rショック&ラテラルロッドアジャストブラケットは取外してご使用ください。)車高を100mmアップ以上にて調整する場合及び、ABSハーネス&ブレーキホース&サイドブレーキワイヤーが突っ張る場合、リアブレーキホースブラケットを少し曲げる加工及びABSハーネス&サイドブレーキワイヤークランプの延長(取外)が必要な場合が御座います。 。
新開発!特殊工法薄型シングルナチュラルロッキングシートによりコイルスプリングの圧力にて自然にロック致しますので、車高の上げ下げが簡単且つスピーディ♪(車高の上げ下げはコイルを遊ばせた状態でネジ山にスプレーグリース等を塗布して行ってください。)
また、過激な走行をされる場合ないしリフトアップコイルを用いた120mm以上のリフトアップにされる場合、ABSハーネス、F&Rブレーキホース、バンプストッパー、リーディング&トレーリングアーム、ペラシャフト等を必要に応じて必要な箇所を延長してください。ローダウン車には専用車高調タワーをご用意出来ます!夏はローダウン、冬はノーマル車高にスパナ一本でOK!!
さぁ~本Kitで海へ山へお出掛けください。
本商品はボルト&ナット等の位置関係が解る様、 パーツ構成画像の容姿のまま、全て組付けして直ぐに 取付を行って戴ける様発送しておりますが当然、 全てのボルト&ナット類は適切に純正等の締付け トルクに副って本締を行ってください。
取付要項に関しましては癖のある部分のみ明記させて戴きますので、 装着例画像及び本取説文を印刷してご参照戴き、 ペーパーメカニックでは無い熟知した機転の利く方が行ってください。
先ずは装着例画像の様にFコイルS/Pアジャストタワーを 取付して行きますが、先にラテラルロッドのボディ側&スタビは 取外しして置きます。 コイルS/Pタワーは前後左右共通ですが、 前後共S/Pインシュレーターは不要ですので取外してください。
Fラテラルロッド調整ブラケ(パーツ構成画像一番上、右から2番目の この字型ステーがオフセットしている方)は 純正ラテラルロッドのボディ側ボルトを取外した場所に元々留めてあった 純正のボルト&ナットにて締付けますが、最初は仮締めにして、ブラケに セットしてあるM8キャップス2本を本締め致します。その時、締付けトルクは 25N・m(片手の手首だけの力で力一杯位の力)程度を厳守してください。 (リア用も同じ要領で締めてください)その後に純正M12ボルト&ナットを 本締め致します。
Fショック延長ブラケ(パーツ構成画像一番下の左1~4番目 [前後左右共通])を取付する際はショックの下側を取外した箇所にブラケを 咬まして行きますが、コの字型ブラケの幅の狭い方をショックの 取外したホーシングに取付けする際、パーツ構成画像右の上から2番目の M12X20 P1.75のボルトナットにてボルトをインナーからアウターへ向くように 締付けます。
Fショク延長ブラケのショック側にショックの下側を挿入してボルトナットを 締付けますが、ボルト&ナットは元々純正で使っていたボルトナットを 使用して締付けてください。
全ての位置が決まって本締めを終えたら、スタビエンドにサンドブラケット (パーツ構成画像一番右下の4枚のプレート)を 挟み込む形で付属のM12X1.75のボルトナットで締付けます。 その時、スタビエンドのブッシュリセス内に付属のM12ワッシャーを上下に咬まし、 プレスしたブラケを上へ、フラットを下側にし装着して本締めしてください。 車両にスタビ本体を取付する場合、ホーシング側から先に取付して、 その後ボディ側リンクブラケットに取付致します。
リアショック延長ブラケ(パーツ構成画像一番下の左1~4番目[前後左右共通])を取付する注意事項はショックの上側を取外した箇所にブラケを 咬まして行きますが、コの字型ブラケの幅の狭い方をショックの 取外したボディに取付けする際、元々ショックを留めていた純正の M12 P1.25ボルト&ナットのナット側(R側)が フレームに溶接してありますので、そのナットを再利用する為、 パーツ構成画像一番右上から二番目、2本Setの M12X16 P1.25のボルトを使って締付けます。 反対側は付属のM12X20 P1.75のボルトナットにて インナーからアウターへ向けて挿入し締付けます。
ショク延長ブラケのショック側にショックの上側を挿入してボルトナットを 締付けますが、ボルトは元々純正で使っていたボルトを、 ナットはパーツ構成画像一番右上から二番目、2本Setボルト&ナットの ナット(M12 P1.25 フラジンタイプ)を使用して締付けてください。
車高の上げ下げ等調整はF&R共、コイルを遊ばせた状態でネジ山にスプレーグリース等を塗布して行ってください。
本取説を最後まで熟読戴いきご購入戴いた暁には 1年間の品質保証をさせて戴きます。 (取付工賃、送料等二次保証はお客様負担。管理上、商品到着時に評価を戴いたお客様に限ります)
JA12~JB23以外は特注にて製作OK! ジムニーのパーツはご要望により製作&出品も行って 参りますので、色々お申し付けください。
¥2000-(佐川元払本州外)*沖縄・離島等は別途承ります。
《重要事項》
かんたん決済手続きは弊社から発送準備が整い次第ご連絡させて戴きますので、そのご連絡後に実行をお願い致したく何らかの原因でかんたん決済が利用出来ない場合指定口座へご送金戴く事となりますので、ご注意願います。またかんたん決済でなくてはご都合が悪いお客様はご落札前にご相談ください。
☆初期不良及びサポートを含む保証に関しましては商品到着日(仮にお受取されない場合も含む)から速やかに受取り通知をされない場合、適応外とさせて戴きますのでご注意願います。